人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ローザ

/*
>>186ブリス
……思いつきが褒められるとてれr

聞いてて楽なの選んだので、そこまで意識してなかったのでした。
村によって聞ける曲、聞けない曲が出てくるのがなんともはや。

おやすみなさい。

(196) 2012/01/21(Sat) 01:20:59

貴族 ミハエル

/*
>>188 伯父上

わーい、じゃあ執事か護衛あたりをお願いしてみるかと。
ユーちゃんいなくなって、父上も亡くなったら、もう無条件で甘えられる相手ほかにいなくなるし。
(エーリッヒはどうした)

(197) 2012/01/21(Sat) 01:21:44

薬師 ゼルギウス

/*
1時なんだなあ、と書いてたら。
投下した時にはもう長針が1/4は進んでいた罠(

ユーディットもおやすみなさい!

>>186ジット
おおう。それは、こちらが盛大に動揺する…!
喜んでもらえたなら、俺も凄く嬉しい。
活かせる良い夢を見てきてくださいw おやすみ!

>>187クレ
毎度ながらに、でしたかw
まあ、何も食べないよりはずっといい。よね。

(198) 2012/01/21(Sat) 01:21:53

保父 クレメンス

/*
>>193ゼル
俺も気を付けてるがロールでばれてるから意味がなかった(
まぁ中身透けたところでどうこうするってのは無いと思うんだが。
ゼルギウスとはほら、掛け合いすると分かる時多いからwww
そこから推測して確信がメモって形になったんだろうな。
サービス問題にも程があるよね!<俺とライヒアルト

危険なのは危険ですサー。
でも1人で逝くなんてズルい、は何か違くないかwwww
どのくらい先になるかは分からんが、おとーさんになるらしいです。

>>194ミハエル
よろしいw

>>197ミハエル
え、執事wwwww似合わないwwwwwwwwwwwwww
まだ護衛の方が良いなぁw

そしてエーリッヒはどうしたwwww

(199) 2012/01/21(Sat) 01:25:53

保父 クレメンス

/*
>>198ゼル
毎度ながらですw
うん、食わんよりは良いはず。

(200) 2012/01/21(Sat) 01:25:59

貴族 ミハエル

/*

>>0:-24 伯父上
ちなみに、もと婚約者は、母上が父上から求婚されたという噂を聞いたとき、

「君が幸せになれるなら」

とかいって、母上の気持ちも聞かずに勝手に身を引こうとしたので、腹立てた母上から一発拳をいただいて、すぐに村を出たという設定がありました。
表で出す機会なかったけd

(201) 2012/01/21(Sat) 01:27:20

薬師 ゼルギウス

/*
>>195ロザ
[しょーがないなーという顔w]

だね、対らしく。対と信じきれないことで悩むとか。
想いがシステムのせいなのか自分の感情なのかで悩むとか(

ちょww確かに憑かれてた?ぽい部分あるけどwww
まあ、本質はサ○カの共感なんで、力そのものは危険じゃないんですけどね。追加のあれこれ(誓約も再現しようとしてのもの)が厄介な代償求めたり、身体弱くしてたりするだけで(ぉ

(202) 2012/01/21(Sat) 01:27:58

保父 クレメンス

/*
>>201ミハエル
wwwwwwwwwwwwwwwwww
しばはえるwwwwwwwwwwwwwwwww
それは俺が居ても殴ってるわ(

(203) 2012/01/21(Sat) 01:30:40

貴族 ミハエル

/*

>>199 伯父上
大丈夫ですよ、父上の執事もボクの現在の執事も、どっちも元犯罪者ですし。

つーか父上の側近はほぼ全員が烙印もちだし。
元暗殺者とか元強盗殺人犯とか実は人狼の因子持ちだとk


あ、モルゲンシュテルン家は守り手もごろごろ生まれますが、父上はその因子は受け継ぎませんでした。
だからこそ爵位を受け継げたという。

兄弟の中に守り手の力も花も持ってない子供がいたら、当主が人狼騒動に巻き込まれるのを防ぐ為に、その子(の中で一番年長者)が後継者になるという慣わしがあるので。
ボクは兄弟いないから、無条件で跡継ぎだけど。

(204) 2012/01/21(Sat) 01:34:36

薬師 ゼルギウス

/*
>>199クレ
まあ、ばれて悪いものでは全然ないわけでw
俺も別に隠してるってほどじゃないんだけど。個人的趣味というか。なんとなくやってるんですよね、大抵。
そうそう掛け合いがあるとねw 俺は他縁故が少なかったんでパンケーキのとこでもう確信できてたのでしたww
いつもにましてのさーびすもんだい、でしたね!(にこぱっ

だから、逝かせるもんか、の流れ。
……ああ。うん。ちょっと違った。
「クレさんまで逝かせるもんか!」の方がきっと正しいw
PL思考(俺だって吊られたかったんだー!)が混ざったwww
保父さんだから、まあ。おてのもの?w

(205) 2012/01/21(Sat) 01:35:30

貴族 ミハエル

/*
>>203 伯父上

ですよねー。
しかし母上がその件については(もしかしたらアマンダさんには言ってたかもだが)他の人に言わなかったので、
村では父上が権力でその婚約者から奪った事になっているというw

(206) 2012/01/21(Sat) 01:36:06

踊り子 ローザ

/*
>>202ゼル
[なんとなく懐いてみた←]

ほむり…ってまって後半wwwww

[ぐっ。/いや、ぐっ。じゃないw]
なるる。

…でもローザだからどうにかしちゃいそうなんだけど←
[どうなの、その認識。]

(207) 2012/01/21(Sat) 01:37:53

薬師 ゼルギウス

/*
ミハ母の元婚約者が、とても残念な人だwwwww

>>200クレ
ん。空腹は辛いし身体にもよくないものだし。
一人暮らしの頃は俺もたまにあったものw

さて、と。明日はまだ仕事ですよっと。
ダウンしきらないように、俺も布団鳩でログ読みながら、適当な所でねむねむしてくることにします。
それじゃ、おやすみなさい!
[兎猫*まるまりの*]

(208) 2012/01/21(Sat) 01:38:45

薬師 ゼルギウス

/*
と、落ちる前に見えたからここだけ。

>>207ロザ
[ぽふぽふっとなでておこう]

だってこの歳までは意識しなかったなんて。迷ったって仕方ないんじゃなかろうかと。そうじゃなくても色々鈍いんだからww

ローザだからwww ま、そこはまた眠くない頭で考えるよー。
ではは**

(209) 2012/01/21(Sat) 01:42:07

保父 クレメンス

/*
>>204ミハエル
いや、元犯罪者とかじゃなく、性格的に合わない。

ほぅほぅ、因子が無いから爵位を得たのか。
そう言う慣わしも面白いな。

しかし俺が執事になるにしても護衛になるにしても、また巻き込まれたとしても鉄板コースでしばらくは安泰だな(

>>205ゼル
なんでパンケーキwwwwwwwww
どこに確定要素がwwwww
保父でクレメンスとか俺くらいしかやらねぇ(爆

混ざってる混ざってるwwww
まぁともかく死ぬ気は無いんで叩き起こして治療してくださいww
でも保父としての能力は必要無さそうな気がしてきましたwwwww<おとーさん

>>206ミハエル
なるほど、それでそんな話にw

(210) 2012/01/21(Sat) 01:44:18

保父 クレメンス

/*
>>208ゼル
現行もっしゃもっしゃ食べてるぜ(`・ω・´)
ポテチ美味い。

ゼルギウスもお休みんさい。

(211) 2012/01/21(Sat) 01:45:51

貴族 ミハエル

/*

パンケーキで確定される伯父上に吹いた。

現在はチューハイと生ハムタイム。

(212) 2012/01/21(Sat) 01:46:20

踊り子 ローザ

/*
ダメだー、眠いー…。

素直に横になるですよ。

ゼルの>>209は起きたら返しますー。

[雉猫*パタリ*]

(213) 2012/01/21(Sat) 01:46:44

貴族 ミハエル

/*

ゼルるんロザりんおやすみー。

(魚雷猫、こっそり雉猫さんを土鍋に移せないかと考えている)

(214) 2012/01/21(Sat) 01:50:44

貴族 ミハエル

/*

>>0:-55>>0:-56 ユーちゃん&ライライ

もちろん、仮面の〜をイメージして書いたに決まってる。

>>1:-8 ユーちゃん
Σ ボクのメイドでぴったりだったのか。

>>1:-23 エリりん
最初っから風呂入るつもり満々でした。

>>1:-33 伯父上
実はボク、母方からも父方からも凄まじい血筋受け継いでたんだろうか。

(215) 2012/01/21(Sat) 01:57:21

貴族 ミハエル

/*
>>210 伯父上
あー。じゃあやっぱり護衛で?

ついでにエリりんも連れて回れば、何かあった時にまた伯父上にちょっと無茶してもらえば人狼一人減らせますしね(待て)


多分、その辺の噂は母上の耳には入ってなかったものと。
父上はその噂知ってて放置してたけど。「他人が何をどう言おうと知った事か」ってカンジで。

(216) 2012/01/21(Sat) 02:05:37

保父 クレメンス

/*
おっと、ローザもお休みだな。

>>215ミハエル
こっちの因子は出たり出なかったりまちまちだから、そーでも無い気がする。
それにそっちの血筋が既にきちんと決まったものになってるから、母方の方は特に影響出るほどのものじゃない気が。
ああ、でも女性なのに守護者の因子が出る可能性は出てくるんかな、これ。
因子がY染色体に乗ってる場合は出ない(笑)。

(217) 2012/01/21(Sat) 02:05:53

保父 クレメンス

/*
>>216ミハエル
護衛が良いかな。
執事の基礎能力はある気がするけど、本人が嫌がると思う(笑)。

俺を殺す気か(
あんな分の悪いこと何度もやってたまるか!

その辺りも納得。
親父さん気にしなさそうだもんな。

(218) 2012/01/21(Sat) 02:12:03

貴族 ミハエル

/*
>>217 伯父上

つまり、今後モルゲンシュテルン家に女の子が生まれた場合、
『花持ち』『呪印持ち』『人狼』のどれかになるんですね(

>>218 伯父上
いやいや、伯父上なら丈夫だから大丈夫。
今度はちゃんとボクが後ろから支えますから。でっかいクッション抱えて。

(219) 2012/01/21(Sat) 02:18:18

貴族 ミハエル

/*

>>1:-34 エリりん
Σ ぺろぺろされる!?

>>1:-77 伯父上
フレデリカと呼ばれたかった。この後ででもぜひ。

>>1:-81
母上がパットつけ始めたきっかけは、社交界に顔出すときに、周りがうるさそうだったからだったり。
「実は女装の男なんじゃ」とか影で言われたとk

>>1:-89 ユーちゃん
ボクも愛してるよ。エリりんとは別次元(伯父上に近い次元)で。(えあーだきゅり)

(220) 2012/01/21(Sat) 02:19:34

保父 クレメンス

/*
>>219ミハエル
人狼も入るなら打ち消される可能性もあるんじゃねぇかな。
確か前にそんな話をした。
対立因子が同じ人に入る場合、どちらかが出るか、どちらも消滅するか、だった気が。
結局『花持ち』の確率が上がるだけな気がしてきた。
男児の場合は『呪印持ち』と『人狼』だが、持たない奴が多くなるとか。

クッションで支えても衝撃自体は身体に影響出すから意味無いぞ。
骨は折れる。

>>220ミハエル
じゃあ後見人手続きを機会に呼ぶことにするか。

流石男勝り…ww<妹
背もでかいから言われるだろうなぁ。

(221) 2012/01/21(Sat) 02:29:55

保父 クレメンス

/*
読みきったが突っ込みは多くない。
むしろ自分の独り言が煩かった(

>>0:-1ライヒ
突っ込まれた、やった!←?

>>0:-23ライヒ
スローしたと言うか、突き刺したのをそのまま口に運んで食わせた心算だったw

>>1:-74ミハエル
おなごだったらその歳じゃもう伸びないんじゃないか?

(222) 2012/01/21(Sat) 02:30:37

保父 クレメンス

/*
>>2:-76ミハエル
噴いた。
あっちは大男なのに…!

>>2:-83エリ
便所こみゅにけーしょんwwww
確かにいつもトイレって忘れる。

>>5:-46エリ
風呂場が癒しの場だからだよ。

マジレスすると風呂場=全裸があるから遠慮する部分あるんじゃねぇのかな。

(223) 2012/01/21(Sat) 02:30:43

保父 クレメンス

/*
よし、これで寝る。
菓子も食い終わったし。

諸々レス必要なものがあったら明日で。
そんじゃ**

(224) 2012/01/21(Sat) 02:31:45

貴族 ミハエル

/*

>>2:-21 ライライ
多分、モルゲンシュテルン家が独自に作成した資料だったんでしょう。
過去に騒動に投入された血族、全てが場の中で死亡したという事もないでしょうから、彼らの証言などの他に、
金を積んで情報かき集めたのをまとめてたのです。

>>2:-22 ライライ
うん、後で気が付いた。
西側に向かった部分を見落としてたものと(相変わらずの読み込み不足)

>>2:-26 伯父上
なんですって!?
てっきり、母上は伯父上からパンケーキとかその他のお菓子作りとか教わったと思ってた(

>>2:-69 ユーちゃん
応援されてたのか。

>>2:-85 伯父上
まあ、伯父上の妹ですからね(何

(225) 2012/01/21(Sat) 02:32:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light