人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


細工師 ライヒアルト

/*
ほみゃー、と転がりつつ、転がりつつ。
アーベルとウェンはおかえりー。

>>329 ロミ
[まだぷくぅ、としているこには飴ちゃんを渡してみよう]

>>333 ヨハナさん
めっさ良く鳴くぬこなのだけどね……こないだ初めて姿を見たが、見事なとら柄だった。

その節はどうもwwww
直接手にかける、って意味でもわかりやすい手段だからねー。

初回自殺とか他要素死は、次への繋ぎが難しいってのはあるんだよね。
水面とか虹石とかそこらで悩んだケースは結構あったもんなぁ……。
ちなみに、銀鏡で死にに行った時はわりとひやひやものだった。ちゃんと刺してもらえて凄くほっとした反面、トリガーとしては弱かったなあ、というのも未だにあったりなかったり。いずれりべんじせねば。
そなのだよねぇ、糾弾しようぜ、の空気がなかったというか、作れんかったというか。

(337) 2012/08/19(Sun) 19:01:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light