人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


護衛メイド ユーディット、踊り子 ローザに撫でられた!わーい(ぎゅっぎゅっ(

2012/01/22(Sun) 00:31:49

修道士 ライヒアルト

/*
長考したぜ、再び……!

>>586 ブリス
いやいや、更に上を行く長考になってもーしわけにゃ……!
こっちもなんでかんで、約半年ぶりだからなあ、うん。

>>588 ゼル
[くろねこ、めげない様子に更にてしった てしった]
[しかし、にくきゅーなのでいたくないんだよね!]

(604) 2012/01/22(Sun) 00:32:19

薬師 ゼルギウス

― 広間 ―

分かった。ちゃんと手当てするから落ち着いて。
何でこうなったのかを教えて欲しい。

[泣きそうな顔で訴えてくるミハエラ>>437の肩を叩いて宥めながら、広間に入った。
説明を聞きつつ倒れてる二人の様子をザッと見て]

無茶なことを……いや。なんでもない。

[溜息一つで首を振り、まずはクレメンスの所へ向かった]

全身打撲。胸骨肋骨損傷。
加えて意識レベルの低下か。
……気力的な衰弱の方が怖いね。

[できるだけ身体を揺らさないようにしながら触れて、言った]

(605) 2012/01/22(Sun) 00:33:53

薬師 ゼルギウス


苦しいだろうけど、起きてもらった方が良さそうだ。

ミハさん、俺の部屋から鞄を取ってきてくれるかな。
意識ない内には身体動かさない方がいいから、香を使う。

[自分で行けば早いのだがそう頼んだ。何かしている方がミハエラの気も落ち着くのではないかと思って。
自分自身にも問題もあった。気力だけで出来ることを端からやっているが、限界というものは歴然とある。
それも薄々感じていたが、今はまだ、気を張れていた]

(606) 2012/01/22(Sun) 00:33:55

踊り子 ローザ

/*
わーい、ユーディットに抱き締められた♪
[尻尾パタパタ]

雉猫はニヨりつつ、ローザは幸せになんなきゃ承知しねぇ、ときた。

…ローザ、がらわるい。

(607) 2012/01/22(Sun) 00:37:32

薬師 ゼルギウス

/*
とりま、先に進めてみたよ!
一人でやると寂しいから、ミハさんにもお手伝い振ってみたりしてw

>>601アマ
いかんせん、歪められてる力なものでw
死ぬ気満々設定、全部は捨てられないのでしたww

>>603ミハ
まーねー。生き残れば基本同罪なんだけどさw
俺はそれこそ、恨みから殺されてもの覚悟で行くからねえ。そこまでにはならなさそう?な感じだけど。ビーチェ発言からしても。
ま、あとは皆で流れを見ながらいきましょう。

>>604ライ
[そっちだって桟敷確保できるときはやるじゃまいか!w]
[ぷにぽにぷにぽに。ちょっと気持ちイイ?ww]

(608) 2012/01/22(Sun) 00:42:32

薬師 ゼルギウス

/*
そしてて。
エリへの反応どうしようwww PLが惑うwwwww

人狼への恨み、てのも薄れてるから、そこはいいんだけど。
なんでお前までなんだよ、てのは昇華してないからなあw
思いっきり目を背けてて、先にライへの対応が起きただけでww

(609) 2012/01/22(Sun) 00:46:46

研究生 エーリッヒ

/*
>>601 アマンダねえさん

そうだよな、そうなるよなぁ
何だろうな、アマンダねえさんと話す機会があるかどうかはわからんが、俺としては、まぁ、何だ
兄さんのこと頼む、もあるし
あんまり獣とかには近づくなよ、と教えて欲しいなw

それは何度もおれ自身も家族に言い続けたことだとは思うけれど

(610) 2012/01/22(Sun) 00:47:50

陶芸家 アマンダ

─ 二階・個室H ─

…違うよ。
それは、違う。

…ライヒアルトも、ローザも、背負ってたように。
あんただって、充分過ぎる程のもんを背負ってるじゃないか。

それ以上、背負わなくても良い。
あんたが一人で背負うもんじゃない。

[ゼルギウスの言葉>>387に、強く頭を振って返す。
荒い息は、悲しみややるせなさといった感情が昂ったせいか。]

(611) 2012/01/22(Sun) 00:48:18

陶芸家 アマンダ

─ 二階・個室H→一階 ─
…ゼルギウス?

[まだ終わっていない、と言いかけられた言葉が途切れたのに、どうしたのかと顔を上げた。
何かが変わった>>388と言われても自分には解らないけれど。]

…下で、何かがあったん、だね。

[恐らくは、エーリッヒが。
知らず乾いた喉が、ひりつく。
床に横たわるライヒアルトには、ベッドから剥いだシーツをそっとかけて。
ゼルギウスからの問いかけ>>596には、ん、と頷いた。]

あたしも、一緒に行くよ。
…悪いけど、連れていってくれるかい?

[そういうと手を伸ばし、ゼルギウスと共に階下へと向かった。]

(612) 2012/01/22(Sun) 00:48:52

陶芸家 アマンダ

/*
と、お待たせさせちゃ悪いので階下にまで降りておいて。

ユーディットはお忙しいのかしら、無理しないでね。
体調も回復されてると良いのだけど。[頭を撫でた]

ローザもおねむさんかしら、無理なさらずにね。[こちらも頭撫でた]

(613) 2012/01/22(Sun) 00:53:25

保父 クレメンス

/*
起きた。

>ゼルギウス
書き忘れてたが、左腕の方が損傷が酷い。
衝撃直接受けてるからな。

(614) 2012/01/22(Sun) 00:53:31

踊り子 ローザ

/*
んー…、ダメだー。
眠いー。

[本格的に、パタリ**]

(615) 2012/01/22(Sun) 00:54:17

踊り子 ローザ、/*アマンダの撫でに一度頭、押しつけてから*パタリ*


子守 ブリジット

― 狭間 ―

[子供の自分を、黙って迎え入れてくれた年上の少年。
彼の作る音色は楽しそうで、穏やかで、なのに何処か寂しそうにも聞こえた。
その心を、静かな天鵞絨の奥を、知りたいと思っていたのは、きっとずっと前から。
――今に成って気付くなんて、遅い、と、言われてしまうのだろうけれど。]

……ライ、さ

[ああ、と。声に成らない呼気を零した。

大切と、特別と。
差し出された真摯な言葉が、髪に添えられた指先>>600が、優しくて愛惜しくて。
一度緩んだ涙腺が、再び雫を落とそうとするのを、歯を結んで堪えるけれど、]

…、っ、

[静かに鼓膜を揺らす、小さな声。
嗚咽が一つ己の喉を引っ掻いて、真逆、表情は綻んだ。
心からの、嬉しさで。]

(616) 2012/01/22(Sun) 00:58:09

子守 ブリジット

[身体は冷たい白の下、土へ還ると言うのなら。

魂は、心は、何処に行くだろう。
思い出は何処に残るだろうか。]


[唯、今、確実に自分は誰よりも、]


……ライさん、


[――幸せ、なのだ。*]

(617) 2012/01/22(Sun) 00:58:21

薬師 ゼルギウス

/*
おっと。
クレさんはおはようで、ロザはおやすみ。
眠い時は眠るの、正義だから!ゆっくり休んでね。

>>614クレ
うぁ、読み込めてなかった。ごめん。
鞄手にしてからフォローすることにするね(><

(618) 2012/01/22(Sun) 00:59:18

貴族 ミハエル

― 広間 ―

[広間にゼルギウスとアマンダが現れたのを見て、薬師の彼ならもしかして…と助けを求めた。

ゼルギウスの姿が無いことについては何も言わない。
蒼花が朱花への興味を失っていたとは言え、対である花が散る気配は感じていたのだろう]

伯父上が、エーリッヒさんの中の人狼を、守り手の力で弾き出したら……

[状況を尋ねられたら、手を止めて説明を。
無茶なこと、という呟きが聞こえたなら。自分がそんな事を伯父にさせてしまったのだと、後悔に押し潰されそうになる]

……鞄、ですね。わかりました。

[指示を受ければ、慌てて立ち上がり、広間をでる。
おそらく、昨日伯父と各部屋を回った際に、彼の部屋も把握していただろうから、急いでそこへ向かった]

(619) 2012/01/22(Sun) 01:00:08

保父 クレメンス

/*
>>618ゼル
いや、だから書き忘れてたと言っておろーにw
起きる時に書こうと思ってたんだ。

(620) 2012/01/22(Sun) 01:01:29

子守 ブリジット

/*
遅く成りまし、た…orz
ローザさんもごめんなさい。おやすみなさいー!

>>604ライさん
一先ず区切りを付けまし、た。
申し訳ないとかとんでもない…!お付き合い本当に本当に感謝です。
ライさんの素敵科白がもう、もう。もっと精進します。

(621) 2012/01/22(Sun) 01:03:40

保父 クレメンス

/*
ミハエル、ゼルギウス違うライヒアルトや。

(622) 2012/01/22(Sun) 01:06:05

貴族 ミハエル

― 広間 → 個室A→ 広間 ―

[慌てていたので、目当てのものを手にして戻るまでの間に、椅子などに躓いて転んだかもしれない。({1}奇数なら回避、偶数なら÷2回)

もちろん、転んだ場合も指示された鞄だけは死守するが]

これ、でいいんですよね?
[ゼルギウスに鞄を渡す際には、先程までよりボロボロになっていたか、否か]

(623) 2012/01/22(Sun) 01:07:31

陶芸家 アマンダ

/*
>>608ゼル
ゼルも満身創痍ねぇ。
死なせてあげられなくてごめんなさいね(´・ω・`(

>>610エーリ
話す機会…あるのかしら。
あったら嬉しいけれど、難しいように思えるからねぇ。

(624) 2012/01/22(Sun) 01:09:24

貴族 ミハエル

/*

>>622
Σ(・x・;

ゼルギウスさん、ライヒアルトさん、ごめんなさい…orz

(625) 2012/01/22(Sun) 01:10:15

保父 クレメンス、/*起きるタイミングを悩みつつ、お腹が空いた(爆

2012/01/22(Sun) 01:10:48

子守 ブリジット

/*
クレム兄さんおかえりなさい。
頭痛大丈夫かな、と思いつつ。

>>601アマンダさん
ああいえ私も何というか、こう言葉選びが悪くて…!
アマンダさんがいらっしゃる事が嬉しいので、それだけでわくわくする訳で。
無理はしないでくださいな…と。

[アマンダをぎゅうとした。]

>>607ローザさん
時間取ってごめんなさい。
弟さんは責任を持って幸せにしま、す…![勝手言った]

(626) 2012/01/22(Sun) 01:12:41

研究生 エーリッヒ

/*
ちょっとキーボードのトラブルでゆる
スペースがおせないだと!

(627) 2012/01/22(Sun) 01:13:47

陶芸家 アマンダ

/*
ローザはおやすみなさい。
兄さんお帰りなさい、ね。

皆無理はしないでね。

>>626ブリジ
いえいえ、そんなことないわよ。
こちらこそそう言ってくれると嬉しすぎるわありがとう!
[お返しぎゅうぎゅう。]

(628) 2012/01/22(Sun) 01:15:54

修道士 ライヒアルト

─ 狭間の空間 ─

[本当は、告げる心算はなかった言葉、伝えられぬと思っていた想い。
それを告げた事で、つかえていた何かが溶けるような心地がした。

名を呼ぶ声、表情の変化>>616、どれも愛しくて。
自然、回した腕に力がこもった]

……この先に、何が待つのかなんて、わからない、けれど。

[祝福にして呪詛たる朱花を抱いた魂は、どこへ行けばいいのだろう。
これまでに学んできた、神の国へは行けそうにない、けれど]

俺は、絶対。
離れない……離さないから。

[それだけは、決して揺るがぬから。
静かな声で、誓いを一つ、紡いだ。*]

(629) 2012/01/22(Sun) 01:16:52

薬師 ゼルギウス

/*
>>620クレ
は。読み込めてないのは現在進行形だった模様(苦笑
じゃあそこは大きく動かせないから確認しきれなくて、としておこう。うん。

>>624アマさん
いやははwついww
投票云々は俺もミスってるから気にせずにですし!

>>625ミハ
はいなあ。こっちもいきなり振っちゃったしね!
焦らなくていいから、気をつけてw

(630) 2012/01/22(Sun) 01:17:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light