人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科4年 ティル

/*
>>449あべ
火狐クラッシュ、日に6回とかありました…。
立ち上げ直後になりやすい気がする。

めでたしめでたし<ケース

なんだよねぇ。
ぼくも一時期スーパーでバイトしてたし、母親から仕組み聞かされてるから良く分かる。
真っ先に取りに行くんだよね、そう言う時w<好みのもの

(450) 2011/12/24(Sat) 21:19:10

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>450 ティル
日に6回は多くね!?Σ
俺んとこのは、ほんとになんの前触れもなく落ちるのよ。
前ん時も、村エピ中だったな、そいや……。

うむり。
だから、金曜日は何気に、出勤してすぐパン見に行くんだw
で、土日で切れる好みのをわさっと買ってしまうという。
売れ残り防止と、朝昼ご飯確保で一石二鳥(違

(451) 2011/12/24(Sat) 21:22:57

生命学科4年 ティル

/*
>>451あべ
立ち上げ直後に操作してたら落ちて、復帰させて操作したら落ちて、を何度か繰り返したんだ…。
連続で落ちまくったのはその時だけなんだけどね。
それ以外だと、そーいやエピってから1回落ちたなぁ。
冬入る前は何にも無かったのにさ。

wwwwwwwwww
素敵に一石二鳥ですなww

(452) 2011/12/24(Sat) 21:33:33

月闇学科1年 ミハエル、けふっ。

2011/12/24(Sat) 21:39:42

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>452 ティル
それは凄絶な……。
うにゃ、そっちもエピってからなのかー。
何なんだろな、ほんとに。
これの前に落ちたのは、11月(お茶会エピ)で、その前は何てことなかったのになー……。

でしょw
まあ、帰りに買って帰ろうと思ってもその時間だと売り切れてるから、ってのもあるんだけど!
パン類は基本的に価格統一されとるで、それなら売り上げにした方がいいしなw

(453) 2011/12/24(Sat) 21:41:04

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
結局フィギュア女子を見てしまった、そんなお茶タイム。
おともは福島銘菓ままどおる、とか。
どこまでもクリスマスと関係ないな、我家もw

そんなこんなで、たーだいま。です。

火狐さん、結局慣れなくて、ぐぐるん使いになってしまった兎猫。
でも使ってる人、多いですよ。ねー。

(454) 2011/12/24(Sat) 21:41:11

生命学科4年 ティル

/*
みはどしたー?
べあはお帰りー。

>>453あべ
よくわかんないね><
まぁぼくの場合はたくさんタブ開いてる影響もあるかもしれないんだけど。

確かに。帰りだと売れてる可能性高いわー。
そうそうww 売り上げにしちゃう方が良いwww

(455) 2011/12/24(Sat) 21:45:09

雷撃学科3年 アーベル

/*
慣れたら、火狐たん以外が使えなくなったくろねこがいるよ!
くろーむたんは、今回必要にかられて復活させたけど。
やっぱ、普段使いはこっちがラクだ。

とか言いつつ。
ミハルとベアトはお帰りー。

(456) 2011/12/24(Sat) 21:47:40

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>455 ティル
タブ開きすぎは多分俺もあるかとw
いやま、クラッシュで落ちた時はテキストエリア保持されてるからまだいいんだけどね。

昼で全部売切れてくれないと困る、とも言うんだけどねー。
今は閉店早いで、ヘタにサンドイッチとか残ると「ぉぉぅ」となるしなー。

(457) 2011/12/24(Sat) 21:51:22

生命学科4年 ティル

/*
>>457あべ
タブ開きすぎはどこも同じかw
だねぇ、テキスト保持されてるだけ良いわ。

なかなか難しいな。
まぁ出来れば他の人が買って売れてくれる方が需要があると言うことにもなってありがたいところ。
サンドイッチ残るのは><

(458) 2011/12/24(Sat) 22:08:16

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
ただいま〜…と言いつつ、沈む(ぶくぶく)

(459) 2011/12/24(Sat) 22:16:47

月闇学科1年 ミハエル

/*
おおぅ、覗いたっきりすっかりよそ見していた。
やほーやほー。ちょっと食べ過ぎたっぽい(

しかし休日ってなんで早く終わってしまうんだろうか……

(460) 2011/12/24(Sat) 22:18:29

月闇学科1年 ミハエル、天聖学科2年 ダーヴィッドお帰りのいってら?w

2011/12/24(Sat) 22:18:50

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>458 ティル
そこはどうしても、ね!
連投準備してたりすると、偉い事になるし。

うみゅり、そこらのバランスはほんとに。
滅多にないけど、たまに新作のイロモノがやってくれるんよなー。

>>459 ダーヴ
お帰りー、で、沈んでらー。

(461) 2011/12/24(Sat) 22:18:53

生命学科4年 ティル

/*
だーびーお帰りー。
てか沈むのかw

>>460みは
お腹大丈夫かw

休日が終わるのは早いねぇ…。
大概寝てるけd

>>461あべ
連投する時はメモで書いてからにしてるけど。
投下途中にやられたら、ぎゃーー!だよねぇ。

新作は当たり外れあるね!
イロモノだと残りやすい。

(462) 2011/12/24(Sat) 22:36:35

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
は、ちょっともそもそしてる間に。
ダーヴィさんは、こんばんはで、いってらっしゃい?

ミハルさんは、お大事に?w
休日はね。本当にアッという間、だよね…!


辻褄合ってるんだか、合ってないんだか自分でも分からなくなってきたけど。エーリッヒとの邂逅、とりあえず下書き完了。
あれこれ考えてると出せなくなりそうな気もするから、このまま目を瞑って投下しちゃうべきかなぁ。

(463) 2011/12/24(Sat) 22:45:11

月闇学科1年 ミハエル

―中庭―

うん、そーみたい。
すごかったよー、急に大きい門が現れてさあ。
……っと、大丈夫?手貸すよ?

[応える一方で、器用に腕の力で這い上がり、柄に跨る。
自分の身体を安定させた後で更に地面近くまで降りて、ベアトリーチェ>>356に手を伸ばす。
ちなみにスカートではないので、見える見えないの心配はせずに済んだ]

あー、大丈夫だよタローさんなら。丈夫だし。

[相変わらず目を回している柴犬に関してはあっさりとそう言う。
感覚共有のダメージはやっぱり受けていないらしい]

(464) 2011/12/24(Sat) 22:45:51

月闇学科1年 ミハエル

あ、そーいえばボクも持ったままだった。どうしよ。
飛ばす前に予告してくれたら渡せたのにねー。

[砂から1人と1匹を引っ張り上げ、固い地面に改めて降りた後で、自身の持つ回収袋を見る。
その中では、目を覚ましたらしいふわふわがもそもそと活動し始めているらしく。
袋の口はしっかり握ったままで、小さく唸った**]

(465) 2011/12/24(Sat) 22:46:06

月闇学科1年 ミハエル

/*
とりあえず合流直前まで済ませておこうと投下。>表
ベアちゃんも投下しちゃって良いと思うのよ。

>>462>>463
ありがと、なんとか落ち着いて来たから大丈夫ですー。

永遠にお休みだったら良いのになあ……[人はそれをニートと呼ぶ]
後四日でまた休みではあるけど、忘年会があるかも知れないのがまた憂鬱でs

(466) 2011/12/24(Sat) 22:53:58

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
わ。合流できそうなところまでw
後でこれに繋げて合流しよっと。

そういえば、現在との連動はあまり考えないまま、過去編練っちゃったなあ。今から何か別の、浮かんでくれるかしら…。
うにゃうにゃと悩みつつ、茹れーとの声が飛んできたので、またちょっと席外します。
湯船で浮かんできてくれなかったら、戻ってきて投下する、かも**

(467) 2011/12/24(Sat) 22:59:27

雷撃学科3年 アーベル

/*
うや、っと、夕方寝ててうっかり忘れてた雑事を片してたら表が進んでいた。
ベアトはゆだってらー。

俺もいい加減、描写書きに集中せねば……。

(468) 2011/12/24(Sat) 23:13:04

生命学科4年 ティル

/*
冷たい水飲みすぎた><
おなかぬくぬくさせてくるー…。

>>466みは
落ち着いたなら良かった。

忘年会は頑張れとしか><
背後は嬉々として行くタイプだけd

(469) 2011/12/24(Sat) 23:18:23

生命学科4年 ティル

/*
べあいてらせー。

表はなー、時間軸一人だけ進んでるからにゃあ。
周りも聖夜祭に突入したら、と考えてるけども。
まぁ書き出しとか全然してないけどね!

(470) 2011/12/24(Sat) 23:20:13

月闇学科1年 ミハエル

/*
おっとと、ベアちゃんいてらっさー。

>>469
そちらもお腹大事に!

酒飲むのはいいんだけど、そういう場での職場の人との接し方が判らないんd(´・ω・)
未だ馴染めてないしな!(

(471) 2011/12/24(Sat) 23:24:27

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
[ぽっかり浮上]

表は、ちみぜるるんを見てから書きたいような…ていうか、みんな一度休憩所に集まってる流れなのかな?なら、とりあえず、そっちに様子見にいけばいいのか…

(472) 2011/12/24(Sat) 23:28:35

雷撃学科3年 アーベル

/*
[描写書きからぽっかり]

ちみぜるるんは、思いの他しんぷるになりそーです。
ラヴィ視点にしたら、ト書き主体になtt(
[※せるぴ幼生が如きちま魔獣ところころしてる図の詳細描写を投げたともいう]

でもって、墓組は一回休憩所に集まって、それから俺とエーリが中庭に移動しつつあるとこかにゃー。

(473) 2011/12/24(Sat) 23:31:45

生命学科4年 ティル

/*
>>471みは
あーい><
でも喉渇くからつい水を飲んでしまう(

馴染めてなかったか><
いや、背後の馴染みっぷりが異常なのかも知れないが…。
[←まだ1年経ってないのに何年も居るように思われた人]

>>472だーびー
お帰り?

あ、ぼく休憩所いないからー。
次に中庭来るのは聖夜祭始まってからになる予定。

(474) 2011/12/24(Sat) 23:32:56

月闇学科1年 ミハエル

/*
>>473
そんなころころしてたような子がどうしてあんなことn(

>>474
あったかいお茶とかにするといいのよ!

同期入社がいないし人見知りだし仕事もできないので余計馴染めないのだった。現場のパートの人とはちょっと喋れるけど(´・ω・`)
異常な馴染みっぷり羨ましい……

(475) 2011/12/24(Sat) 23:47:19

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
うむ、じゃあてけとーに中庭をふらつけば良いのかww
誰かにそのうち会えるだろう。

(476) 2011/12/24(Sat) 23:47:34

機鋼学科4年 オトフリート、|ω・n)ひょこ

2011/12/24(Sat) 23:48:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light