人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 03:37:40

薬師 ゼルギウス

/*
は。流石にクレさんは自前でもちゃんとメモ出てた。
全部こっちで書いてたのは余計だったかも。ごめん。

そして、この進行しちゃうのが良くないって話、でもあったんですよね。うん。ごめんなさいorz
一応、捻じ曲げとかはしてないつもりなんだけど、も!
うー。休み前だとついつい。気をつけなきゃ…。

うん。頭冷やす意味でも俺もこの辺で下がっておきます。
クレさんとミハさんは、この時間までお付き合いありがとう!
おやすみなさい**

(713) 2012/01/22(Sun) 03:40:43

貴族 ミハエル

― → 台所 → 広間 ―

[白いブラウスに濃緑色のカーディガン、薄紅色のスカートという姿に着替えてから、台所に向かい。

グラスを探すためだけに10分以上掛かったが、何とか水を2杯汲んで急ぎ足に広間へ戻る]

ゼルギウスさん、エーリッヒさんの様子は……!?

[広間に戻れば、ゼルギウスがエーリッヒの様子を見て深刻そうな表情をしていただろうか。

体を起こそうとするクレメンス>>709に気付けば、慌てて止めようとするが。
それを聞いて貰えないようであれば、諦めて身を起こすのに手を貸しただろう**]

(714) 2012/01/22(Sun) 03:41:41

貴族 ミハエル

/*

とりあえず、グラス割ったらまた水汲みに10分とか掛けそうだから、目撃するのは避けといた。

(715) 2012/01/22(Sun) 03:43:39

貴族 ミハエル

/*
寝た人お疲れー。おやすみー。

>>712ゼルるん
呼吸が止まったのは、>>662>>668>>672あたりの流れなんでしょうかね。

さすがにその前、ゼルるんが来るまでオタオタしてた辺りから既にだったら、
肩揺さぶって声掛けてる辺りでこの小娘でも気付いてる筈だ。

(716) 2012/01/22(Sun) 03:47:32

保父 クレメンス

/*
>>713ゼル
俺のはいつもの癖だw

進行については、うーん、俺が一旦仮眠しちまったのもあるし、雑談しながらなんだからレス遅くなってこの時間になっちまうのも仕方ねぇ気がするんだが。
判断難しい。
それを言ったら俺も明日の日中一気に状況動かす心算だし、どうすりゃ良いのか分からなくなる。

まぁとりあえずゼルギウスお休み。

(717) 2012/01/22(Sun) 03:49:36

保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 03:50:48

保父 クレメンス

/*
>>716ミハエル
魂がダメージ受けたせいか。
何かあり得る気がwwww


さて、俺も流石に寝ておくわ。
明日7時に起きてテレビ見ねぇと(
そんじゃお休み**

(718) 2012/01/22(Sun) 03:53:39

貴族 ミハエル

/*

ゼルるんもパパ上もお疲れ様ですー。
ボクもポテチ&甘酒をお腹に片付けたら寝る**

(719) 2012/01/22(Sun) 03:55:55

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 03:56:48

薬師 ゼルギウス

/*
まだ起きてた(寝る寝る詐欺

>>716ミハ
連動させるならその辺りかなw
あまりそこは考えてなかった。呼吸止まってるように見えなかったのに、確認したらしてなかった、とかそんなんでもいいかなと。

>>717クレ
なるほどw

ん、それもそうかな。一応余地なく進めてはないつもりだし、許してもらえるならいいんだ。ちょっと過敏症になってるかもだし。
悩み症に巻き込んでごめんね。

では今度こそ本当に。ぐーてなはと。
[兎猫*くるりん*]

(720) 2012/01/22(Sun) 03:57:07

保父 クレメンス

/*
ヒーロータイム終わったひゃほーい。

教会派遣員乱入書き始めるけど、途中で寝る可能性あるんで、その場合は午後ってことで(

(721) 2012/01/22(Sun) 09:02:45

研究生 エーリッヒ

/*
おはようおはようと布団の中でもごもごしている
布団から手を伸ばすところにPCが置けるからノートが好きなんだよね…

ゼルギウス先生>やっていいんじゃないんかな…

(722) 2012/01/22(Sun) 11:43:22

修道士 ライヒアルト、/*壁|・)ひそ

2012/01/22(Sun) 11:46:48

貴族 ミハエル、/* 壁|x・)

2012/01/22(Sun) 12:20:17

研究生 エーリッヒ

/*
み、見守られている…… 芸でもしろということか(ちがう

(723) 2012/01/22(Sun) 12:23:00

修道士 ライヒアルト

/*
[ひそりとしながらちょっとかたかたしていたら、壁が増えていたΣ]

やはあ、壁からひそり、としてそのまま過去ねた書きに行っていた。

でも、見守っているというのはある意味間違っていない現在の表進行である。

(724) 2012/01/22(Sun) 12:27:31

研究生 エーリッヒ

/*
過去ネタか……

多分、ラーイと俺がお菓子をもらったら、分け前は3:7だったりしたんだろーな
食欲的な問題で←

(725) 2012/01/22(Sun) 12:30:04

踊り子 ローザ、/*隠れてる人たちにバズーカどーん!

2012/01/22(Sun) 12:30:10

修道士 ライヒアルト

/*
[なんか、後ろの方で爆発音がっ!?]

それは凄くありそうだ<分け前は3:7
元々こっち、食細いこだし。
何も言わずにその分配してそうな気がした。

(726) 2012/01/22(Sun) 12:34:18

踊り子 ローザ

/*
お昼休みに、こんにちは!(爽

[バズーカを龍猫さんの所に戻した]

(727) 2012/01/22(Sun) 12:35:31

踊り子 ローザ

/*
食細い人に、無理強いはしないよ?
そのかわり抜いたら怒るけど。

[どこの神父だ。]

(728) 2012/01/22(Sun) 12:41:52

薬師 ゼルギウス

/*
みょこっと、おそよーございます。

ふむり。許可出てるなら、とりま、やってしまうか(
最近の定説からするとABCじゃなくてCABなんだよなと、寝ておきたら思い出せたけど。
どっちがいい、エリ?(押し付けるな

エリのとこには、俺も献上?してそーだなあ。
腹空かせてる年下の子見れば、差し出すと思うからw

(729) 2012/01/22(Sun) 12:42:48

修道士 ライヒアルト

/*
やはあ、ゼルもおはよー。

>>728 姉さん
Σ
食事は抜かないよ! どっかの病弱違うんだから!

(730) 2012/01/22(Sun) 12:45:50

研究生 エーリッヒ

/*
ゼルギウス先生のところからは飴とかシロップとかをもらいそうですね(じゅるり

CAB……だと……! ABCだと思ってた
よし、CABで、俺はこの道を選ぶぜ!(ばばーん

(731) 2012/01/22(Sun) 12:47:05

薬師 ゼルギウス

/*
てか、ハイテンションでも眠頭にはなってたんだね、昨夜も。
ミハ>>716の流れをいただこう。その方が絶対に美味しい。

しかしなあ。また目の前で人死ぬのか。
本来医者じゃないし、実はそこまで慣れてないはずなのに(本編中の冷静さは理性が変な風に働いてたからです)
しかもこれ、銀娘の時の認識法に近いよねw
外部救助来たら倒れてもいいかしらww

(732) 2012/01/22(Sun) 12:47:48

薬師 ゼルギウス

/*
>>731エリ
心臓動いてなかったら、呼吸確保しても酸素使えないでしょう。って方向性らしいよ?
俺も自分が勉強してた時はまだABCだったから、正確な知識じゃないんだけどw

よし。じゃあ最初にクレさんと同じになりそうな勢いで胸押せばいいんだな(ぁ
もそもそしてくるー。

(733) 2012/01/22(Sun) 12:50:26

修道士 ライヒアルト

/*
……あー、言われてみれば確かにそおね。
色々と、白雪のケースに近いわw

やろうとしてる事がほぼ同じだから、仕方ないっちゃそうなんだろけどw

そーいや、あの時は偽装流血とかもやってたなぁ。

(734) 2012/01/22(Sun) 12:54:41

薬師 ゼルギウス

/*
は。ちょっとマヌケな確認だけど。
エリ、普通に服着てるよね?(

ちなみにミハさんのネグリジェ姿は、クレさんの指摘まで気付けない俺なのでしたとw

(735) 2012/01/22(Sun) 12:55:28

研究生 エーリッヒ

/*
>>733 ゼルギウス

救急訓練で肋骨折りながら心臓動かす人って、必ず何人かいるよね……
はあく!(ぁ

(736) 2012/01/22(Sun) 12:55:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light