人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 02:45:04

保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 02:48:53

研究生 エーリッヒ

[眠りに落ちていた。その淵で

『場』にきてから、常に感じていた、ねっとりぬっとりとする生暖かい何か。
 それが離れてゆくのを感じた。

「いとし子」といつも言われていた気がするが、一方的な愛の押し付けは勘弁して頂きたいものだった。]

 ”でも、あんたが俺を見つけてくれなかったら
 こんな結末を見ることもなかっただろ。

 そん点は、感謝してる”

[『場』を構成せし、赤い片端が切れた。『場』は崩れ、再び『日常』が訪れる。]

(12) 2012/01/20(Fri) 02:49:31

研究生 エーリッヒ

[>>11 突き飛ばされて、大の字に床に転がった]

[ぴくりともしない、その体。眠っているのか、それとも……]

(13) 2012/01/20(Fri) 02:51:11

貴族 ミハエル

お、伯父上、大丈夫ですか!?

[わたわたと吹っ飛んだ体勢のまま動こうとしない伯父に駆け寄った時は、顔が真っ赤なままだったかもしれない]

『ふん。なかなかやりおる。まあ、死者が増えぬのであれば……』

[ミハエラの口を使っての、蒼花の声は。段々と小さくなり、聞こえなくなった。
今は服の下に隠れている蒼花の色は、ここ数日より多少は薄くなっていたかもしれない。
生まれつき持っているそれが消える事はなかったのだが]

(14) 2012/01/20(Fri) 02:53:32

貴族 ミハエル

え、エーリッヒさんー!?

[さっき思わず突き飛ばして逃げてしまった相手が動かない>>13のを見れば、さらにわたわたと慌てるだろう。

さっさと医者連れで救出に来やがれ、別荘の使用人どもーーーー、とか思ってる]

(15) 2012/01/20(Fri) 03:00:36

保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 03:05:37

研究生 エーリッヒ

[何か、月の女神様からの返信も受信した気もしたが、普段そうだったようにずいぶん遠くになった気がした]

[ミハエラが呼んでいる >>15

 でも、今はそこに手を伸ばせそうにない。体が動かない。
 多分、ローザが生きていたらこういうのだろうか。

『仮死状態になって、幽体離脱しているわ』なぁんて]

(16) 2012/01/20(Fri) 03:06:52

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 03:08:06

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 03:09:29

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 03:10:54

貴族 ミハエル

[オタオタしながら、とりあえずエーリッヒを伯父と並べるような形に引きずったり。
しかし、この娘ねぐりじぇの上に上着はおっただけ>>46という服装のままなので、万一引きずってる最中にエリりんが目を覚ました場合には、スカートの中が丸見えになったかもしれませぬ。

どんな引きずり方]

(17) 2012/01/20(Fri) 03:17:49

研究生 エーリッヒ

[こういう時、どうすれば元に戻れるのか。
それを月の女神が最後にいっていたような気もするが]

[――まぁ、期待はそこそこに待つことにした]

[起きたら起きたで、後始末は山ほどあるのだ。流した血の分、自分はどうすればいいのかわからないが――

 何とかなるだろう。

 見下ろす先は、慌てているミハエラで。あの子の為なら、何でもできると『場』では思いこんでいたソレに比べれれば。まだ何とかなる*だろう*]

(18) 2012/01/20(Fri) 03:19:32

貴族 ミハエル

[とりあえず二人を並べたら、わたわたとリネン室からタオルを持ってきて井戸でぬらして2人のデコ拭いたり、伯父の吐いた血ぃ拭いたり。

看病経験なんてねーから何すればいいかわからず、あとはオロオロ]

(19) 2012/01/20(Fri) 03:19:47

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 03:20:17

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 03:23:47

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 03:28:41

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 07:03:18

修道士 ライヒアルト



[──それは、何かが砕け散る音の響く少し前のこと]
 
 

(20) 2012/01/20(Fri) 08:03:06

修道士 ライヒアルト

[夢を見ていた。
幼い頃の、夢。

『この子は私たちとは違う、力の欠片を持っているから』
『このまま共に旅を続けるのは』
『望まぬ『場』を形成して傷つくよりは……』
『……どうか、穏やかに』

言葉を交わしているのは、養父と、実父。

因子持つ旅人の両親は、異なる因子を生まれ持った子の平穏を願って、この地に残した。

あるものは祝福といい、あるものは呪いという朱の花。
その二つはどちらも子に与えられて、そして]

(21) 2012/01/20(Fri) 08:03:20

修道士 ライヒアルト

[生きる事を望む声は聞こえるけれど。
死して贖える罪はないとわかってもいるけれど]

(……それ、でも)

[それでも、この呪いを残しておくのはできないから。
それは、他者に与えられた運命への、ささやかな抵抗。

茶猫を撫でる手に、ほんの少し、力がこもって。

ひら、はらり。

朱の茨が散るのと同時、天鵞絨は静かに閉じた。**]

(22) 2012/01/20(Fri) 08:03:34

踊り子 ローザ、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 08:07:24

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 08:09:47

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 08:14:58

護衛メイド ユーディット、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 08:23:25

護衛メイド ユーディット、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 08:48:53

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 09:54:15

保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 10:25:56

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 12:20:23

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 12:31:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light