人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


修道士 ライヒアルト

……さて、と。
前は、神の御許に行くのが幸い、と思っていたけれど、本当の所はどうなのかって、わかんないんだよね。

[祝福と呪詛を帯びた魂は、天の門をくぐれまい、と。
そんな思いもあるが、口にはせず]

……だから……もしかしたら、後は消えるだけなのかもしれない、けど。
その、時が訪れるまで……いや、訪れたその先も。

……俺は、絶対。
君を離さない、から。

[改めて、そう、誓い紡いで、手を差し伸べる。
ただひとつ、失いたくないもの──愛しいひとへと向けて。**]

(1117) 2012/01/22(Sun) 23:45:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light