人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*

>>360 伯父上
エリりんと伯父上監視されてても、ボクの手元にどちらも置けるなら了承しますよ?

はなっから、無条件で手に入れられると思ってませんし。どちらも。


目的の為に手段選ばないところあるから、その内に監視がウザくなったら、2人とも火事か何かで死んだ事にして、監視振りほどこうとはするかもしれないけど。

(363) 2012/01/21(Sat) 18:55:44

保父 クレメンス

/*
ライヒアルト飯いてら。
俺も腹が鳴った(爆

>>362ゼル
ああ、途中の捻じ込みは問題なく。
こっちも出来るだけ制限しないように書いてみる。

ゼルギウスも飯いてらせ。

(364) 2012/01/21(Sat) 18:55:52

貴族 ミハエル

/*

そうか、平熱高めの人にはつらいのか、35度台って。
自分が37度超えると一気に活動きつくなるのと似たようなもんかしら。

(365) 2012/01/21(Sat) 19:02:13

保父 クレメンス

/*
>>363ミハエル
手元に置くのは問題なし。
代わりにちょいちょい顔出しに来たりする可能性はあるけど、邪魔するんじゃなく、相互利益のある何かを持って来るとかするかな。
あの人も抜け目無いタイプなんで、逃げられないようにはするはず。

>>365
ああ、ありそうだな、それ。
詰まる所、体温差が出るから辛くなるわけだし。
基礎体温って人それぞれだもんな。

(366) 2012/01/21(Sat) 19:16:39

貴族 ミハエル

/*
>>366 伯父上
ああ、監視っていうのが特に邪魔になったりウザくなったりするようなものじゃないなら、無茶しようとはしませんね。
むしろこちらにも利のある話を持ってくる相手なら歓迎します。

あと、言い忘れてたけど、開通云々の描写はおまかせでー。

(367) 2012/01/21(Sat) 19:27:54

研究生 エーリッヒ

/*
とりま一撃。
>>360 クレメンス先生 まかせた!

つっか、クレメンス先生のことを、おとうさま、って呼ばなきゃならないのか・・・・・・・おい(悩)

(368) 2012/01/21(Sat) 19:34:47

薬師 ゼルギウス、/*戻ってきたけど、もそもそ中。

2012/01/21(Sat) 19:37:32

保父 クレメンス

/*
ゼルギウスお帰り。

>>367ミハエル
まぁ俺を玩具にして突っつくことはあるだろうけどな。
多分その程度。

あいよー、感謝。

>>368エリ
一撃おつ!

いや、今まで通りで良いよwwww
後見人になって立場上父親にはなるが、家督はミハエルが継ぐし、俺は護衛になるから。

(369) 2012/01/21(Sat) 19:43:41

子守 ブリジット

/*
ただいまーのこんばんは。
ご飯の方は皆さんいってらっしゃいー。

…そして物凄く今更なのです、がorz
お初に同村させていただいた方もいらっしゃるので。
幻夢前村で云年振りに人狼復帰させて貰いました、らっか、と申します。
またお会いできた際には、よろしくして頂けたら幸いです。


そして、地上の動きにわくわくする私。

(370) 2012/01/21(Sat) 19:45:08

保父 クレメンス

/*
後はアマンダからの返答だが…多分顔出しはする、よな。
まぁゼルギウスの方とのやり取り終わってから進めることになるだろうし、明日の日中には落とせるようにしとく。

(371) 2012/01/21(Sat) 19:46:32

修道士 ライヒアルト、/*壁|・)ひそ

2012/01/21(Sat) 19:46:43

保父 クレメンス、/*ブリジットお帰り。[撫でた]

2012/01/21(Sat) 19:47:16

子守 ブリジット

/*
あ、ちなみに此方もものすごく今更な質問なんですが、
『幻燈歌』というのは過去村に出てきたのでしょう、か?

過去村もさらっと読ませて心算ではあったんだけど、
さらっと過ぎたのか見付けられなくて気に成っていたもの、で。


>>368
お と う さ ま…!
クレム兄さんの反応を見たくて堪らない。

(372) 2012/01/21(Sat) 19:47:56

貴族 ミハエル

/*

さて、ボクもご飯に呼ばれたのでくってきまーっす。

今日の晩御飯はカーネルおじさんとこの鶏肉です。

(373) 2012/01/21(Sat) 19:49:32

子守 ブリジット、/*クレム兄さーん![わあいわあい。喜んだ。]

2012/01/21(Sat) 19:49:59

貴族 ミハエル、/* 伯父上が後見人になったら「父上」or「パパ上」と呼ぶ予定**

2012/01/21(Sat) 19:50:38

護衛メイド ユーディット

/*
http://thukimi-houraiya.com/utakata/index.php?%B8%B8%C5%F5%B2%CE

ていっ!『幻燈歌』はこれよー。

(374) 2012/01/21(Sat) 19:52:07

保父 クレメンス

/*
>>372ブリ
あ、そーいやあれWikiには載ってないもんな。
薔薇下国でやった村で最初出してるんで、この国の村にはきちんと載ってないかもしれん。

くろねこさん、総合纏めサイトのアドもWikiページに載せたりした方良いんでなかろうか。

・最下段
見なくて良いwww
エーリッヒに言われるなら顔顰めるけどな。

(375) 2012/01/21(Sat) 19:52:38

修道士 ライヒアルト

/*
にゃふ。

そうそう、うっかりしてたんだよなあ、『幻燈歌』周り(汗。
語呂がいいんでほろっと使ってから、「wikiに繋いでなかったー!」ってなってました、うん。
ここは本当に申し訳ない、企画サイドの手落ちです。

詳細は、ここを見てくだされのことー。
http://thukimi-houraiya.com/utakata/index.php?%B8%B8%C5%F5%B2%CE

(376) 2012/01/21(Sat) 19:52:59

子守 ブリジット

/*
わあい誤字ってたorz
>>372さらっと読ませていただいた心算、です。


そして壁際にいるライさんをつんつんしてみる。
壁|・)ゞ(・ω・´)

(377) 2012/01/21(Sat) 19:53:15

保父 クレメンス

/*
>ミハエル
父上は良いがパパ上は止めろwwwwwwwwww

>>374ユーディット
アド出しおつ!
そしてばんわ。

(378) 2012/01/21(Sat) 19:53:39

修道士 ライヒアルト、/*なんかいろいろかぶった。

2012/01/21(Sat) 19:53:54

護衛メイド ユーディット

/*
えーりんにバックドロップかますロール書いてから参上しようか思ってたけど、ブリちゃんの声が聞こえたので思わず。

あ、体調はちょっとはマシになったわー。
でも今日も寒い…すこぶる寒いわ(ぶるぶる

(379) 2012/01/21(Sat) 19:54:40

薬師 ゼルギウス

/*
おとと、ロール書き足ししてたら。
おかえりのみなもおかえりですよい。
ユーさんとジットはこんばんは!

そういや、幻燈歌、Wikiになかったんだね(汗
ごめん気がついてなかったー!

(380) 2012/01/21(Sat) 19:56:02

修道士 ライヒアルト

/*
[壁際でわたわたしてたら、つんつんされていた]
[うにゃーっ、とないた]

いるひときたひとこんばんはー、と。

>>375 クレさん
うむ、そだね……いやは、ほんとにうっかりうっかり。
とはいえ、次に泡沫設定でやる時は、最初から夢幻泡沫の方で詰める事になると思う。
次(『波間砕ける紅き夢』)は、人狼譜事前決定スタイルになるから。

(381) 2012/01/21(Sat) 19:58:19

子守 ブリジット

/*
ミハエル君いってらっしゃいー。

>>374 ユーディット
おおう…!ありがとうありがとう。
ユーディットの独り言みて「あ、本当に元ネタあるんだ!」とも気付けたのです。

>>375 クレム兄さん
薔薇下国だったの。幻夢しか見てない私に死角がありすぎた…!

そこを見たいwww
私は過去にクレム父様って呼んだんだ、きっと。

(382) 2012/01/21(Sat) 19:58:23

護衛メイド ユーディット

/*
あ、クレさんもライさんもやほー。
ブリちゃんだけかと思ってt(←

歌はwikiに繋いでない以上、『過去ネタの範疇』って事だろうと判断したから、今回は全く知らない子で通しちゃったわ。

大概知ってる人が殆どで、一応説明もしてたからそんな大事ではないだろーと思ったのだけど。
過去ネタである以上、常用使いされるのが気になりはしたよ、とは一言。

(383) 2012/01/21(Sat) 19:58:32

薬師 ゼルギウス

/*
>>379ユー
復調したのは何よりだね!
でも、寒いのは明日まで続くそうにゃ……

よし。後ろ向きな前向き仮完成(何
いきます。

(384) 2012/01/21(Sat) 19:59:45

護衛メイド ユーディット

/*
被ったけど気にしない!(

>>382ブリちゃん
あったんだよ!確かあったよなーって進行中に探してた奴でした(←
そかそか、切欠なら良かったのかしら…ww

(385) 2012/01/21(Sat) 20:02:46

子守 ブリジット

/*
>>376>>381 ライさん
いえいえー知らずとも流れに乗れましたし。
村中は勝手にライさんに教えて貰った事にしちゃったん、だ!

[ないたライさんくろねこさんを撫でてみる訳です。]

>>379 ユーディ
バックドロップ阻止してごめ、ん…!
そして体調大事に。

>>380 ゼルさん
ゼルさんもおかえりなさいー。
私なんかノリで知ってる振りしてたから問題ないんだ、よ!
唯元ネタ有るなら知っておきたいな、と思いまして。て。

(386) 2012/01/21(Sat) 20:04:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light