人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ローザ

あはは。

なに?やって欲しいの?

[にーっこり。
とてもいい笑顔を向けるが、目と声は笑っていないのが分かるか。

その後、美脚による回し蹴りが火を噴いたかどうか。

それは皆さんのご想像にお任せします。]

(549) 2012/01/21(Sat) 23:17:12

陶芸家 アマンダ

/*
と。
話が流石に分からないのでログざくっと見てたら時間が過ぎてt

くろねこさんおやすみなさい、ね。

(550) 2012/01/21(Sat) 23:17:46

修道士 ライヒアルト

/*
>>542 クレさん
そう、なの、かw
ともあれ、あれも広報してかないとなあ。
あと人集めだけやねん、ほんとに……。

だねー、石村かアラートか。
弟分なら、それこそ熊猫さんの村でもできそうではあるw

(551) 2012/01/21(Sat) 23:18:14

貴族 ミハエル

/*

>>545パパ上

ですな。
まあ、外部の人間が犯人だったとしておけば、
両親のすべての恨みは誤認逮捕した自衛団にいきそうだからいいか、と認識してましたが。

内部の犯行だと、犯人死亡でも、遺体もだけどそっちの家族まで恨まれそうだし。

(552) 2012/01/21(Sat) 23:18:39

保父 クレメンス

/*
>>546エリ
んや、武器がどうとかじゃなくて、誰が殺したか、になると思うから。
そこは明かさず犯人死亡で良いんじゃね、って話。

>>547ブリ
いつになるか分からんけどなww
まぁ機会あれば、で。

>>548ゼル
おうよー、やったー。
夏までまだあるけど、直ぐ迫ってくる気がするww
ちょっとずつでも進めようぜw

あいあい。

(553) 2012/01/21(Sat) 23:20:18

研究生 エーリッヒ

/*
>>553 クレメンス
そうそ、銃で撃ち殺されたとか入手方法とかそんなに難しくて考えないから、通りすがりの殺人鬼とかでも解釈OKだよと

お詫びに行くと遺族感情を逆撫でにするので、それとなく両親は見守っておこう。困ったことがあったら恩返しする感じで。
ぬるぬるとベアトリーチェを踏みつけて生き残ってしまった身としては

(554) 2012/01/21(Sat) 23:22:51

陶芸家 アマンダ

/*
>>506ブリジ
はぁい、アマンダさんよー(手ぱたぱた振った(
パパ上の破壊力は、かなりのもんだったわーw

>>510兄さん
まだ喉が本調子じゃないから、ばふっと噴いた拍子に、ね(苦笑

むしろこちらが感謝よ。
お任せしちゃってごめんなさいね。

>>548ゼル
私、風邪で足元おぼついてないって風にしちゃったから。
ゼルの手借りないと一緒に降りられないのよ(苦笑

手数かけても良ければ、一緒に降りてくれるかしら?

(555) 2012/01/21(Sat) 23:23:26

少女 ベアトリーチェ

/*
>>534
ふぬ、なんとかお話できる機会があれば良いんだが。

霊体で噛みつけるのk そこはご都合主義発動すればいいか(待て
まあタオの近くにいれば会える可能性は高いんじゃないかな!

あ、でも本編で出し損ねただけなんで復活させようと思えb

>>539
デレさせる計画あったのか!
でも墓前のあれだけでも嬉しかったのよー。
タオに懐かれない分うちの茶猫(♂)を撫でくり回していました(

>>542
誰が、って聞きそうな気はするけども、そこが一番安全かなあ。
しかし遺体に何かしない保証はn まあそこまで描写はしませんが!

(556) 2012/01/21(Sat) 23:24:07

保父 クレメンス

/*
>>551ライヒ
うん、もう第3希望くらいまで纏めてる(
なかなか人数集まってないもんなぁ、あれ…。
俺も時間ある時広報しとく。

熊猫さんの村て……リア充のあれ?ww

>>552ミハエル
外部は無理。
出入り不可能な場所での騒動だし。
自衛団員が閉じ込められる前までベアトリーチェが生きてることを証言するだろ。

家族まで恨むのは筋違いだと思うんだがなぁ…。
それこそ誤認逮捕した自衛団に矛先向かうんじゃないか?

(557) 2012/01/21(Sat) 23:25:18

薬師 ゼルギウス

/*
おっと。投下前に確認してよかった。
そしてここで茹れという命令が(汗

>>555アマさん
あっ。そうでした。
俺は俺で実は…なんだけどどうしようw
ああ、アマさんが一緒に行くといえば、気遣ってる振りでゆっくりゆっくり降りてくかも(
それでもよければ是非是非にっ。

その他は戻ってから時間があったら。なかったら後で蒸し返すこともあるかもでw
ちと逝ってきま!**

(558) 2012/01/21(Sat) 23:27:03

貴族 ミハエル

/*

>>553>>554>>556 パパ上、エリりん、ベアたん

犯人死んだって言っても『誰が』になる(そして遺体や遺族に怒りが向く)とおもったから、外部犯の仕業という形が一番(自衛団以外は)無難だと思った。

自衛団は好きなように料理すればいい。

(559) 2012/01/21(Sat) 23:28:12

研究生 エーリッヒ

/*
>>557 クレメンス

あ、ちなみにベアトリーチェは誤認逮捕じゃないよ!
れっきとした犯人だからね!

巻き込まれた被害者人狼は俺のほうです←

(560) 2012/01/21(Sat) 23:31:06

修道士 ライヒアルト

─ 狭間の空間 ─

知らなくても心配されてるのがわかってたら、余計、言えないよ。
でも……それで、負担かけてもいたんだよ、な。
……ごめん。

[不調を知られてからの態度を思い返せば、結局は負担になっていたのだと。
自嘲を滲ませ、ぽつり、紡ぐ。
投げかけられた謝罪と感謝>>543に、天鵞絨は僅かに細められ]

(561) 2012/01/21(Sat) 23:31:14

修道士 ライヒアルト

……それは……それも。
俺も同じ、だよ。
聴いてくれるのが、嬉しかった。
俺の演奏で喜んでもらえる度に、ここにいていいんだ、ここでできる事があるんだ……って、思えたから。

[伸ばされる両の腕。
天鵞絨は、一つ瞬くものの、避ける事はなく]

……ん……ありがとう。

[すぐにそれを止める事は難しいけれど。
そう、言われる事で、少しずつ、自分への憤りは鎮まって。
腕に包まれるのに僅かに遅れ、同じように、自分も手を伸ばしていた]

(562) 2012/01/21(Sat) 23:31:18

貴族 ミハエル

/*

>>557 パパ上

外部犯が集会場付近に潜んでるのに気付かずにそこに召集
 ↓
雪崩で外部犯と一緒に閉じ込めた
 ↓
外部犯のキリングに会った
 ↓
道開通前に生き残りが捕まえたが、
自衛団のポカで死なせた


こういうことにしたらどうだ

(563) 2012/01/21(Sat) 23:32:04

保父 クレメンス

/*
うーん……正直家族からまで恨まれるとかやったら今までの村のキャラも生きてない気が…。
気持ちは分からんでも無いんだけど。

外部犯で通る気がしないから言ってるんだけどなぁ。

もう好きにすれば良いよ。

(564) 2012/01/21(Sat) 23:32:41

保父 クレメンス、/*>>563頭働かないからもうタッチしない。

2012/01/21(Sat) 23:33:53

子守 ブリジット

/*
遅れ馳せ、エーリさんのダメージ受けっぷりがすごい。

>>553クレム兄さん
はいwゆるーくゆるく狙います。

>>555アマンダさん
[手を振りかえし、た!]
地上の動きにわくわくしておりますー。

(565) 2012/01/21(Sat) 23:34:42

保父 クレメンス

/*
>>560エリ
誤認逮捕のは表向きの話。
ベアトリーチェを両親に返す時に「人狼でした」って言えねーだろ。

(566) 2012/01/21(Sat) 23:35:06

修道士 ライヒアルト

/*
やはあ、長考したw
この手のやり取りも久々ー、だから悩んだわーwww

>>556 ベアト
あったよ!
結局、追悼がその現れになったけど!

というかまあ、ライが泣けない分をタオが代わりに泣いてたのよね、地味に。
そこらの描写が上手くできてなかったのが、今回の不覚の一つなんだぜ……。

>>557 クレさん
第三てwwwww
うん、設定とか特異な部分多いからねー。
頑張って進めて行くつもりだが。
5月までに無理なら今年中を目標にするくらいの気持ちでやってくさー。

うんそう、アレですw

(567) 2012/01/21(Sat) 23:36:47

薬師 ゼルギウス

/*
風呂鳩からちょっとだけ横槍。

あんましねじ曲げられると、気分害しそうな俺です。
逆にビーチェ両親が死者にも何かしようとすればそれは止めるかもだけど。

(568) 2012/01/21(Sat) 23:38:13

踊り子 ローザ、メモを貼った。

2012/01/21(Sat) 23:38:55

護衛メイド ユーディット

[ごきごきいい音が鳴る中で>>536、いるものと言われて首を傾げた。ヒールの高いブーツは当然のようにそのままに。]

んー、特にないや。
護衛なんてやってたから、死んだときの事は全部執事にお願いしてたし…。

[死んだ後、貯めていた貯金やら遺品やら、そのあたりは家族に届けてもらえるからさして心配もしていなかった、が。
無論そっちでは無いだろう。]

(569) 2012/01/21(Sat) 23:38:59

貴族 ミハエル

/*

>>564 パパ上

自分も鳩で流れに置いていかれかけながら言ってるだけだし。

まあ、なんでもいいや。
別に人狼(犯人)であった事を隠した方がいいなら、揉み消そうかと思っただけだし。

(570) 2012/01/21(Sat) 23:39:01

修道士 ライヒアルト

/*
で、長考してる間に色々ともめておったよーだが。

今回の件、外部犯は一切通用せんよ、と企画として釘刺しだけはしとくからね!

自衛団も、詳細は知らんでも特殊環境になってることは認識してるから、そこらの誤魔化しはできませんよ、とだけは。

(571) 2012/01/21(Sat) 23:39:03

護衛メイド ユーディット

[さてどうしよう。ミハエルに言いたい事はいくつもある。だが幸せになって欲しい、なんて言葉を主に向けるには、今の現状は悪すぎて何ともかんとも。

暫く悩んだ後に、あ、っと呟くと同時に踵をめりっと踏み込みながら。]

あ、そうだ。フーくんに。

「えーりんは首が弱点だから、
何かあったら一気にやっちゃいなさい。」

ってよろしくー。

[とだけ伝える事にした。
あ、ローザの声>>537が聞こえたら、イイ笑顔で譲りましたよええ。]

(572) 2012/01/21(Sat) 23:39:09

少女 ベアトリーチェ

/*
家族よりは自衛団に矛先向けるかなーとは思うが。うん。
あと普段お世話になっていたクレさんの説明なら割と信用するんじゃないかと思っている。

まあ色々言ったけどそこらは適当に誤魔化しました、で進めていいと思うよ!
なんか混乱させてすまんかった。

>>560
考えてみたらそうですよね!ww

(573) 2012/01/21(Sat) 23:39:28

保父 クレメンス

/*
ん、俺が説明しに行けば何とかなるってならやる。
俺にだって護りたいものはあるからな。

ちょっと画面見すぎて頭痛するんで1時間くらい仮眠してくる。
また後で**

(574) 2012/01/21(Sat) 23:42:06

保父 クレメンス

/*
ここだけ返しとく。

>>570ミハエル
置いてかれかけるのは仕方ないだろうけど。
何でもかんでも押し通そうとするのはどうかと思うぞ。
ベアトリーチェについては>>573だそうだから俺のほうで処理するってことにしとけ。

**

(575) 2012/01/21(Sat) 23:45:14

研究生 エーリッヒ

/*
クレメンス先生はおだいじに! 無理すんな!

(576) 2012/01/21(Sat) 23:45:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light