人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


機織師 ヨハナ

/*
はいロミちゃんおはようございます(ぎゅむーと抱きしめた)
ロミちゃんほんとの孫みたいで可愛かったわー。

>>175ノーラさん
黒いブランコの歌ってなんだろうと思いつつ。
正しく吊りよねええwぷらぷらしてきました。
興奮するような末路になってたら願ったりなのでよかったわ。

墓で爺さん動くってそうないからねぇ…w
やったー(*ノノ)<いっしょ
まぁ地獄とか考えず二人でわりとさくっと成仏できそうです。
年齢的に往生してるしねぇ。

特に描写してなかったけど、子供とか外で元気にしてるだろうと思っているので最後はアレだけど満足した人生だったんじゃなかろうかとこう。

(302) 2012/08/19(Sun) 15:09:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light