人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


細工師 ライヒアルト

─ 事件後・自宅 >>679

……子供かお前は。

[落書き、にはそんな突っ込みをして]

当たり前だろ、死ねない理由はこっちにもあるんだから……って、お前、何言ってんだ?

[からかい混じりの言葉にはさらりと返すものの。
彼女云々については、非常に残念な反応をしていた。
誤魔化しなどではなく、素であるのは見ればわかるだろうが]

……言いたい事と、聞きたい事、ねぇ……。
とりあえず、聞きたいのは、これからどーするつもりだ、って所かね。
なんで、とか、どうして、とかは……聞いても、意味ないだろ?

[切り出された用件に、しばし思案の間を挟んだ後。
投げかけたのは、こんな問い]

(684) 2012/08/20(Mon) 14:59:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light