人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


保父 クレメンス

/*
結局酷い言葉になった気がするが、さっきよりはマシな気がしてる(

もうちょっとだから頑張ってくる。

[龍猫、ごろごろ転がってる人の進行方向に立ちはだかってみた!]

(762) 2012/01/22(Sun) 14:02:00

薬師 ゼルギウス

/*
>>755ライ
でも他に可能性の芽はありませんでしたし。ね。
あそこは暴走しまいでか!だったと思いますw
分かってて受け取っただけに、言い訳のしようもない、ですよねww
うん。ふと左見て思ったのでしたwww

[兎猫、ごろごろ転がってる人の後を追いかけてみた!(何]

(763) 2012/01/22(Sun) 14:07:52

薬師 ゼルギウス、/*あれ、肝心の一文抜けた。クレさん了解ですよー!

2012/01/22(Sun) 14:08:18

少女 ベアトリーチェ

/*
[熊猫が強いか龍猫が強いか[04]]

何か仕掛けつつ、色々よそ見しながらですが、やあ。
わたしはこっちに来たエーリにーちゃんをすごい目で見つめればいいんだっけか。(

(764) 2012/01/22(Sun) 14:11:10

研究生 エーリッヒ

/*
よし戻ってきた。
戻ってきたところでベアトリーチェにすごい目で見られるのを把握した(ぁ

(765) 2012/01/22(Sun) 14:17:02

貴族 ミハエル

/*

もうちょっと頑張ると言うパパ上に、促しでも送っておくべきか。
(まだそんなにPt減ってねェよ)

ということで、食ってきた。

(766) 2012/01/22(Sun) 14:17:22

修道士 ライヒアルト

/*
[くろねこは、おいかけっこを静観している(←]
ベアトもやほーい。

>>763 ゼル
うむり、諸々の落としどころが、ね……!
あれで暴走しないわけには、だったなぁ……完全けもばとる、難しかった(そこか。
もうね、死んでも自己責任、だったからね、あれは!
うむり、俺とエーリを入れ替えれば、だもんなぁw

(767) 2012/01/22(Sun) 14:17:51

貴族 ミハエル

/*

[魚雷猫、おっかけっこに参加したいが、食ったばかりでの運動は控えておく]

(768) 2012/01/22(Sun) 14:20:44

保父 クレメンス、/*取り急ぎガード判定だけ![17]>>764

2012/01/22(Sun) 14:21:05

修道士 ライヒアルト

/*
……龍猫さん、つええ。

[くろねこ、かたかたしつつ、まったり観戦]

戻ってきたみんなはお帰りー。

(769) 2012/01/22(Sun) 14:22:24

少女 ベアトリーチェ

/*
どうしよう、すごい目というとうさみちゃんしか思い浮かばない。(通じるのか

帰ってきた人やほぅ。

(770) 2012/01/22(Sun) 14:22:37

少女 ベアトリーチェ、/*熊猫、龍猫さんの角が刺さってぐったり(

2012/01/22(Sun) 14:24:31

薬師 ゼルギウス

/*
[兎猫は、至近距離で龍熊猫対決を観戦中]

ビーチェはご苦労様のこんにちはっ。
エリとミハはおかえりなさい。

>>767ライ
黒神父様の持ちかけ方も、あの偽装の仕方(本気で生死不明のまま〆入り)も、良い形だったと思ってます。うにに。
ねえ。ってけもばとるが一番の難所でしたかww
誰にも文句は言えねえ!ですよなうw
なのです。何気にタイトロープ。キケンキケン!

(771) 2012/01/22(Sun) 14:24:42

研究生 エーリッヒ

/*
うさみちゃんって、ギャグマンガ日和のあれでいいのかな

(772) 2012/01/22(Sun) 14:25:03

薬師 ゼルギウス、/*くったりした熊猫さんにあわわ。真下で届かない手を伸ばし(

2012/01/22(Sun) 14:26:16

保父 クレメンス

/*
えーと。
便宜上こっちのロールで自衛団員と中央教会派遣員は集会場から撤退させる(むしろさせたロールになtt)けど、良いかね?
そいつらに何かやりたい人は遠慮なく捻じ込んでくれ。


とか書きに来たらうさみちゃんで噴いた。
すげー想像出来た(

[角刺さってるΣ
引っこ抜こうと後退り、ずーり、ずーり]

しかしこのダイス目をバトル中に出せと自分。

(773) 2012/01/22(Sun) 14:30:04

少女 ベアトリーチェ

/*
龍猫さんが強いのか熊猫が弱いのか……いやどっちもだな。

>>772
実は推理より通報が大好きなあのうさみちゃんです。

(774) 2012/01/22(Sun) 14:30:06

修道士 ライヒアルト

/*
そーいえば、これはわかるひとにしかわからんネタなんであれなんだけど。

赤組がエーリ・ベアトと気づいた瞬間、うっかり吹いた俺がいました。
その組み合わせで赤なのかよ! とね……うん。

>>771 ゼル
持ち掛け方は、まあ……さすが、というべきか。
生死は確定できんかったからね、あの時点では。死亡ルートも真面目に考えてたし。
そこだよ!<けもばとる
まさか、お相手が初バトルとは思わんかったけどね!

(775) 2012/01/22(Sun) 14:34:45

研究生 エーリッヒ

―広間・幽体さんこんにちは―

[>>672 自分が熾した暖炉に突っ込むのはどういう気持ちだ?
 意外と熱くなかった]

 うー、いててて……変態なんて失敬な。
 いままでずっと我慢してきたんだからな

[それはもう、かなり長い間。変態にならない為に]
[そうしてじゃれ合っていれば、広間にも変化が現れた。上から降りてきたゼルギウス]

(776) 2012/01/22(Sun) 14:34:49

研究生 エーリッヒ


 おお。

[>>741 すごい剣幕で剥かれた。お世辞にも綺麗な体はしていない。実験でついたやけどや、跳弾をかすった傷、そして実弾を向けられた傷などが白い肌の軌跡を描いていた。村では絶対に見せることのない、穏やかならざる歴史のナントカである]

 おおお。

[ゼルギウスがこれをやっていることは見たことがある。あれは、誰かが川に溺れた時だったか。それで連れ戻した時から、ゼルギウスには尊敬をこめて「先生」をつけて呼ぶことになった]

 いいのかよ、先生。俺を生かして。
 神父様こそ殺してはいないが――
 生き残る為に、可愛いリーチェを裏切り、人を殺め。
 俺がとっとと自分の命を諦めていたら、他にも死なない奴がたくさんいたかもしれないのに。

[――場を崩すことなど考えず。自分の生きる意味を見つけたかった。その為だけに殺人を犯した自分を許すのか、と、耳元で囁く。まぁ聞こえてはいないだろうが]

(777) 2012/01/22(Sun) 14:35:11

研究生 エーリッヒ

/*
とゼルギウス先生の耳元で幻聴を起こしつつ。

うさみちゃん・・・通報するために探偵やってるあの子でOKのようだなっ

(778) 2012/01/22(Sun) 14:36:02

薬師 ゼルギウス

/*
速攻では思い出せなかったけど、分かったw@うさみちゃん

そして親父様に拉致宣言されたΣ
あと数十分したらちょっと出かけることになってしまった。はう。
可能そうなら鳩から一つくらいロールできると思うけど。
毎度間が悪くてごめんね(><

(779) 2012/01/22(Sun) 14:37:05

薬師 ゼルギウス

/*
おう。出かける前にエリのにも反応しておきたい…!

>>775ライ
あ、俺も吹きました。はいwww
ひかりとやみはひょうりいったい。

うん。まったく。
死の目もあるのを、裏技ちっくに引き戻した朱花でした(爆
でも楽しかったんでしょう?w
それは思わなかったね!今ではもっと信じられないねww

(780) 2012/01/22(Sun) 14:39:39

修道士 ライヒアルト

/*
>>780 ゼル
あ、やっぱり考えてたのねwwww

見事に引き戻された蒼狼でしたw
うむ、その次(流星ver.1)にも引き継げたとこあるし。
だよね、今はほんとにそう思えないwww

(781) 2012/01/22(Sun) 14:46:17

貴族 ミハエル

/*

うさみちゃんとやらはわからないが、
某うさみみ小僧にパンツ盗られてキレてるティオ(@ガッシュベル)みたいな感じだろうか。


てなところで仕事行ってきます。
時々隙を見て鳩とばすけど**

(782) 2012/01/22(Sun) 14:49:21

保父 クレメンス

/*
うむ、発言数は9になりそうなロールだ(
いやでもだいぶ端折った方…?

後でアマンダが読み返すの大変かもしんないけど、そろそろ落とすよー。
ってゼルギウスもお出かけか。
どうしよ、夜にした方が良い?

(783) 2012/01/22(Sun) 14:50:54

薬師 ゼルギウス

― 広間 ―

[傷だらけの身体>>777には驚きつつも手は止まらなかった。どこで何やってたんだ、と、傷の一つを確かめるように撫でたりはしたが。

そういえば、誤って谷に転落した人を助けていた時、エーリッヒがひょっこりと顔を出したことがある。
人を呼びにいっている暇はないと必死で、最初はいることに気付きもしなかった。ようやく息を吹き返させて、ぐったりしかけたところに届いた拍手。先生付きの呼びかけに返したのは、近づいてきた頭への拳骨だった。からかってないで、村から人呼んで来い、と。
それが当然になってから、どれだけの月日が流れていただろうか]

…っ。

[幻聴のように届いた声に肩を震わせる。いい加減朦朧としてきた意識のなせるもの、自分の思考の一つだと思って。
それも一つの可能性。もっと早くエーリッヒを視ていれば。殺せていれば。死ななかった者は確実にいるはずで。
けれどそんなことを思ったら、手が止まってしまう。残された今の可能性も消してしまう。小さく首を横に振った]

(784) 2012/01/22(Sun) 14:56:12

薬師 ゼルギウス

/*
霊の声をちょっと聞いてみてしまったよ!(ぁ
ロザがこっちに呼びかけたりもしてたからかな?w

>>783クレ
おお、9発言クラス。お疲れ様です。
時間有限だから、出すだけ出しておいてもらってもいいかなとか。
俺の反応は遅れちゃうけど、それは仕方ないと思うし。
アマさんとか、エリりんとか、反応できる人は反応してけばいいんじゃないかと!

(785) 2012/01/22(Sun) 14:58:58

保父 クレメンス

/*
>>785ゼル
ん、じゃあ投げとくわ。
流れの中で途中、自衛団員と中央教会派遣員は集会場の外に出したけど、何かある場合は捻じ込んでもらう方向で。

(786) 2012/01/22(Sun) 15:01:30

研究生 エーリッヒ

/*
時間は有限なんだからさくさく落としてしまっていいのでは、といいつつ

ゼル先生時間ない中反応どもども

(787) 2012/01/22(Sun) 15:02:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light