人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>60アベ
ダヴィのオチつける意味では『ちみぜるるん』はとても見たいかも!とリクエストしておきます(笑)何を踏んだのか知りたいwwww

(69) 2011/12/23(Fri) 02:21:21

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>50 ティル
ラ神様が珍しく真実を教えてくれましたww

>>52 アーベル
はい、本当にお久しぶりですー(笑)
土台も説明もしっかりしていて、村の雰囲気自体も楽しかったです。
2IDは大変だったろうなと思いつつ、お休みなさい!
[そして>>60手を上げていた。]

(70) 2011/12/23(Fri) 02:22:10

精神学科1年 ミリィ

/*
と。
ちょっと鳩のご機嫌が良くないのでレスぶた切りだけど今夜はこれで失礼しまー!

エリさんと合流とか結界追い出されたベアちゃんたちみっけるとかはまた次きたときにするねー!**

(71) 2011/12/23(Fri) 02:23:23

陽光学科導師 ハインリヒ、メモを貼った。

2011/12/23(Fri) 02:23:39

生命学科4年 ティル

/*
>>67はいん
わーい。

古代語魔法っても、高位のものになると専門の方が確実ってのがあると思う。
多分そのつもりで居るから、ぜるるんも学長に頼む、って出してる。
[学長は古代語魔法のエキスパート]

(72) 2011/12/23(Fri) 02:24:04

月闇学科1年 ミハエル

/*
ログ読んだり色々してたらこんな時間。
黒い人にトラウマなんてものがあったことを今回初めて知ったボクだよ!(
お疲れさまでしたー。

しかし今日はもう寝るのです。また明日っ。[ぐぅ**]

(73) 2011/12/23(Fri) 02:26:19

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>67ハイン
さて、そのあたりどうでしょうね?
学長って、規格外なので、普通に古代魔法使えるだけで解除出来るかは謎かも。
まあ、エピログ特許で、学長出張させてもいいんですが[想定されている学長の中身は、私ですのでw]

>>68ティル
中身が確信できてないと無理だから!まあ、ろこあさん隠さないから割と判るかもだけどww

(74) 2011/12/23(Fri) 02:26:31

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

あ、本編中の独り言で呟いたつもりで呟き忘れてた。

タマが後ろ足でのとび蹴りとかやってたのは、中の人が最近「流れ○ 銀河」とか「銀○伝説 ウ。ード」とか読んでた影響でs

(75) 2011/12/23(Fri) 02:27:02

月闇学科1年 ミハエル、おっと、>>60にはボクも挙手しておこう**

2011/12/23(Fri) 02:28:01

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>71ミリィ
ミリィもダヴィ励ましてくれてありがとうですよ!
また出来たらダヴィにも会ってやってください。
おやすみなさい。

(76) 2011/12/23(Fri) 02:28:14

天聖学科2年 ダーヴィッド、月闇学科1年 ミハエルおやすみなさいー

2011/12/23(Fri) 02:29:00

機鋼学科4年 オトフリート

/*
ただいま。
タイミングとかいろいろあれだった(´・ω・`)

[ダーヴィッドをぎゅっと抱きしめた]

俺の魔法は一応上位古代語だな。

そして回復ふわふわを使うことで回復魔法もどきもできるっ!

(77) 2011/12/23(Fri) 02:29:11

陽光学科導師 ハインリヒ

>>72>>74 ティル・ダヴィ
うぬ、さすがに無理か。
残念。

あれ、もしかしてティルにお説教するのって、暗示といてからの方が良かったのかしらん。(何をいまさら)

(78) 2011/12/23(Fri) 02:29:24

陽光学科導師 ハインリヒ、寝た人も寝る人もおやすみー。おつかれー。

2011/12/23(Fri) 02:29:56

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
ミリィもおやすみなさーい。

ハイン師になでられるのも、嫌がるんじゃないけど硬直しそう。
そしてこの時期はまだ、リア充とは呼ばれない、はず!(ぉ

>>65ティル
風呂鳩から頑張ったんだよ!(ぁ
てぃるにも都合よかったなら良かったw

(79) 2011/12/23(Fri) 02:30:29

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>56 ティル
なん、だと…?テンション高過ぎて困らせちまったかなーと思って、て!
くそう、そんな事言ってるとエピでやらせてもらっちゃうんだぜ。

そうそう、第一期と第二期があるんですよね。
その二つの関わりが今一良く分かってなくて…パラレルかと思ってた。
1キャラで2人2匹凄すぎるwww順番に読んでみます!(・ω・´)


>>64 ハイン導師
悪魔な見た目でなんという広い心…!導師マジ導師ですね。
エーリはリア充生徒じゃないから大丈夫d(ry

(80) 2011/12/23(Fri) 02:30:41

生命学科4年 ティル

/*
みりとみはもお休みぃ。

>>74だーびー
中身なんて毎度分かるよぼくなら!(爆
さーびす問題ですから。
…隠れようとしてもバレるんだからどーにもならん!w
文章の癖とか変えられないよー。

(81) 2011/12/23(Fri) 02:31:02

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>63エーリ
消失描写はね、エーリの分は特に力入りましたね(笑)オトさんの方が出来なかったのでその分も気合い突っ込んだというか。
ミリィのにも別の方向で気合い入れましたが、どちらも描写するのも楽しかったですよ。差分つけるのにちょっと時間食いましたが。

(82) 2011/12/23(Fri) 02:33:15

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
あっ。ミハルもおやすみなさい!
これまた色々ありがとうでしたw

>>74ダヴィ
某学長先生の規格外も。大概に規格外ですものねぇw
エピ特権でありでいいんじゃないかな、と思います!
というか、見たいですww

>>77オト
なんというはいすぺっく!

(83) 2011/12/23(Fri) 02:33:15

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
しかし何だ。
恋人いない暦200年ってこのオッサン何歳だろう。
ランダム神様に聞いてみようか。

200+([16]-1)×10才 ってとこ?

(84) 2011/12/23(Fri) 02:33:56

陽光学科導師 ハインリヒ、350歳だそーです。恋人いない暦=年齢じゃなくて良かった。

2011/12/23(Fri) 02:34:31

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
はっ。そうだ。小熊なティルに遭遇できてないまま…!
たれくまさんとかなら、うっかり抱きつき、とか出来そうなのにっ(何

(85) 2011/12/23(Fri) 02:37:54

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
>>80 エリ
まあ、このオッサンの場合、仕え護るべき王のトコに帰れなくなったから、生徒たち全員まとめて護るべき対象として代用してるトコ気もするがね。

あと、年の離れた弟妹たち[10]+[14]人を思い出すって理由も。

>>79 ベア
うぬ、固まられると撫でていいもんかどうか迷うな。

リア充になった後はなでません。絶対に。

(86) 2011/12/23(Fri) 02:40:16

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
ミリィ、ミハルちゃんお疲れ様ですー。

>>82ダーヴィ
1人消失だったのもあって美味しい所を頂いてしまったなーと思いつつも、描写に嬉しがってました(笑)
再会してダーヴィにお疲れ様と言いたいんだ。
ともあれダーヴィの中の方が涙目でなくてよかったです!


さて。俺も続きはまた次に、ということで。
そろそろ寝ようかな。お先です、おやすみなさい。**

(87) 2011/12/23(Fri) 02:40:27

氷破学科三年 エーリッヒ、陽光学科導師 ハインリヒが350歳…!

2011/12/23(Fri) 02:41:22

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>83ベア
はっはっは、やってもいいかは、ゼルの人に聞いてみてからにしましょうか。
かなり黒い背景が表出しそうですが。

[何かはみ出た。そしてゼル導師とアレのツーショットは、色々怖いだろうなーと思った]

(88) 2011/12/23(Fri) 02:41:45

生命学科4年 ティル

/*
>>78はいん
普通解除してからじゃないのw
暗示かかってようがかかってまいが、自覚皆無だけどな、無意識の仔だから。

>>79べあ
ちょww無理すんなwwwww

>>80えり
それはキャラの話だから!
エピどんとこい(`・ω・´)

んとね、第一期から第二期の間で50年から60年の歳月が流れてるってだけ。
二つの時期に跨って関連キャラやる時、種族ヒューマンだと両方に居るのはほぼ不可だから気を付けて、ってだけだね。
ちなみに何故分けているかと言うと、ぼくの養父のあれこれと、ぜるるんが学生時代(第一期)と導師時代(第二期)の両方に居るため、だったはず。

あ、1キャラで2人2匹っても、進行中は表と赤で分けてたのだよ。
まぁ勿論「」つけるとかで区分はしてるけども。

(89) 2011/12/23(Fri) 02:42:00

陽光学科導師 ハインリヒ、氷破学科三年 エーリッヒ このオッサン、魔族ですから。

2011/12/23(Fri) 02:42:12

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>87エーリ
再会は是非に!
おやすみなさい!

(90) 2011/12/23(Fri) 02:42:40

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

過去村とか一切見ないで参加したので、どんな学長なんだろうとわくわくして待機しときます。

いや、正しくは、読もうとしてすぐに睡魔に負けて諦めt

(91) 2011/12/23(Fri) 02:44:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light