人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>278ハイン導師
知らない所で無理してるってのも寂しい話だと思ったり。
なんというか…本当に、御身体大事にしてください[なで]

しかし携帯が石鹸で洗える、とか…!

>>282ベアト
万が一があって携帯のデータがぱーんしたら、涙腺もぱーんしそうです。
しかしそれは何とも頼もしい!俺も今度は防水のにしようかなー…。

うわわ。何処にも問題は出て来ちまうんですね。
それは驚くww山の中に入る機会が多いんでしょうか?
1度でも十分ですww毎回それだとバス使えません、よね!

(291) 2011/12/24(Sat) 01:04:06

生命学科4年 ティル

/*
表はー。
後は双子夫婦が仲良く聖夜祭に参加してるの書くくらいかな(ぉ

あれ、そーいやこの村中に聖夜祭って始まるんだっけ?

>>286みり
なんもしないでも過ぎ去っていくしね!
とてもクマーですね、ぼくも良くやる(爆

年末年始、年度末年度初めは厳しいかもしんない。
病院が、と言うよりは仕事上の都合で。
隙間ないか探してみるよ。

>>288みは
[夜空の星になった熊猫を見上げながら、龍猫が猫の姿に戻った。
夜空に熊猫の姿が映し出された( ]

熊猫は自重しない咬ませ犬![メモメモ]
よし、これで次のテストも大丈夫だ(何の

(292) 2011/12/24(Sat) 01:04:26

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>288ミハ
うん、確認してきたら、どこにもそんなのはなかった(爆
ゲートの方が遅れて発動してるってのを、何か脳内が間違った記憶の仕方してたみたいですw

ん。エーリさんも捜しに来てくれそうなのですし。
それなら近くにいることにしよーかな。

…ミハルさんもアリジゴクモドキに巻き込んでないといいんだけどw

(293) 2011/12/24(Sat) 01:08:27

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>292ティル
始まるものだと思ってたな<聖夜祭

そして始まるなら聖歌隊で歌わねばならないことに今気付いたwww

(294) 2011/12/24(Sat) 01:08:36

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>292 ティル
エピラストがリアルに被ったからねー。
騒動の描写が一段落してるなら、祭りに移行しちゃっていいと思うよ!
ちみぜるるんも、そこに時間軸で書くつもりでいるし。
出店のあれこれとかは言ったモンがちで。

ちなみに、恒例のあれそれにはまたもさけもがおりますw

(295) 2011/12/24(Sat) 01:09:13

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>287ティル
うん、そうしてくださいなー。
何だかとても心配なのですよ。よ。

>>289ミハル
熟女ww

あー…確かに(笑)
中庭にぽーんされる、って把握だけで大丈夫かもです。
ミハルちゃんが動きやすいのでいいと思うん、だ!

(296) 2011/12/24(Sat) 01:09:45

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>287ティル
酷いことに(><
いや、私も歯は治してない場所あるからなんともなんだけど(ぇ
うん…それぞれ都合はあると思うけど。いけそうな時には。
どうしても職業病的に気になってしまうの(苦笑

>>285ダーヴィ
休憩所方面で合流しそうなので、確認はできそーですよー!
ミリィとか、気にしてましたし。慰めてもらうといーのです!

>>286ミリィ
……あー。うん。それはw<精神的に
なんというか、ガックリ、来ますよねwww

(297) 2011/12/24(Sat) 01:12:18

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

[魚雷猫、龍猫さんとエリリンににゃー、と鳴いた]

弁当に入ってたプチフライドチキン食べてギトギトになった手でつい鳩触ったとき、
慌てて食堂の手洗い場で、手洗い用の石鹸(よくトイレの手洗い場にある、半透明の容器に入った緑色のあれ)つけて洗ったさ。

なんともなかったさ。

(298) 2011/12/24(Sat) 01:15:57

生命学科4年 ティル

/*
>>294だーびー
ほむ。

聖歌隊頑張ってwwwwwwwwwww

>>295あべ
らじゃー。
出店何にしよーかなー。
過去村漁ってくるか。[考えれ]

みゅ、恒例ってあれかwwwwwwwww
あ、トリスそっち行かなきゃだった。[これまた恒例らしい]

>>296えり
心配ごめんー><
いやホント、時間と先立つものがあれば…なんだよね。

(299) 2011/12/24(Sat) 01:16:01

精神学科1年 ミリィ

─ 中庭→休憩スペース ─

[アーベルに運んでもらって休憩スペースに着くと、モニタとそれを見ているエーリッヒや導師方の姿があった。]

あ、エリさんだエリさんだ。
やっほー!

[自分抱えてて手を振れないベルくん>>5:+37の代わり?に手を振って声をかけたエリさんが驚いた顔で駆け寄るのにきょとん。
ついで問われたことには、あー、と合点がいったよに声をあげ。]

(300) 2011/12/24(Sat) 01:16:13

精神学科1年 ミリィ

ううん、ただの電池切れで動けなくなっちゃっただけー。
あのまま休んでれば良かったんだけど、ちょっとあそこに長居したくなくってー。
ベルくんに運んでもらっちゃって迷惑かけちゃったー。

『まったくだ。
動けなくなったのもあの場に残りたくなかったのも自業自得だというに、人の手を煩わせるとは。』

う…ごめんなさい。

[てへーとエリさんに説明して。
クロウからの苦言には実際その通りなので反論もせずに謝ってから、はたと気付いて。]

あ、そういや事情聴取だっけ?
どのせんせと話せばいいのかな。

[オトさんはこの場にいたかどうか。
いたならエリさんだけでなくオトさんの顔も見て、首を傾げました。]

(301) 2011/12/24(Sat) 01:16:18

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>297ベア
慰められたら、余計泣くんじゃないかとwwwww
とりあえず、みんなの行き先確かめてから動けるとこで動きませうw

(302) 2011/12/24(Sat) 01:17:23

精神学科1年 ミリィ

/*
と、とりあえずエリさんと合流までやりつつ。

私はシロって判じられてるけど、導師から事情聴取って受けるのかしらどうなのかしら。

(303) 2011/12/24(Sat) 01:17:48

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>290アーベル
すごく罠です。
渡したい相手に渡ってないっていうのが分かると、餌置いてる人たちも止めるのかもですが。

うわ、それは…人に慣れ過ぎてるんでしょうか。
話聞いてるだけで下手に近づくと突かれそうだなと思ったり。
うーむ。野生の動物は強いです、ね。

(304) 2011/12/24(Sat) 01:18:53

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
……あ。(時計見た
表は全部明日回しになりそう…ごめんなさぁい。

>>291エーリ
それは、心が思いっきりパーン!しちゃいます(><
色んな意味で安心できますよね、防水機能。
雨の日の屋外とかでも、こう、心配せずに使えるようになるし。

野生の子らは、生命力旺盛ですからねー(苦笑
本格的な山じゃないのですが。うん、そういう場所にもちょこちょこ。…ゴルフやってるもので。
毎回だと学校に辿り着けなくなっちゃいますからねwww
あの時は、ホントにどうしようかと、思ったなぁ。なんとかかわして乗れはしました、けど。

(305) 2011/12/24(Sat) 01:19:00

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

ダヴィは聖歌隊の他に学長挨拶とかもやるのかしら。
ワクワク。


このおっさんは、どこぞの同志(ぇ)と一緒にリア充なんて云々いいながら酒でも飲んでそうなイメージ。

(306) 2011/12/24(Sat) 01:19:37

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>303ミリィ
フワル殿の事情聴取の時に、話が伝わってそうな気はしますねえ。そこは聴取ポイントだろうし。

(307) 2011/12/24(Sat) 01:19:42

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>306ハイン
学長挨拶wwwww
その発想は無かったwwwww

いやまあ、普通の挨拶すると思いますよwww外面は悪くないはずwww

(308) 2011/12/24(Sat) 01:22:36

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
ミリィが合流してくれ、た![わぁい]
俺もそろそろ描写落とすだけ落として寝ようかな。時間が時間が。

>>298ハイン導師
[鳴いた魚雷猫さんを全力でよしよし撫でた]

すごい!すごい…![二度言う。]
防水機能の有能さが異常ですww

>>299ティル
いやいや。俺が勝手に心配なだけなんだ、ぜ!
そこも併せて無理なく、なので。気にせんでーです。

(309) 2011/12/24(Sat) 01:23:13

精神学科1年 ミリィ

/*
>>283ベルくん
大縄跳びは久々にやると、八の字跳びのタイミングが意外とむずかしかったです。(

変わってたね!w
女の人も随分変わってた。

はーい、のんびりまったりしてまーすw

>>292ルーくん
途中でちょっと止まってくれるとうれしーけどねーw
だよねだよね、クマーはみんな経験あるよね!(

んー、やっぱ年の瀬年初めはお仕事もきびしーかー。
なにごとも無理なく、で。[撫で撫で]

>>297ベアちゃん
ちょーガックリくるよ!
痛みなんかいくらでも我慢出来るけど精神攻撃は耐えられない!www

(310) 2011/12/24(Sat) 01:24:24

生命学科4年 ティル

/*
>>297べあ
はぁい、行けそうな時に行って来るー。


学長挨拶に噴きつつ。

今日は大事とって寝るです。
まだもやもやしてる。

そいではお休みなさーい**

(311) 2011/12/24(Sat) 01:24:49

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>299 ティル
出店はてけとに遊ぶといい。
ふわふわ掬いだけは、自重してるかもしんないけどw

そして、それも恒例wwwww
もさけもが来る年は特に盛り上がるというオチまでつきそうだw

>>303 ミリィ
一応確認だけされるんでないかしら、とか思ってはいたり。
……多分忘れられてるけど、導師=国家公務員だからw
決まり事にうるさいひととかいてるだろしね。

(312) 2011/12/24(Sat) 01:25:16

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

そして、発言したつもりで忘れてたが、
筋肉痛があとから(翌日)くる位、まだいい。

1日置いてやって来るようになると、マジ凹む。(真顔)

(313) 2011/12/24(Sat) 01:26:22

陽光学科導師 ハインリヒ、国家公務員?と首傾げ。自分を省みてゼル導師見てまた首傾げ。

2011/12/24(Sat) 01:29:09

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>304 エーリ
その肝心の事が伝わってないんだろー、とは、片付けている我が兄上の弁だったり。

うん、それはあると思う<人馴れ
雌はちんまりして、かわいいんだけどね、あれ。
雄はなんであんなに偉そうなんだろう、としみじみ思った。

>>310 ミリィ
あ、確かにそれは難しいっていうか、俺多分今できない(へしょり

うみゅ、見比べると楽しかったりするんだけど、それやると掃除おわんないんだよ、ね……!

(314) 2011/12/24(Sat) 01:29:25

精神学科1年 ミリィ

/*
私はぐっすり寝たせいでまだ眠くないけどー。
皆無理せずにねー。
エピはあと2日あるんだ、まだ慌てる時間じゃない。

>>307ダヴィさん
うんー、そこは伝わってそーだよねー。
本当に仕込まれてないかー?って聞かれるくらいかなー。

(315) 2011/12/24(Sat) 01:29:55

月闇学科1年 ミハエル

/*
>>292
[夜空に映し出された熊猫は、無駄に満足気にサムズアップしていたとか…]

>>293
おおよかった、ドッペルゲンガーが現れたのかとw

多分ミハルは無事だけど、タローさんは落ちてるかも知れません。役回り的に。
なんか苦労性の使い魔多いよね!(

(316) 2011/12/24(Sat) 01:30:48

雷撃学科3年 アーベル

/*
国家公務員ですよー。

この学院、『王立』なんで。
つまり『国営』。職員の扱いは国家公務員です。

……つか、私設でどうにかできる規模じゃないよwwwwwwwwww


と、緑化した所で、寝ないとやばいよ今日は今年最後の病院のひだよ。
てわけで、お休みー。ノシ**

(317) 2011/12/24(Sat) 01:31:26

天聖学科2年 ダーヴィッド、生命学科4年 ティルおやすみなさい、お大事にー

2011/12/24(Sat) 01:32:44

天聖学科2年 ダーヴィッド、雷撃学科3年 アーベルおやすみなさいー

2011/12/24(Sat) 01:33:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light