人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


護衛メイド ユーディット

/*
あそーだ。誰かが赤猫ちゃん呼んでたみたいだから例のやつの開催時期聞いてみたけど、4月ってだけで詰めては無いらしいわよー。
カレンダーが無いから、何処がいいのかいまいちよく解ってないような(

(657) 2012/01/22(Sun) 01:47:57

陶芸家 アマンダ

/*
ブリジットとライヒアルトもおやすみなさい、ね。
ロールおつかれさまでした。

といいつつ流石に私も寝ないと。
ロールは明日させてもらうわね、おやすみなさい。**

(658) 2012/01/22(Sun) 01:48:32

薬師 ゼルギウス

/*
>>653エリ
ノートだと、別の使うとか出来ないから更に困りますね…!
5年。うん。余裕あれば交替させたい時期ですに。

>>655ユー
wwwwww
そう並べ立てると凄い世界だねwww

(659) 2012/01/22(Sun) 01:49:16

研究生 エーリッヒ

―広間 幽体さん視点―

[>>634 この角度はおいしい。
そう思って体に戻れやしないかと、自分の体と一生懸命重なろうとする幽体だったが、できなかった]

[でも、中身はしっかりと拝見しましたまる。
 ……ユーディットにもう1回くらい1セットもらうかもしれない]

(660) 2012/01/22(Sun) 01:50:41

保父 クレメンス

/*
>>656ゼル
おぅ、さんくす。
調べてみたが、文字だけじゃ分からん書き方ばっかだったww
香りが強いってのは分かったんだが。

まぁその辺は自分で言う気がする。
左腕動かねー、とか。

リハビリ手伝いに来ると漏れなく子供達にもみくちゃにされます(ぉぃ

じゃちょっとお返し書いてくる。

(661) 2012/01/22(Sun) 01:51:35

護衛メイド ユーディット

そーい!

[何かやってる>>660えーりんの後頭部に制裁ドロップキック。
狙うは当然首でした。]

(662) 2012/01/22(Sun) 01:53:20

貴族 ミハエル

/*
風呂上がりの甘酒&ポテチたいむ。

しかし、甘酒温めすぎてすぐには飲めない猫舌。


あ、ねたひとおやすみおつかれー。

ユーちゃんの金髪碧眼との縁にはふいた。

(663) 2012/01/22(Sun) 01:54:47

薬師 ゼルギウス

/*
アマさんもおやすみなさい!
遅くまでつき合わせてすみませな。ありがとうでした!
良い夢をー。

>>657ユー
熊猫さんが聞きたいって言ってた部分だね。確認ども!

(664) 2012/01/22(Sun) 01:55:03

保父 クレメンス

─ 解放後/広間─

[意識を落とした後は、夢の中で鎖に雁字搦めの左腕を見たり、妹との刹那の邂逅をしてたりしていたわけだが。
急に鼻に届いた匂い>>642により、急速に意識は覚醒へと向かう]

……げほっ。
………んだよこの匂い。

[顰めっ面になって鼻の周辺を手で扇ごうとしたのだが。
辛うじて右腕が動いただけで、左腕はおろか全身が動かず痛みが増すばかり]

っつ……!

……あー、こりゃ、死んでんな、左腕。

[全く動かない左腕は、触れれば腫れているのが分かるだろう。
その内部にある骨は、もっと無残な状態にあるはずだ]

(665) 2012/01/22(Sun) 01:58:08

保父 クレメンス

/*
レス書いてたらまた「そーい!」があったwwwwwwww

アマンダもお休みなー。

(666) 2012/01/22(Sun) 01:59:07

薬師 ゼルギウス

/*
ユーさんとエリのとこがまたwww
キャラからは見れないのが残念だwwwww

>>661クレ
うやや。自分では分かってるだけの振るのはよくないことだから。すみませなんだ。
うん、ハーブの説明って、意外とそうなんだよね(苦笑
百聞はなんとやら、なのもあると思うけどっ。

一つ一つ聞きながら対処療法してく流れですにw 了解。

うぐっ。が、がんばるよっww
手伝う前にくったりすることもありそうだけどwww

あーい。どもです!

(667) 2012/01/22(Sun) 01:59:15

研究生 エーリッヒ

 げごぐば!

[>>662 立ち上がったところをドロップキックを食らう。
 何と美しいドロップキックなのだろう。腰の位置と足の位置がまったくの水平であり、そして吸い込まれるように俺の首が悲惨なことに――と解説はできません。
 なぜなら食らったところが後頭部だからである。
 素直に殴られ、前のめりにこけ、幽体さんは暖炉に頭からつっこんだ]

(668) 2012/01/22(Sun) 01:59:17

貴族 ミハエル

/*

エリりんとユーちゃんが……wwwwww


しかし、風呂入る前に『あと1時間もせずに寝る』と言っていた姉が、未だに寝る気配なく箱使ってた罠。
箱借りれない……

(669) 2012/01/22(Sun) 02:00:42

保父 クレメンス

/*
>>667ゼル
匂いについて聞いた割には描写に反映してなかった(
咽たくらいだw
セージやタイムだったら料理でも使われたりしてるんだろうけどなぁ。
どの匂いがそうなのかまでは判別出来んのだった。

早速動かない発言しといたw

わっ、って一回来た直後に俺が直ぐに散らしてもくったりしてそうだなw

(670) 2012/01/22(Sun) 02:04:46

少女 ベアトリーチェ

/*
>>655
お世話かけます(´д`
(あるなら)ゼルさんとの絡み次第でもあるけど、現状素直に転生しそうもないしなぁ。人は拒絶してるから呪ったりもしないけど。


あと確認ありがとー。
ふぬ、決まってないのか。可能なら前半にふざけた村やるつもりだからどうかなと思いまして。

(671) 2012/01/22(Sun) 02:05:40

少女 ベアトリーチェ、そんな布団鳩ー……ってまたそーいがwwww

2012/01/22(Sun) 02:07:22

護衛メイド ユーディット

[暖炉に突っ込んだエーリッヒに]

変態撲滅!

[と後から指さして言っておいたとか。
これ幽体から戻った時どっか故障してたりするのかしらと思ったけど、まぁいいやで完結しました。

まぁそんな荒っぽい交流もえーりんが目覚めるまでの短い間の事なのでした。]

(672) 2012/01/22(Sun) 02:13:03

護衛メイド ユーディット

/*
>>659>>663ゼルさんフーくん
金と緑の世界だったわ…wwww

甘酒は良いなぁ。ちょっとおなかすいてきた。
フーくんは箱奪取がんばれがんばれ。

(673) 2012/01/22(Sun) 02:14:40

薬師 ゼルギウス

― 広間 ―

[エーリッヒの方はひとまずミハエル>>634についててもらい。
霊を見れはしなかったから、そこに気を取られることもなく]

気付いたか。良かった。
あまり使うと、後で他に影響でるかもしれないんだ。

[説明はミハエルやアマンダに向けてのものだったか。
動こうとするクレメンス>>665の肩を押さえて。
見えていないので、ちょっとずれて痛みを増やしてしまっていたかもしれない]

まともに動ける状態じゃない。そのまま寝てて。
骨片で下手に内臓でも傷つけたら、俺じゃ手に負えないんだから。
左腕?

[そろりと手を動かして触れる。腫れ上がって熱を持っている、程度ではなく、一部変形を起こしてるようにも感じられた。もしかしたら、砕けているかもしれない]

酷いね。でも痛みがあるならまだ可能性はある。
出来るだけ整復して固定しておこう。

(674) 2012/01/22(Sun) 02:15:20

護衛メイド ユーディット

/*
>>671ベアちゃん
わーい、げっとだぜ!(
明日拾えると良いなー。更新間際は反応がすごく鈍くなるだろうから、夜の早いうちか最悪SNSにでも!


それと赤猫ちゃんから伝言。
「じゃわたしべあちゃんの為に後半にするよ!」って言ってるよー。
「その代わりあきかさんは今度わたしと魔法学園村で二人でぺろぺr(以下略)」とか言ってるけどここは話半分でいいとおもう(キリッ

(675) 2012/01/22(Sun) 02:17:04

薬師 ゼルギウス

/*
改行限界に引っかかったので、ここまでにしちゃえ(ぉ

>>670クレ
趣味で使ってる小道具だから、そこはスルーでも無問題w
セージを直接嗅いだら多分咽るから正解(ぉぃ
そだね、料理にもよく使われる。精油になるとずっとキツいけど。
チモール、カンファーの類だからなあ。

受けたらこうなりました。かーん!

即開放されても、もうズタボロって奴ですねw

>>671ベア
うん。そっちもやりたいんだけど…!
それこそ夢枕的な状況しか思いつけない残念な頭でした(苦笑

>>673ユー
ユーさんのマニアック度は生まれつきだったんだn(殴

(676) 2012/01/22(Sun) 02:21:35

少女 ベアトリーチェ

/*
>>675
ぴっぴか●ゅう(
はいなー、明日はおやすみだし夜の早いうちなら大丈夫だと思われまする。

伝言さんくす、そして赤猫さんもありがとう![画面の向こうに手を振る]
そしたらありがたく前半に入れさせていただきます。あとで日程確認しよっと。
ぺろぺろがんばるy(待て

(677) 2012/01/22(Sun) 02:24:21

少女 ベアトリーチェ

/*
>>676
たしかに現実だと会えても逃げまくるだろうしn
まあゼルさんは他にも消化せんといかんのありそうだし、思い付いたらってことでー。

(678) 2012/01/22(Sun) 02:26:47

保父 クレメンス

─ 広間 ─

いっ……!
馬鹿お前、そこ触んな…!!

[痛む箇所にゼルギウスの手が触れて>>674、思わずそんなことを言う]

あー…やっぱ、そんなに酷いことに、なってたか…。
これも、代償、なんだろうな。

[大きくゆっくり息を吸い、またゆっくりと吐く。
身体に負担がかからないようにはするものの、やはり多少の痛みは走った]

手間かけさせるな…。
すまんが、頼む。

[動こうと思っても動けはしないため、ゼルギウスの言には従って。
しばらくは治療を受けるために大人しくしている。
左掌を見ることがあれば、『場』が崩れたにも関わらず、銀の呪印が残ったままであることが見て取れるだろう]

(679) 2012/01/22(Sun) 02:28:07

保父 クレメンス

/*
赤猫の伝言に噴いた。
すぱっと切り捨てるユーディットにも噴いた。

>>676ゼル
よし、合ってたww
精油だと成分が凝縮されてるんだもんな。
想像つかないけどw

見事腕が無残な姿になりました(

そうそうww<ズタボロ

(680) 2012/01/22(Sun) 02:30:59

貴族 ミハエル

/*
やっと箱。
えーっと、とりあえず………ミハは現場でオタオタしてるだけだし、邪魔にこそなれ役に立つ事無さそうだし、スコップでも持って雪崩現場にでも向かわせようかしら、とか思ったが。

それやると、パパ上の救援部隊描写の邪魔しそうだなーということで待機。

(681) 2012/01/22(Sun) 02:34:22

保父 クレメンス

/*
>>681ミハエル
俺起きたし声かけるでもしとけばw
あと飲み薬用意してるみたいだから、水持って来てみるとか。

救援部隊云々のところは一気にやった方が他も捻じ込む場所ある時やりやすいかと思うんで、明日の日中に落としておくよ。
まだ準備出来てなi

(682) 2012/01/22(Sun) 02:38:59

貴族 ミハエル

/*
>>682 パパ上

あぁ。そういえば。
多分タライか何かに水入れて持ってきてはいた筈だけど、飲む水は持ってきてないだろうな。この娘。

(683) 2012/01/22(Sun) 02:41:43

護衛メイド ユーディット

/*
>>676ゼルさん
おいwwwwww
わりと否定できないかもしれないけd(

>>677ベアちゃん
(`・ω・)ノ◎<ぴっぴか●ゅう
はーい、じゃ早めに箱前に居られるようにするねー。
ゼルさんとのあれそれが進むと良いね。切り良く。

>伝言
日程了解ってー。
超喜んでた(

(684) 2012/01/22(Sun) 02:42:38

保父 クレメンス

/*
>>683ミハエル
あととりあえず着替えて来ると良いと思う(
このままだとネグリジェ姿で自衛団とか教会派遣員と遭遇することにw

(685) 2012/01/22(Sun) 02:45:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light