人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
発車時間間違えてた22分だと思ってた21分だった
それから導き出される事象をry

(211) 2012/08/19(Sun) 12:22:42

細工師 ライヒアルト

/*
>>210 エーリ
赤とも縁あったから、余計に吊り襲撃遠かったよね……。

俺は、赤の思考が見えないまま勝ちに流すのに抵抗ある派だから逆らったのよに。
葛藤ないタイプとか葛藤押し込めるタイプだと、白には出ないんで必ず見えるもんでもないんだが。

いや、なんか気がついたら「無」が入ってたん……!
なんで入ったのか、自分でもよくわからんのだがwwwwwww

(212) 2012/08/19(Sun) 12:25:23

刺繍師 ゲルダ

/*

おはようございます。
おはようございます。

(213) 2012/08/19(Sun) 12:26:23

細工師 ライヒアルト、神学生 ウェンデル/*>>211 に肩をぽむり、としておいた。

2012/08/19(Sun) 12:26:23

神学生 ウェンデル

/*
直接 問いつめて くれたら よかったのに!

って思ってたCO
ライヒがアーベルに聞いてたこと
食堂で聞いてくれないのかなって!!

(214) 2012/08/19(Sun) 12:26:46

刺繍師 ゲルダ

/*
>>73 ノラ
させて頂いていましたありがとうございました!
…お久しぶりなのにバレていたとか…

>>80 ロミ
パレットナイフで(おや?美術館の子?)
となった人がここに。
はじめまして、むむと申します。
懐いてもらって驚きの嬉しかったのです。とても!

>>83 ろこあさん
わーいお久しぶりですです!!
時間がね、合いますよね、いつもね…!
絡みとてもありがとうございました!!

(215) 2012/08/19(Sun) 12:27:08

刺繍師 ゲルダ

/*
>>93 ヨハナさん
おばーちゃんのひととは、ご一緒したことあるような、
でもROMった村でお見かけしたことがあるような…?
な感じですはじめまして!(←
て書いてたら>>100さすがのろこあさんだった。
そしてロミもだった!
おひさしぶりでした!


>>178 ライヒ
真が信用取りすぎると騙りあり無しに関わらず面白くないだろうと思っていたので、まぁ怪しい動きをしてました、し、こちらからも寄る素振り見せてませんので…!
占鉄板したくなくて情報いれないようにしているのが透けていたので、いかに護られずに白情報を伝えるか悩んでました。

(216) 2012/08/19(Sun) 12:28:13

神学生 ウェンデル

/*
喜びなさい、市民。幸運にも次の電車は33分発の小川町行きです

(理論上、乗り継ぎがスムーズ)

(217) 2012/08/19(Sun) 12:29:19

服飾師 エーリッヒ

/*
>>211ウェン
乗り遅れたと。

>>212ライヒ
そうなのよね…。
まぁ、これもよくあること(

アタシは赤が相方と兎猫だと思ってたから、勝ちに流しても良いかな、と思ってたわ(
葛藤あるのはカルだけっぽかったし。
ウェンは「葛藤ねーな」って思ってたわ!←

指が勝手にwwww

(218) 2012/08/19(Sun) 12:33:01

服飾師 エーリッヒ

/*
>>213>>215ゲルダ
おはようございます。ございます!

時間合うね…!
平日でも「なんか居る」になってたわ。
アタシ夕方からしか出れないのに。
こちらこそありがとでした!


そしてロミとは初めましてじゃないのよ実は!

(219) 2012/08/19(Sun) 12:33:06

服飾師 エーリッヒ、神学生 ウェンデル/*>>217 乗り過ごしとかしないようにねw

2012/08/19(Sun) 12:34:43

神学生 ウェンデル、/*大丈夫だ問題ない(終着駅)

2012/08/19(Sun) 12:36:03

神学生 ウェンデル、刺繍師 ゲルダ/*におはよう。

2012/08/19(Sun) 12:36:26

刺繍師 ゲルダ

/*


とだけおいて
また きまーす*

(220) 2012/08/19(Sun) 12:40:09

細工師 ライヒアルト

/*
>>214 ウェン
聞こうとしたら女の戦い始まってたんだも!
あれが始まったら、意識そっち行きますて!
まあ、あと狼勝利でおけ、な流れなら、無理強いもできんし、というのもね。

>>216 ゲルダ
おはようおはよう。
そして村ではお久し振りでした……!

そして、鉄板避けようとしていたのが伝わっていたのは何よりでした……!
占守が固まると、うっかりワンサイド展開になり易いから、避けたかったんだ……!
白情報、こっちに渡そうとしてくれてるのは感じてたよ!
3dの立ち去り際のあれは凄くおいしいパスでした。

(221) 2012/08/19(Sun) 12:40:38

未亡人 ノーラ

/*
ただいまー(けぷっ
もちもちすぎる日本蕎麦って何か間違ってると思ったそんな昼食でした。

ゲルダはおはようございます。
お疲れさまでしたの。

でもってウェンには迎えたばかりのエレインさんをポイッと投げておいたので、適当につれまわしてやって下さいまし(ぺこり

(222) 2012/08/19(Sun) 12:41:06

細工師 ライヒアルト

/*
>>218 エーリ
うむり。
そのあたりはよーくわかるのだぜ……。

基準そこですかいwwww
そなのよね、カルメンは葛藤見えてたんだけど。
それが、何に基づいてるのか、早い段階で引き出せなかったのがにゃー。
りある時間の壁は厚かったわ。

どうもそうらしいwwwww
確定してから、あれ? てなったのだもwwww

(223) 2012/08/19(Sun) 12:43:51

服飾師 エーリッヒ

/*
ゲルダまたねー。

ノーラさんお帰りなさい。
もちもちすぎる日本蕎麦って…。

>相方
終点なら安心だw

(224) 2012/08/19(Sun) 12:44:16

細工師 ライヒアルト

/*
ゲルダはまたー、で、ノーラさんはお帰りー、と。

昼……そろそろ、サイクル戻さんとならんし、時間調整すっかにぃ。

水分だけはとろう……うっかりしてると脱水くる。

(225) 2012/08/19(Sun) 12:45:45

服飾師 エーリッヒ

/*
>>223ライヒ
その二人だったら何とかしてくれると思ってるものw
カルの騙りの可能性は早い段階から見えてたから、そっちに突きに行ければ良かったのだけど。
リアル時間の壁はホント厚かったわ…。

暑さのせいにしておきましょうかw(

(226) 2012/08/19(Sun) 12:47:05

服飾師 エーリッヒ、/*だめだ今日は茹る…。[蒸し暑い]

2012/08/19(Sun) 12:49:45

神学生 ウェンデル

/*
ノーラ了解
エレインランキングは怖いです。
ルオも一体とろうか悩み中
とかつぶやきつつ


>>ライヒ
女の戦い始まった時に
あ、これあっち動くんじゃね
って思ったのは俺もあったりする。
でも普通に問いつめられたかったw

問いつめ入ったら大喜びでしっぽ振ってライヒに「生きる為にさ、お前、俺に喰われろよ」って言いたかった

(227) 2012/08/19(Sun) 12:52:59

未亡人 ノーラ

/*
>>192ウェン
人に偏ったら「危険だから殺して」
狼に偏ったら「何が悪いというの」
このどっちもできるようにってキャラにしていただけに、中間に留まるのは一人では難しかったのでしたw 本当にありがとう。

>>197エリ
ああ。私は結局いつものいきばたでs(殴
というか、PL視点でこうしたいなって動きを、PC視点で不自然にならない程度までこじつけるスタイルのままだったから。
エーリ食べようって何度も言ってたのもそのせいねw
PC的には「おなかすいた」だけで食べてる(爆
何だかんだとはらぺこ狼でした。

>>199ライ
うん、地質学的にはw でもほら、洞窟内に泉が複数ある時点で地層として何かおかしいし。てけとーてけとーww
まあ翠が一番有名だし、単一でも問題はなかったかとー。

(228) 2012/08/19(Sun) 12:53:08

細工師 ライヒアルト

/*
>>226 エーリ
なるりらw

思えば、二人して目いっぱい水向けてたよね、カルメンには。
どっちかに落としてくれれば、と思いつつ、思いつつだった。
俺は時間だけはあったんだけどにゃあ……うん。

うん、じゃあそれで(

(229) 2012/08/19(Sun) 12:56:06

未亡人 ノーラ

/*
ウェンは実はこんぴーたー様だった!?(

お蕎麦はね、いただきものだったんだけど。
食べた直後とはいえここまでもたれる蕎麦って珍しい気がするの…饂飩じゃあるまいし。味薄かったし(苦笑

村の流れは見えなくて私もきゃーきゃーしてました。
ゲルダ吊られちゃったし、もういっか、って最後は決断して通ったらエピ入りになるセットしましたが。
……こんな時に限って30分悩まず決断するとかね、もうね(涙

(230) 2012/08/19(Sun) 12:56:48

服飾師 エーリッヒ

/*
>>228ノーラ
うん、いや、個人的な方向性じゃなく。
全体の話。

(231) 2012/08/19(Sun) 13:00:29

神学生 ウェンデル

/*
ゲルダとは何か縁を結ぼうと思ってたのにな!
って今更。

三峰口で降りる(メモ)
これまた終着で何よりだ

(232) 2012/08/19(Sun) 13:02:10

未亡人 ノーラ

/*
>>215ゲル
中身読みは、今回村建てとしての視点もあったからですよw
匿名さん全員把握できてましたし。
個別質問を幾つかいただいてたり、いつもご一緒してる方はリアル予定が分かってたりなんてのもあって。
エリギャさん(違)と幼女お二人もネタ元合わせで来るのわかってたしww
エミリーさんとは当初悩んだけど、動き方を見てむむさんこっちですよねーって。

>>218エリ
何か信用されてた?(どぎまぎ
葛藤はあるけど吹っ飛ばすこともできるようにはしてましたw

(233) 2012/08/19(Sun) 13:03:08

細工師 ライヒアルト

/*
>>227 ウェン
りある時間の壁が最大の敵だったに。
アーベルからのパスは、ちゃんと待ちたかったからなぁ。

あの状況で始めたら、余計にかおすった気がするから、結果論でよかったという事にしておこう、うん。

>>228 ノーラさん
ロケーションが既にふぁんたじーだったしねwwww
絵的には凄く綺麗だったからよかったんじゃなかろか、うん。
うん、翡翠=みどり、でいいよね、というのもあったし。

(234) 2012/08/19(Sun) 13:03:58

服飾師 エーリッヒ

/*
>>229ライヒ
一応、ゲルダとカルの両方の情報を得に行く心算ではいたのだけど。
ライヒが情報から逃げてるの分かってたから、アタシは取りに行こうと思ってて。
でも片方に関わってたらもう一方に行くにはちょっと時間が足りなかったわ。
まぁ突いてもカルが抑えてたのもあるんだけどw

(235) 2012/08/19(Sun) 13:04:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light