人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
は。戻れたらアマさん来てる。
ただいまーの、こんばんはー。

クレさんに懐くのはいつものこと。
クレさんの世話をする側だったこと…て……
一つも思い出せないのは、どうしてだろう(

(497) 2012/01/21(Sat) 22:36:25

子守 ブリジット

/*
>>476ライさん
それなら良かったです…!
ありがとうありがとう。

うん、なるようになる、のさ!

>>477ミハエル君
Σ引っ込まないでー。

>>ベアトちゃん
火炎瓶…!

(498) 2012/01/21(Sat) 22:38:17

貴族 ミハエル

/*

>>491 パパ上

保護者はムリとしても、主従だと…
たとえば、今回で言えば「保父」が既に居るのに対して
「院長」とか「保母見習い」とかで突撃するとかどうなんだろう…と思った。

(こじゅとかオカンとかとは違う方向性だけど)

(499) 2012/01/21(Sat) 22:38:43

修道士 ライヒアルト

/*
アマンダさんはこんばんはー、と。

>>493 クレさん
ほんとにね!
何故か、兄弟的な位置取りではかみ合った事がない、不思議。
最初から狙って、でないと難しいレベル、というのも凄いけどw

(500) 2012/01/21(Sat) 22:39:02

保父 クレメンス

/*
>>494ミハエル
じゃそれで良いんじゃねw

>>497ゼル
お帰りんさい。

そこはそうだね、こっちが世話することが多かったねwww
多かったってか、世話してばっかな気がすr

(501) 2012/01/21(Sat) 22:40:11

陶芸家 アマンダ

/*
>>492ミハ
予期してなかったから思いっきり噴いたわ。w

>>493兄さん
涙出るほど咽せたわ。(爆

>>360
ざっと見だけど私の方は構わないというか、お願いします。
兄さんが動いた後で私も便乗させてもらえたらさせてもらうくらい、かしら。

(502) 2012/01/21(Sat) 22:43:06

薬師 ゼルギウス

/*
下に行ってからのロールを書きかけて。
仮死状態のエリをどう判定しようか迷ってしまった(苦笑
それこそ、ロザの声でも聞こえれば違うかなあw

(503) 2012/01/21(Sat) 22:43:16

少女 ベアトリーチェ

/*
>>487
遺体は埋めた場所教えてあげればきっと無問題。

いやね、やり方にもよるけど。
事件もみ消し→死亡者は最初からいなかったことに ってなったらちょっとお怒りになるのじゃないかなと。(ちょっと?
別の事故扱いにするとかならまた別の話ですよっ。

(504) 2012/01/21(Sat) 22:43:42

保父 クレメンス

/*
>>499ミハエル
今回はオーナー不可にしてたから無理。
と言うか主従違う気がするその辺w
単なる上司と部下ってだけで、仕えてる、ってイメージじゃない。

>>500ライヒ
それぞれで設定考えておくと、ホント血縁とか噛み合わない不思議ww
弟分、まで広げればいけっかなぁ。
まず俺のキャラの年齢を引き下げることから始まります( <狙って

(505) 2012/01/21(Sat) 22:43:53

子守 ブリジット

/*
>>490アマンダさん
わあいアマンダさんだ!お疲れ様です。
パパ上の破壊力はすごいw

>>491クレム兄さん
神のみぞ知るですがwww
でもこれはもうダディ縁故取りに行くしかない。

主従難しいかなwww
まあ、いつかまた出来ると一人勝手に信じてる!ww
遣りやすいキャラ、遣りたいキャラって人それぞれですもん。
その数少ない機会に立ち会えたら頑張ります←

(506) 2012/01/21(Sat) 22:44:26

護衛メイド ユーディット

[自称か弱い乙女である身の上には、場の崩壊の原理も、彼らの行動もいまいちよく理解してはいなかった。
ただ―――敬愛して止まない人が助かったのだと知ると、ほっとしたように息をこぼした。
ふと、実際の天候はどうであれ、何となしに空が晴れたような、そんな感じを覚えて天を仰いだ。
色々と、この先すべきことはあるのだろうが、
終わったんだ。そんな風に思う。



感動なりで感情なりが整えられ、やや晴れやかになっていた気持ちは。
なんか出てきた金髪の存在によって一気にかき消された。


―――迷う必要は無かった。
反射の如く 突進。]

(507) 2012/01/21(Sat) 22:44:42

護衛メイド ユーディット

そーい!


[まずは上腕二頭筋でその細首を狙う。
 そのまま地面にずざぁと背中から倒れた。狙われた方は頭を打ったかもしれないが気にしない。]


そーい!


[続いて倒れた金もふを抱え上げて――なお力だけはある身にとってそれは意図も容易く成された――反り返りながら脳天から落とす。]


そおい!


[とどめに倒れた金野郎の後ろから右腕を回し、左上腕辺りを掴んで相手の後頭部を押し倒して絞めた。]

(508) 2012/01/21(Sat) 22:44:57

護衛メイド ユーディット

すっきりした!

[あらゆる技を出し尽くすと、先ほど空を仰いだときよりもずっと良い笑顔で、流れる汗をきらりと拭うと晴れやかに空を仰いだのでした。]

(509) 2012/01/21(Sat) 22:45:03

保父 クレメンス

/*
>>502アマンダ
そこまでwwww

ん、承諾感謝。
じゃあ纏め始めるかな。

>>503ゼル
ああ、仮死についてはこっちでもフォローは出来るから無理せんでも。

(510) 2012/01/21(Sat) 22:45:04

貴族 ミハエル

/*

>>504 ベア
事件もみ消しについては、やるとしても
「雪崩で死亡」とかなんとかいう形で人狼だった事を誤魔化して、遺体を両親に返す方向で考えてたんだよね。

(511) 2012/01/21(Sat) 22:45:53

薬師 ゼルギウス

/*
>>484ビーチェ
ビーチェのとこも、もっと拾えたらと思うんだけど。
どうしたらいいのか浮かばない…くぅ。

アラートかあ。例年なら4月頃だけどねえ。

(512) 2012/01/21(Sat) 22:46:11

保父 クレメンス、/*wwwwwwwwwやったwwwwwwwwww

2012/01/21(Sat) 22:46:12

少女 ベアトリーチェ

/*
>>489
たったひとりの娘だからそのくらいは!(

>>498
問題は時代的に火炎瓶があるのかどうかだ(そこじゃない
なので準ずるものでもおっけー。

(513) 2012/01/21(Sat) 22:46:32

少女 ベアトリーチェ、そーいwwwwwww

2012/01/21(Sat) 22:47:07

修道士 ライヒアルト

─ 狭間の空間 ─

[滴が止まった事に感じるのは、安堵。
理由はどうあれ、泣いているのは見たくなかった──子供の頃から、ずっと]

……教えたら、心配かけるかな、って。
そう、思ったら、言えなくて、ね。

[知らなくて、という言葉>>495に、小さく返し。
向けられる視線から目を逸らしはせず]

支えられてたよ、前から、ずっと。
だから……まもりたかった、傷つけたくなかった。

……失くしたく、なかった、から。

それが、できなかった自分が……赦せなかった。

[ぽつり、と。最後に紡いだのは、喪失の際に最も強く感じていたもの。
朱の花を、狂花と変えた、切欠のひとつ]

(514) 2012/01/21(Sat) 22:49:49

踊り子 ローザ、/*そぉいwwwwwwwwwwwwwww[しばりゃく]

2012/01/21(Sat) 22:50:06

護衛メイド ユーディット

/*
そーい!
しつつただいまー。第一ノルマは達成した!

(515) 2012/01/21(Sat) 22:50:33

修道士 ライヒアルト

/*
改行限界とケンカしてたら、ユーディwwwwwwwwwwwww

[雪苺ラテにむせたねこがいる]

(516) 2012/01/21(Sat) 22:51:34

貴族 ミハエル、護衛メイド ユーディット/* 魚雷猫、床を叩いて笑い転げた。

2012/01/21(Sat) 22:51:43

研究生 エーリッヒ

/*
>>504 リーチェ

子供がよってたかって大人に殺されたとか、本当に娘は人狼だったのか、とか親御さんは納得いかないよなぁ……(うんうん
何にしろ、親としたら

(517) 2012/01/21(Sat) 22:51:46

保父 クレメンス

/*
>>506ブリ
よし出来そうならばっちこい。
今度いつおっさんやるか分からんけど!

設定が上手いこと組めれば、だなw<主従
頑張られるwwwww頑張れwwwww

(518) 2012/01/21(Sat) 22:51:59

研究生 エーリッヒ

―広間 幽界視点へようこそ―

[あー、ミハエル困ってるなー、困ってるなー、というのをぼんやりと見守っていた。もしもあそこで意識があったら自分はネグリジェの中身を拝見できたのにと思ったらちょっぴり残念だったが]

 えっ

[>>508 幽体になって殺気を感じるとは思わなかった。
そして、幽体も、ふっつーに物理的に痛みを感じるものだとは思わなかった。これは学会に発表しないと、どーやってよ、という残念な発想は、重力ってこういう式なんだよなぁ……たしか、と反駁せざるを得ない勢いで宙が回転し、脳天から落とされ視界が真っ黒に]

(519) 2012/01/21(Sat) 22:52:16

研究生 エーリッヒ


   [ ごっ ]

[しかし終わりじゃなかった。そのまま締められる。ぎぶぎぶぎぶぎぶ、と足やら手をばたつかせるが、手も足も出ません。そらそーだ、締められているんだもん]

[>>509 やたらと遠くに聞こえる。本人の幽体は頭で星をまわしながらへばりついていて]

 そーか、それは……よかったな、ユーリー

[頭を上げることもできません] 

(520) 2012/01/21(Sat) 22:52:27

少女 ベアトリーチェ

/*
>>511
なるほど、なら問題なしだと思われる。多分(多分か

>>512
アラート系4月にやるーみたいな話は出てたんだけどねぇ。その後雑談村でもお会いできなかったもので。

ゼルさんに絡みたいなーと思ったんだけどわたしも思いつかない。
そういえば実は自覚のない初恋の対象だったという案が一瞬浮かんでいつの間にか消えていました(


エーリにーちゃんには遭遇したとしても「あっちいけー」くらいしか言う事がないs

(521) 2012/01/21(Sat) 22:52:34

子守 ブリジット

/*
ユーディットさんww
そーい、がもうwwwww

>>513ベアトちゃん
解らないけど火炎瓶あってもいいとおもいま、すww
そんな娘想いのベアト両親が素敵!

(522) 2012/01/21(Sat) 22:52:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light