人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

/*
>>151 ブリジット

この謎の発想力は、村の雰囲気とまったく正反対なものをBGMとして聞き続けてきたせいです

BGM  というか、つけ流し銀魂
昨日も、ローザ姉さんを包んでいた間に、俺の耳元では「ピー音」ばかりが鳴り続けていたんだ

>>156 ミハエル

そんな残虐ファイトなことをしなくても、人肉くらい自分で調達します><

幻夢は独り言でネタするくらいなら白で発言しろと見えたんで、実際生活どうしているのかネタは書かなかったけれど

(167) 2012/01/21(Sat) 00:50:16

貴族 ミハエル、帰ってはきたが、流れがつかめていない。

2012/01/21(Sat) 00:50:17

子守 ブリジット

/*
>>143>>148 ローザさん
男前というかなんというかあの表現が素敵で。で。
な、成ってもいいのなら…[なんか言った。]
そして歌詞がローザさん、だ。

雉猫さん。遅れ馳せながら初めまして…!
[今更過ぎてもう如何したら。]

>>146 ゼルさん
睡眠学習ww夢で吊られるんですねわかります。
次は死亡フラグを活かせるように頑張りま、す!

(168) 2012/01/21(Sat) 00:50:30

保父 クレメンス

/*
くろねこさんお休みんさい。

さて、〆入る直前まで寝てたので飯が…。
……あ、水下げられてるorz
[凍結防止に元栓締められたらしい]

(169) 2012/01/21(Sat) 00:51:40

少女 ベアトリーチェ

/*
>>157
[大人しく大人しくしていたが。
ご要望なら、とかぱっと口を開けてみる悪戯っ子(待て]

襲撃、今回は時間が足りなくて中身で話し合うので精いっぱいだったもんで、なかなかそこまで頭が回らなくてね……
忙しい時に赤はするものじゃない、うん。

あれは正縁故なのk と一瞬思ってしまったがたしかにそうだったw
なんだか生前のベアVSタオみたいですn
昔からなのかww

(170) 2012/01/21(Sat) 00:54:06

薬師 ゼルギウス

/*
おっと。ライはおやすみ!
ゆっくり休んできてくださいませなー。

>>160クレ
そこで確定してたのwwwwwwww
まあ、こっちからはプロ時点で確定してたんで、遠慮なく頼った辺りの空気が伝わったのかしらんwwwww

叩き起こすよ!助ける余地あれば意地でも助けるよ!!
一人で逝くなんてズルい(何

(171) 2012/01/21(Sat) 00:54:56

研究生 エーリッヒ

/*
>>149 ラーイ
今回の場合は、立場がまったく対極だったから「あれだけいっしょに遊んだり勉強したり叱られたり笑ったりしたのに、お互いのこと何もしらなかったな」とかそういうモノローグが入ったりと
いやー、素敵だ。
ただこれ、2人きりとかでやらないと立会い人が暇になっちゃうから、少人数になってこないと難しいんですよね><

まあ、狼側が何したいのか見えないという村側の灰も多かったので、こっちも村側の潔さをならってさっさとCOしたほうがよかったかしら

そしておやすみなさいませー

(172) 2012/01/21(Sat) 00:57:15

保父 クレメンス

/*
>>171ゼル
何か分からんけどwwwww
その前のやり取りで薄っすら来ては居たんだが、更新後のメモ見て「ああ(ぽむ」ってなってた(
俺が透けてるのは毎度のことだからな!

死ぬ気ねぇよwwwwwwwwwwwwwww
ミハエルの後見人になるって決めたんだからな。

(173) 2012/01/21(Sat) 00:58:29

子守 ブリジット

/*
ミハエル君おかえりー。

>>150 ライさん
わあわあ。遣りたいように突っ走った看取りでしたが、
そう言っていただけると、とても、嬉しく…!
そんなそんな。全力で返してしまう、よ!

そしてお休みなさいー。

>>161 クレム兄さん
こちらこそ縁故受け入れてくれて有難う過ぎました。
次ろこあさんに会えたら、私、最初の縁故するんだ…。
[フラグ的なあれ。]

一番大変な時に手を焼かせていた駄目っぷりでしたがww
そんな時でも探しに来てくれた兄さんだから、大好きだったのだと思うのです。

(174) 2012/01/21(Sat) 00:58:51

薬師 ゼルギウス

/*
>>165ロザ
まったくもうっ!www

うん。もちっとドラマ出せたかなあと。
おおう。どうにかなんのかな、この業深い力。
ロザなら分かると思う説明すると、ル○ルの結社がやってたみたいな何かで生まれてるからね、俺(

>>168ジット
そうそう、叶わなかった部分は夢に見ておく!www
あれはどっちのフラグになっても美味しかったと思うんでw
俺も次は活かせるように、頑張る…!

>>169クレ
ありゃりゃ。何か代替品見つかりそう…?

(175) 2012/01/21(Sat) 01:02:35

貴族 ミハエル

/*

くろねこさんおやすみなさい。他に寝た人いたらそちらもお疲れ様。

>>160伯父上

人様の看病なんて、6年前に母上亡くなってからは見た事すらない(受けるだけだった)から、この小娘に出来るはずがない。
一部にはエリりんによるネグリジェの中を見てしまうイベント待ちだったから、という説もあるが。

[多分、それ終わった後はゆさゆさ肩揺さぶるくらいはしたんじゃなかろうか]

(176) 2012/01/21(Sat) 01:02:54

踊り子 ローザ

/*
>>168ブリス
あ、>>5:+16のこと?

あれはお風呂に入ってる時に、めぽっ☆と浮かんだのでした。
[ジップロックで無理やり風呂鳩してたので、やりかけて諦めたといふ。]

ラーイと幸せになーれ☆[こっちもなんか言った。]

ふえ!?[そこまで意識してなかった。]

は。
こちらこそ初めまして…![ぺこぺこ]

(177) 2012/01/21(Sat) 01:03:39

研究生 エーリッヒ

/*
さて、そろそろ睡魔が寝ろというので寝ます

おやすみなさい。また明日〜**

(178) 2012/01/21(Sat) 01:04:42

子守 ブリジット

/*
>>167 エーリさん
ぎんたま…!
BGMの選択が既に素敵過ぎると思うわけで、す。
涙流さずには居られないあの場面でピー音ww


そして、そろそろ睡魔がアレな私もおやすみなさいー。
皆さんも無理なく休んでください。**

(179) 2012/01/21(Sat) 01:05:28

少女 ベアトリーチェ

/*
寝た人おやすみなさいー。

そしてわたしも明日休みじゃないのでそろそろ寝よう。
おやすみなさいましー。
[熊猫ぐったり**]

(180) 2012/01/21(Sat) 01:06:39

薬師 ゼルギウス

/*
>>170ビーチェ
[罠?には気がつかないのがこのゼルなので。
なでこなでこ、すかっ。あれ、なんで口の中に手があるんだろう(]

弾かれ同士だから、なおさら、でしたよねえ。
弾かれても赤なら二人いるから、というのはプロ独り言で書いておいたと思うんだけど。忙しさは如何ともしがたいものだし。
二人いるのをサックリ一人にしちゃったとか、もうねorz

負でも正でもOKなつもりで貰っておいた縁故でしたがw
あの時点では正方向だったんだ、少なくとも俺からはっ。
そしてビーチェの気持ちを思い知らされる俺、と。
うん昔から。ドンくさいのに騒ぎに顔突っ込んで怪我したりしてた子供時代があるのです。ライ関係のト書きで書いた記憶ww

(181) 2012/01/21(Sat) 01:08:32

貴族 ミハエル

/*

>>167 エリりん
いや、単に手元においておきたいだけだから。<残虐ファイト

しかし、当初はユーちゃんに向いてた矢印が、あの残念回想シリーズですっかりエリりんに向いたな、この小娘。
おかしい、理想は伯父上みたいな(もしくは父上の背を高くしたような)男性だった筈なのに。


>>173 伯父上
父上亡き後、伯父上を現在のオーナーから金で買い取ろうとする小娘が目に浮かぶ。(何

(182) 2012/01/21(Sat) 01:08:37

護衛メイド ユーディット

/*
えーりんは初回死亡させたら一流なのを把握。
さすがだえーりん。

>>101ローザさん(見逃してt
ほんとだよ!今日は健康しようね!!
おおぅ、たちくらみは大丈夫かほんと。
私は一日中ぼーーーっとしてたよ…。
いや仕事もしたけど。仕事がないとぼへっとして眠りに落ちる…。

>>147ライさん
うん酷い村人だった(うなづいた

朱色は気づくと反応しちゃうかもしれないしねー(反応しなくてもあれでそれだろうし)
ありがとうありがとう!
おかげで墓下生活満喫でけたz

(183) 2012/01/21(Sat) 01:09:48

護衛メイド ユーディット

/*
>>153えーりん
ね!私もびっくりだ!(
いやぁ村人選択した人は弾かれて狼を想定してないだろうから危なかったよほんとwwwww
えーりんは村人のための貴い犠牲となったんだよ……(文字通りn

>>155ベアちゃん
ありがとうありがとう!兄妹のような狼陣営だったね色的に。

ベアちゃんかブリちゃんかどっちか狼だろうと踏んでたから当たっててよかったよ!
しかしお陰様で疑い先狭めたなぁって、そこはごめんね。もちょっと見せとけば良かったとそこは後悔した。。

(184) 2012/01/21(Sat) 01:10:01

護衛メイド ユーディット

/*
と何か色々見逃してる気はするが薬がいいかんじに効いてきたっぽいから寝るー!
お休みなさい(丸まった**

(185) 2012/01/21(Sat) 01:10:35

子守 ブリジット

/*
寝る前にちらっと。

>>ゼルさん
ゼルさんともし死合いに成ったら、引っ張り出したいなって思ってました。
ので、嬉しかったのです。ありがとうありがとう。
活かせる自分を夢に見てきます…!

>>177ローザさん
それですそれです。
なんだろう、本当、独り言で言ってた通り良い意味でぞくっときて。

![焦ってみた。]

ま、また同村出来た際にはよろしくお願いします…!
[ぺこぺこ返し。]


ではでは、今度こそおやすみなさいー。**

(186) 2012/01/21(Sat) 01:10:45

保父 クレメンス

/*
>>174ブリ
ふはは、見事俺を見つけて希望を出すと良い![擦りガラスどころか透明ガラスが何を言う]
しかしそのフラグは失敗フラグwww

いやいや、それがあるからこそ、ってのもあると思うんだw
孤児って時点で心に傷負ってる奴らは多いだろうし、その辺は多分オーナーに厳命されてるよーな。
ちゃんと内面も見てあげなよ?とかって。
まぁ多分分かってなくて動いてる部分が多いだろうけどww

>>175ゼル
つ【お菓子】(

>>176ミハエル
まぁな(
そんな気はしていたが、エーリッヒは空中浮遊していたのであった。

揺さぶられて起きるかは微妙なところなんだよなぁ…。
まぁ肋骨皹入ってるか折れてるし、痛みで起きる気はするけど。

(187) 2012/01/21(Sat) 01:10:53

保父 クレメンス

/*
エーリッヒとベアトリーチェとブリジットもお休みなー。

>>182ミハエル
ああ、場合によってはあっさり手放すんじゃないかな。
ホントに道楽だから、孤児院やってるの。

(188) 2012/01/21(Sat) 01:13:19

貴族 ミハエル

/*

>>187 伯父上
じゃあ、肩じゃなくて胸を揺さぶれば良いんですね。全力で。

(手をわきわきさせている)

(189) 2012/01/21(Sat) 01:13:35

保父 クレメンス

/*
薬効いたならきちんと養生すると良い。
ユーディットもお休み。

そして俺は菓子を食いながら巡回とログ読みだ(

(190) 2012/01/21(Sat) 01:14:04

保父 クレメンス

/*
>>189ミハエル
死んで欲しいならどうぞ。

(191) 2012/01/21(Sat) 01:14:29

貴族 ミハエル

/*
そして、寝る人寝た人おやすみなさい(まとめた)

(192) 2012/01/21(Sat) 01:15:08

薬師 ゼルギウス

/*
おっと、おやすみなさいのみんな、おやすみなさい。
てかもう1時なんだなあ。俺も箱からは撤収方向向かないと。

>>173クレ
あー。あのメモは中身が降参して素のまま書いてたからなあ。
普段は一応気をつけてるの。メタ的に中身透けすぎないように。
推測から確信に至ってしまったのかもにゃあ。
クレさんとライは、まあ、ねwwwww

あ、PL的に死ぬ気ないのは分かってるよ?w
PCレベルではちょっと危険そうな描写が見えてたから、こっちがそんな気分で手当てするだろうって話ww
そうだったね、おとーさんになるんだっけ。

(193) 2012/01/21(Sat) 01:17:10

貴族 ミハエル

/*

>>191伯父上

Σ(・・;
自重します……

(194) 2012/01/21(Sat) 01:18:29

踊り子 ローザ

/*
エーリッヒとベアトリーチェはおやすみ!

>>175ゼル
[にこぱ☆とわらっといた。]

もう少し対らしく?[首傾げ]

なるる、あんな感じですか。
……一瞬、うばっちゃったー☆みたいなノリも有りかなーと思ったんですg

>>183ユーディット
うん、健康する!

大丈夫…な筈!←
おやすみーノシ

(195) 2012/01/21(Sat) 01:20:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light