人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


画家の娘 ロミ

[10年以上前。
絵の勉強に出てきたはずの街は、私よりも才能ある者に溢れていて。
自分の絵など売れやしないと、怠惰な生活を送っていた。
そして遭遇した、あの悲劇の場で妻と出会った。
結社員としてその場に居る者達を叱咤し、指示する妻は見るからに神経を張り詰めさせていて。
支えたいと思った、心から。

何度も断られて、それでも諦めずに口説いて、口説き落として所帯を持って。
彼女を養う為にまた描き始めた絵も、徐々に評価されるようになって。
幸せだった。何も恐るモノなどないと、思っていた。]

(900) 2012/08/20(Mon) 23:22:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light