人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

/*
>>1042
爪とぎなのに齧ってt
付属のまたたびに興奮しすぎたのかもしれない。
あれだ、薄桜鬼の迷い猫と瓜二つです。(

おう、時間軸一緒でよかったのねっ。
じゃあお話されるのを見守るとしよう。

一応今回は三つ集めるアイテムも狙いたいからもちょっと頑張りたかったり。そのうち諦めそうな気もしてるけど……!

(1053) 2012/01/22(Sun) 22:47:56

保父 クレメンス

/*
>>1047アマンダ
医者はまぁ、な…(遠い目
治療されるのは決定してるから、そこは仕方ないってことd

いや、俺も別のところにかかりっきりになったりしてたからな。
タイミング悪いのはお互い様だ。

(1054) 2012/01/22(Sun) 22:50:14

少女 ベアトリーチェ

/*
>>1045
不覚にも吹いてしまtt>火炎瓶怖い
大丈夫だよ投げ込まないよwww

(1055) 2012/01/22(Sun) 22:50:17

修道士 ライヒアルト

/*
>>1053 ベアト横レス
薄桜鬼の迷い猫って。

それはまんまではないですか。

[※セルフィコスでそれしっかり使ってるよ!]

(1056) 2012/01/22(Sun) 22:50:29

踊り子 ローザ

[弟の困惑>>1019に、からり、と笑い。]

ラーイが怪我してブリスに泣かれたら、あたしも困るからね。

[続いた言葉に頷いて]

なら、もうあたしの手はいらないね?

[笑みを浮かべたまま首を傾げた。]

(1057) 2012/01/22(Sun) 22:51:50

保父 クレメンス

/*
>>1055ベア
だって>>1052って言ったからこわいんだよ火炎瓶!
ガキ共が焼かれる><

(1058) 2012/01/22(Sun) 22:52:52

踊り子 ローザ

/*
ちょっと長考した!(駄

>>1024ラーイ
よかった!

小さい頃は事あるごとにハリセン飛んでるような気がしないでもないでs
……なんとなく納得と言うk

そしてローザもとても“らしい”キャラだなぁ、と、ちらと思わないでもないでs

(1059) 2012/01/22(Sun) 22:56:50

貴族 ミハエル

/*

>>1046 エリりん
わんこ状態なら、足元よりむしろ抱っこする!!

[目をキラキラさせつつ]

(1060) 2012/01/22(Sun) 22:57:17

貴族 ミハエル

/*

そして、しばらく低速モード。
帰宅準備とかいろいろと。

(1061) 2012/01/22(Sun) 22:57:49

少女 ベアトリーチェ

/*
>>1056
ですよn
ちらっと見えたからそうだと思ってたんだww>セルフィ

>>1058
あれはあくまで権力使ってもみ消したら、の話だからね?wwww

つか流石にそんな鬼畜なことはしないwww>ガキ共焼かれる
投げ込むなら別荘でs(それも待て

(1062) 2012/01/22(Sun) 22:57:59

修道士 ライヒアルト

……それで困る、って。

[からりと笑って告げられた言葉>>1057に、僅かに眉が下がる。
いつもこうだな、と。過ぎったのはそんな思い。

頷きの後、投げられた言葉には、しばし瞑目し]

……うん。
大丈夫。

[間を置いて、ゆっくりと開いた天鵞絨には、強い意思のいろ。
想いが重なったからこそ、得られたものが、確りと浮かんでいた]

(1063) 2012/01/22(Sun) 22:58:13

薬師 ゼルギウス

― 教会 ―

[ローザやブリジットを運んでくれた人達には、少し一人でいさせて欲しいと頼み、あるいは睨んで追い出した]

せめても、一緒に。
ゆっくりと休んでくれ。
茨からは開放されたんだから。

[横たえたライヒアルトの服を整えながら呟く。
その胸元には淡い花弁のような痕しか残っていない]

あとこれは。貰っていくよ。
元より忘れられるようなことじゃないが。
常に憶えていられるように。

[茨を断った銀の十字を首から提げた。
目を瞑り息を吸い込む。
深々と冷え込む教会に、旋律だけの小さな歌が響いた]

(1064) 2012/01/22(Sun) 22:58:56

研究生 エーリッヒ

―広間―

[>>1025 クレメンスの言葉に頷いて]

 ああ、バレねえように気をつける。
 クレメンス先生も、何ってーか……お大事に。

 んで、ありがとうな。先生のおかげで帰ってこれた。

 じゃ、荷造りいきますか。

[>>1050 ミハエルがおたおたしているのを、肯定も否定もせずに笑みを返す。何より一番の肯定だろう]
[脱がされ捨てられたままになっているシャツだけを着て、2Fへ]

(1065) 2012/01/22(Sun) 22:59:17

薬師 ゼルギウス

/*
うゆあ。ちょっと手直ししてたら予想外の時間がかかったΣ
アマさんのとか、投下前に気付けなくて齟齬がちょっとあるかもしれないけど、そこらは脳内補正お願いします(><

というわけで。一応ただいまっ!

(1066) 2012/01/22(Sun) 22:59:42

研究生 エーリッヒ

[あまり自分の荷物を持ち出したら、自分が生きていることがバレてしまう。だから、持ち出すものは二つに絞った。衣類とかも最悪はソレで過ごし続ければいいだけなのだから]

[上半身素肌のまま、銃を吊る。工具やパーツはまたどこかで入手可能だが、このオーダーメイドの本体だけはなかなか難しい。残り弾丸は5発。なるべくこれが使われないことを祈り]

[そして、そんな武器とは裏腹に、もうひとつの荷物はオルゴール。首を傾げるミハエルには]

 これ、ラーイへのお土産なんだ。あいつが歌えるように、こいつを鳴らしてやる約束をしてな。一緒に埋めてやることも考えたけれど、埋めたら誰もこのネジをまわしてやれなくなるだろ?
 だから、持ってたほうがいいかなと持ってさ。

[余計トンチンカンな顔をしたかもしれない。]

(1067) 2012/01/22(Sun) 23:00:12

保父 クレメンス

/*
>>1062ベア
いやなんか恐怖が消えなくてwwwwwwwww

別荘もダメだし!!><
あ、変態医者は焼いて良い(酷

(1068) 2012/01/22(Sun) 23:00:26

修道士 ライヒアルト

/*
>>1058 姉さん
何かあったのか思ったら、悩ませてたΣ

ああ、それは凄くありそう<事あるごとにハリセン
そして納得されたので、(´▽`) としておこう(

最下行には、何もいえないw

(1069) 2012/01/22(Sun) 23:01:07

研究生 エーリッヒ

[そうして、準備が整えば馬車へと連れられて]
[見つからないように、こそこそとミハエラの家の人らに包囲される形で乗り込むことになっただろうか。その後、見えないようにしゃがんでろと指示される。
肋骨が痛むが、まぁ致し方がないが、すぐに我慢できなくなった]

 あー、ちょっと楽な体制とっていい?

[いいといわれれば、目を閉じて――、ああ、あったあった。やっぱりしっかり繫がってる。この糸――狭間でベアトリーチェの声が聴けたときからそんな予感がしていたが]
[リラックスして、心臓の裏側を感覚でなぞらう。もうひとつの鼓動を聞きとげたなら、大きさを想定して、チャンネルを切り替える。何度も何度もしてきたことだ。今も同じ糸を辿って、同じ作業をする]

[終われば、服の中でもごもごやっている、金色の毛並みのロシアン・ライカっぽい子犬ぽいのがいただろう]

(1070) 2012/01/22(Sun) 23:04:50

保父 クレメンス

─ ベアトリーチェの家→ ─

[止められなかった。
否、止めなかったが正しい。
あの時の自分は、1人を護るために他を犠牲にしようとしていた。
周りが見えていなかったことも含めて、謝罪に想いを込める]

…んじゃあ、俺は、これで。
まだ、回らなきゃいけねぇ家があるんだ。

[その言葉で他にも犠牲が出ていることが知れるだろう。
その言葉を最後にベアトリーチェの家を辞した。
扉を閉めた後、背後から一際大きな嘆きが聞こえた。
それに対しては痛みに耐えるように一度瞳を閉じ、再び馬車へと乗り込んで次の場所へと向かうのだった]

[ウェンデルの家にもベアトリーチェと同様に謝罪に回る。
如何に悪ガキだったとしても、実の息子の死に家族は嘆いていた。
それを静かに受け止め、再び家を辞して馬車に乗り込む。
残るのはユーディットの骸。
それはこの後の最終目的地へ運ぶだけであるため、そのまま共に馬車に揺られてミハエルの別荘へと向かった]

(1071) 2012/01/22(Sun) 23:05:32

修道士 ライヒアルト

/*
>>1062 ベアト
茶色のにゃんこがあれしかなかった、というのもあるんだけどね!

>>1066 ゼル
お帰りお帰り。

は、タオも一緒にいった、という事でよいのだよね!

(1072) 2012/01/22(Sun) 23:05:43

保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 23:07:06

陶芸家 アマンダ

/*
このあとどうしよう、と悩んでたけども。
ミハエルの馬車乗り込むまでして、エーリんち行くのは後日にまわすのがいいかしらね。
齟齬あったらごめんなさい、で。

>>1054兄さん
執事さんにしっかりまもってもらってね?(

まぁ、元々こっちが一方的になついてた、だから。

(1073) 2012/01/22(Sun) 23:07:08

少女 ベアトリーチェ

/*
>>1068
そんなに恐怖心植えつけちゃって申し訳ないとしかwww

えっ、じゃあお医者様が一人でいるところを狙うk(無理です
まあ大丈夫だよ、実際手下したやつは死んだことも伝えてもらってるし。矛先が向くとしても自衛団だろうw

(1074) 2012/01/22(Sun) 23:07:14

踊り子 ローザ

だぁって、妹候補だもの。
大事にしなきゃ、ね。

[眉が下がる弟>>1063に、更に笑って。]

ん。
じゃぁ、またどこかで。

[天鵞絨に浮かぶ強い意思を見て。
笑みを浮かべたまま紡いだのは離別の言葉ではなく、どこかで再会を求める言葉。]

(1075) 2012/01/22(Sun) 23:07:19

保父 クレメンス

/*
ゼルギウスお帰りー。


さて、後は治療云々なんだが…。
ここらは晦ましても良いかなwwwwwwwwwww

(1076) 2012/01/22(Sun) 23:07:41

陶芸家 アマンダ

/*
>>1066ゼル
おかえりなさいね。
私の方は齟齬あっても気にしないで大丈夫よー。

ライヒもいってるけど、タオはゼルと一緒に行ったってことでおっけーかしら?

(1077) 2012/01/22(Sun) 23:08:48

研究生 エーリッヒ

/*

>>1047 アマンダねえさん

そーだな。こっちから遠くから見守ることはあれども姿はみせまい
遠くから見守ってるよ、兄さん父さん母さん><

>>1060 ミハエル

超美女と魔獣 みたいな2人になったらどうしような…
えりりん、いつももふもふでいろYo!みたいな

(1078) 2012/01/22(Sun) 23:09:17

薬師 ゼルギウス

/*
>>1072ライ
Σ またそこ描写し損ねた(><
うん、一緒にいるつもりで。というかちょっと補足するする。

(1079) 2012/01/22(Sun) 23:09:46

保父 クレメンス

/*
>>1074ベア
だって火炎瓶てwwww
下手な銃器よりこわい気がするwwww
手軽に作れるし(

しかしあの人死にそうに無いと思ったりもするんだ(
じゃあ自衛団にお願いします(ぉ

(1080) 2012/01/22(Sun) 23:09:58

踊り子 ローザ

/*
>>1069ラーイ
なんとなく納得がいかなくってね…!

で、父さんから「まぁまぁ」と仲裁?が入る、と。
にゃふ

ですよねw
ロザといい、某神父といい、水巫女といい…w
(朱金はノーカンでs)

(1081) 2012/01/22(Sun) 23:09:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light