人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科4年 ティル

/*
この学院には年齢不詳が何人か居るから、年齢は気にしてはいけない(

不死はエターナリア特権なので、基本なしだと思うけどね。

>>85べあ
仔熊だったり人型だったり、結構ぽんぽん変わってたからなぁw
たれこぐまも直ぐに復活してたし。



えりもお休みー。

(92) 2011/12/23(Fri) 02:45:24

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>81ティル
私は文章の癖までは把握してないと思う(笑)
ティルの人の場合は、動き方で判るのですよね。赤以外の役職の時はCO無いと判らないんだけどw

(93) 2011/12/23(Fri) 02:46:52

生命学科4年 ティル

/*
学長は出して良いんじゃにゃーの?
折角ふかさん居るんだしw

ぼくも許可なく養父出したしn

(94) 2011/12/23(Fri) 02:48:05

生命学科4年 ティル

/*
>>93だーびー
えええええええwwww なんでだ!
赤の時そんなに特徴ある動き方してるかな…。
自分じゃわかんね>x<

(95) 2011/12/23(Fri) 02:49:15

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

>>92 ティル
うん。このオッサンは不死じゃないしね。
魔族だから長生きってだけで。

(96) 2011/12/23(Fri) 02:50:43

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>91ハイン
正確には、過去村の中の一個(38村)にしか出てないんですけどねー、学長。私が設定で色々やらかした結果、固定化したっぽいです。

(97) 2011/12/23(Fri) 02:51:03

機鋼学科4年 オトフリート

/*
寝る人はおやすみ

しかしながら、いろいろと落ちるのもあれもラの愛を感じたな(´・ω・`)

(98) 2011/12/23(Fri) 02:56:41

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>94ティル
顔グラがオトさんだから、ちょっと遠慮が(笑)口調も違うし、こっちはグラ無しだからいいかもだけど。まあ、やるとしても、もうちょっと後でですね。一応、捏ね捏ねしておきますw

>>95ティル
だから、なんとなくww自分でも説明できないんだけど!wほぼ確信出来てしまうのですもの!

(99) 2011/12/23(Fri) 02:57:42

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>98フワル殿

愛というか、哀というか...折角、懐きかけてた人に次々落ちられて、捨て犬状態になっていくダヴィが、我がキャラながら不憫でしたwwwはたちの悩みとか持ち込んだせいかしらwww

(100) 2011/12/23(Fri) 03:00:34

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
…は。意識がちょっと浮いてる。
エーリッヒもおやすみなさいです。
エピで縁故活かせるような何か、できるといいなぁ。

>>89ティル
今日は落下未遂無かったから大丈夫だよw(そこなのか

>>92
でも、メモがちゃんとしてたから、把握はしやすかった。
会話の有無(言葉が声だけか)でも読めたしね!お見事でした。

あ、そうそう。ティルの名前を知ってたの、ミハルさんも一緒にいるなら会話から分かるかなーと思ってたのに。
肝心のト書きが訂正中に消えちゃってたんだね。分かりにくくてごめんでした!

(101) 2011/12/23(Fri) 03:02:46

生命学科4年 ティル

/*
>>99だーびー
ああ、それは確かにw
はぁい、やれそうなら、くらいで期待しておきます(ぇ

むぅ、何となくなのかww
ふかさんにセンサーがついてしまった><
んー、赤でがっつり隠れて失敗した過去があるから、何か無意識に仄めかすようになってるのかもしれない…。
表と赤をどうにかこうにか連動させようとするのもあるかもしれない。
いやまぁ、PL視点でバレるのは特に問題無いんで良いんだけどね!



うに、睡魔が来たので今日は寝るのです。
明日から3連休いえーい。
お休みなさ**

(102) 2011/12/23(Fri) 03:03:11

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>102ティル
うん、表と赤連動してるっぽいというのは見えやすいかも。
はい、おやすみなさいー。

(103) 2011/12/23(Fri) 03:05:06

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>88ダーヴィ
黒い背景wktk
でもってそのツーショットは、確かにwwwww

あ、そだそだ。ダヴさんにはこれを忘れちゃダメでした。
無茶振り(枝落ち)受けてくれてありがとうございました、と!

(104) 2011/12/23(Fri) 03:05:18

生命学科4年 ティル

/*
>>101べあ
みょ。ここだけぽん。

自分把握用でもあったメモでしたw
あ、そか。仔熊だと喋れない、もあったね。
ちゃんと分かったなら良かったー。

そこは確かに分かるね、それがあるなら。
まぁその前にも『世界樹の仔』のところに居た時に聞いてるかな、くらいには思ってた。
ティルが気付いてないからあんな反応になったけどねw




であノシ**

(105) 2011/12/23(Fri) 03:06:10

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

明日も仕事。明後日は一応休みの筈だけど、多分職場に顔出す羽目になる。明々後日も当然仕事。

明日から3連休とか言ってる奴ら爆発すればいいのに(お前)

(106) 2011/12/23(Fri) 03:06:15

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
ティルもおやすみなさいー。

三連休いいなぁ。
といいつつ、私は今日明日が密かに連休なんですがw
土曜日はお仕事ー。

今年の年末ヘルプは忙しすぎるorz
去年よりかなーりバテてるんですよねぇ。年始は大丈夫かしら…。

(107) 2011/12/23(Fri) 03:08:35

機鋼学科4年 オトフリート

/*
>>100
ダーヴィッドに関わったやつはみんな…いってしまったさ…。

(108) 2011/12/23(Fri) 03:09:11

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

そうそう。
当初、このオッサン「リア充爆発しろ」な人になる予定ありませんでした。

それがこうなったのは、つい最近衝動的に参加してしまった、某鯖記念村の名残り。

(109) 2011/12/23(Fri) 03:10:19

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>105てぃる
自分把握も大切ですよねw

そうそう。だから慌てて脳内修正しつつ、かなーり説明臭いト書きが出来上がったのでしたww
ティルは『?』になりますよね、そりゃwww

>>106ハイン
…うん。毎度ながらご苦労様です。

(110) 2011/12/23(Fri) 03:10:45

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>104ベア
黒い上にダヴィに酷いというね(何

枝落ちはwwいえ、美味しかったので、こちらこそごちそうさまでした(笑)
あれは、俺に庇って落ちろと言ってるとしか思えなかったwww

(111) 2011/12/23(Fri) 03:11:57

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
>>100ダヴ

残ってたオッサンに懐いてくれればよかったのに。
お悩み相談も受けつつ、頭なでるから。

ダヴィが潰れてるのは、ついスルーできずに、タマ向かわせちゃったよ。
あそこはダヴィじゃなくティルに向かうのが本来のタマの役割だったのにw

(112) 2011/12/23(Fri) 03:14:10

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>108フワル殿
まったくもって、そのとーりっ!(泣きだっしゅ
そして誰もいなくなった、になったらどうしようかと真面目におm(ry

背後的には、実のところ、フワル殿占と判って、よっしゃ、遠慮なく絡むぜ、とか思ったところで落ちられたのが一番泣けたというですね...

エーリとか、ミリィとかは、割とがっつり絡んでからだったから、まだ背後のストレス少なかったんですけども。

(113) 2011/12/23(Fri) 03:17:15

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
>>110ベア
そちらもお疲れー。
まあアレだよね。仕事なくて困ってる人たちよりは良いんだよね。忙しいくらいで。

(114) 2011/12/23(Fri) 03:20:11

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>112ハイン
いや、もう一日あったら、多分懐いてましたけど(笑)
そしてタマは助かりましたけどw踏まれて乗れて嬉しかったですけどwwティルには悪い事しましたねえ。

(115) 2011/12/23(Fri) 03:21:23

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
オトさんとは、プロで絡んでおけてよかった!と思いました。
絡みきれなかったのが残念でしたが(><

>>111ダヴ
ダーヴィさん、南無。ですね(’’

あれはこう、やれ!と何かに言われてる気がしてwww
神の思し召し?wwwww
その後のぽぽぽぽ〜ん!も含め、とっても楽しかったのでした♪

>>114ハイン
どうもですー。
そして、それはその通り、なんですけどねぇ(苦笑


んー。私もちょっと怪しくなってきた、かな。
この辺でおやすみなさいしておくことにします。
また明日などにー!ノシ**

(116) 2011/12/23(Fri) 03:22:47

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>116ベア
ぽぽぽぽ〜んは、やらねば、と思ったんだ!
はい、おやすみなさいー

(117) 2011/12/23(Fri) 03:24:27

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
私もいい加減寝なければ。
三連休ですけど、色々家事がww

(118) 2011/12/23(Fri) 03:26:36

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

>>115
もう1日あった場合、このオッサンが落ちてた気がしてしょうがないCO(お前)

あ、ティル居るときに言うの忘れてたけど、
タマのふわふわパレードは、ティルやダヴィが拾ってくれてて嬉しかったですよ。

(119) 2011/12/23(Fri) 03:26:46

天聖学科2年 ダーヴィッド、ふわふわを、ゆたんぽ代わりにしつつ、おやすみなさい**


陽光学科導師 ハインリヒ、一人が寂しくなったので、寝ることにするかな**

2011/12/23(Fri) 03:35:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light