人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光学科導師 ハインリヒ

/*
>>34 ティル
ごめ、もふらいおんと遊んでたら、ティルんとこ寄る余裕なくなtt

最初は一応、ティルんとこ立ち寄った頃に『力』を見失って、その後キョロついた後でゼル導師んとこ行くつもりだったんだが。

(41) 2011/12/23(Fri) 01:56:02

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
は、そうそう。
アベるんとの会話で、雷撃学科に反応してたのは。

誰かさんがこの時期、雷撃にいるはずだからでした。
本人に確認させていただいたら、2年生にいるよーですw

まあ、これも過去ネタなわけで。あまりやりすぎてもと思って。
アベさん落ちちゃったし、途中で話切れた描写にしたのでしたw

(42) 2011/12/23(Fri) 01:56:06

生命学科4年 ティル

/*
>>36えり
ホントにね!!
ふはは、今回はマスコット狙いだったからな。
ト書きは単に物語り口調でやっかー、と言う軽いものだったけど、らっかさんには目晦ましになったみたいだねww
実はこのキャラ、過去村キャラの関連なんで、分かる人には中身が分かるとゆー。

>>37あべ
[撫でられた。にゃー]

らじゃー。
うん、SS絡みだからあんまり突っ込んだの書けないんだよねぃ。
ぼくも今回かなりあちこち抑えて書いてたわw
触れられてたら逆にぼくが困ってたとゆー(爆

(43) 2011/12/23(Fri) 01:58:27

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>38ミリィ
こちらこそ、いっぱい構ってもらって!
ミリィなら大丈夫になってそうだなーと、つい便利に接触させてもらってましたw
なのに、捜してもらっても気付かないとか、外出されたのも知らない(というか知ろうとしてない)ままとか、申し訳なく(^^;

>>43ティル横
うん、今回は接触する前から、ティルが分かったw
口調可愛かったの、ご苦労様でした!

(44) 2011/12/23(Fri) 01:59:54

生命学科4年 ティル

/*
>>38みり
あれはぼく一人のこと気にしてたらRP出来んとゆーか。
過去同じような体験したからシンクロするのも仕方ねーなーっつーね。
みりが悪いとは思ってないんで、気にせず。

>>41はいん
(べちべち

たまもふりたかったのに!(ぉ

(45) 2011/12/23(Fri) 02:01:10

精神学科1年 ミリィ

/*
>>31エリさん
エリさんも負けず劣らず癒やしでしたよー。
ウルちゃんも撫でた時とか超可愛かったし!

>>36
ロールがなんか知ってる方ぽいけどどなたかなー?と思ってたのです。

だかららっかさんの名前みたときなんか色々嬉しかったのですよ!

(46) 2011/12/23(Fri) 02:01:56

生命学科4年 ティル

/*
>>44べあ
待てwwww
関連キャラ同村者でこれ分からんつったらそーとーじゃwwww
普通に喋る仔だと生意気になりそうだったから縛り入れたら結構大変だった><
可愛いと思ってもらえたなら計画通り(`・ω・´)(ぉ

(47) 2011/12/23(Fri) 02:03:28

生命学科4年 ティル

/*
ひとりごとー。


>>1:-31だーびー
生きてて良いんじゃないの学長(まがお

>>1:-40だーびー
苗字がそのままだよ!!!<ユーデルバイン
中身COにも程がある。

>>2:-1だーびー
同感でござる。
独り言でやれば良いのに。

>>2:-0ぜる>>2:-2くろえ>>2:-3あべ
ぼくがあいされてたってことはりかいした(

>>2:-6だーびー
学長暗躍中wwwwwww

(48) 2011/12/23(Fri) 02:04:04

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>26ハイン
撫でられるんですか?どんな顔するやら(笑)
村中に、もうちょっと懐けると良かったですけれどね。多分、本当はハイン導師を尊敬してる、このこ。

>>39ベア
ですよねー!<もふらいおん
前日まで振られ続けだったので、つい(笑)

>>40エーリ
あーはーはー、ラ神の呪いレベルでしたね。どうも最近ラには変な好かれかたしてる気がするので、回りの方を巻き込んでしまったみたいで申し訳ない気がががが!
エーリとは、お話できてとても嬉しかったですよー。話してるとミニゲームに手を取れないのは同意(笑)

(49) 2011/12/23(Fri) 02:04:09

生命学科4年 ティル

/*
>>2:-23えり
やべぇあってるwwwwwwwwwwww

>>3:-10だーびー
おぅ、ここでもうバレてるとか。流石ふかさん。
匂わせはほとんど出来てなかったってか表で相棒と遭遇出来なかtt

>>3:-39えり
ラ神の予測が悉く当たってて噴く。

>>4:-27だーびー
噛み損ねでも襲撃発言は見えるぉ(襲撃したのが相方だとしても)。

(50) 2011/12/23(Fri) 02:04:10

機鋼学科4年 オトフリート

/*
ただいま(´・ω・`)

(51) 2011/12/23(Fri) 02:04:56

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>39 ベアト
なんかねー、うん。
そういう時期とわかってても、色々と余裕なかったっぽい。
いやはや、ぜるるん落ちなくて、そういう意味では助かってたけどな……!
月囁とかも、後でチェックしなおさんと。

そして>>42は。
そういやいるんじゃ!? って思ったけど、前学科が違うし同学年ともわからんから、触れずにいたのでした。

>>40 エーリ
審問……[ちょっと審問戦績当たってみた]。
あ、ほんとだ、一回ご一緒しとるΣ
うわあ、これはだいぶお久しぶりでしたっ。
いや、ゲームは別企画のそのまま流用してるんてだけど。
楽しんでいただけたなら、何よりでしたっ!

(52) 2011/12/23(Fri) 02:05:01

氷破学科三年 エーリッヒ

>>43 ティル
マスコット把握ですww
安定の参加率にろこあさんぽいとは思ってたん、だ…(負け惜しみ)
ウルリヒで突撃したかった。たれこぐまをもふりたかった!

養父さん?でしょうか。過去村もちゃんと読んでみよう。

(53) 2011/12/23(Fri) 02:05:07

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

>>45 ティル
よし、わかった。
じゃあオッサンが大泣きしたティルを叱ってる(?)ところに、事態が解決したらしい事を察して戻ってきた白狼が
『その辺でもう良かろう』とか言って、前足でティルの頭なでなでするとか、
その後存分にモフられるとか、
そんなところで。

(54) 2011/12/23(Fri) 02:08:18

雷撃学科3年 アーベル

/*
あ、学長は当然学長のつもりでおりましたぜ、ふかのひと。
でなかったら、ぜるるんがいう事聞くとは思えん(ぉぃっ

>>43 ティル
今回、アーデル姐さんをNPCとして動かすのを自重したのも、そこらがあるのよ。

代わりに、ちまこまっとティティさんには触れてたけどな!

(55) 2011/12/23(Fri) 02:08:24

生命学科4年 ティル

/*
>>51おと
おかえりおかえり!!

>>53えり
うるりひ来るの楽しみにしてたのに><
だがぼくも絡みに行けてなかったのであった。
不貞腐れてる時に確保すればたれこぐまに会えるよ!(ぉ

うん、養父。
キャラとして動かしてるのは、38村と60村かな。
60村の方は1キャラで2人(+2匹)やってるんで、読み辛いかもだけど。
どっちも第一期の時系列だけど、第二期でも生きてるw

(56) 2011/12/23(Fri) 02:09:49

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>51フワル殿
お帰りなさい。(むぎゅ)
ふわマニア素敵でした!
くそお、もっと絡みたかったですよ!早く落ち過ぎです!(ラに言えと)

(57) 2011/12/23(Fri) 02:09:52

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
あ、オトさん、おかえりなさい。
今夜もご苦労様です。[兎猫、赤猫さんぽふぽふ]

>>47ティル
いやまあ、そうなんだけどwww
可愛かったよ!最終日、近くにいる!と気付いて特攻したくらいに(
…クロエさんと接触失敗したってのもあったけどさ(苦笑

>>49ダヴィ
この村の肝だと思ってましたから!(ぐ。
私は楽しくラに弄られた後だったので、会話優先しちゃいましたw

(58) 2011/12/23(Fri) 02:09:54

精神学科1年 ミリィ

/*
>>44ベアちゃん
こちらこそ遠慮なく構わせてもらっちゃってありがとー!
気がつかなかったとかは多分私に対する信頼度が高いからだよ!(自分で言うな

>>45ルーくん
ん、でもやな思いさせたのはちゃんと謝るべきだと思うの私。
それに私いつも言ってるけどろこさん好きだからね!(キリッ

(59) 2011/12/23(Fri) 02:10:19

雷撃学科3年 アーベル

/*
うや、オトさんはお帰りー。
お疲れ様ですよー。

そして、入れ違いに、俺は寝ないとやばい。
今日は兄貴が早出だから、あわせて起きんとならんのだ……!

というわけで、お休みなんだよー。


……ところで、『ちみぜるるん回想録』の需要はあるかを聞いておこう。
もしあるなら、この後使う事はないだろし、過去ネタまとめて落とすよ!**

(60) 2011/12/23(Fri) 02:11:05

精神学科1年 ミリィ、/*オトさんおかえりなさーい!お疲れ様お疲れ様…!

2011/12/23(Fri) 02:12:23

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
はう。今日は一番余裕のある日、のはずなのに。
頭がついてこないよぅ(涙

アーベルさんは、おやすみなさーい。
早出合わせは大変!ゆっくり休めますように。

当然の如く、需要>>60には挙手します![しゅたっ]

>>59ミリィ
信頼。うん。してる(こっくり
クロウも一緒だから(ぁ

(61) 2011/12/23(Fri) 02:15:04

生命学科4年 ティル

/*
>>54はいん
なでなでされる…!
しかしもふる前に暗示解除で拉致られそうであった(´・ω・`)

>>55あべ
わぁい。←?
いやまぁ、奴の養子だからと言って、=アーちゃんの養子、じゃなくても良いとは思うんだけども。
…結婚してっからそうも行かんか(´・ω・`)
アーちゃんの項目に、第二期では結婚してるって書けば良いのかn(ぉぃ

もう一人のお母さんですね!
あの人もぜるるんが逆らえない人の一人だ。

(62) 2011/12/23(Fri) 02:15:21

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>オトフリートさん、本当にお疲れ様です。おかえりなさいー。

>>46 ミリィ
そんなそんな。
ミリィとは話してて何だか初めましてじゃないような心地で(笑)和ませて貰ってました。
村中ちょっと気にかけて頂いてしまったこともあるようで。有難うございました!

>>49 ダーヴィ
ラ神様の荒ぶりはすごかったと思います。ダーヴィは愛されてるん、だ!
巻き込まれたというか、俺はダーヴィに消失描写して頂けたので有難いt(ry
ですよねー!でも話したいというジレンマ(笑)

(63) 2011/12/23(Fri) 02:15:33

陽光学科導師 ハインリヒ

>>31エリ>>38ミリ>>49ダヴィ
このオッサンは生徒たち全員かわいいですから。学科違っても関係ない。
オットーもアーベルベアトリーチェも、もちろんなでます。
かわいい生徒たちは、嫌がられなければ&状況的な余裕があればなでます。
嫌がり方によっては、嫌がられててもなでます(待て)

ただし自分より背が高い生徒とリア充な生徒は除外(ぇ


>>60 アベ
[魚雷猫、座布団とコタツとミカンと柚子茶の焼酎割り用意してお座り待機]

(64) 2011/12/23(Fri) 02:16:52

生命学科4年 ティル

/*
>>58べあ
それでだったのか…!
いやまぁ、ぼくもどこ行くか悩んでたんで助かったんだけどねw

>>59みり
うみ、ありがとー(´・ω・`)
ぼくの心が弱いだけなんだけどね…色々影響受けすぎ。

>>60あべ
無理せず寝て…!

そして『ちみぜるるん回想録』の需要とか聞くと諸手あげる人多数だと思うんで頑張ってください←
[そして諸手を挙げる]

あべお休みー。

(65) 2011/12/23(Fri) 02:18:06

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>50ティル
ティルは中身確信してたから、動きで赤だなーって判りましたねえ。大分慣れてきたのかも(笑)

>>55アベ
やっぱ5〜60年じゃ死にませんよね、あの学長wダヴィ不憫だなあ、アレに使われたとなると...

(66) 2011/12/23(Fri) 02:18:23

天聖学科2年 ダーヴィッド、くろねこさん、おやすみなさいー。

2011/12/23(Fri) 02:19:35

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

>>62 ティル
じゃあ、暗示解除された後で、ゆっくりモフればいい。

ところで、古代語魔法で暗示解除できるんなら、他所につれてかんでも、このオッサンでも頑張ればできるんじゃなかろうか、とか思った。
まあ、古代語魔法系の導師じゃないから、無理かもしれんけど。
その場で解除できれば、即タマもふってもらえるのに。

(67) 2011/12/23(Fri) 02:20:49

生命学科4年 ティル

/*
>>66だーびー
動きで赤wwwwwwwwww
相変わらずバレる人にはバレるんだな、それwwwwwwwwwww
[←昔から役職隠そうとしても醸し出される人]

と言うことは今後も赤引いた時は看破されてしまうのですな…くそぅ><

(68) 2011/12/23(Fri) 02:20:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light