人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ローザ

/*
なんか手助けになるようなネタがありゃいいんだけどにぃ。

[紅薔薇さんたちは表で出してないからノーカウントだろ、と思ってる。]

(253) 2012/01/21(Sat) 12:12:53

研究生 エーリッヒ

/*
>>250 クレメンス

ゴールデンレトリバー考えたけれど、あいつら耳伏せてるからなw
普通にライカ犬ぽいヤツです

(254) 2012/01/21(Sat) 12:13:10

保父 クレメンス

/*
>>249ライヒ
『場』が成立したのと、人狼が駆逐されたのが確認されれば他は解放されるんだっけ?
人狼の物証が証明出来なければ、目ぇつけられるどころか拘束される気がしてるんだが。
現状、人狼駆逐の証言はゼルギウスの能力しか無い気がするんだ。
でも口頭だから物証にはなり得ない。

権力干渉不可は分かってるから良いんだw

一つ気になってるのはローザの独り言だがな(


だよな、やっぱ黒クレメンスだよなwwwwww
何かデジャヴ感じてたんだw

(255) 2012/01/21(Sat) 12:15:18

研究生 エーリッヒ

/*
というか中身単位で手助けされてよいの、と挙動不審だYo!

本能か愛か確かめる為に37564をするのが動機なおにちくな奴なのに! ><

(256) 2012/01/21(Sat) 12:18:39

保父 クレメンス

/*
>>254エリ
ああ、確かにw
ライカ犬か、ふむ、イメージはついた。
てか随分可愛らしいな(

(257) 2012/01/21(Sat) 12:18:46

保父 クレメンス

/*
>>256エリ
大丈夫だ。
俺も前にやられたw

(258) 2012/01/21(Sat) 12:20:29

研究生 エーリッヒ

/*
>>257 クレメンス先生

http://www.petippai.com/dog/catalog/209.html
こんな感じかな

大きさ自由なので、子犬から熊狩りのお供まで自由です

都会で下宿しているとき、教授に「狩りにいこうぜ!」といわれてジャケットとか銃とか支度しようとしたら、首輪を渡されるというネタがあった

(259) 2012/01/21(Sat) 12:23:04

修道士 ライヒアルト

/*
>>255 クレさん
うん、条件的にはそれでおけ。
拘束絡みもそうなんよねぇ……実は、そこをフォローできたのが俺だけだったという(

まあ、裏技として。
俺の私物の中に、亡くなられた神父様のありがたいお言葉の書かれた書状を入れておいて。
その効果で一先ず切り抜けれ! というのは考えていた。
まあ、その後マークされたりなんだりは、別の物語でふぁいっ! つー感じで。

(260) 2012/01/21(Sat) 12:24:47

保父 クレメンス

/*
>>259エリ
飼い易さが30点満点中16点か…。[そこは関係ない]

普段連れ歩く時は子犬、狩りの時は成犬。
ってか教授wwwwwwwwww

(261) 2012/01/21(Sat) 12:25:36

踊り子 ローザ

/*
>>255クレさん
う?
ローザの遺言(?)で、お助けアイテムとして所属してた一座が近くまで来てるはず。

言えば色々、裏工作してくれると思うよ!
紅薔薇さんだし←

アウトかもしれないからアレだけど。

(262) 2012/01/21(Sat) 12:34:51

保父 クレメンス

/*
>>260ライヒ
了解。
しかしあの流れでライヒアルトを生かすのは無理だ、狂った時点でw

素晴らしき裏技。
だがライヒアルトの荷物漁ることって無いような…!
それこそエーリッヒがオルゴール確保に行く時くらいかも。


むーん、オーナーなんか使えねーかと考えてはいたが、あんまり便利アイテム扱いしてもなぁ。
ああ、ちなみに奴は快楽系狂信者ね(

(263) 2012/01/21(Sat) 12:36:01

保父 クレメンス

/*
>>262ローザ
うむ、独り言は見た。
ただ何をどうすれば良いかが浮かんでないw

使うとしてマークされかけた時に助けてもらうくらいだろうな、と考えてる。

(264) 2012/01/21(Sat) 12:37:28

修道士 ライヒアルト

/*
>>263 クレさん
ごめんねwwww
あの状況ではどんなに頑張っても生存できないwwww
絶望率高すぎた。

というか、漁る云々に関しては、魂出てるエーリに話して押し付ければいいんじゃね、と思った俺がいる。

ていうか、霊体彷徨いでとこうかしら。
姉さんに怒られたり、ブリスに告白(何)したり、やる事いろいろあるし。

(265) 2012/01/21(Sat) 12:41:25

踊り子 ローザ

/*
>>264クレさん
あー…、にゃるりw

多用しても微妙ですしねぃ…。
[便利アイテム過ぎて]

(266) 2012/01/21(Sat) 12:46:03

保父 クレメンス

/*
>>265ライヒ
いやあれは仕方ないwwww
狂った時点で死にたいんだろうな、って思ったしw

あー、エーリッヒが仮死状態のうちに、とは思ってたが、人狼化してないエーリッヒが仮死状態でも証明にならんから意味無いんだったな。
それをやる場合は戻って来てからでも良いか。
それは裏技なんで、それ以外にねーかと考えたいところではあるが。

告白いってらっしゃい(wktk

(267) 2012/01/21(Sat) 12:47:59

研究生 エーリッヒ

/*
>>261 クレメンス
日本だったら吠えて夏ばてる犬は買いにくいという話
狩りする犬は吠えるのも仕事ですよ

朝もきっと散歩にいくぞといわれてベッドからもぞりと犬のまま出て行くと思うそんな裸族!

そして告白正座タイムなのを把握した

(268) 2012/01/21(Sat) 12:53:25

保父 クレメンス

/*
>>268エリ
ここ日本じゃないから大丈夫w
熊避けですね。

そりゃあ犬扱いされて当然だな!
この後も犬として居れば良いと思う←

(269) 2012/01/21(Sat) 12:58:42

修道士 ライヒアルト

/*
>>267 クレさん
聖痕取れた時点で、ふつーに生存は考えない!
というのもあるw

うん、人の姿で仮死状態だから、そこらはどうにも。
とりあえず、最終手段としてキープしといてもらえれば。
それ以外だと、なんじゃろねぇ……人数的なあれそれがあるから、野生狼さんで、とかはできんし。

wktkされとるΣ
とりあえず、でかけるまでにあれこれ考えよう、うん。
1:30くらいに一回でにゃならん。

(270) 2012/01/21(Sat) 12:59:46

保父 クレメンス、/*さっきの動物サイト情報豊富で良いなぁ…。[つい見てる]

2012/01/21(Sat) 13:00:06

保父 クレメンス

/*
>>270ライヒ
それも確かにw

らじゃー、感謝。
野生狼は……そうか、人数合わなくなるからダメか。

ぬぅ、オーナーを便利アイテム的に使う方法しか出てこないwwwwwwww

そう言えば教会に知られてる狂信者って存在するもんなのだろうか。
しかし認知されてる場合、やっぱり拘束されてる気がしないでもない。

おぅ、お出かけあったか。
まぁ出来る時にやれば良いさー。
ブリジットも夜じゃないと来ないだろうし。

(271) 2012/01/21(Sat) 13:08:38

研究生 エーリッヒ

/*
>>269 クレメンス

傍にいたい←ペット
何という残念な奴なんだ wwwwwwおいwwww

ペットとして一緒に連れて散歩にいくと、人の死体を発見することがたまにあるぞ!←

(272) 2012/01/21(Sat) 13:09:02

研究生 エーリッヒ

/*

ちなみに村にいるときは、墓荒らしをしてほって埋めて骨しゃぶって生きてました

都会に行ってからは、警察系組織の鑑識や、廃貴族派市民団体を相手にしている軍隊と個人的に仲良くやってます←

グルメになるわけです

(273) 2012/01/21(Sat) 13:12:55

薬師 ゼルギウス、/*|‘‘)

2012/01/21(Sat) 13:14:13

踊り子 ローザ、薬師 ゼルギウス/*に突撃体当たりをした

2012/01/21(Sat) 13:15:04

保父 クレメンス

/*
>>272エリ
ペットとして傍に居たいwwwwwwwwwwwwww
ダメすぎるだろそれwwwwwwwwwww

いや、実質問題、エーリッヒが人狼とバレない方法には使えるかなと思ったんだが@ペット

てか何そのサスペンスドラマの導入みたいなシーンwwwww

(274) 2012/01/21(Sat) 13:15:23

保父 クレメンス

/*
お、ゼルギウス1村1みょこおつw

>>273エリ
グルメwwwww
人の血舐めて情報得られるんじゃそりゃ重宝するわww

(275) 2012/01/21(Sat) 13:16:50

修道士 ライヒアルト

/*
>>271 クレさん
うん、人数的なあれそれがね……!<野生狼
無理なく出せる便利アイテムなら、ペナルティつきで入れてもいいんでないかしら。
俺のもそのタイプだし。

知られてる狂信者。
うや、狂信者の本来役回り(悲劇性を高めるための狂言回し)に即すれば、十分にアリ、なんじゃね?
それこそ、教会から派遣される狂信者だって、いて不思議はないと思うし。

うん、まあ、その手は掛け合いでやりたいと思うのもあるし、ね。

(276) 2012/01/21(Sat) 13:17:22

薬師 ゼルギウス

/*
お昼休みにちょっとだけひょこり。

ちゃんと話題掴めてないけど。
俺は俺で、怪しい部分作ってあるよ(ぉぃ
自分で作った以外の薬、間違えて飲んでる部分。
あれ、教会以外の干渉もあったつもりでやってたのでしたと。
なんで、何かに使えそうなら使ってー。

(277) 2012/01/21(Sat) 13:19:38

薬師 ゼルギウス

/*
>>275クレ
どももw

知られてる狂信者。えーと。
紅月ライの師匠だった人ってそれに当たるのかな、ライ?(ややこい

(278) 2012/01/21(Sat) 13:21:07

保父 クレメンス

/*
>>276ライヒ
ペナルティかぁ。
そこが上手いこと思いつかないな。

知られてる狂信者なんだったら、後からやって来て人狼はもう居ないこと証明も出来るかな、と考えてな。
このことについては嘘はつかない、と信頼されてるなら出来るかも、と。
て、教会から派遣されるのも居るのか…!
よく考えれば発端て教会だもんな、納得。

てことはペナルティさえ嵌れば使えないことは無いなぁ…。

………いやいやいや、これは俺に対するペナルティじゃなく、エーリッヒに対するペナルティだwwwwwwww
ある意味全体に対するペナルティではあるけどwwww

だなぁ。
そしてもう直ぐお出かけのお時間ですな。

(279) 2012/01/21(Sat) 13:23:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light