人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科1年 ミリィ

/*
と、エリさんお帰りなさい&ロルお疲れ様ー!
てか雪で帰宅遅れてとか本当にお疲れ様…!!!
身体あったかくしてね(><。

>>703ベルくん
床は冷えるからねー…(´・ω・`)
レッグウォーマーと低反発スリッパ併用するとあったかいよ!

(722) 2011/12/25(Sun) 21:58:55

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
ティル周辺ほのぼの可愛過ぎる…!
そこにウルリヒ投げ込むとかKYですよね分かります。

>>709ベアト
ダーヴィのフルネーム?
俺はダーヴィの友人?になれた事が嬉しいので、
ちょっとした拍子で嬉々として話すと思います!

>>716アーベル
ありがとうありがとう。
電車とかバスとか悉く遅れてたので切なかった、んだ。

(723) 2011/12/25(Sun) 21:58:55

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>709ベア
頼れねーだろ、これwてか、ベアの方が多分、強いwww

(724) 2011/12/25(Sun) 21:59:02

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
そして、ミリィとベアが何をやりすぎたと認識してるのかが、さっぱり判らない件。(首傾げ)

(725) 2011/12/25(Sun) 22:01:28

精神学科1年 ミリィ

/*
あ、そいや私も過去村説明してなかtt
といっても説明するほどのことはあんまりないかなー。
月闇学科から精神学科に進んできたとか普通だしー。
あ、これから4年後に何かあるかもくらいー?

(726) 2011/12/25(Sun) 22:03:00

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>722 ミリィ
レッグウォーマーはがっつり装備してるのだぜ……!
スリッパも併用はしてるんだけど、中々末端に血が行かぬのよね(とほり。
まあ、色々とやってみるさー。

>>723 エーリ
交通機関影響でるの、辛いよ、ね……!
俺んとこはやっぱり海辺なんで、そんなに降ったりしないけど。
たまにくらうと、ほんとにきついとしみじみ思うもなぁ。

(727) 2011/12/25(Sun) 22:03:06

生命学科4年 ティル

/*
>>723えり
あ、来るならティルだけで応対するよ。
養父はクリスマスバトルの方に行くし。

(728) 2011/12/25(Sun) 22:05:31

月闇学科1年 ミハエル

/*
謎の鳴き声発したまま失踪してました。やあ。

と言いつつ返信に潜るのです。[もごそ]

(729) 2011/12/25(Sun) 22:08:25

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>717ベアト
おおう。過去の回想、有難うございます…![全力で喜んだ]
いやいや十分です嬉しい嬉しい。返し頑張ります。

>>718
雪の時期になりました(笑)ありがとうありがとう。

おー。ダーヴィも勿論癒しだよな。[何の疑いもなく頷いた]

>>720ダーヴィ
無事な姿で安堵してくれただけで十分嬉しいんだ、ぜ!w
ダーヴィは照れ屋なんだって俺解ってる…!

(730) 2011/12/25(Sun) 22:09:34

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
表はちょっと待って、ねー。

>>721ミリィ
ん。そういう配慮そのものは、大事だと、兎猫も思う。
私も、特攻系やるときは気をつけないとなって、思う。
(ぽむられ、おずおず、にこっ

>>723エーリ
それならすぐに知れそう、ですねww
寮の食堂で会った時とか、周囲巻き込んで盛り上がってそうw

>>724ダーヴィ
や、基本的にはまだまだ基礎のお勉強も足りてない子、ですよ?w
身体能力も低めだし。丁寧に接してくれる人には、それとなく頼り始める時期です(拳ぎゅ
>>725
んーと、私で言うなら、過去村関連を引っ張りすぎ?とか。
多少気になっていたりするわけで。
ミリィがずっと気にしてるなら、私ももっと気をつけなきゃいけないだろうなーとか。そんな気分に。

(731) 2011/12/25(Sun) 22:10:22

精神学科1年 ミリィ

/*
>>725ダヴィさん
ベアちゃんのほーは私もわからないけども。
私のほーは自由に動きすぎたなーとかね、うん。
自分楽しいとついやりすぎちゃうんだー。

>>727ベルくん
あー…ベルくんたちのほーは骨身から冷えるもんねぇ…
スリッパの中敷に唐辛子仕込むと温まるよー。

(732) 2011/12/25(Sun) 22:13:29

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
ミハルちゃん、お帰りー。
そしてミリィもベアトもやりすぎたって何の事か俺も解らない訳で。[ダーヴィに同意。]

>>722ミリィ
少なくとも俺はミリィに癒されてたよ。
そして今はもう暖かいので問題ねーんだ。ありがとうありがとう。

>>727アーベル
これが今から数か月続くかと思うとちょっと涙出るけど(笑)でも負けやしない、ぜ!
寧ろ海沿いの所の方が普段雪が降らない分、色々大変そうだなと思ったり。
これからの時期、気を付けてくださいー。

(733) 2011/12/25(Sun) 22:16:05

精神学科1年 ミリィ

/*
>>731ベアちゃん
うに。そゆことなのです。

って、あ、反省はしてるけど気にしてるわけじゃないんだよ!
とゆーか気にしてるよに思わせたならごめん…!!!
アホの子だから口に出して言わないとすぐ忘れちゃうってだけなんだよホントごめんね…!!!

(734) 2011/12/25(Sun) 22:16:09

精神学科1年 ミリィ

/*
>>733エリさん
そいってもらえるとありがとーなんだよー。
そしてあったかくされてるなら何よりなのです、年の瀬だし風邪ひいたり体調崩されちゃったら辛すぎる。

空気読まなきゃーって反省で気を遣わせてはいけないねごめん。
もう言わないよ!(><

(735) 2011/12/25(Sun) 22:18:51

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>730エーリ
こっちも嬉しいよ![むぎゅうう]

>>731ベア
そう?ベアとミリィの出た過去村は読んでないけど、別に内輪ネタが多かったとは思わなかったですよ。まあ、やりすぎ自重な部分ではあるから、全く気にするなとは言わないけど。
少なくとも、私個人は、進行中は全然気にならなかったので。

(736) 2011/12/25(Sun) 22:18:58

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>728ティル

じゃあ行っても良いのかなー?
ちょっと、全力で頑張る俺。

(737) 2011/12/25(Sun) 22:18:59

雷撃学科3年 アーベル

─ →中庭 ─

んー、優しいっつーか……女の子は大事にしろ、って、そーゆー家訓?

[エーリッヒ>>711に軽口めいた口調で返しつつ、向かうのは中庭。
祭りの準備もほとんど終わったなあ、と。そんな事を考えつつ。
探す二人と一匹の姿が見えたなら、無事だった? と軽い口調で問いかけたりしつつ]

あー、と。
さっき、悪かったなー、話の途中でいきなり消えて。
まあ……不可抗力ではあったんだけど、うん。

[状況の説明はエーリッヒに任せ>>712、彼の話が一段落した所で、ベアトリーチェに向けて、頭を下げる]

……にしてもま、どうにか聖夜祭前にまとまってよかったよ。
結構気合入れて、イベント準備してたからな、ウチの学科も。

[準備が無駄になんなくて済んだ、と。
顔を上げた後、軽く言うのは、こんな言葉。**]

(738) 2011/12/25(Sun) 22:22:47

雷撃学科3年 アーベル、メモを貼った。

2011/12/25(Sun) 22:23:32

雷撃学科3年 アーベル

/*
よしゃ、と。とりあえず、中庭に来た目的を果たしておくのだぜ。

でもって、過去村のネタなぁ。
同一舞台設定でやる上では避けられない所ではあるけれど。
今まで、そんなに酷いのはなかったよなー、と。
いちお、思っている俺でした。


まあ、一番自重が必要なのは、間違いなく俺ですが(とーいめ

(739) 2011/12/25(Sun) 22:25:37

生命学科4年 ティル

/*
色々確認しに行ったついでに34村のログを読んでしまっていた。

>>737えり
良いよー。
でも他にやりたいことあるならそっち優先でも。

(740) 2011/12/25(Sun) 22:26:42

生命学科4年 ティル

/*
にゃ? 過去村のネタ?

そこかしこに出してますがなにk
村中は出来るだけ抑えるけど、エピでは大解放(

(741) 2011/12/25(Sun) 22:28:07

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
お返事の流れを頭の中でねりねりしつつ。

>>730エーリ
あっ、こっちのはあくまで+α分、ですから。
動きたいところから動いちゃってくださいませ、ねー!

>>734ミリィ
あ。そうだったの。ね。
兎猫もどうにも不安になりやすい、から…!
余計な口になっちゃったかも。ごめん、ね!

>>736ダーヴィ
それなら、良かった(ホッ
16年後とかもある子で入っちゃったから、当初からずっと気になっていた部分だったのでした。
ん。自重の心も、忘れちゃダメですよね(コックリ

(742) 2011/12/25(Sun) 22:29:09

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>732 ミリィ
山の方に比べれば、地面からの冷えって少ないのかにゃ、とも思うんだけど、うん。
唐辛子かー、なるりら。そういう手もあるのね。

>>733 エーリ
負けてられないとこでもあるしね!
そなんだよね、滅多に降らないから。
何気に今年の1〜2月は数年ぶりの状況で「きゃーっ!」っとなってたという。
色々、気をつけてゆくよ、うん。

(743) 2011/12/25(Sun) 22:31:01

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>739アベ
[これまたホッとした顔で、ニコッ]

>>741ティル
や、うん、エピは構わないと思う、んだ!
私もまだ時間的に間に合えば、ユリアン動かすかも、だしw
(ひそかにそんな許可もいただいてるのだった)
本編中のバランスがね。やりすぎじゃないかしら、と緊張してたの。前の時(カルメン)は、初村では練り込まなかったキャラ、だったけど、今回は16(13)年後とかも、予定しちゃってるし。
(それでいてパラレルにするのも嫌、という我侭兎猫

(744) 2011/12/25(Sun) 22:32:45

天聖学科2年 ダーヴィッド

― 聖夜祭にて ―

[聖夜祭の始まりが告げられ、生徒はそれぞれ学科の出し物やら屋台やらに奔走し始める。男にも聖歌隊での役目があったが、出番は日が暮れてからだったので、しばらくの間は余裕があった。]

ゼルギウス導師。

[水晶竜と共に居る導師の姿を見つけたのは>>677、そんな時。思わず声をかけたのは、彼の表情が、いつもとは違って見えたせいだったかもしれない]

その…お疲れさまでした…

[声をかけてはみたものの、何を言えばいいのかは、すぐに浮かばず、結局口に出たのは、我ながらどこかずれた言葉。だが近づいてみてその左腕に巻かれた布に気付く]

導師、怪我を?

[治癒の聖句を唱えようかと、尋ねるような視線を向けた]

(745) 2011/12/25(Sun) 22:34:18

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
とーとつに特攻してみる。

ゼルるんの腕の布は、きっとそのまま放置されてると踏んだ!(聞けよお前)
そして、ここしかツッコミどころがなかった!

(746) 2011/12/25(Sun) 22:35:34

精神学科1年 ミリィ

/*
と、改めてミーちゃんこんばんはー!
挨拶遅れてごめんねー!

でもってベルくんも>>739ありがとー。

ベルくんやルーくんたちのは、みんなのロールに広がるネタばかりだから自重とか気にしなくていーと思うんだー。

(747) 2011/12/25(Sun) 22:40:12

生命学科4年 ティル

/*
>>744べあ
うーん?
パラレルにはしたくないでしょ、普通。
過去村に起きたことはそのまま事実になるんだし。
その辺練り込むくらいだったら特に問題無いと思うけど。

それを言うならぼくだって収穫祭村の時、色々矛盾出ないように制限かけたからね。
アーちゃんとの関係についての緘口令。

過去村キャラである以上、ある程度過去村ネタが絡むのは仕方ないと思うよ。
べあ考えすぎだと思うなー。

(748) 2011/12/25(Sun) 22:42:45

生命学科4年 ティル

/*
>>747みり
みりも気にしすぎだと思うと言っておくよ。
みり中は自分を過小評価しすぎ。

(749) 2011/12/25(Sun) 22:43:37

疾風学科導師 ゼルギウス

─ 聖夜祭にて ─

……ん?

[久し振りに過去を彷徨っていた意識は、呼びかけ>>745に、現実へと向き直る]

ああ、そちらもお疲れさんだったな。

[言葉返す時には、真紅の瞳と表情には常と変わらぬ飄々として読めぬいろが浮かんでいたが。
左腕の事を問われると、わずか、苦笑めいたものがそこに重なった]

大した傷じゃない……というか。
如何せん、俺は生まれつき、治癒魔法というものを受け付けん体質でな。
時間がたてば、マナを直接変換して自己再生できるから、気にするな。

[尋ねるような視線に、軽く肩を竦めて返す。
水晶龍が物言いたげにぱたり、と尾を振るのは、スルーした]

(750) 2011/12/25(Sun) 22:44:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light