人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子守 ブリジット

/*
>>453ライさん
流れ自体は進行中に出しましたね!
勝手してしまってたような気もしつ、つ。

着地なんてその場のノリ、で…!(まがお)

>>457クレム兄さん
機会あれば是非ご覧くださいなw

ちょっとテンション上がり過ぎたん、だwwww
よっし任せろダディ縁故組んでやる…!そしてフラグに繋がる訳ですねわかりますorz
うん、ろこあさんはおじ様やら主従の認識が強すぎてもう。
それもログ読みしたけどラセがろこあさんとは気付けず。だからこそ、というね!

(468) 2012/01/21(Sat) 21:55:01

子守 ブリジット、/*エーリさんもお帰りなさいー!

2012/01/21(Sat) 21:55:53

少女 ベアトリーチェ

/*
ダディと聞くと巨人の星を思い出す(

とと、ちょっと目離してたら。
来た人おかえりー。

(469) 2012/01/21(Sat) 21:57:08

保父 クレメンス

/*
>>466ミハエル
お嬢様、で翻訳かければ良いのかと思ったが、何か違う気がした。
奥様だとマムで良いようだが。

それが一番無難ではあるかな。

本編で呼んでも応じないからなww

(470) 2012/01/21(Sat) 21:57:13

踊り子 ローザ

/*
ユーディットはいてらー、エーリはおかー。

ラーイへの拳骨はブリスとのやりとりが終わってからにしよっと。
[香箱座りして待機]

(471) 2012/01/21(Sat) 21:58:48

修道士 ライヒアルト

─ 狭間の空間 ─

え、あ、え?

[何が起きているのか、一瞬、わからなかった。
ただ、そこに彼女がいる──という事。>>464
それに、自分でも上手く表し難い想いが溢れかけて]

……なんで、泣いてるの。

[ほんの少し、困ったように言って。
零れているものが濡らす頬に向けて、そ、と手を伸ばした]

(472) 2012/01/21(Sat) 21:59:11

薬師 ゼルギウス

/*
おっふ、俺も書いてる途中で呼ばれた。
ちといてきましら**

(473) 2012/01/21(Sat) 21:59:53

保父 クレメンス

/*
>>468ブリ
おぅ、見ておくww

フラグw
どう転ぶフラグになるかな(
主従はなー、あれは楽しすぎたw
そして俺が必ず部下だったwwww
ああ、赤崖ラセは自分がやらないようなキャラってコンセプトでやったからなぁ。
だがもう自分が出来ないキャラはやらん、疲れるww

(474) 2012/01/21(Sat) 22:00:23

子守 ブリジット

/*
ユーディットいってらっしゃーい。

そしてミハエル君のパパ上が自然過ぎてもうw

>>459ゼルさん
三つ指!これはお嫁さんに頂いても良いというふらg(ry
やっぱり好きなものが一緒だと仲良くなりますよねww
私はコンサート行ったことないので残念だけど。

(475) 2012/01/21(Sat) 22:01:22

修道士 ライヒアルト

/*
おう、人の行き来が。
ユーディはいてらで、エーリはお帰りー。

龍猫さんキャラの父兄。
……年上だと、父兄通り越して、一生の保護者になった記憶しかない俺。
むしろ、保護される側の方が多いよなぁ……。

>>468 ブリス
うん、ああいう風に流れで決まるのは凄く好きなので。
それもあって、色々と固まった気がする。

うん、まあ、なるようにしかならないし、ね!

>>471 姉さん
待機されてるれ!?Σ

(476) 2012/01/21(Sat) 22:02:12

貴族 ミハエル

/*

ライライとブリりんの色々を楽しみに、ちょっと引っ込もうかしらー。
とか言いつつ。

>>470 パパ上
さすがに本編中ではwww

イエス、マムについては、軍隊とかその類だと、相手が既婚だろうと未成年だろうと関係なく使われるんですけどねー。
マイレディ、ミレディに該当する言葉がなぁ。

(477) 2012/01/21(Sat) 22:08:44

保父 クレメンス

/*
夢ネタやろうかと思ったが上手く纏まらないんで止め(爆

>>476ライヒ
一生の保護者ってどれのことΣ
こっち女性でのあれそれのことだろうか。

基本こっちのが年齢高かったりするから、保護することの方が多いねぇ。

(478) 2012/01/21(Sat) 22:09:14

踊り子 ローザ

/*
ゼルもいてらー。

>>476ラーイ
ゼルやアマンダさんに反応したいし、
無理矢理風呂鳩してるから、というのもある。[きりっ]<待機

(479) 2012/01/21(Sat) 22:11:57

子守 ブリジット

― 狭間 ―

ラ、イさんに、逢えたから。

[何処か惑ったような声>>472に応えながらも。
彼の死を前にして、嬉しい、と過ぎった感情に顔を下げとした、けれど。]

……、

[それより先、頬へ触れる柔さに視線は天鵞絨へと。
その感触に真っ先に思い出したのは、己が躯を悼んでくれた彼の指。
――そして、これまでに見て来た、彼の姿。]

…、辛かった…?

(480) 2012/01/21(Sat) 22:14:55

修道士 ライヒアルト

/*
>>478 クレさん
うむり、保護者のつもりがあれ? になったあれとそれですw

そだねぇ、こっちは年齢幅が狭い傾向にあるし。
懐きに行きやすい立ち位置になってる事が多いからなぁ。

(481) 2012/01/21(Sat) 22:15:12

修道士 ライヒアルト

/*
おう、ゼルもいてらだよー。

>>479 姉さん
なるり。
というか、無理な風呂鳩はほどほどにねwww

(482) 2012/01/21(Sat) 22:16:53

保父 クレメンス

/*
>>477ミハエル
うむ、未婚既婚気にしないで使えるのはそっちだな。
女主人、で合わせるならミレディで良いんじゃないか?
マイレディだと未成年的なイメージが。
今は未成年だけど。
ミレディならずっと使えるような気がする。

(483) 2012/01/21(Sat) 22:17:24

少女 ベアトリーチェ

/*
表でやることが特に思いつかないなあと思いつつ。
あ、事件もみ消しとかあったらうちの両親が火炎瓶もしくはそれに準ずるもの持って御挨拶に伺うかも知れません(何

>>461
はっ、そういえば赤猫さんにアラート系の時期聞けてなかtt

(484) 2012/01/21(Sat) 22:19:45

子守 ブリジット

/*
ゼルさんいってらっしゃいー。

ローザさんは待機させてごめんなさ…!
適当に乱入してくれていいん、だよ。

>>474クレム兄さん
もしも縁故を取れたなら、
それは私が先逝きフラグに成る気がするwww

うん、此方はろこあさんに終始お世話に成っていました楽しかった!
次は私がこじゅうろう(部下)でもいいんだ、よ?www
やらんのかー残念。でも自分が楽しいキャラするのが一番だよ、ね!

(485) 2012/01/21(Sat) 22:21:54

修道士 ライヒアルト

─ 狭間の空間 ─

[逢えたから、という返事>>480に、浮かぶのはどこか複雑ないろ。
けれど、それはすぐに溶けて、消える。
触れた手に伝わるのは、いつかとは違う感触。

死んだ者同士って、同じように触れられるのか、とか。
そんな事を考えたのは、一瞬のこと]

……それは……。

[辛かった? と問われ。どう答えようか、と思案が巡る]

……うん。覚悟、してても。
楽じゃ、なかった。
それでも……いてくれたから、頑張れてた……。

[やや間を置いて、紡いだのは、こんな言葉]

(486) 2012/01/21(Sat) 22:23:22

保父 クレメンス

/*
>>481ライヒ
あれそれしか無いよなww
同性でそっちが年上で父兄的なの、ってのは無かった気がしたからビビった(

俺も俺で年齢低いのはあんまりやらんしw
今度くろねこさんの弟位置狙ってみたいな(

>>484ベア
事件もみ消したら火炎瓶ってどう対応すれば!Σ
もみ消さないで遺体返せば何とかなる?

(487) 2012/01/21(Sat) 22:23:27

貴族 ミハエル

/*
>>483 パパ上

ん?
「マイレディ」も未婚既婚気にせず使えますよ?
「マイロード」の女性相手版、爵位を持つ女性や貴族の夫人相手の言葉だから。

(488) 2012/01/21(Sat) 22:25:14

修道士 ライヒアルト

/*
>>484 ベアト
火炎瓶持ってご挨拶、てご両親あくてぃぶ(違)だねΣ

あ、そいやそこらはどうなんだろねー。

>>487 クレさん
おう、説明足りてなかったごめんw

弟位置なー、やりようだとは思うんだけど。
中々設定かみ合わんからねー。

(489) 2012/01/21(Sat) 22:28:04

陶芸家 アマンダ

/*
やっとこ顔出しに来れたと思ったら、一番最初に目に入ったのがパパ上で思いっきり咽せました(爆


てことで、こんばんは。

(490) 2012/01/21(Sat) 22:29:28

保父 クレメンス

/*
>>485ブリ
またかよwwwwwww
ダディ狂っちゃうぞ!(

こじゅうろうは譲らないが(←)、主従やる機会あるんだろうかw
示し合わせないと難しい気がするww
あの手のはやらないかな。
年少を全くやらないってことは無いだろうけど、機会は少ないと思うなぁ。

>>488ミハエル
んだっけか。
単にイメージの話で言ってた。
そーいやヘタの歌でもあったっけ。

どっちも気に入ってるんだったらどっちでも良いんじゃないの、と思うわけだが。
あんま悩んでても進まないぞ。

(491) 2012/01/21(Sat) 22:31:03

貴族 ミハエル

/*

>>490 アマンダさん

こんばんはーですよ。
いいでしょ、「パパ上」www

(492) 2012/01/21(Sat) 22:31:50

保父 クレメンス

/*
>>489ライヒ
何となくは分かったから大丈夫w

そーなんだよなー、そっちとはなかなか噛み合わないことが。
いっそこっちが弟やる心算の勢いで入らないと無理w

>>490アマンダ
咽られた、ちくしょう(

こばわ。
ちょいと>>360について答えてくれると助かる。

(493) 2012/01/21(Sat) 22:32:52

貴族 ミハエル

/*

>>491 パパ上
まあ、ミレディの男性相手版が今度思いつかないから、言い直しというネタ的に「マイレディ」の方にしそうですが。

執事出てくるまでゆっくり考えればいいや、と思ってたので。

(494) 2012/01/21(Sat) 22:33:30

子守 ブリジット

― 狭間 ―

[複雑な色、無理もないと眉を下げる。
唯、触れ得た感覚が嬉しくて、その指に掌を重ねた。
その頃にはきっともう、涙は痕だけ残して止まっている。]

……そっか。
私…ライさんが、あんなに重い…花、背負ってた事も知らなくて。

[声が返るまでの躊躇い>>486が、彼の、朱花の葛藤を表しているようで。
それでも見逃したくなくて口を噤む暫しの間、視軸を彼の相貌へ置いた儘。
後、紡がれる科白には、少し瞼を押し上げた。]

ライさん、いつも一人で頑張ろうとしてたから。
…力に成れてたなら、嬉しい、なぁ…。

(495) 2012/01/21(Sat) 22:35:03

踊り子 ローザ

/*
>>482ラーイ
うんwww
一応、ジップロックで防水対策してr

>>485ブリス
うん?
大丈夫大丈夫。
髪乾かしたりとかしてるから(ぐ

(496) 2012/01/21(Sat) 22:35:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light