人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
>>734ライ
ま、仕方ないのは確かだw

作為度の差しかないもんなあ。うん。
多分、魂離れた時点で場の拘束が緩んで、外からも入れるようになってるんだと思うけど。
俺ら3人が一度諦めるのも終止符としては必要なのやもしれんし。

あったね、偽装流血!
今回はその代わりに俺がエリを殺しかけます(違

(737) 2012/01/22(Sun) 12:58:46

研究生 エーリッヒ

/*
魂はユーディにしめられ
肉体的にはゼルギウス先生にしめられ

生き返ったら満身創痍間違いなしだな!
まぁ、竜騎士07風にいうと袋小路の運命から生還しちまったんだから仕方がねーが!

(738) 2012/01/22(Sun) 13:03:34

修道士 ライヒアルト

/*
>>737 ゼル
ねw

あの時は、黒元神父が作為的に仮死状態にしてた(しかも確か復活保証はなかったはず。だから、分の悪い賭け、って言った覚え)からなぁ。
そだね、魂はなれた時点で『場』が崩れる感じだと思う。
終止符としてのそれも、色々鑑みるとあった方がいいよねー。
狙ってるのは、システムの誤認識だから。

うん、偽装流血。あの演出は秀逸でしたw
そしてそうか、そういう事になるのかwww

(739) 2012/01/22(Sun) 13:07:20

保父 クレメンス

/*
案の定寝ていた。おはよう。

見た感じ流血あった方が良いってことなんか?

(740) 2012/01/22(Sun) 13:13:50

薬師 ゼルギウス

― 広間 ―

[体温は残っている。急速な低下はしてない。
急いでエーリッヒの服を剥く。
胸を指で辿って耳を近づけ、グッと息を飲み込んだ]

まだ分からない!

[顔を上げ、クレメンス>>709やミハエル>>714に小さく叫び返す。
喉の痛みにも眉を寄せながら手を組み胸の中心点へと当て、全身の力をかけて押し込んだ。
規則的に何度も繰り返すが、嫌な予感しか這い上がってこない]

っつ。

[落ちてきた髪を乱暴に振り払い、一度手を止めるとエーリッヒの頭に手を伸ばして顔を寄せ、大きく息を吸い込むと口を塞ぎ呼気を送り込んだ。
医療的観念よりは生気を渡す儀式のようなもの。
それでも、エーリッヒの反応は返らない。少なくとも、感じられる範囲内では]

(741) 2012/01/22(Sun) 13:17:37

薬師 ゼルギウス

馬鹿エリ、戻って来い。
お前はこっちに、いるんだろう、が。

[再び胸部圧迫に戻り、仇に対してるかのような鬼気迫る勢いで繰り返す。
ミシリとかベキリとか音が鳴っても力は緩めない。
しかし体力的な限界か、少しずつその押し込む深さは浅くなっていってしまう]

こんな、形で。
殺して、たまるか…!

[視るつもりなどなかったが。あの時と、ビーチェを視た時と似たように。世界が黒く染まっていくのを感じて、呻いた]

(742) 2012/01/22(Sun) 13:17:39

薬師 ゼルギウス

/*
おっと。クレさんもおかえりなさい。
別に流血は必要ないと思うー。あれは偽装ラストバトルがそういう形態だっただけだから。
こんな感じにしたから、今回も内出血は伴わせたと思うけどw

(743) 2012/01/22(Sun) 13:20:39

保父 クレメンス

/*
>>743ゼル
うーっす。

いや、解放時の案にナイフ使うのもあったからよ。
自分の左手と一緒に浅くエーリッヒ刺すって案が(

でもまぁ、それだと出血量足りないだろうからあんま意味無かったかな。

(744) 2012/01/22(Sun) 13:23:03

研究生 エーリッヒ

/*
肋骨も皹はいったかな… 

じゃぁ、起きるか。
起きないでおいたほうがいいかと思ったが、一回緩んでしまったんだったら、再構成するにも因子が足らないって方向でいいかなぁ

(745) 2012/01/22(Sun) 13:23:35

保父 クレメンス

/*
え、待て。
起きたら先に進まん。

(746) 2012/01/22(Sun) 13:26:24

保父 クレメンス、/*今起きられたら何のためにプラン練って今書いてるのかと…。

2012/01/22(Sun) 13:27:47

修道士 ライヒアルト

/*
クレさんもお帰りというか、おはよー。

ゼルも言うてるけど、流血はなくてもいいと思うよ!
……ヘタすると流血以上の惨事な気がするけど、これ。

件の前例は、

完全獣化して傭兵さんとばとる
 ↓
人で言う肩に一発もらってダウン
 ↓
その後、見た目だけ止めさしたよ! を偽装するために心臓上を浅めにさっくり
※この時、刺した当人も手傷つけて、見た目の流血量増やしてた

てな感じだったのだけどね。

(747) 2012/01/22(Sun) 13:27:59

薬師 ゼルギウス

/*
>>738エリ
はっはっは。すまんねえw
こういうとこには容赦のない俺でした。こんな状況じゃなくても多分躊躇せずに踏み込んじゃうよ!
あ、その表現ピッタリだwww

>>739ライ
黒神父様も、試薬みたいな自分でも賭けになるものを渡してたんでしたっけ、本人にもキッパリと言った上で。
怪しいものもらうから、とか、相方さん(どの格だったか忘れた)に呆れられてたようなw
だよねー。だからクレさんのは成功してるんだけど、俺らにはまだそこまで理解が届かない、と。
終止符打たないと、また即次の場が作られそうになったりしそうだと思ったんだ!
基本村の最低開始人数には足りそうだから、役職的にも(ぉ

あれは見事でしたねー!流石のふかさんだったw

(748) 2012/01/22(Sun) 13:28:35

研究生 エーリッヒ

/*
それもそうだな
えーっと、じゃあ、息だけ吹き返せばいいの?

んー、どうしよう

(749) 2012/01/22(Sun) 13:29:31

薬師 ゼルギウス

/*
おわっと!?
俺の書き方が悪かったかな。
あれはあくまでもキャラの叫びであって、起きて欲しいわけじゃなかったんだ(汗

>>742最下段はむしろ、死を自覚するためのフラグだったりするし。
俺の絶望は、まあ。どうにかなるでしょ(ぇ

(750) 2012/01/22(Sun) 13:30:44

保父 クレメンス

/*
>>749エリ
今書いてるの書き上げるまで待ってもらえるとありがたい。
死亡証明先に出してからじゃないと、中央教会の連中騙せないし。
中央教会の連中撤退したらいくらでも息吹き返してくれ。

(751) 2012/01/22(Sun) 13:31:56

研究生 エーリッヒ

/*
いやあ、ここまでされて寝たまんま、ってどうよと思ったがわかった! じゃぁ当初の予定通り事件が片付くまで寝てるよ!

(752) 2012/01/22(Sun) 13:32:45

研究生 エーリッヒ

/*
LWのくせに進行を全てお任せですまない
クレメンス先生を応援しつつ昼飯離脱

(753) 2012/01/22(Sun) 13:33:16

薬師 ゼルギウス

/*
>>749エリ
ええと。寂しいかもしれなくて申し訳ないけど。
霊状態でふよふよしててくれれば。
ツッコミしてくれれば、ちゃんとは聞こえないけど何か感じたりしてもいいよ、俺は!
むしろ今現実よりそっちに近そうだ。

この後、外部突入が来てから、生存者だけに聞こえる程度の声で「まだ冷たくなりきってないのに」とか言うつもりだったりした。
仮死状態であることへの繋ぎというか。うにに。

(754) 2012/01/22(Sun) 13:33:37

薬師 ゼルギウス、研究生 エーリッヒ/*ランチタイムいってらっしゃいませー。

2012/01/22(Sun) 13:34:18

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 13:35:13

修道士 ライヒアルト

/*
>>748 ゼル
うん、試作品の危険性は承前切られてた。
で、副作用あってもいい、っていうから、暴走したの。
ああ、そいや突っ込まれてたねw あれは見たとき、「ないす突っ込み!」って思ったんだ。
そして言われてみれば確かに、成立する最低人数は揃ってるwww

うむり、見事でした。
さすがだなあ、と思いながら、されるがままだった蒼わんこでした。

(755) 2012/01/22(Sun) 13:36:37

修道士 ライヒアルト

/*
エーリはご飯いてら。

俺は俺で、ほのぼの一幕書いてしまおう。
そのためのBGMも引っ張り出したのだし。

(756) 2012/01/22(Sun) 13:37:44

貴族 ミハエル

/*

ぐーてんもるげん。
さっき布団鳩から覗いてたら、意識が飛んでた。きっとバズーカで吹っ飛ばされたからですね。



幽体のエリりん、まうすとぅまうすにショック受けたりしてそうだなーとか思った寝ぼけ頭。

(757) 2012/01/22(Sun) 13:38:35

保父 クレメンス

/*
>>753エリ
こっちで請け負うって言ったんだから気にすんな。
飯いてら。

ちょっと書くのに潜る。

(758) 2012/01/22(Sun) 13:41:33

貴族 ミハエル

/*

さて、ボクも出勤前の腹ごしらえに、ちょっと餅でも焼いてくる。
汁の素つけて海苔で巻いて食うのです。

(759) 2012/01/22(Sun) 13:47:20

保父 クレメンス

/*
あー……書いてたらゼルギウスに対して(オーナーから)酷い言葉が紡がれそうになってr

人狼を助けようとしてるの、悟らせない方向にするならそうなっちゃうんだけど、書いて良いだろうか(

(760) 2012/01/22(Sun) 13:49:32

保父 クレメンス、/*あ、こっちにすれば修正利きそう。

2012/01/22(Sun) 13:51:32

薬師 ゼルギウス

/*
ほわっとと。ごめん余所見してました。

酷い言葉は気にしませんです!
というか言われて当然だろうと。一人は殺してるのに。
人狼のこと認めたわけでもないのに。
修正した方が良さそうなら、そこはおまかせ、ですが!

(761) 2012/01/22(Sun) 13:58:14

少女 ベアトリーチェ、ごろごろごろごろ…

2012/01/22(Sun) 13:58:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light