人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


護衛メイド ユーディット

あ、やっぱりベアちゃんか。
かーわいー。それが人狼の姿?

[ぱっと見は犬にも見えるその格好。>>970耳下がって鳴く様子はさして凶暴にも見えずに、近付いてって隣に屈み込むとふさふさした金毛をそっと撫でた。]

どしたの?お腹すいた?
私の顔をお食べ〜とは言えないけど、クッキーとかならあるわよ。

[と言うと、ポケットから一枚クッキーを取り出して振ってみせた。相変わらず人狼の食べ物という奴がいまいち分かっていません。]

(996) 2012/01/22(Sun) 21:44:40

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 21:45:19

護衛メイド ユーディット

それともうーんと…やっぱりお家帰りたい?

向こうからはこっちの姿は見えないだろうけど……
一緒にお家まで行って見る?

[わんこがどうしたいのかは分からないので、屈んだまま首を傾げて、そうも尋ねた。
ちょっと骨張った手で、ふわふわしてる毛は嫌がられるまで撫でたままだった。]

(997) 2012/01/22(Sun) 21:46:06

貴族 ミハエル

― 広間の変態 ―

『うん? 僕のこと、だよね。何?』

[医者の人という呼びかけに応じて、変態はゼルギウスへと近づいた。
痛み止め、という言葉を聞けば、それを受け取り。
包みをひとつ開けて、数粒を味見してみる]

『あー、うん。これなら……
 わかった、飲ませておくよ。ありがと』

[薬の内容をそれだけで理解したらしく、にこやかに受け取った。
いい子だねー。あと10年くらいしたらまた会いたいなー。とか言ってるかもしれないが、まあその辺は無視すれば良いだろう。

そして、クレメンスのところに戻れば、
『はい、あーんしてー』などと言って、自分の口に水を含んで口移ししようとするかもしれないが]

「………好い加減にしなさい、この有害生命体が」

[などと言って、その首を鞭でぎりぎりと絞めて止めることだろう]

(998) 2012/01/22(Sun) 21:47:46

護衛メイド ユーディット

/*
>>973ベアちゃん。
おうそうだったのかw
こっちもあれそれしながらだから気にしない!
お返事出しといたよー。
そして>>950 なんという幸運。

(999) 2012/01/22(Sun) 21:50:57

護衛メイド ユーディット

/*
>>958クレさん
即決ちょい手前評価にしてもう片方の様子見る事にした!
まぁ問題なければこっちかなぁ、とも。
だってアラート用に金庫背景欲しかったんだもん!(

www釣れると良いね!
あとはトレードに吊り餌みたく出して待つとかかなぁ。
ヘタは人気高いからレートも高いのだよねー…
まだがちゃやってるのが救いだけど。

ちょっとずつでも絞ってかないとキリないしねぇ。
それは困ったねww<価値のある背景
あとはSPで吊るとかかなぁ…
上手く行けば高レートの背景が合成で出来るのだし。

うん、悩む。
クレさん男の子整形中心だしね!
ノーマルのもいいんだけど、茶色の涙目が欲しいのよね…。
最近茶色目の女の子にかまけきりだ私(

(1000) 2012/01/22(Sun) 21:51:09

貴族 ミハエル

/*

>>988 ゼルるん
まあ制止する人がちゃんと傍にいる内なら大丈夫。

(1001) 2012/01/22(Sun) 21:51:41

護衛メイド ユーディット、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 21:51:43

研究生 エーリッヒ

―広間―

[>>993 上半身裸で俺は一体何をやっているんだとは思うのだが、致し方ないだろうこの場合。お互いの顔が見えないほどの近く。騎士訓練を受けている彼女は折れそうなほど細くはないのだけれど、ぎゅっと抱きしめてそれを返事にする]

 エーリッヒ。
 "さん"はいらねーよ
 俺も貴族様って言わなくなったろ?

[そうして、抱きしめる力を緩めて、彼女の瞳を正面から見つめる。
その翠玉のような瞳は色をなくしているけれど、涙に濡れているのはよくわかった]

 じゃあ、俺も。フレデリカがこれから背負う、罪も罰も、一緒に背負うよ。
 分かち合って生きよう。

 愛している。

[――証明などしなくても、よかったのだ。
 変態だの世間体などそういうのを恐れず、最初からこの言葉を言えればどれだけよかったのだろう]

(1002) 2012/01/22(Sun) 21:51:46

陶芸家 アマンダ

─ 広間 ─

[こちらの手を取るゼル>>641と一緒に広間に向かう。
その歩みの遅さに、こちらへの気遣い以外にも理由はあるのかもしれない、とは思ったもののそれは口に出さなかった。]

ミハ…兄さん!エーリッヒ!

[広間に入ると、ゼルギウスに助けを求めるミハエルの声。
彼女は無事だった、と表情が一瞬和らぐも倒れている二人の姿に青ざめ名を呼ぶも、歩くのもおぼつかない自分に出来ることはなく。
せめてゼルギウスの邪魔にならぬよう、どうか二人が無事であるようにと願いながら見守っていた。
ゼルギウスの処方やミハエルの声かけのおかげか、意識を取り戻したクレメンスの声が耳に届けば知らず安堵の息が溢れる。
ゼルギウスと何言か交わした後、こちらを向いたクレメンスから問われた言葉>>708には、一旦ぱちり、瞬きの後苦笑して。]

ほんと、兄さんがいえた義理じゃ、ないわね。

だいじょうぶよ。
ただ風邪を引いただけ、薬を飲んで寝れば治るわ。

[見るからに重傷なのはクレメンスの方なのに、こちらを心配するのがらしいな、と。
こんな時なのに、懐かしさを感じながらも色んな感情を涙に滲ませた。]

(1003) 2012/01/22(Sun) 21:53:51

薬師 ゼルギウス

/*
ビーチェ関連、一つ思いついた。
登場の時に使わせてもらった他にも残ってるのだろう罠のとこに、目印のような花とか植えに行くの。忘れないよの印に。
後日談になっちゃうし、時間間に合うか分からないけど(汗

で、ミラーガチャ、忘れてて確認してきてみた。
こんな背景が揃ってるんだったか。うわぁぁ。
凄いな、おめでとうだね!
大丈夫、きっと幸先の良い年のしるしなんだよ!(ぐ。

(1004) 2012/01/22(Sun) 21:54:01

陶芸家 アマンダ

…エーリッヒ?

[クレメンスが目覚めたことで胸に広がっていた安堵は、ゼルギウスやクレメンスの焦ったような声>>703>>709にかき消された。
エーリッヒの呼吸が止まっている、と聞けば血の気が引いて。
支えきれなくなった身体が、くらり、と倒れた。]

エーリ…
あんた、まで。

[いつほんとの姉さんになるの、とか冗談ばかりだったけれど。
小さな頃から今まで、ずっと懐いてくれていた、彼まで失ったのかと、その絶望に目の前が暗くなった。
意識までは失わずに済んだ為、誰かの手を煩わせることはなかったが。
自衛団員やミハエルの使用人など、色んな人間がこの場にやってきても話すことはできてもそれだけで。
ゼルギウスから薬を渡されても、ありがとうと礼は云えたものの、顔を伏せたままあげられなかった。
エーリッヒの声が聞こえるまでは、後悔に沈んでいただろう。**]

(1005) 2012/01/22(Sun) 21:54:02

陶芸家 アマンダ

/*
時間無いなりに、ぎゅぎゅっと詰め込んでみた。

エーリッヒの声が聞こえたら、そのまま安心して寝ちゃうかしらね。

(1006) 2012/01/22(Sun) 21:55:29

保父 クレメンス

/*
>>1000ユーディ ミレニアムおめ
あれ、金庫背景だったらピンクなら譲れたのに。
可動じゃないけど。

ヘタはトレードに出せないからまた難しいw
まぁ俺もまだガチャ回してみる予定ではあるんだが、課金に限度がついたからなぁ、ミラーのあの辺がまた続くならヘタ回せない可能性が高くて。

SPは1回しか出来んからな、今の課金状況だと。
この間は髪型出来たし、なかなか難しい。

ティアーかぁ、アレも結構レート高いな、確かに。
茶目好きなんだなwww

(1007) 2012/01/22(Sun) 21:55:42

研究生 エーリッヒ

/*
アマンダ姉さんには本当心配かけてごめんなんだぜ……

俺はこっそりと生きてます!
兄さんや家族にはよろしくいっといてください><
あと結婚して子供ができたら喜びます←

(1008) 2012/01/22(Sun) 21:57:45

保父 クレメンス

/*
ちょ、アマンダ寝ちまうのかwwww
回収して家まで運ぶなりしたいところだが、どうしよう。
現状では遺体と一緒に運ぶことになってしまう(

(1009) 2012/01/22(Sun) 21:58:18

踊り子 ローザ

[理由に頷きながらも、口にしなかった思い>>987に苦笑する。]

……それじゃ、姉さんからはこれくらいにしておいてあげよう。

[と、言ってラーイの頬へ両手をのばすと―――]


[ぺちっ]



[と、迫力に欠ける音が響いた。]

(1010) 2012/01/22(Sun) 21:58:26

踊り子 ローザ

本気でひっ叩かれないだけ良かったと思いなさい。

[軽く両頬を叩いて弟から離れる。]

あと。
ブリスと幸せになりなさい。
これは姉命令、なんだからね。

[にっこりと薔薇の花のような笑みを浮かべた。]

(1011) 2012/01/22(Sun) 21:58:41

少女 ベアトリーチェ

[かの老神父と遭遇した時とは全く違う反応>>996を、じっと見つめる。
逃げることはなく、ユーディットに限っては撫でられることも嫌がらない。気が済むまで撫でられていたことだろう。
その手が今まで撫でられてきた他の女性のものより骨張っていることには気付いても、その理由までは流石に分からないのだった]

……。

[狼の前に人がつくから、クッキーも食べ物としては問題ないけれど。
ふるふると首を横に振ったのは、単に食べたい気分ではなかったから。
そうして続いたもう一つの質問>>997に、ゆっくりと首を擡げる]

……いきたい。

[獣の口から出る声は籠っていたけれど、きちんと伝わりはしただろう]

(1012) 2012/01/22(Sun) 21:58:42

薬師 ゼルギウス

/*
アマさんは詰め込みご苦労様ですっ!
安心したら休んでおくといいと思う。うん。
しかし1秒差で挟まってしまったとか。うぅ。悔しい…。

そしてここで呼ばれる残念環境が(汗
戻ってきたらライ運んで、他にもロールあれば全力で走って…風呂鳩も混じるだろうからどこまで出来るか不安はあるけど。
頑張ります。いってきます!**

(1013) 2012/01/22(Sun) 22:00:57

踊り子 ローザ

/*
>>990ラーイ
確定でぺっちんした!←

周りは軽くイライラしますね、はい。

(1014) 2012/01/22(Sun) 22:03:15

陶芸家 アマンダ

/*
/*
というか、私はエーリッヒ生きてること知らない方がいいのかもしれないと思った。

ミハエルと一緒に行くってこととか、ばれる可能性は少ない方がいいんじゃないかしら。

(1015) 2012/01/22(Sun) 22:04:35

貴族 ミハエル

― 広間 ―

[“さん”はいらねー、という声>>1002には顔を上げて]

え。えーっと。
じゃあ、エーリッヒ……?

[至近距離で正面から見つめられて。真っ赤になってそう言ってみた。

愛してる、という言葉に思わず涙が零れて]

………うん。
うん、ボクも……ボクも、エーリッヒさんが好き。

[さすがに人前で愛してる、とまでは返せませんでした]

(1016) 2012/01/22(Sun) 22:05:24

研究生 エーリッヒ

―広間 目覚めた直後―

[>>964 顔も上げないゼルギウスに、こちらは笑って。そしてその傍にいるもうひとりの女性にも声をかける]

 アマンダねえさんも、そんな顔しないでくれよ。
 ――俺は死んでねえんだから。
 姉さんが何かしたわけでもねーしな。

[多くの出来事があった。その中で、誰も疑うことをせず、誰に対しても肯定的な、そんな女性に声をかける。――それがあの中で当たり前のようにできたことに、やっぱり、兄さんはいい人を好きになったよなぁ、と思うのだった]

(1017) 2012/01/22(Sun) 22:05:30

研究生 エーリッヒ

/*
>>1015 アマンダねえさん

そうなんだけれど、やっぱり『場』に関わっていたみんなは同じ秘密もっていたほうがいいんじゃないの?
と思ったので、声をかけた次第である。

同時に家族への説明まかせた、というのもある←
まぁ、こういう残念なのが放置されるくらいに能天気な家だから、生きてるなら大丈夫、で済むしな!

(1018) 2012/01/22(Sun) 22:06:42

修道士 ライヒアルト

[姉の浮かべる苦笑>>1010の意は知れず。
ただ、伸ばされる両手に背筋を伸ばした、が]

……え?

[聞こえた音は軽く、伝わる衝撃も軽いもので]

……ね、えさ、ん?

[天鵞絨がひとつ、瞬き、惚けた声が上がる。
良かったと思え、と言われても>>1011、てっきりそうなると思っていたから困惑は強くて。
それでも]

……あ……うん。
どうなるのかとか、わからない、けど。
……離れない、離さない、って、決めたから。

[向けられた笑みと、言葉と。
それには、はっきりと頷いた]

(1019) 2012/01/22(Sun) 22:06:54

保父 クレメンス

/*
>>1015アマンダ
知らないことには出来なくなりましt>>1017

ログがアマンダ回収まで追いつかないごめん。

(1020) 2012/01/22(Sun) 22:06:55

少女 ベアトリーチェ

/*
リアルぬこが爪とぎで間違った遊び方をしている(

>>999
ありがとうで更にお返しっ。

同時に妖精さん可動交換品の片割れも出ていたり……するんだけど……
もう片方までが長い道程なんだろうなあ……

>>1004
おおおそれは嬉しい。
でも植える前に一々引っ掛からないように気をつけて!(

背景でも一番下のやつだけどねっ。
幸運の方だといいな……!

(1021) 2012/01/22(Sun) 22:08:00

護衛メイド ユーディット

/*
>>1007クレさん
おお、意図しない時に取るキリ番。ありー。
おおぅマジかΣ
とはいえもう入っちゃったw
まぁ赤いほうがほら、余計に血みどろっぽくてよいかなt(←

コラボ品もトレード出来ると良いのだけどねー。
なんか決まりごとでもあるのかしら。
お金は有限らからね……(遠い目をした

1回が普通だからねー。
ウン万課金して3回だっけ?無理無理!
あらら、髪形だったんだ。
こっちは背景2連続だったわ。整形はもうオッドアイ1個手に入れたから大分満足しちゃって…w 背景かき集めに走ってるー。

うん。るがる5の影響でね…。茶色とか金とかを異様に集めはじめt(←

(1022) 2012/01/22(Sun) 22:09:01

護衛メイド ユーディット

/*
りあるぬこ良いな…!

>>1021ベアちゃん
わーい、ありがとちょいまって!

片方だけだと集めるの大変なのよね……。
諦めて服か何かと交換した方が良いのかもしれない。いっそ。

(1023) 2012/01/22(Sun) 22:10:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light