人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科4年 ティル

/*
>>547>>549べあ
ありがとありがとー。
もうちょっと建物上手く描ければ良かったんだけどねー…。
調べるのめんどくさくて、あのまま(爆

そしてイメージグラ大当たりwwwww
目の色を変えたイヴァンみたいな感じになると思う。
急成長の間に言葉も他と遜色無くなる予定。
呪文とかもまともなものになるよw

成長前に卒業して、成長後に再会した場合は相当驚くんじゃないかなww

(550) 2011/12/25(Sun) 01:37:17

精神学科1年 ミリィ

/*
ルーくんおっきくなるのか。
じゃあ背中にはっついてぬくぬくしたりできるかな…!(お目々きらきら

>>543ハッちゃんせんせ
オトさん変身噴いた。
でもふわふわになれたら移動とか便利そーだよね。
こー風に乗ってふわふわしてけるし。
難点は自分で行き先をコントロールできないことか。(爆

>>548ルーくん
あの輪郭一発描きなのか…!!!
綺麗だから下書きした上で描いたんだと思ってた!!!

(551) 2011/12/25(Sun) 01:37:45

機鋼学科4年 オトフリート

/*
>>544ダーヴィッド
毛深い人か?w
>>546ミリィ
そうそう、こうやって一緒にふわふわに包まれてだな。
これが今流行のふわふわデート……ってなるかーーー!

俺とて女性の扱いはそれなりに心得ているつもりだ。
一般的な女性がそれで喜ぶはずがないことも十分に承知している。

(552) 2011/12/25(Sun) 01:41:51

生命学科4年 ティル

/*
>>551みり
獣型の時は多分乗れるよ!
熊の種類はヒグマのイメージだった。

構図のための下書きはしたけど、線入れするための下書きはしてないよん。
最近は下書きなしで直ぐペン入れすることが多くなったかも。

(553) 2011/12/25(Sun) 01:42:32

雷撃学科3年 アーベル

/*
布団|・)みょん(何故かまだいた)

>>ダーヴ
ぜるるんかラヴィに話したいなら、ネタ振っておいてもらえれば後で返すよ!

と、目についたとこに投げて、ぱたりこ**

(554) 2011/12/25(Sun) 01:49:49

精神学科1年 ミリィ

/*
>>552オトさん
そーやって乗ってくれるオトさんが好きだよ!!!(

私が一般的な女性の範疇に入るかどーかがあやしーからなー。
普段がアレな扱いだから、普通に女の子らしい扱いされるの慣れてなくて挙動不審になっちゃうの。
わきゃーとか照れ照れしちゃう。

>>553ルーくん
わーい、たのもしーねー☆
おっきくなったらお背中乗せてくれるー?

にゃー。
下書き無しでペン入れできるのすごいなぁ…
私鉛筆で線いっぱい重ねてからでないとペン入れできない(´・ω・`)

(555) 2011/12/25(Sun) 01:52:23

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
流行のふわふわデートwww
なるかー!って言われてるのに、想像して笑ってしまったw

>>550ティル
んー。あんまりカッチリしてるよりも。
村内の不安定な空気とか、そういうのが出てるぽくて、いいんじゃないかな、と私は思うの。

アハッ、合ってたwwwww
心身共に一気に成長するんだねー。私と正反対w
カッコイイ詠唱が聞けるようになるんだ♪

一部のおねーさま方の嘆き声が聞こえてきそーですwww

(556) 2011/12/25(Sun) 01:52:55

生命学科4年 ティル

/*
ケーキ食うか悩んでたらあべwwwまだ居たwwww

そーいやぼくもぜるるんに投げとこうと思った描写があったんだった。
聖夜祭開催軸に突っ走って投げっかなー、明日。

(557) 2011/12/25(Sun) 01:53:46

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*

ごめん、ミリィならふわふわデートを喜びそうだと、真面目に思った…

(558) 2011/12/25(Sun) 01:55:32

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
聖夜祭始まったら。
多分ユリアンと一緒に出店回ってるんじゃないかなぁ。
一人じゃ回れないんです、まだw

今回ので、ミハルさんとか、ダーヴィさんとかとも知り合って。
二度目だから来年以降、かなり改善されるんじゃないかなーとも思ってますが。

すわて。結局表との連動の良いネタが来なかったので。
寝落ちる前には諦めて、さっきのにちょい加筆したのを落とすか。

(559) 2011/12/25(Sun) 01:57:31

流水学科2年 ベアトリーチェ、天聖学科2年 ダーヴィッド>>558にコクコクと頷いた。私もそれは思いました。

2011/12/25(Sun) 01:58:08

生命学科4年 ティル

/*
>>555みり
いいよー。
多分日向ぼっこして寝てたりすると思うから(

鉛筆線重ねも好きなんだけどね。
パソでやるから、そのままペン入れに入った方が手間が無くて。
描き直し楽だしね、パソだと。

>>556べあ
うみゅ、皆が気にならないなら良いんだ。
線のよれっぷりは個人的に凹むけどw

や、だってイメージとしてえりは違うしww
イヴァンしか選択肢が無いとも言うwww
カッコイイ詠唱になるかは謎だけどね!
流石に今のままではない、ってだけでw

嘆かれても成長しちゃったものは仕方が無いです(ぁ

(560) 2011/12/25(Sun) 02:00:49

精神学科1年 ミリィ

/*
あれ、ベルくんだwwwおやすみーww

そいや私も表進めなきゃなー。
と言いつつ暫く休憩スペースで文字通り休憩しなきゃ動けなさそうだけど。

(561) 2011/12/25(Sun) 02:00:54

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
>>558ダヴィ
うん、喜びそうだよね。
オットーとミリィふたりとも頭にふわふわ乗っけてたりとか。

(562) 2011/12/25(Sun) 02:01:54

生命学科4年 ティル

/*
く、眠くなってきた。
ケーキは明日にしよう…。

ぼくもお休みするー*ノシ*

(563) 2011/12/25(Sun) 02:05:29

精神学科1年 ミリィ

/*
>>558ダヴィさん&ベアちゃんact
なんでバレたし!(爆

うん、喜んでふわ溜まりに飛び込むと思うね私なら。
ただそれはいちゃつきとは言えないのではないだろうか。(

>>560ルーくん
ひなたぼっこしてるルーくんの背中によじよじよじ登っていっしょにひなたぼっこしてる私が目に浮かびました。(

私はペンタブもってないしマウスで線も引けないからどーしても鉛筆画になるのだよねー(´・ω・`)
パソ使いこなせるの尊敬するんだ…

(564) 2011/12/25(Sun) 02:05:47

精神学科1年 ミリィ

/*
ルーくんもおやすみなさーい!
また明日ねー!!!

(565) 2011/12/25(Sun) 02:08:53

天聖学科2年 ダーヴィッド、生命学科4年 ティルおやすみなさいー

2011/12/25(Sun) 02:14:21

天聖学科2年 ダーヴィッド

― 結界が解けた後 ―

[一応最後まで結界内に残っていた一人として、顛末の報告を求められたが、元凶については学長が始末をつけると確約されたこともあって、事情聴取そのものには、そう長い時間はかからなかった]

…では、これで失礼します。
聖夜祭の準備も遅れているでしょうし。

[報告が終わると、すぐに聖夜祭の準備に戻ると告げる。準備の遅れよりも気になっていることもあるわけだが、それは口にはしなかった。どうせゼルギウス辺りには、ばれているような気もしたが、そこは微妙な男心だ]

シュヴァルツシルト導師…

[立ち去る前に、やはりその場に居たハインリヒの方に、一度向き直る]

導師には、騎士として他者を守護することの意味を教えて頂いた気がします。
私は来期、陽光学科に転科させて頂きます。その時には、どうかよろしくお願いします。

[予定、ではなく確定事項として、そう告げて、一礼してから踵を返した]

(566) 2011/12/25(Sun) 02:16:09

精神学科1年 ミリィ

/*
>>562ハッちゃんせんせ
前村ではふわふわとあんまり戯れられなかったからね!
そりゃ頭にも乗せるさ!!!!(どういう理屈か

(567) 2011/12/25(Sun) 02:16:11

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
は。ティルくんもおやすみなさーい。

>>560ティル
自分ではどーにも気になって、とか。あるあるw

まーねーwww<選択肢
きっとこう、低い声での詠唱に、ちっちゃい頃を知らないお嬢さん方がまた別の方向で、キャーとか言ってる図を妄想しましt

そーだよね。ティルくんは何も悪くないwwwww

>>564ミリィ
そりゃあ、だってwww
クロウが「それでいいのか…」と言ってそうな図とか、これまたちょっと妄想してt
いちゃつきかどうかは、うーん、どうなんでしょ。
でも「仲いいよね、あの二人」とか、見守られてそーだよw

(568) 2011/12/25(Sun) 02:16:49

天聖学科2年 ダーヴィッド

[報告の際に、外に出された生徒が、皆無事であることは聞いていた。しかし、顔を見るまでは、なんとなく気がかりで]

「あれ、ナイトハルト?出て来たのか。聖歌隊なら、裏庭で予行演習していたぞ」

ああ、ありがとう。だが、まだ少し用事があるので、聖歌隊の方には後で合流させてもらう。

[すれ違った天聖学科の同輩にも、そう答えて、幾人かが出入りしていたと、途中で聞いた休憩スペースを、とりあえず目指していった*]

(569) 2011/12/25(Sun) 02:16:56

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
とか、休憩スペース回りで、誰かに会えるといいね!というフリだけ落としてみた!

ハイン導師>>566には、無理に反応しなくていいですよwそちらからしたら、唐突だろうと思うので。
時間あったらエピ前に、こんな感じのことを言いたかったの、という、ちょっとした自己補完なのでしたw

(570) 2011/12/25(Sun) 02:20:06

天聖学科2年 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/12/25(Sun) 02:21:25

陽光学科導師 ハインリヒ

― 結界が解かれた後、白狼に追いかけられる前 ―

ん? どうした、ダヴィ。

[ダーヴィッドに呼びかけられる>>566と、勝手に名前を縮めて返答し。
その後の騎士として云々、という台詞を聞けば、ニヤリと笑って見せて]

おう、待ってるぜ?
がっちりシゴいてやるから、覚悟して来いよ。

[ダーヴィッドが踵を返す前に隙があれば、ワシワシワシッと頭を撫で回したりしたかもしれない。
ダーヴィッドの方が自分(181cm)より(略]

(571) 2011/12/25(Sun) 02:24:43

精神学科1年 ミリィ

/*
>>568ベアちゃん
「いーにきまってるじゃん!ふわふわだらけで超天国!もさふわ!」とか言う私の姿が目に浮かぶようd
仲は良さげだけど、色気のいの字もないよね!w

でもまぁそもそもこの話はオトさんが私でいーのかってとこからだよね。
オトさんの好みとゆーものもあるさね。

(572) 2011/12/25(Sun) 02:26:53

精神学科1年 ミリィ

/*
おー、ダヴィさんにハッちゃんせんせロールお疲れ様ー!
割り込み実に申し訳ない。

休憩スペースには少なくとも私はいるけど、ベルくんエリさんはどーかなー。
もー中庭移動した後かもー。

(573) 2011/12/25(Sun) 02:32:10

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>571ハイン
…とか言ってたらwwありがとうです。
そして、このこ身長いくらくらいなのか、設定していなかったよ!
一般的な成人男子と、そんなに変わらんだろうから180cm前後かのう?
あんまりちっちゃくは無い予感。

>>573ミリィ
いや、エピで割り込みとかは気にしちゃだめだw遠慮せず話すのが正義!

(574) 2011/12/25(Sun) 02:36:00

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
>>570ダヴィ
このオッサンが生徒にかまって貰って、喜んで相手しない訳がなく。

……なんだろう、非リア充っていうより、ただの寂しがりやなオッサンになってきたきがすr

(575) 2011/12/25(Sun) 02:36:21

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
く、ぅ。
折角動いてくれたダーヴィさんと接触したい、とは思いつつ。
こちらもそろそろ睡魔、が(汗

書いておいたの、落とすだけ落とそう…。

(576) 2011/12/25(Sun) 02:39:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light