人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


機織師 ヨハナ

― その後 ―

[ロミやゲルダ、死に行った者らとはいつか別れただろうか。
宿の顛末を眺めた後、ふらりと訪れたのは大樹の傍だった。
よく日の当たる温かい、広場のこの場所は好きだった。
若かりし頃、大失敗プロポーズが行われた、ほろ苦くも懐かしい思い出の場所でもある。

夫は死んだ直後に出会った時と同じようにそこに居て。]

あなた。
…終わりましたわ。

[自分の代わりに見届けて欲しいとの夫の願いどおり。
宿での顛末、ただそれだけは見て伝えた。
途中の過程はだいぶ省けてしまっていたが、それでも十分だろう。]

(715) 2012/08/20(Mon) 17:01:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light