人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
ティルはお大事に!おやすみなさい。

国家公務員。そうなんですよね。
ラスファ魔法学院って、ルーの王立なんですよね、実はw
留学生とか、異界流入者とか多くて、つい忘れがちだけどwww

いつぞの、精神学科オクタヴィアみたいなのは、意外とこういうのはカッチリさせたがる、かもー。

と、もう少しだけあれこれ他作業もしつつ。
私もそろそろ落下準備です。

(318) 2011/12/24(Sat) 01:33:45

氷破学科三年 エーリッヒ

―休憩スペース・魔導モニタ前―

やっほー…って、嗚呼…そっか、良かった。

[ミリィの元気そうな様子>>300は見えたものの、頭を過ぎった懸念>>5:+38に眉を寄せたか。
けれどアーベルから否定から返ると>>188ほっとしたように眉間の皺を解き、]

いや、疲れてんのに良かったってのも微妙かな。
電池切れになるような状況ってのも気になるし…、…嗚呼、事情聴取は――

[使い魔と少女との遣り取り>>301は微笑ましく、自然笑ってしまうが。
ミリィの質問を切欠に、彼女の傍へ寄る導師達に場を譲るよう一二歩離れた所で、
再びモニタに映る蒼い光を横目に知る。]

(319) 2011/12/24(Sat) 01:33:51

氷破学科三年 エーリッヒ

――ミハルちゃんと、ベアト…?
『たろおさんも何処か行ったぞ。』

[この一連の騒動が終結する様を流すモニタの前で、暫しその状況を眺めた後。
力の抜けたようなアーベルの声>>189に少し首を傾けて、]

…おー、決着は着いたっぽい、かな。
取り敢えず…俺、中庭に行ってみるよ。弾かれた二人も気になるし。

[休憩スペース内の残る三人は如何するだろうか。
ともあれ、踵を返して向かうのは外、中庭の方へと。*]

(320) 2011/12/24(Sat) 01:34:08

精神学科1年 ミリィ

/*
ルーくんおやすみなさーい!
双子導師夫婦の聖夜祭デートたのしみにしてるね☆(

>>312ベルくん
あ、やっぱり?
事情聴取っていうよりは確認だけ、って感じかな?

>>314
大丈夫、私も最初3回くらい引っ掛かったよ!(
元々運動神経良くないから大変だったぜ…

終わらないね!
義理親の目が無ければ私あのまま新聞読むのに没頭していたと思う。(爆

>>313ハッちゃんせんせ
うん、1日空けて来ると凹むよね…!(体験済
運動しなきゃーって焦った焦った。

(321) 2011/12/24(Sat) 01:35:52

月闇学科1年 ミハエル

/*
ティルくんはお大事になのよー。

>>296
年齢的にはそうだからwww>熟女

中庭ぽーん了解っ。
今日はもう鳩だから、明日様子見つつちょいちょい動かしてみよう……

(322) 2011/12/24(Sat) 01:36:54

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

寝る人、寝た人、おやすみ〜
& 病院とか歯痛とかの人たちはお大事に。


風呂上がりの豚汁も食ったし、1日遅れの冬至カボチャも食ったし、さあ箱に移動するかな。

(323) 2011/12/24(Sat) 01:36:55

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
おっと。アーベルさんも、おやすみなさい。

>>316ミハ
失礼しましたーww<どっぺる

あ。じゃあ、タローさんが落ちてきた衝撃?で目を覚ますようにしてみようかしらwww
そして苦労性なのは確かにwwwww
時々、主人と一緒にはっちゃけてるのもいますけどwwwwwww

(324) 2011/12/24(Sat) 01:37:27

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
寝た方おやすみなさい。未だの方も無理なくー。


ちょっと時間がアレなので。
投げっぱなしな感が否めない描写を落としてみたんだ、ぜ。

明日きっと多分来れない気がするのですがorz
色々したい事だけはあるので。
後で補足させて頂けたらな、とか。とか。

レスもぶった切りで申し訳ないです。
お先ですー。おやすみなさい。**

(325) 2011/12/24(Sat) 01:37:33

流水学科2年 ベアトリーチェ、/*ふみゅ。落ちる前に、タローさんで目だけ覚ましておくかしらw

2011/12/24(Sat) 01:38:31

氷破学科三年 エーリッヒ、メモを貼った。

2011/12/24(Sat) 01:39:04

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒさんも、おやすみなさい!
ミリィも言ってたけど、今回のエピは明後日までありますから。ら。
余裕のある時に、またーり、と、いきましょうですよー!

(326) 2011/12/24(Sat) 01:39:56

精神学科1年 ミリィ

/*
ベルくんもおやすみなさーい!
うん、導師とかはっちゃけてる人多いから忘れがちだけど王立なんだよね…w

そしてエリさんおやすみなさーい、ロールお疲れ様ー!
お出迎えありがとー!(><*

(327) 2011/12/24(Sat) 01:41:33

天聖学科2年 ダーヴィッド、氷破学科三年 エーリッヒおやすみなさいー。無理せずにですよー。

2011/12/24(Sat) 01:42:19

月闇学科1年 ミハエル

/*
そういえばウルくんがタローさんを『たろおさん』って呼ぶのが中身的ツボです(

あとタマさん=タローさんにとって憧れの先輩的存在っていう設定が出せず仕舞いでした(´・ω・)絡めず残念。

(328) 2011/12/24(Sat) 01:43:19

精神学科1年 ミリィ

/*
苦労性の使い魔というと私のことか。(他に誰が

ところで今回、苦労性のクロウと打ってたらなんかダジャレみたいだと気付いた。

(329) 2011/12/24(Sat) 01:43:57

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>328ミハ
白狼に憧れる豆柴…可愛いv

(330) 2011/12/24(Sat) 01:45:50

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

あー。でもまあ、昔通ってた某国立高専の一部の教授とか助教授とか思い出すと、コイツやゼル導師みたいなのが国家公務員でも不思議じゃなく思えてきた。うん。

色々突っ走った人いるからね、現実の教授たちにも。


>>321 ミリィ
凹むよね、マジで。(もちろん体験済み)
そして運動しなきゃ、って思うんだけど、それまでにそれだけ運動不足になってた奴が長続きするはずないんだ(ぁ

(331) 2011/12/24(Sat) 01:46:50

月闇学科1年 ミハエル

/*
寝る方おやすみなさいですー。

>>324
目覚ましタローさんwww
どうぞどうぞ、ご自由に使ってあげてくださいww

主人に振り回されてないのって、某イレーネ導師の異界龍くらいしか思い付かないボクがいます。(

(332) 2011/12/24(Sat) 01:47:50

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
>>328 ミハ
こっちも、ぜひタロさんにタマで絡みたかった。
イヌ科仲間だしね。サイズとか色々違っても。

エピで絡む機会作れるかな。

(333) 2011/12/24(Sat) 01:48:30

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
ほんとに苦労性というか、ツッコミ役な使い魔さんが多かったですよね(笑)
私は、異界竜使おうかなあ?と思ってたんだけど、あまりの使い魔の多さにやめたんですけど。

そしたら、本人が苦労性になったというオチ。

(334) 2011/12/24(Sat) 01:48:38

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
うちのタマも、このオッサンには苦労させられてるよなぁ。

そして、使い魔といえば。
プロで迷ってたんだけど、火トカゲ辺りを使い魔にしたりするのはありだったんだろうか。

(335) 2011/12/24(Sat) 01:51:19

月闇学科1年 ミハエル

/*
>>330
『いつか俺もタマさんみたいに……!』

えー無理だと思うよー。

『……。』[(´・ω・`)くーん]


的な会話があったかも知れませんw

(336) 2011/12/24(Sat) 01:51:32

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>336ミハ
なんか、ものすごーーーーーーく親近感を感じるので、タローさんを、抱き締めに行ってもいいですか?(真顔)

(337) 2011/12/24(Sat) 01:54:26

月闇学科1年 ミハエル

/*
>>333
おー、時間が合ったら是非是非っ。
そうそう、イヌ科だからw


ちなみにクリスマスの日は仕事です……(´・ω・)
別にいいけどね、非リア充だし!

(338) 2011/12/24(Sat) 01:54:53

精神学科1年 ミリィ

/*
私は表続きどうしよう。
導師たちの確認作業が終わってから休憩スペースでしばらくマナ充電かなぁ。
でもダヴィさんやベアちゃん達と顔は合わせたい。

>>331ハッちゃんせんせ
ねー。(同志…!(

私も運動はしてないけど、とりあえず毎朝歩くよーにはなったー。
玄関とか掃き掃除するついでに外出てそのへん一周ー。

(339) 2011/12/24(Sat) 01:55:06

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>335ハイン
ふわふわ使い魔にした人がいるくらいなので、火とかげくらいは全然構わないんじゃないでしょうか?
まあ、恐竜サイズとか言われると、きっと、普段は縮めとけ、てことになったでしょうけど。

(340) 2011/12/24(Sat) 01:56:23

流水学科2年 ベアトリーチェ

― 中庭 ―

[地精が求めに応じて変じた地面は、ふわふかで柔らかな砂が敷き詰められていた。
それでも受身取れずに落ちれば衝撃はそれなりで。窪地の真ん中で尻餅をついたまま、クラクラと目を回していたら。
頭の上から更に何か降ってきた]

ふみっ。

[妙な悲鳴をあげつつ、頭の上でバウンドした何かを、前に伸ばした腕の中に囲った]

あ、れ。タローさん?
さっきの魔力に、巻き込まれちゃった、とか?

[ぎゅむり、と抱いて、即席砂窪地の底から縁(子供の背丈くらいの高さ)を見上げた]

(341) 2011/12/24(Sat) 01:57:27

精神学科1年 ミリィ

/*
振り回されてない使い魔…
60村で出した白猫はマイペースだった気がする。
でもその分主が割食ってたよーな気も。

主従でボケツッコミ出来るの楽だから、偏るんだよねー。(

(342) 2011/12/24(Sat) 01:58:15

月闇学科1年 ミハエル

/*
>>334
使い魔は確かに多かった。そも古代語系多かったですしねー。
そしてダーヴさんの苦労性は……w
使い魔ならほぼ主人に対してのみだけど、ダーヴさんは色んな方面に対してだから余計苦労がww

(343) 2011/12/24(Sat) 02:00:36

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>342ミリィ
うん、主が突っ込み役になると、それは大変そうw
主従でボケツッコミも確かに便利ですからねえ。

でもなんか、その分他者との絡みが薄くなる気がして、今回もし異界竜使ったとしても、喋らない竜にしようかな?とか思ってたりしました。
盟約者だけとは、テレパシーで会話する的なw

(344) 2011/12/24(Sat) 02:01:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light