人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


交易商 ミリィ

―白い月明かりの下で―

[噂をすれば影、とは正にこのことか。
月明かりを受け、ひたり此方に歩み寄る男の姿を見とめ
エミリーは緊張に息を呑んだ。

気安く片手を挙げ、気安く話しかけてくる金色の人狼を、内心恐れつつも精一杯の虚勢を張り]

 ……そうだね。
 人食いの狼に出会ったら、大変だもの。

 そんなことより、尻尾を掴まれるような真似は
 当然、してないだろうね。

[言外にライヒアルトの部屋を訪れたことを咎めながら
独りの散歩のはずが、思いも寄らぬ成り行きになったと
小さく溜息を吐くのだった] 

(898) 2012/08/20(Mon) 23:21:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light