人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*

あ、外部犯無理そうか。

じゃあ、ベアたんの両親の事は知らんだろうし、パパ上に相談した上でお任せかな。

(577) 2012/01/21(Sat) 23:47:06

踊り子 ローザ、/*クレさん、お大事にねー。

2012/01/21(Sat) 23:47:49

陶芸家 アマンダ

/*
>>558ゼル
あぁ、ゼルも目の色薄くなってたものね。
そのへんでアレコレあるのかしら。

私の方は無問題なので、ゼルの動きやすいように使ってちょうだいな。
私一人で降りるなら、ゼルよりも遅れて階下に行く、くらいで。

てことでお風呂いってらっしゃいね。

(578) 2012/01/21(Sat) 23:50:24

貴族 ミハエル、保父 クレメンス/* はーい。[魚雷猫、後は任せることにしてしばらく風呂鳩]

2012/01/21(Sat) 23:50:58

修道士 ライヒアルト

/*
クレさんはゆっくり休めー。

と、いうか、ね。
前の方で、中央教会が確認と布教のためにくる、ってゆーてるでしょ?
だから、「誰がどうだった」の特定はされないまでも、人狼が出た事は最終的に公開される可能性は高いというか、多分避けられんのではないかしら、と。

まあ、そこに囚われすぎる必要はないけど、そこを踏まえてもらえるとありがたく。

(579) 2012/01/21(Sat) 23:51:59

陶芸家 アマンダ

/*
と、兄さんは仮眠いってらっしゃい。
無理しないで、ね。

(580) 2012/01/21(Sat) 23:53:53

研究生 エーリッヒ

*
[>>569 ユーリーの言葉の言葉をきく。頭をいいかげん上げたいが、無理だ。ヒールで首根っこ押さえつけられていて何もいえない。そして、今顔をあげたら、確実に魂ごと消滅させられるだろうスカートの中身などが見える気がした。はいつくばって床ばかり見ている]

 そーかい、そーかい……
 ぎゃっ

[踵がめりっと、何か普通に肉体だったら折れちゃいけないところが折れた嫌な予感しかしません。せんせい。俺は生きているのでしょうか]

 あー、そーかい
 つっか、ソレを俺の口から言わせるのかよ……

[でも、うん、伝えるだろう。ええ]

(581) 2012/01/21(Sat) 23:55:58

子守 ブリジット

― 狭間 ―

…、…ううん。

[力無い謝罪>>561に、ふる、と左右に一度首を振る。
彼の所為じゃない、と伝えたくとも。自分の拙い言葉によって、更に天鵞絨を翳らせてしまうのを避けるよう。]

……ライさんのピアノだから。
ずっとずっと、何度でも聴きたかった、の。

[その言葉は、存在の証を求めていたかのようにも、感じて。
触れ得た両腕で、ぎゅう、と彼の身体を抱くのに、少し遅れて感じるのは、]

……っ…、

[同じよう、己が身を抱き締めてくれる腕の感触。
胸が詰まる。朱の花咲く彼の胸元へ埋める頬が、自然と緩み]

(582) 2012/01/21(Sat) 23:56:44

子守 ブリジット


好き、だよ。…ライさん。

[伝えたかった言葉は、幸せに濡れた声で。]

(583) 2012/01/21(Sat) 23:57:04

少女 ベアトリーチェ

/*
というか、ストレートに狼だったよって言ってもいいとは思うんだけどね、対両親なら。
無理矢理もみ消されるよりはいいかと。

クレさんは無理せずおやすみなさい。

(584) 2012/01/21(Sat) 23:59:05

薬師 ゼルギウス

/*
よし、今夜は行水成功(

クレさんは無理せず!
ロールは明日とか、一部省略しながらでもいいんだし。省略部分はまた別場所で遊ぶのも不可能じゃないんだしね!
健康第一。ゆっくり休んでらー。

と、鳩からだと言葉が足りなさ過ぎて毒を感じてしまうね。
ミハさんは否定意見集中しちゃって凹んだらゴメンだよ。
ちなみに>>568のは、キャラ視点的な話ですので。
PLとしては全体がそっちに流れるなら別に腹立てたりはしないですよと。今回はそうなってないけど(苦笑

(585) 2012/01/21(Sat) 23:59:41

子守 ブリジット

/*
>>567
私こそ長考過ぎてごめんなさ、い…!
復帰後初めてのだから何かこう、うん。という言い訳。


クレム兄さんは無理なく。
目も頭もゆっくり休めてあげてくださいな。

(586) 2012/01/21(Sat) 23:59:52

貴族 ミハエル

/*

>>579
ああ、そっか。人狼云々も誤魔化せないのか。
ベアたんが人狼だった事くらいか、誤魔化せるのは。

結局、小さい子が大人に取り囲まれ(ウェン以外では)真っ先に殺された事実は、両親に伝わりそうな気がしてきた………人狼だったか否か伝えても伝えなくても。

(587) 2012/01/22(Sun) 00:02:26

薬師 ゼルギウス

/*
エリりんのやられっぷりや、によに癒されつつ。
[てちぺちされても今日はめげません、兎猫w]

>>578アマさん
うん。俺も4日目5日目は無理な能力の使い方してて。反動というか、元より対人で能力使うと消耗するって設定にしてたから、そのつもりで動いてるのでした。

ん。良いのなら、そこの移動部分足してから、さっきまで書いてたの落としてく方向で。
クレさん休んでるし、ミハさんも風呂鳩みたいだから。

(588) 2012/01/22(Sun) 00:03:22

薬師 ゼルギウス

/*
>>587ミハ
んー。そこで罵られたりなんだりありそうなら。
その矢面に立つのはしますよ、俺。
実際、俺の告発で起きてる事態だし。恨まれるのは当然と思うし。
ミハ達が少しでも幸福な方向に向かうなら、自分の分も堪能してくれなーって思いが強まるし。

(589) 2012/01/22(Sun) 00:05:05

踊り子 ローザ、/*よし、ぬくぬく方向に行こう。

2012/01/22(Sun) 00:07:19

研究生 エーリッヒ

/*
何かいろいろデリケートな問題なんだなー……
と、もう人間たちに○投げしているワンコはコタツで丸くなっておこう

(590) 2012/01/22(Sun) 00:07:24

陶芸家 アマンダ

/*
>>565ブリジ
わくわくって。
兄さん達はともかく、私は何か出来ることあるかしら…(´・ω・`)

あ、エーリッヒって死んだことになる…のよね?
それならエーリッヒの家には謝りに行きたいところだわねぇ。
弟を守れなくて、私が生きのこってごめんねって。

(591) 2012/01/22(Sun) 00:08:57

貴族 ミハエル

/*

しかし、今更ながら。
ベアたんキリング後の話の流れでは『必要なら部分的には揉み消せる』くらいのつもりでしか言ってなかった筈なのに、
なぜいま揉み消す前提で考えていたのだろう。

はて。

(592) 2012/01/22(Sun) 00:15:13

研究生 エーリッヒ

/*
>>591 アマンダねえさん

来るといいよ! お相手するよ兄さん! まぁ気にするな、っていうと思うよ!

(593) 2012/01/22(Sun) 00:17:25

子守 ブリジット

/*
>>591アマンダさん
うあ。変な口出しをごめんなさ、い!
無理なく無理なく、アマンダさんが遣りたいことをするといいと思うのです。


私もコタツで丸くならせてもらおう…。

(594) 2012/01/22(Sun) 00:18:43

護衛メイド ユーディット

/*
ぐぬぬ、別用で手を取られる……この分だと明日も間際の大事な時間には来られないかもしれない。
その前にカタがつくといいなぁ。

そしてぱっと見たもんで流れが見えてないんだけど纏まりそう?
纏まるんならいいんだけど。

(595) 2012/01/22(Sun) 00:19:56

薬師 ゼルギウス

― 二階→一階 ―

…アマさんも、一緒に行く?

[そう尋ねたのは、気配に不調の影を感じ取ったから。
ライヒアルトから離れて、やっと気付けたというのは薬師として少しだけ恥ずかしかった。
歩くのがゆっくりになるのは、密かに自分も都合がいい。
そうして降りていくと、広間の扉から必死に呼びかけている少女の声が聞こえてきた]

(596) 2012/01/22(Sun) 00:22:22

貴族 ミハエル

/*

そもそも、ベアたんキリング後の話しも、ベアたんの遺体を両親に返せるかどうかから振られたんだっけ?
なんだ。
人狼でも遺体を両親のとこに返せるなら、揉み消す必要ないんじゃん?

[もっと早くそこに考え付きましょう]

(597) 2012/01/22(Sun) 00:24:45

護衛メイド ユーディット

>>581何か*とか見えた気がしたが気のせいと思う事にしつつ。スカートの中はドロワーズ+タイツだから別に見られても絵的にも問題はないけどそういう問題じゃないよね!

あ、ここで死んでも事故かな!とか一瞬過ぎったけどまぁとどめを刺さないのはきっと優しさですはい。]

え、他に誰がいるっての?

[当然のように言いました。
だって他に居ないのだし、おつりだから仕方ない。]

あ、フーくんに言う事は無いけど、えーりんにはあるわね。

………泣かしたら祟るから。

[誰をとか言う必要はきっとない。
それだけ言うと、ようやく足を離してあげましたとさ。]

(598) 2012/01/22(Sun) 00:25:07

修道士 ライヒアルト

─ 狭間の空間 ─

[自分のだから、という言葉>>582が優しく響く。
音色を求めてくれる声を、無意識に探していた少年の頃がふと思い出された。

最初は理由もわからなくて、けれど、時間を共有して行く内に気がついて。

言葉や態度に出しはしなかったものの、その想いは音色に、響きに、密やかに映されていた]

……っ……。

[近づいた距離と、その存在自体がもたらす温もりと。
それらに安らいでいた所に告げられた、言葉>>583に。
天鵞絨は一度瞬き、それから]

(599) 2012/01/22(Sun) 00:28:14

修道士 ライヒアルト

……ずっと、前から。
君は、俺にとって、一番の『大切』で、『特別』だった。

[ぽつり、紡いで。
片方の手をそう、と髪に滑らせた]

こうなって、ようやく言えるようになるとか、情けないなとは思うけど。

……好きだよ。
ずっと、君だけ、想ってた。

[ほんの一瞬の苦笑の後。
小さく囁くのは、想いの言葉]

(600) 2012/01/22(Sun) 00:28:17

陶芸家 アマンダ

/*
>>588ゼル
目が見えなくなるだけじゃなかったのね…!

はぁい、急がず無理せずの方向で。

>>593エーリ
ベアちゃんの所は兄さんの方が良いだろうけれど、エーリの家とは私が一番馴染み深いだろうし、ね。

気にするのは仕方ないわよぅ(苦笑

>>594ブリジ
あぁ、違うのよ違うのよ。
今回生存で能力無いの私だけだから、何か出来ることはあると思うのだけど頭が回らないだけで。
わくわくしてくれただけのものが出せるかしらーと、こう。
わくわくしてくれるのは嬉しいのよー。
[コタツで丸まってるブリジットを撫で撫で]

(601) 2012/01/22(Sun) 00:29:09

踊り子 ローザ

/*
ぬーん…。
[布団がぬくぬくで、とろーーん。としつつ、
ユーディットの人をナデナデ]

(602) 2012/01/22(Sun) 00:29:18

貴族 ミハエル

/*

>>589

この小娘もユーちゃんの仇かもって事で殺す気満々でいたからねー。
実際手を下したワンコを隠匿してる引け目とかで、自分も謝罪には向かいそうですよ。

(603) 2012/01/22(Sun) 00:31:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light