人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


護衛メイド ユーディット、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 01:18:19

修道士 ライヒアルト

/*
にゃはり、まとまった……。
姉さんはおやすみなさい、かな?

>>608 ゼル
[それは、桟敷はそういう場所だも!]
[てちぷにぺちぽに、って感じかもしんにゃい]

>>621 ブリス
こちらも区切りつけたのでした。
や、こちらこそお付き合い感謝……!

いや、その、かなり言い回しとかあれそれ残念な気がします、が……!

(631) 2012/01/22(Sun) 01:20:09

護衛メイド ユーディット

/*
よし別用は落ち着いてきたかな……。

とはいえ、えーりんにやる事は完遂したんでいつでもシメて良いわー。ありがとねえーりん伝言宜しく★

あとはベアちゃん拾いに行ければ良いなー。
今回猫ちゃん撫でられんかったしなでに行きたい。

(632) 2012/01/22(Sun) 01:20:09

保父 クレメンス

/*
>>625ミハエル
まだ鳩か?
間違いは誰にでもあるある。
ゼルギウスの姿を見たのに姿が見えない、になってたからつい突っ込んだw

>>626ブリ
寝てきたから頭痛は大丈夫だが腹が減った←

>>627エリ
変換が出来ないだと!!
どう言う意味で押せないんだろう…。
何か詰まってるのか、スプリングがイカレたのか。

>>630ゼル
見た目じゃ分かりにくいかもだしな。
多分左腕の骨も皹入ってる。

(633) 2012/01/22(Sun) 01:23:55

保父 クレメンス、/*いや、むしろ複雑骨折に近いんだろうか…@左腕

2012/01/22(Sun) 01:25:26

貴族 ミハエル

― 広間 ―

[ゼルギウスに鞄を渡した後は、気絶(?)しているエーリッヒの傍に立って、クレメンスが処置されるのを見ていただろう。


もし、このタイミングでエーリッヒが目を覚ましたりしたなら、ネグリジェのスカート部分をほぼ真下から見ることができたかもしれない。

そして、それに気づいたなら、真っ赤になって思わずエーリッヒに全体重を載せた突きをぶちかまして再び臨死体験などさせただろうか**]

(634) 2012/01/22(Sun) 01:25:41

子守 ブリジット

/*
エーリさん、スペースがんばれ…。

>>628アマンダさん
アマンダさんは村の良心だったと思うのです。
台所の会話がもう。ありがとうありがとう。

>>631ライさん
残念とかそんな事ある筈がなくて。[断言]
嬉しかった訳で、す!

(635) 2012/01/22(Sun) 01:27:28

子守 ブリジット

/*
>>633クレム兄さん
頭痛大丈夫なら何よりですー。
でもお腹ww頑張って下さいww


そして、私はそろそろギブ。
おやすみなさい。皆さんも無理なくー。**

(636) 2012/01/22(Sun) 01:30:49

貴族 ミハエル

/*

>>633 パパ上

魚雷猫は長風呂なのです。
みずをえたぎょらい。

39度〜40度のぬるい湯に普段から1時間は軽く浸かる。
そして、洗髪中にポチポチしてたら、さらに時間かかってたwww

でもさすがに、そろそろ上がるよ!

(637) 2012/01/22(Sun) 01:30:49

修道士 ライヒアルト

/*
スペース押せない、って何があった、エーリΣ

>>635 ブリス
断言されたΣ
いや、嬉しかったのはこちらも色々と、で!

お休みですよー。

(638) 2012/01/22(Sun) 01:31:43

子守 ブリジット、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 01:32:46

貴族 ミハエル

/*

エリりんはがんばれ…(汗)

キーボードの予備は3〜4個はあるから、プレゼントしたい………

(639) 2012/01/22(Sun) 01:32:56

護衛メイド ユーディット

/*
とか言ってたらえーりんのキーボードは大丈夫か。

寝た人はお休みなさいねーノシ

(640) 2012/01/22(Sun) 01:33:25

薬師 ゼルギウス

― 二階→広間 ―

うん、多分。

[伸ばされた手>>612を取って、気をつけながら階段を下りた。
慎重すぎるとアマンダには思われただろうか。或いは年上の女性ならではの勘で、不調の欠片を感じられていたかもしれない。
広間につくと、椅子に座るところまで手を引いて]

ミハさんのせいじゃない。
クレさんらしいとも思わなくはないんだ。

[後悔の気配を強めるミハエル>>619を、ちらりとだけ見て言った。慰めるのはアマンダがフォローしてくれただろうか]

(641) 2012/01/22(Sun) 01:33:26

薬師 ゼルギウス

頼む。って。
怪我増やさないようにお願いするよ。

[広間を出る前、椅子に引っかかって危うく転倒回避してる>>623らしい音を聞いて、背中に忠告を投げておいた。
それが役に立ったのかどうか、ボロボロにはならなかったようだが]

ああ。ありがとう。

[戻ってきたミハエラから鞄を受け取り、開ける。
中身は、自分で入れたものだから把握できている。
手探りでセージやタイムの精油を取り出し、布の上で合わせる]

使い方としてはちょっと乱暴になるけどね。

[それをクレメンスの鼻近くに置いて、打撲対策の湿布や、発熱対策の飲み薬を取り出し始めた]

(642) 2012/01/22(Sun) 01:33:37

貴族 ミハエル

/*

ねたひとおやすみ。お疲れさま〜。

(643) 2012/01/22(Sun) 01:33:45

保父 クレメンス

/*
>>636ブリ
今日はちゃんと飯食った後なんで、また菓子でも食っとくw
お休みー。

>>637ミハエル
まだ風呂か!
ぬるめだからまだ良いけど、のぼせないうちに上がって来いよww

(644) 2012/01/22(Sun) 01:34:07

陶芸家 アマンダ

/*
>>627エーリ
スペース押せないって大変
どうしてかしら…

>>630ゼル
や、折角だものねわかるわよ?w
うみゅん、申し訳ない(><

>>635ブリジ
台所の会話はこちらもありがとうだったのよー。
というか、集会場前で会った時の会話からもう、ね。
[ぎゅうぎゅう。]

(645) 2012/01/22(Sun) 01:34:58

研究生 エーリッヒ

/*
よし復活

最近キーボードがたたきすぎで壊れてきているんだよ

寝た人おやすみなさーい

(646) 2012/01/22(Sun) 01:35:16

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 01:35:24

少女 ベアトリーチェ

/*
おっとまたうっかり。
RPの人はお疲れ様、おやすみの人はおやすみなのですー。

>>632
おお、拾っていただけるなら喜んで。
ユーさんは唯一噛みつかない相手だと思われるw

(647) 2012/01/22(Sun) 01:35:30

薬師 ゼルギウス

/*
具体的なのが浮かんでこなくなったから、最後お茶濁しちゃった(

スペースキーは重要すぎて辛い…!
エリはファイトです!

ジットはおやすみなさい。
素敵なRPをありがとうでした。ニマニマw

>>633クレ
じゃあ、そっちが起きて痛がったら気付きましょうかにぃ?
複雑骨折Σ 全治どんだけになるのじゃろ。

(648) 2012/01/22(Sun) 01:35:51

少女 ベアトリーチェ

/*
エーリにーちゃん大丈夫かと思ったら復活してらした。
よかったけどキーボード労わってあげて……!w

(649) 2012/01/22(Sun) 01:37:06

修道士 ライヒアルト

/*
にゃ、エーリは復活なによりー。

そして、俺もそろそろ力尽きておこう……休みだろうとなんだろうと、起きる時間はかわらんのだ、し。

あとやりたいのは過去回想幾つかと、姉さんに怒られるの巻、か。

余裕あったら、ゼルの夢枕に立って一方的になんかぶん投げたいけどねw

[と、言うだけ言って、くろねこ、ぱたーん**]

(650) 2012/01/22(Sun) 01:40:27

薬師 ゼルギウス

/*
ちなみに、精油をこんな使い方したらいけないと思う、自分でもw
なんだけど、頭の中がクロロフォルム誘拐的な構図で埋まっちゃって…(ぉぃ

>>631ライ
[だからたまには兎猫も桟敷堪能したっていいじゃなーい]
[イタ、ふにゃ、イタ、ふにゃ。クセになりそうでキケンww]

>>645アマ
使えると思うと使いたくなる猫心、ですにww
(うみゅん、となってる人の頭もなでもふもふ

>>646エリ
お、直りましたか。良かった良かった。
キーボードも何気に消耗品ですよねぇ。

(651) 2012/01/22(Sun) 01:41:03

保父 クレメンス

/*
香りって知らないと反応に困るな(ごそごそ

おっと、くろねこさんもお休み。

>>648ゼル
起きて痛がったら、ってか全身痛いって言うw
動くのって足と右腕くらいな気がした。

少なくとも三ヶ月はかかるんじゃねーの?<全治

(652) 2012/01/22(Sun) 01:41:33

研究生 エーリッヒ

/*
心配してくれた人、どもども〜
まぁ死んでいるのはスプリングなんだが、俺の箱はノートだからな・・・
そろそろ使用して5年になる
次箱購入を考える段階かもしれん

(653) 2012/01/22(Sun) 01:42:42

薬師 ゼルギウス

/*
おっと。ビーチェもおかえりなさい、ですに。

やりたいことが多くて困ることになってきたw

>>650ライ
お疲れさまで、おやすみなさーい!
おお、なんぞくる? まあ他優先で。楽しみにはしときますw

(654) 2012/01/22(Sun) 01:43:39

護衛メイド ユーディット

/*
>>647ベアちゃん
だよね!そんな気がしたからあれだ、多分死んだ後はベアちゃんにかかりっきりになりそうだ。
お付き合いして気が済んだ頃に、転生なり何なりに引っ張って行こう。

しかし
金髪碧眼の少女に少年時代影響受けて人格形成されて
金髪碧眼の青年にぬっ殺されて
金髪碧眼の少女と死後共にするとか
どんだけ金髪碧眼の影響受けてるんだ私は(

(655) 2012/01/22(Sun) 01:46:56

薬師 ゼルギウス

/*
>>652クレ
おうちゃ、ごめん!(>< @香り
どっちも、ツンとする系の香りと思ってもらえれば。気付けだから。
セージとかは特に強いものなんですす。

全身痛いのは当然だけどもw
身体の反射的な動きを見てというか、あ、これ腕もおかしいぞ、みたいな気付き方?

なりそうだねえ。
リハビリのお手伝いとかもしませうw

(656) 2012/01/22(Sun) 01:47:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light