人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科3年 アーベル、メモを貼った。

2011/12/24(Sat) 14:03:40

雷撃学科3年 アーベル

/*
エーリとミリィのを更に拾って繋げてみるのこと。

>>418 ティル
親心はありそうだにゃー。
懐にいれた子には甘くなるとこあるし。

異界接触は、この世界ならではの展開ができるからね!
特定のものが発達しているからこそ、一部が集まってコミュニティ形成する、っていうのは普通にあると思うの。
そしてそうか、中華系符術は文字通りの全国ネットかwww

制限抑えれば無茶しても理屈とおせるからなー。
GMとかに向くのはある。

や、因果律正しの魔獣討伐ネタは、空星のエピから意識においといたんだよ!
学科限定はかけなくてもいいかなー、とか思ってもいる。
後継者がほしいのは、占星省だけではないだろうしね!
[それこそ宮廷魔導師とか最高司祭とかイロイロと]

(421) 2011/12/24(Sat) 14:09:45

生命学科4年 ティル

/*
>>421あべ
アーちゃんって子供出来たら、子供に対して甘そうだよねw

色んなところから色んなもの落ちてくるもんね!
人だけでなく物も落ちてきてそうだ。
うんうん、コミュニティ形成はありそう。
文字通りの全国ネットですwwwww<中華系符術
やー、最初に落ちてきた奴がやらかしてくれた形にしちゃったからねー…各所に子供残すって(
リーのところみたいに血脈で集落出来てるのもあれば、とある集落に一家族分紛れてるだけのところもあるだろうけどね。
んでもって初代直系の家系もちゃんとあって、当代はうちの影輝学科導師になってるw

ほみゅ、占星省に限らず、かぁ。
それなら限定かけなくても良いね。
騎士団とかなら後継だけでなく、普通に人材欲しいだろうしにゃー。

(422) 2011/12/24(Sat) 14:35:04

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>422 ティル
それはすさまじく甘くなりそうだwwww
出来難い自覚があるから、余計ににゃー。
〆る所は心得てるけど、ついつい、ってなりそうだ。

人に限らないからね、ほんとに!
アイテム系が落ちてくる、も結構ありそうである。
その展開力と適応性の高さがいかにも中華系、って思えるなwww
魔導占星学絡むと、自然と異界龍ネットワークにも絡むし。
何気に、でかい勢力になってんじゃなかろかねw

ていうか、限定かけたら、人が集まらない気がしますw
目的がもろバレになりすぎるwww

(423) 2011/12/24(Sat) 14:45:08

雷撃学科3年 アーベル

/*
と、おう。
もうすぐ3時になるんかー……ちと、買い物行ってこなくては。

ちまぜるるんもまとめないとー、と思いつつの一時離脱、また後でにゃー。ノシ**

(424) 2011/12/24(Sat) 14:46:23

生命学科4年 ティル

/*
>>423あべ
そしてトリスも止めないスパイラルwwwwww
雷帝が溜息つきながら二人に注意する姿が見えるwwww

ねー。
そのうちアイテムだけ異界製ってやりたいなぁ。
wwwwwwwww
あんまり考えてなかったけど、そう考えると確かにwwwwwww<展開力と適応性の高さ
そうそう、魔導占星学に行く人増えると、異界龍ネットワークの中でも中華系コミュが出来るw
けどまぁ、そんなに数は多くないイメージかなぁ。
傍流に行くと学ぶ術も減って普通の人になってることもあるだろうし。
ちょっと精霊と親和性高いよー、くらいで。

目的もろバレwwwwwそれは防がねばwwwwwww

(425) 2011/12/24(Sat) 14:54:26

生命学科4年 ティル

/*
はーい、あべまた後で。
ぼくもちょっと休憩してこよかな。

またねー。[龍猫*ころりら*]

(426) 2011/12/24(Sat) 14:55:05

機鋼学科4年 オトフリート

/*
ごめん、今回本当になんもできてないでいるだけで…

(427) 2011/12/24(Sat) 15:52:04

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
御飯の支度の合間にちょっと覗き。

>>427フワル殿

フワル殿は地上にいる間に、十分、場を暖めて動かしてくれたんだから、そんなに気にしなくていいと思うんだよ。エピはおまけで楽しむものだし、エピロールしなきゃいけないなんてこともないからー。
大体、どんな感じで行動してるかも、墓下の描写だけで判りすぎるくらい判るしww

余裕があったら雑談でもしていってくれるといいな。**

(428) 2011/12/24(Sat) 18:08:09

生命学科4年 ティル

/*
にゃ。
秋ちゃんの気にしい始まっとるー。
なんもしてなくないんだからね!
余裕ある時に顔出してくれればおk

こっちは勝手にディル夫妻でいちゃこらしておくから![何か違う]

(429) 2011/12/24(Sat) 18:35:33

生命学科4年 ティル

/*
かぎカッコってなんで「」と『』しか無いん…?(´・ω・`)
[出すキャラ多すぎ]

アーちゃんは台詞なしでどうにかやったが、ディルと言う落とし穴があった。
ベルデは「” ”」で固定なんだけどなぁ。

(430) 2011/12/24(Sat) 18:38:07

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
めりー くりすます いぶー。
今日がもうイブだったって、夕飯時のTVでやっと気がつきました(

うん。オトフリートさんは、気にしないでー!
エピは中発言だけとかでも無問題なのですし。ね。
ロール見てると、なんだか焦ってきちゃう気持ちも分かるけどw
ふわふわへの愛とか、キャラはこの子なのでついてけてませんでしたが、楽しくて兎猫は好き♪

>>430ティル
そういう時は、色機能とか、うっかり欲しくなっちゃう、ねw

(431) 2011/12/24(Sat) 19:33:50

雷撃学科3年 アーベル

/*
買い物帰還後ちょっととこつむったらそのまま熟睡入ってた俺、参上、と。

みんな言うとるけど、オトさんはゆったりのんびりすればいいんだよー。
何もしてない、なんて事はないし、エピロルも義務ではないのだし、ねー?

(432) 2011/12/24(Sat) 19:34:16

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
あ、そーだ。ユリアンからお手紙貰ったの(ぉ
参加はできなかったけど、ROMラーさんしてくれてるそうです!

雷撃学科に関しては。
「名物らしい傘持った人のことは知ってるかと」ってw
でもって「アーベルから知られてるかは分からないけど」だそーです。

(433) 2011/12/24(Sat) 19:40:06

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
あ。アーベル宛?を書いてたら、良いタイミングでw
おはよーございます?

私もご飯前、ちょっと寝てましたww

(434) 2011/12/24(Sat) 19:41:02

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>433 >>434 ベアト
やはあ、知られていたwww
こっちからはどーだろなぁ、特別試験の参加者、って事で、転科してきた時に話題になってるとかはありそうだなー、とは思ってるけど。

いやなんかこう、眠くなってねー。
ぬくぬくしてたら、意識がそのままおっこってたという。
なんやかや、疲れてんのかしらと思ってみたりなんだり。

(435) 2011/12/24(Sat) 19:46:44

生命学科4年 ティル

/*
は、ゲームしてたでござる。[またか]
そして目の前には寿司が…クリスマスなのに!?

戻って来た人お帰りー。

ぼくも今横になったら多分寝れる(

(436) 2011/12/24(Sat) 19:52:16

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>435アベ
まあ、アーベルさんも目立つとは思うのですw
そーいえば、青ログで私もそこ関連で知覚されていたような。

何かと忙しい時期ですからねぇ。
自覚できてない疲れとかはとってもありそーです。

>>436ティル
今日の二人の食卓とかも、クリスマス寿司だったりしたから、きっと無問題w
ねむねむの時は無理しないで、ねー。

(437) 2011/12/24(Sat) 19:55:46

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>436 ティル
大丈夫だ、くりすますとは全く無縁のアジフライだったヤツがここにいるw

>>437 ベアト
そりゃ目立つよねwww
傘が得物でてるてる坊主が媒介とか、珍しすぎるもの。
特別試験については、有名だろうからねー。
話には聞いてると思ったのだよ。

うみゅ、休みの日はどーしても朝一回起きて寝なおしー、とかやってるから睡眠が半端なのはあるかなー、と。
仕方ないとはわかってるんだけども。

(438) 2011/12/24(Sat) 20:02:42

生命学科4年 ティル

/*
そして今度は志村動物園に夢中。
わさおが出てるんだ…!

>>437べあ
あ、他にもいた(笑)。
ねむねむはまだ大丈夫かなー。
今はお寿司もぐもぐ。

>>438あべ
通常の食卓だww

まぁぼくも豪華な食事は期待してなかったんだけどね。
母親、惣菜で働いてるから売れ残り買って来たらしい。

(439) 2011/12/24(Sat) 20:14:12

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
ちなみに、我家も特に関係ない和風ハンバーグでしたw

>>438アベ
やっぱり、珍しいですよねーwww
アーベルグラなのに、タカハルさんの顔がちらついてしょうがなかった兎猫一匹w
ふむむ、有名でしたか。言われてみればナルホドなんですが。
もふらいおん発見とかもあったわけですし。

ああ。寝直しとかしてると、特に。ですよね。
私はエーリさんとのを考えながら、睡魔っぽいナニカ(本格的に眠いのとも違う)と格闘中です。みーっ。

(440) 2011/12/24(Sat) 20:16:59

雷撃学科3年 アーベル

/*
[ふと思い立ってZぷらすを組み始めたらパーツが落ちる落ちる]
[きゃーきゃー(何してる]

>>439 ティル
とりのから揚げとアジフライの二択で、アジになったらしい。
そんなくろねこさんちくおりてぃ。

あー、職場で、ってのは。凄くよくわかる。

>>440 ベアト
そりゃ普通にいないからwwww
そしてそっち連想するのwwww
使い魔狐にするの自重したのに!(違
うん、空星の試験は前振り(流星雨)も大規模だったしねー。

うみゅ。
しかし、二度寝しないのも辛いからなんとも……。
格闘ふぁいとなんだよー。

(441) 2011/12/24(Sat) 20:27:44

生命学科4年 ティル

>>441あべ
あぺぽん何してんのw

揚げ物二択w
しかしどっちも美味そうだ。

ね、良くあるんだよね、こういう職場だと。
ついでにレアチーズケーキも買ってきてたw

(442) 2011/12/24(Sat) 20:35:17

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>442 ティル
いや、なんとなくw
新しいのでる前に組んどこうと思ったら偉い事になった、としかwww

うみゅ、実際美味かったのでよし、なのでした。

ウチも昼の弁当でよくあるのだよ、それ。
ケーキもあったのは何よりw

(443) 2011/12/24(Sat) 20:40:14

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
れあちーずけーき。美味しそう…。

上手くまとまらず、ほけらーとしてたら呼ばれちゃった。
ちょっといってきまーす。

(444) 2011/12/24(Sat) 20:50:52

生命学科4年 ティル

/*
のぉおお、さっきの中記号取れてた。

>>443あべ
パーツ無くさないようにねww

あー、弁当はよくあるよくある。
普段も余りそうになると母親買ってくる。
おにぎりもあるなぁ。
ケーキは後で食べる、今はお腹いっぱいww

(445) 2011/12/24(Sat) 20:51:16

生命学科4年 ティル

/*
>>444べあ
後で食うんだぜ(`・ω・´)

お呼ばれいてらさーい。

(446) 2011/12/24(Sat) 20:52:38

雷撃学科3年 アーベル

/*
ベアトはいてらー。

>>445 ティル
うむ。
てゆっか、一箇所折れたんで兄貴にへるぷしたら、落ちるパーツはくっつけとけ、と接着剤渡されたwww

返品できないからねぇ、あの手は。
俺も、パンとか売れ残ったら自主的に買ってくるもの。
うみゅ、ゆっくり食べるとよいのだよwww

(447) 2011/12/24(Sat) 20:58:22

生命学科4年 ティル

/*
>>447あべ
wwwwww
まぁ対処法としてはそれしかないわなw

ねー、売り上げにも関わってくるし。
好みのものが残ってたらちょっとラッキーと思えたりもw
はーい、後でまったり食うですw

(448) 2011/12/24(Sat) 21:03:28

雷撃学科3年 アーベル

/*
うにゃ、火狐がクラッシュした。
8.0にしてから二度目だな……。

>>449 ティル
というわけで、無事にケースに収まったのでした。

廃棄とか多いと、やっぱり上から突っ込まれるからねー。
ここを事前にフォローすることで、最大規模売店の面目は保たれているのです(
うん、確かに好みのがあると「やたw」と思うなw

(449) 2011/12/24(Sat) 21:14:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light