人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科1年 ミハエル

/*
>>516
確かにそうですがww
奴らの中には無理やり記念日捻り出す奴もいますしね……おそろしや(何


さて、明日仕事なんでそろそろ寝よう。
あ、表のほうはボクいなくても進めてくれて構わないので。追い付きそうだったらあとで補完するし、タローさん含めての動かしも自由にー。

(524) 2011/12/25(Sun) 01:06:58

雷撃学科3年 アーベル

/*
……さすがだな、ランダ神。

>>522 ベアト
ぉ? あちらも西側なのかっ!

北に創世神の聖地、西に騎士の国、中央に世界樹の森(禁断の地とも言う)っていうのは、初期からの確定路線だったのだよなー。
そちらが魔法メインなら、確かに対極にもなるるにゃー。

(525) 2011/12/25(Sun) 01:09:04

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>520フワル殿

つ"[ももちゃん]

(526) 2011/12/25(Sun) 01:10:01

生命学科4年 ティル

/*
みゅ。
精神落ち着けるために、にゃっと一仕事してた。

あきかさん、赤崖コミュ見てね。

(527) 2011/12/25(Sun) 01:11:06

精神学科1年 ミリィ

/*
あ、オトさんだオトさんだこんばんはー!

いちゃつき相手募集だと…!!!
ふわふわにならなきゃダメとか条件あったりしますか!?(

(528) 2011/12/25(Sun) 01:11:30

天聖学科2年 ダーヴィッド、月闇学科1年 ミハエルおやすみー

2011/12/25(Sun) 01:12:09

機鋼学科4年 オトフリート、天聖学科2年 ダーヴィッドの口の中に大量のふわふわを詰め込んでなみダッシュ

2011/12/25(Sun) 01:12:11

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>521アーベル
というわけで、欠片は星とベルの形になりましたw
ねむねむだったら、特に続きは気にせずに、ですよ?
どこで切れてもいいような形にしつつ進めてる、つもり。なので。

>>518ミハル
お盆そのものというか、盆踊りとか夏祭り的な何かがあると、イベントとして活用されそーかな、と思いました。今更ですが。

>>519>>523ハイン
[兎猫が、明後日向いて笑いつつ、肩ぽむぽむ]

いやうん。>>515にコソッと書いてたりする誰か、が。いてるので。
でも自覚するのはお互い13年後とも決まっていましてw

(529) 2011/12/25(Sun) 01:12:18

月闇学科1年 ミハエル

/*
っと、寝る前に。

>>521
[いいえがおを向けておく]

そして、なるほどそれもありだ。[ぽむ]>流星雨
こないだあってた月食とかもひょっとしたらなりうるかしら。


てなわけで意見くれた人ありがとでしたー。
や、別に恋愛村建てるつもりじゃないんだけどね![むしろその逆だった]

(530) 2011/12/25(Sun) 01:13:03

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
[ふわふわでもごもごしつつ]

喜んでもらおうと思ったのn(ry

(531) 2011/12/25(Sun) 01:14:13

生命学科4年 ティル

/*
何でリア充の話になってるんだろう、と思ったら>>530かw
リア充爆発村だな!

みはお休みー。

(532) 2011/12/25(Sun) 01:15:13

精神学科1年 ミリィ

/*
寝る人はおやすみなさーい!
ルーくんはお仕事お疲れ様かな?[なでぽむ]

>>524ミーちゃん
初めて手繋いだ記念日とかね。
まめだなぁって思う。(

(533) 2011/12/25(Sun) 01:16:04

雷撃学科3年 アーベル

/*
そこで、それを差し出す辺りがさすがだ、と思った>>526

>>529 ベアト
何となくそっかなー、と思ったらやっぱりかwww
うにゃ、もしできたら合流までは持って行きたいココロもあるので、体調と相談なのだぜ。

>>530 ミハル
[こんにゃろ、とぽみゅっとく]

月食とか日食よりは、流星群の方がよりリア充っぽいんじゃ、と思いつつ。

例の企画のネタですなw
おやすみなんだよー。

(534) 2011/12/25(Sun) 01:17:15

生命学科4年 ティル

/*
>>533みり
うんにゃあ、仕事って程でも。
赤崖コミュ見に行けば分かるw

(535) 2011/12/25(Sun) 01:17:51

月闇学科1年 ミハエル

/*
>>527
[見てきた]
……おおおおありがとう超ありがとう!
今鳩だから明日にでも差し替えさせていただくぜ(`・ω・´)

>>529
あ、なるほどそっちか。[ぽむ]>夏祭りとか
すっかり別物として捉えてたようです。ありがとうー。

(536) 2011/12/25(Sun) 01:19:02

月闇学科1年 ミハエル、よし寝る。おやすみなさいっ[しゅたっ**]

2011/12/25(Sun) 01:20:36

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
は。改めてご挨拶してなかった?
オトフリートさん、こんばんはー。

ミハルさんはおやすみなさーい。
明日お仕事。頑張って![兎猫、旗ぱたぱた]

>>525アベ
ルーは東方だから、ラーン内で遠い国なら西方になるよねとか、そういうような話をどこかでしたような記憶が、あって。
ルーとは別の、魔法に強い国、というのは元イメージからあったりするので。もし近くなら、と。
占術に使うカードもちょっと違うものですしねw@SS

(537) 2011/12/25(Sun) 01:20:40

生命学科4年 ティル

/*
>>536みは
この1時間で描いたやっつけで申し訳ないけどね!
フリーハンドのせいで建物もよれてた。
背後に緻密さは皆無なんで、あれでご容赦w
好きに使ってくださー。

(538) 2011/12/25(Sun) 01:20:40

雷撃学科3年 アーベル

/*
コミュのお仕事を確認しつつ。

うな、言語変換機能が残念になってきてるんで、大人しく寝ておこう。

オチはどーすっかにゃー、とか、そっちも考えつつ、お休みー。
[ぱたりこ**]

(539) 2011/12/25(Sun) 01:21:57

機鋼学科4年 オトフリート

/*
>ダーヴィッド
俺は人間だからさすがにふわふわとは無理だ!
>ミリィ
俺は人間だからむしろふわふわとはむr…

(540) 2011/12/25(Sun) 01:22:22

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
くろねこさんもおやすみなさいー

…なんかゼルるんか水晶竜さんとお話したい気もしてきた…むーん。

(541) 2011/12/25(Sun) 01:27:07

精神学科1年 ミリィ

/*
>>535ルーくん
見てきた!
すごいかっこいいアイコンだったときめいた!!
おつかれさまおつかれさまー!!!

(542) 2011/12/25(Sun) 01:27:26

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
>>528ミリィ>>540オト

むしろオットーのがふわふわに変身とかしそうだと思った(何

俺もいちゃつける相手が欲しい。男女問わないから。(さすがにふわふわや犬猫は無理だが)


そして、寝る人・寝た人、お疲れー。

(543) 2011/12/25(Sun) 01:28:05

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>540フワル殿
愛があれば種族の差なんてっ!!><

…て、いうか好みのタイプが「ふわふわみたいな人」にしか見えないんですがww

(544) 2011/12/25(Sun) 01:28:43

生命学科4年 ティル

/*
寝る人お休みー。


そーいや、ティルは1・2年後急成長を遂げて青年の姿になるって言うショタ泣かせなネタがあるのだけども。
ワーベアだから体格もごつくなって、最初ティルだって言っても気付かれ無さそうだww
もちろん獣型も通常の熊に。

マスコットの面影なっしんぐ><

(545) 2011/12/25(Sun) 01:30:39

精神学科1年 ミリィ

/*
>>540オトさん
なるほど!

しかしいちゃつくといっても私じゃ一緒にふわふわに埋もれるくらいしかできないとゆージレンマ…!!!(

(546) 2011/12/25(Sun) 01:31:02

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
赤崖お仕事かっくにーん。
ティルくんに拍手! ドキッとする構図だね。素敵♪

くろねこさんはおやすみなさーい。

(547) 2011/12/25(Sun) 01:31:31

生命学科4年 ティル

/*
おとがふわふわに変身噴いた。
一匹だけ増えないふわふわが居たら、それは変身したおとだ!(ぇ

>>542みり
ありがとー。
狼の輪郭が一発で描けたのはちょっと嬉しかった(`・ω・´)

(548) 2011/12/25(Sun) 01:32:41

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>545ティル
………。
イヴァンのよーに、なる?(瞳の色違いますて

丁度その間に卒業した人とか、ショック受けそうだねw

(549) 2011/12/25(Sun) 01:33:13

生命学科4年 ティル、/*外で猫が鳴いておる。

2011/12/25(Sun) 01:33:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light