人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス、踊り子 ローザ/*を受け止めようとして一緒に倒れた。ごろごろごろ(

2012/01/21(Sat) 13:24:43

研究生 エーリッヒ

/*
ゼルギウス先生お疲れ様!

>>274 ミハエル
人間としてのプライドはどこにいった状態
というか、教会の人はさすがに犬と人狼の違いはわかるんじゃないのかな!ゼルギウスさんみたいな能力差抱えてそうだし

えり「あっちからおいしそうな臭いがする」
教授「まぁ、今朝も殺人事件か。どこのやくざの抗争だろうねえ」

>>275 クレメンス

たくさん知ろうとしたら死体損壊率があがってくるけれどもね!
便利だよね、ちろーさんの力。現場検証でまず

(280) 2012/01/21(Sat) 13:27:28

修道士 ライヒアルト

/*
もそもそ、と一先ずSNSに原詩をのせる。
同じ曲で違う詩を編むのは、やりがいあったぜ……!

>>279 ゼル
やはー。
うん、そだね、紅月ライの師父は、教会からの派遣狂信者になる。

>>279 クレさん
対価はねー。なんもないのはやっぱりあれでそれ。
人の死踏み台にして、幸せ掴むって、そういう事だと思うの。

ああ、確かにそれはありだけど。
ペナルティきっつそうね!

て、とこでお呼びかかったんで、一度離脱。
また後でー。**

(281) 2012/01/21(Sat) 13:28:17

保父 クレメンス

/*
>>277ゼル
使えそうなら使ってー、と言われても。
どう使えば良いかが分からないww
少なくともゼルギウスを犠牲にする心算は無いよw

(282) 2012/01/21(Sat) 13:28:56

薬師 ゼルギウス

/*
白雪の時は、朱花が狂信者の詐術に騙されて鍵開けたかもしれないw
とか、ログ読んでて思ったなあ。懐かしい。

あ。ペナルティで思い出した。
普通に生き残ったら視力失おうかと思ってたんだけど。
(だから淡くなってたのね、最後)
どうしようかなあ。

(283) 2012/01/21(Sat) 13:29:18

踊り子 ローザ

/*
[兎猫さんと一緒にごろごろごろ(]

みゃふー。

[とてもやりとげた顔だった!]

(284) 2012/01/21(Sat) 13:30:01

踊り子 ローザ、修道士 ライヒアルト/*いってらっしゃーいノシ

2012/01/21(Sat) 13:33:14

薬師 ゼルギウス

/*
ライはおでかけいてらー。
SNSは後で見にいくねっ!
最後に使ったとき、ドキドキだったんだ。毎度ながらw

>>282クレ
あー。うん。無理にじゃなくてw
クスリ云々てのが見えてたから、同じじゃないにしてもそっち方向やるならネタあるよ!と言いたかったの。
今は自分で練ったり相談する時間ないから(涙
タイムリミットまであと15分ちょっとしかなぁい。

(285) 2012/01/21(Sat) 13:33:50

保父 クレメンス

/*
>>280エリ
待て待て、俺とミハエルを書き間違えるなww

調べられたら分かるけど、見た目は犬じゃないか!
てか教会じゃなく、普段生活する時の話ね。
周りからは犬にしか見えないから誤魔化せるんじゃねーかなー、と。

そしてそのまま現場検証へ?<朝のお散歩

(286) 2012/01/21(Sat) 13:35:26

保父 クレメンス

/*
>>281ライヒ
原詩アップおつw

うん、何も無い、ってのは考えてない。
けど、どこまでやればそれに見合うのかが判断つかない部分も。

ペナルティどうすれば良いか悩んでるよ!
今考えてるのは、仮死状態になったエーリッヒを人狼と断言すること。
それをやると、エーリッヒが復活した時にエーリッヒは死んだことになってるのでどーするか、ってのが出てくる。
バレれば匿ってる人皆に累が及ぶ。

と言う感じのペナルティは頭に浮かんだ。

おぅ、お出かけいてらせー。

(287) 2012/01/21(Sat) 13:35:31

薬師 ゼルギウス

/*
>>284ロザ
[兎猫、星を飛ばしながらおめめくるくる]

反応後からになってごめんぬw
兎猫は大きさ的に雉猫止められないし。
俺は筋力低めだから、踊り子さんの勢いを止めれそうにない、というww

(288) 2012/01/21(Sat) 13:36:25

保父 クレメンス

/*
>>285ゼル
ああ、クスリのところか。
だがエーリッヒは既に仮死状態なのであったww
気付け薬は後で貰うかもしれん。

そっちもリミットもう直ぐなのか(苦笑

(289) 2012/01/21(Sat) 13:37:16

研究生 エーリッヒ

/*
名前まつがいは中の人のでふぉです
何ということでしょう (たーん)

>>286 クレメンス

ああ、普通に生活する分にはそれで十分だよ
都会でも犬で通していたよ←

「あらあら、今日はエーリッヒくんは一緒じゃないんですか?」
「あいつ犬嫌いなんですよー、犬連れてるときは私には近寄ってこないんです」
「わん」←本人

こんな感じ

(290) 2012/01/21(Sat) 13:40:13

薬師 ゼルギウス

/*
>>289クレ
そーいやそうだっけw<仮死
気付け薬なら自前で用意できるので、ご用命くださいまし。
何をどこまで持ってきたかは明言しなかったし、結局w

14時から午後診療だからねー。
午前中遅くまでかかって時間微妙になったから、昼寝諦めてこっち来たのw

(291) 2012/01/21(Sat) 13:41:53

踊り子 ローザ

/*
>>288ゼル
Σ
[とりあえず、尻尾とかで扇いで見る]

いえいえw
がっちりむっちりな雉猫を止めるのは大分難しいですよねぇ。
それでも遠慮なくやる踊り子さん、というww
まぁ、加減はしてるだろうけd

(292) 2012/01/21(Sat) 13:42:07

保父 クレメンス

/*
>>290エリ
本人wwwwwwwwwwwwwwww
エーリッヒと教授のやり取りがいちいち楽しいww

とりあえずまぁ、>>287なことを考えたので、普段は犬で生活するのはどうだろうと思った次第。
ミハエルと一緒の時だけ人間とか。

(293) 2012/01/21(Sat) 13:42:29

薬師 ゼルギウス

/*
エリの都会生活>>290に吹いたwwwww
「あら、こんなに可愛いのにねえ?」
とか言われてそうだねwwwww

(294) 2012/01/21(Sat) 13:43:29

保父 クレメンス

/*
>>291ゼル
おぅ、その時は頼む。
俺も途中まで仕込み武器明言してなかったww
ああしておくと好きな時に好きなもの取り出せるからなww

なるほどw
診療気を付けていてらだよ。

(295) 2012/01/21(Sat) 13:43:59

薬師 ゼルギウス

/*
>>292ロザ
[扇がれ兎猫、耳ゆらゆら。生きてはいるようだ]

兎猫は兎猫で非力ですぐ潰れる方ですしねww
踊り子さん的健康度測定法(何
どこまで吹っ飛ぶかで判断されそーだw

(296) 2012/01/21(Sat) 13:46:37

薬師 ゼルギウス

/*
>>295クレ
いえす、さー!
だよね、その場に合わせて臨機応変できるよーになるもんだから、ついww

あ、今俺の職場が診療所なんよ。
まあ、昼寝してないせいでミスしないようには気をつけるw
(別に眠いわけじゃないから平気だと思うけどww)

というわけで時間切れー。
また後で!**

(297) 2012/01/21(Sat) 13:49:20

保父 クレメンス

/*
>>297ゼル
なーw

おぉ、そっちか。
そうだな、昼寝抜いたならそこは気をつけんとww

いてらー。

(298) 2012/01/21(Sat) 13:52:20

踊り子 ローザ

/*
>>296
[耳見て、ほ、と胸を撫で下ろし。
しばらくは扇いでるよ!]

雉猫はデブ猫にありがちな感じでもありますが、ねwww
ふっとばされると、

「あんたまたご飯抜いてるでしょう!」

と言われるわけですねw
あい、いってらっしゃーい!ノシ

(299) 2012/01/21(Sat) 13:56:45

研究生 エーリッヒ

/*
>>293 クレメンス

ありなんじゃないでしょうか
ミハエルが普通に家を継ぐんだったら、婿入りとか庶民は無理だしね!

>>294 ゼルギウス

そんな感じで間違いない。よしよしなでなでされてもおとなしいwww

午後のお仕事がんばって!いってらっさい!

(300) 2012/01/21(Sat) 14:13:12

研究生 エーリッヒ

/*

教授「エーリッヒ。お前は人か獣か悩んでいたが、人とは道具を使い、炎を操う生き物だ。そうしているうちはどんな姿でもお前は人だよ」

えり「汽車代浮かす為に子犬になれといった後の台詞がそれか、先生」

教授「うん、そんなくらいだったら鞄に入れていけるかねー。ああ、お前の着替えはワシの鞄に入らんから、今回の学会は全部その姿でお供をするように」

えり『オニキチク!』←赤

教授『心外だな。単なる狂人だよ』←赤

(301) 2012/01/21(Sat) 14:16:35

保父 クレメンス

/*
>>300エリ
ミハエルは婿に迎える気満々だったと思うけどwwww

俺が考えた救済策のペナルティ部分のことや、ミハエルがどうするかもあるんでまだ確定は出来ないけど。
一応、そう言う案もあるってことで。

エーリッヒからは了承を得たと思っておくw


うーっし、俺も雑務したり昼寝したりしてくるぁ。
また夕方か夜にでも*ノシ*

(302) 2012/01/21(Sat) 14:17:14

保父 クレメンス、研究生 エーリッヒ/*>>301wwwwwwwwいい日常風景wwwwwwww**

2012/01/21(Sat) 14:17:51

保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/21(Sat) 14:19:16

踊り子 ローザ

/*
>>301エーリ
見た瞬間むせたじゃないかwwwww
いちいちおかしいわwwwww

(303) 2012/01/21(Sat) 14:20:45

研究生 エーリッヒ

/*
おう、俺は煮るなり焼くなりしてくれ

PCはハートフルボッコというか、人生やり直せ的なくらいに砕けてるから、人の善意も悪意も何でも受け入れるよ

ではためているアニメを見る作業に入る**

(304) 2012/01/21(Sat) 14:23:12

踊り子 ローザ、保父 クレメンス/*いてらーノシ

2012/01/21(Sat) 14:23:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light