人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

─ 広間 ─

そりゃ痛いだろうさ。生きてるんだから。
触らなきゃ手当ても出来ない、我慢して。

[触診が必要なのは確かだが。幾らか容赦が足りなかった気がする。
無為に痛めつけるようなことはしないが。完全に凪の心で動けるほどの聖人君子ではない]

代償か。そうだね……。

[呼吸を落ち着けようとする>>679のを見て、少し手を止めた。光の足りない淡い緋色を伏せる。
ゆるく首を振ると、気付けに使った布は仕舞い、代わりにラベンダーを中心とした鎮痛とリラックスを目的としたものを作って顔から離した位置に置いた]

手間でもなんでもないよ。
……ここまでやっても、印は残るんだね。

[皮膚も傷ついてるように見えた左掌に視線を集中して眉を寄せた]

(686) 2012/01/22(Sun) 02:47:08

貴族 ミハエル

/*
>>685 パパ上

しかし当人にはそこまで頭が回る余裕がないのでしたw<着替え

(687) 2012/01/22(Sun) 02:48:01

少女 ベアトリーチェ

/*
>>684
了解、こちらもなるべく早めに落ち着けるようにします。
夢枕もできたらいいなあと思いつつ。まあいざとなったらSNSという手もあるしね!

喜んでいただけたなら何よりww

さてそろそろ3時だし、熊猫も落ちようかに。

(688) 2012/01/22(Sun) 02:49:55

少女 ベアトリーチェ、てわけでおやすみなさいまし**

2012/01/22(Sun) 02:51:02

薬師 ゼルギウス

/*
はっ。ついロールが遊んでしまう…!
クレさん相手だとここ、自重しないと長くなるwww

>>681ミハ
あーっと。エリの方もみるように声かけてくれると嬉しい、かな?w
後は意識戻らないから名前呼び続けててもらうとか、やることはあると思うんだ。何気に。

あ。自分の声が掠れたままなの、広間以降に書いてなかたorz

(689) 2012/01/22(Sun) 02:51:16

護衛メイド ユーディット

/*
おっとフーくんはお帰り−。
奪取お疲れ様。

>>680クレさん
赤猫ちゃんは相変わらずでしt
だって全部ここに書いたらレートに引っかかりそうなんだもん(

(690) 2012/01/22(Sun) 02:52:07

薬師 ゼルギウス

/*
で、個人的趣味で長引かせてるのに。
ちょっと睡魔の気配が近づいてきた今日この頃(爆

>>678ビーチェ
だよねえ…@逃げまくられる
あいさ。思いついたらよろしくで(><

熊猫さんもおやすみなさい。良い夢をー。

>>684ユー
だってそこまで揃ったら。ねえ?www

(691) 2012/01/22(Sun) 02:54:57

貴族 ミハエル

― 広間 ―

伯父上! 気がつきましたか?

[まさか伯父が、亡き母との束の間の再会をしていたとは知らず。
ゼルギウスが鼻の傍に布を置いた後、それほど間をおかずにクレメンスが目を覚ました>>665のを見て、泣きそうな安堵したような表情で呼びかける。

左腕も体も動かないようすには、またオタオタするが、ゼルギウスに任せる以外に出来る事はないだろう。
さらに、ゼルギウスの見立てを聞けば、不安そうに顔を歪める]

………あ、薬。飲むのもあるんですか。
なら、水が要りますよね。ボク、汲んできます。

それと…ゼルギウスさん、伯父上の手当て一通り終わったら、エーリッヒさんもお願いします。

[先ほど、タオルをぬらす為に井戸の近くにあった手桶には水を汲んできていたが、これは飲む用ではないので。
そんな事をゼルギウスに言ってから、新たに持ってこようと台所へ向かう。
しかし、台所に立った事などないので、グラスがどこにあるのかわからずに95×(07)秒くらいは台所内でキョロキョロしていたかもしれない]

(692) 2012/01/22(Sun) 03:00:07

貴族 ミハエル

/*

95×7=665秒=約11分。


こ れ だ か ら ラ 神 は

(693) 2012/01/22(Sun) 03:01:14

貴族 ミハエル

/*

声掛けは、ゼルるんたち来るまでずっとやってたはずだしなー。
とりあえず台所で11分間迷子になっているようです。

(694) 2012/01/22(Sun) 03:03:55

保父 クレメンス

─ 広間 ─

[触らなければ手当ても出来ない、と言うのは分かるのだが。
痛いものは痛いのだ]

んあ。
そうか、呪印は残ってるのか。

多分、違う使い方をしたせいで刻まれちまったんだろ。
前は『場』が崩れたら消えたんだけどな。

[生命力を吸い取られ、弾き飛ばした反動を一身に受け。
その中心となった左腕は擦過傷のようなものがいくつかついている。
意識を落としていた間に見た夢で、左腕は重い鎖で雁字搦めにされていた。
根深く刻まれてしまったのだと、今なら理解出来る]

(695) 2012/01/22(Sun) 03:04:01

保父 クレメンス

[それから隣に並べられたエーリッヒの傍らに立つミハエルの声>>692に気付き、視線を向けて]

……ああ、ミハエル。
んな面してんじゃねぇよ。
そっちは大丈夫そうか?

あといい加減着替えて来い。
いつまでもそんな格好で居るな。

[ミハエルと、その横のエーリッヒの状態を訊ねた後、未だにネグリジェ姿で居たミハエルに苦笑を浮かべて言葉を紡いだ]

(696) 2012/01/22(Sun) 03:04:06

薬師 ゼルギウス

/*
ぶっwww ミハエルにPLの心の中読まれた!?wwwww
俺、飲み薬の話って書きましたっけ。
ああ、素材?として鞄の中にあるのは書いたんだっけ。でも。

今さっきのロールに、飲み薬はどうするかな…的なのを書いて削ってたんです、実はw
でも自力じゃ飲めないよね、どうしよう、というの含めて(爆
あー、びっくらこいたww

そしてコップ一杯の水にとても時間が掛かるんですねwww
その間に、無理そうだなって思いながら蘇生始めようかしら。

(697) 2012/01/22(Sun) 03:05:39

保父 クレメンス

/*
ベアトリーチェお休みなー。

>>690ユーディ
相変わらずのようだなw
wwwwwwwwwwwwwwwww
引っかかるようなこと言ってたのかwwww

>>693ミハエル
そこで95出すかいラ神め。

そして折角なんで着替え突っ込んどいたww

(698) 2012/01/22(Sun) 03:06:06

保父 クレメンス

/*
>>697ゼル
飲み薬用意してた描写あったから俺がやれば?って言った。

起こしてくれれば右手動くから飲めるぞw

(699) 2012/01/22(Sun) 03:08:11

護衛メイド ユーディット

/*
>>691
ねぇw
なんでこうなったのかしら(

>>698
直接的な表現はなかったけど微妙だとおもtt

そして駄目だ睡魔が襲ってきたので寝るっ。
お休みーノシ**

(700) 2012/01/22(Sun) 03:12:10

護衛メイド ユーディット、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 03:12:17

薬師 ゼルギウス

─ 広間 ─

そうか……そういうものか。
俺も覚悟しとかないとかな。

[クレメンスの自己解析>>695に、フッと息を吐いた。
ここまでの無茶をしたわけではないが、元が捻れてるのだから。視力や目に見えない場所の影響は、受け入れるしかないだろうと]

ああ。そうだね。
出来ればアマさんの分も頼む。

[風邪と断定はできないが、やはり薬を渡すつもりで。
まさかすぐそこから10分以上戻ってこないとは思わなかったが]

(701) 2012/01/22(Sun) 03:14:30

保父 クレメンス

/*
>>700ユーディ
微妙だったか(

遅くまでおつ、お休みー。

(702) 2012/01/22(Sun) 03:15:47

薬師 ゼルギウス

─ 広間 ─

そうだ。エーリッヒも。

…………。
おいっ?

[パッと見から甘く判断しすぎたか。
呼吸もしてないことに気がつき、顔色を変えてその頬を叩き始めた]

(703) 2012/01/22(Sun) 03:16:37

薬師 ゼルギウス

/*
ここでハタリと気付くわけです。
救急蘇生試みるってことは……やっていいのかな?(爆
いや、ここで止めておくべきですよね。
この時間は深夜脳活動してるんだもの、多分…!

ユーディはおやすみなさい!

>>699クレ
あ、本当だ。そういうことだったかw
いやあ早とちりでべっくらこいたww
んじゃアマさんの手とかも借りながら飲んで貰う方向のつもりでー。

(704) 2012/01/22(Sun) 03:20:03

貴族 ミハエル

― 広間 → 部屋D ―

それが……エーリッヒさんも、あの後全然起きる気配ないんです。
二人にずっと声掛けてましたが、反応ありませんでしたし………………

[台所に向かおうとする前に、クレメンスから掛けられた問い>>696には泣きそうになるのを堪えたような表情で応じ。

台所に向かおうと立ち上がったところで、着替え云々と言われて。
ようやく自分がネグリジェに上着を羽織った姿のままだった事に気付いて、慌てて部屋に戻っていった。

着替えは、まだ着ていないドレスも残り少なくなってきたが、雪崩でふさがった道が通れるようになるまであと何日掛かるかもわからないから、どうしよう…と思って荷物を漁っていて。

何故か、ドレスが入っていた袋の一番底に、ブラウスと普通の(絹の)スカートが{5}セットほど入っていた]


…………もっと早く、コレに気付いていれば………

[先日、スッ転んで背中見られた事など思い出して、がっくりと落ち込んだりしたかもしれない]

(705) 2012/01/22(Sun) 03:20:21

貴族 ミハエル

/*

男装に戻そうかと思ったけど、せっかくだから女装を通そうと思って、
しかしドレスだと具合の悪そうなアマンダに背中締めるの頼むのも、身動き取れないパパ上に頼むのも異性のゼルるんに頼むのもできないので、普通のスカート入ってた事にしてみたが。

なんでその量に気付かなかった、ミハ。

(706) 2012/01/22(Sun) 03:23:00

貴族 ミハエル

/*
>>704 ゼルるん

緊急蘇生といえば、人工呼吸と心臓マッサージですね。

ようやく見つけたコップに水入れて戻ってきたところで接吻シーンを目撃して、コップ落として割るとかやらかせばいいんでしょうか。

(707) 2012/01/22(Sun) 03:26:25

保父 クレメンス

─ 広間 ─

全部が全部、こんな風に影響が出るとは限らねぇとは思うがな。
出ちまう時は出ちまうだろうよ。

[ゼルギウス>>701が力を持つことは、もう揺ぎ無いものとなっていたため、そんなことを言って。
天井を見たまま大きく息を吐いた。
アマンダの分も水を、と言う様子には、調子が悪そうだったことを思い出し、視線だけをアマンダに向ける]

具合は大丈夫か?
…ってぇ、俺が言えた義理じゃねぇが。

[自分の方が余程重症であるため、言葉の後には苦笑が浮かんだ]

(708) 2012/01/22(Sun) 03:32:04

保父 クレメンス

[その直後、慌てるようなゼルギウスの声>>703が聞こえ、ゆっくりではあるが首をそちらへと向ける]

…エーリッヒ?

まさか───……っく…!

[失敗していたのか、そんなことが頭を過ぎる。
ミハエル>>705も起きる気配が無いと言っていた。
助ける心算が命を奪ってしまったのかと、焦りの色が浮かぶ。
安静にと言われては居たが、思わず右腕を床につき、上半身を起こそうと力を込めた。
当然、身体が悲鳴を上げ、痛みに表情が歪む。
止められたかも知れないが、それでも無理を言って何かに持たれかけさせてもらい、事の成り行きをしばし*見詰めた*]

(709) 2012/01/22(Sun) 03:32:09

薬師 ゼルギウス

/*
>>707ミハ
ですよねー。

でも特にその辺を一方的にやるのはよくないので、今夜はこの辺で止めておくべきかな、と思っている次第です。
つい勢いにのってここまでダダッと来ちゃいましたが、もう時間も時間ですしね。それこそ。

(710) 2012/01/22(Sun) 03:32:37

保父 クレメンス

/*
時間も時間なんで、ここらで一旦切っとくわ。

心肺蘇生開始した辺りで自衛団達が来る流れにしてみる予定。

(711) 2012/01/22(Sun) 03:33:06

薬師 ゼルギウス

/*
ハッ。呼吸してない、じゃ余裕がなさすぎた!
呼気を感じられない、くらいにしておけば、もっと方向とりやすくorz

>>711クレ
うい。ありがとうです!
俺は退席つけてないけど、あそこで止めとくよう、かな。うん。

エリ、ついつい深夜に巻き込みやってごめんなさい!(><

(712) 2012/01/22(Sun) 03:35:34

保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 03:37:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light