人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


未亡人 ノーラ

/*
ロミちゃんこんにちはー!

>>252エリ
とっても憩いでしたわ!
思わず広場まで息抜きにいってしまうくらいw
時間なくて樹に触れてのあれこれは結局できなかったけどorz
…パラッシ、もしかして天井穴から落ちてきたのかしら?(何

>>257ライ
ね。村建ては意識して樹の類を出さないようにしてたので。感謝。
泉の描写!そういえば私もギュン爺溺れさせたのに(爆
腕輪直して、といいながら、更に直しにくくさせていたそんな奴(

うん、見に行って満杯ですよって言われて、あら今回もって思いましたw 早速にありがとうございますー。
しかし仲間検索とかバグってません? 全員分見れないの。

(263) 2012/08/19(Sun) 13:47:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light