人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 ノーラ

/*
湿気と脱水には皆気をつけて!<兎猫はどっちにも弱い

>>231エリ
うん、ログ読んだら意味違ったのねって思ったけど、その前に落としちゃったの。ごめんなさいw

(236) 2012/08/19(Sun) 13:05:19

服飾師 エーリッヒ

/*
とりあえず大人しいオネェはシリアス村に向かないことが分かりました。

オネェに限らず今度はヒステリックなキャラをやってみたい…。
初回にキリングに向かって、二回目で逆に吊られるようなやつを。

……あれそれどんなシモン(

(237) 2012/08/19(Sun) 13:07:40

服飾師 エーリッヒ

/*
>>236ノーラ
とりあえずてちっておきます。[ログ云々の辺りで]

(238) 2012/08/19(Sun) 13:08:56

神学生 ウェンデル

/*
とりあえず縁故的に村狼だしLW考慮で動いてたので
かなり押さえ気味だったよね、俺。

普段なら二日目でCOするのにね!きり。

>>ライヒ
たしかにカオスか。
ライヒに、お前喰わせろよって言うのが夢でした。

(239) 2012/08/19(Sun) 13:10:05

未亡人 ノーラ

/*
あ、ウェンの言ってる秩父の神社って分かったわ。
狛犬じゃなくて狼が護っている神社よね!
私もいつか行ってみたいなぁ。

>>227ウェン
ありがとうー!
ランキングなんて夢のまた夢だわw
やっぱり大人気ぽいですものねぇ。頑張って!
基本非課金で移動少ない奴には、一人確保がやっとでした(苦笑

>>234ライ
とってもファンタジーでしたwww
絵面の思いつきだけで作った舞台でしたからね!
綺麗だと思ってもらえて嬉しいです。
ね。イメージ共有しやすいのも大切。

(240) 2012/08/19(Sun) 13:11:00

細工師 ライヒアルト

/*
>>235 エーリ
うん、情報集め頑張ってる、と思ったよ……!
俺はまあ、守護者の時は特に占霊からは一歩引こうとするからにぃ。
早い時点で固まるとこわい、は何度かやってるから。

うみゅ、抑えてるから、無理に引き出せないなあ、というのはあったんだよねー。

(241) 2012/08/19(Sun) 13:12:00

未亡人 ノーラ、服飾師 エーリッヒ/*にてちられぺしょん。斜読みばっかでごめんなさぁい。

2012/08/19(Sun) 13:12:23

神学生 ウェンデル

/*
ライヒ然り、エーリ然り、アーベル然り。
幼なじみポジな男には、お前喰わせろよ、狂いたくねぇから。とか言おうと思ってた。

三人喰ったら狂うけどね!

(242) 2012/08/19(Sun) 13:12:55

細工師 ライヒアルト

/*
>>239 ウェン
それが夢ってねwwwww

>>240 ノーラさん
空間イメージが浮かびやすかったんだよね。
元々、洞窟都市は好きな設定だし。
うみゅ、共通イメージ大事。


と、某アプリで仲間申請投げてますよ、とひそりと言っておこう。

(243) 2012/08/19(Sun) 13:16:01

服飾師 エーリッヒ

/*
>>241ライヒ
キャラが情報無しで動くキャラじゃなかったからねぇ…。
思考の先で動くと言う無謀を目指してたから、集めざるを得なかったわ。
守護のはそうだね…!
アタシは守護やると縁故に囚われがちになります。

なかなか高い防波堤でした(

>>242相方
だめだこいつはやくなんとk(ry

(244) 2012/08/19(Sun) 13:18:28

神学生 ウェンデル

/*
>>ノーラ
エレインさんはボーダー違いますからね。
MVPを何度取ったことか…
キメラはもう取れない
ランキング狙うならお手伝いしましょうか?と聞きそうだった。
たぶんエレイン500位の方は使わないかな…まあ、使わないのあったら貸しますよ、うん。

(245) 2012/08/19(Sun) 13:20:40

神学生 ウェンデル

/*
>>ライヒ、エーリ

 お前らさ、俺が狂わない為に
 喰われてくんね?

[普通の調子で世間話みたいに言いやがった]



こんなんですね!

(246) 2012/08/19(Sun) 13:22:23

服飾師 エーリッヒ

/*
>>246相方

…村を、護ってくれるなら。
その想いを引き継いでくれるなら、良いわよ。




そんな考え方の人でしたが何か(

(247) 2012/08/19(Sun) 13:24:57

細工師 ライヒアルト

/*
そーいや、今回は久々に男女比に戦いた村だったなぁ。

>>244 エーリ
うみゅ、思考派だったからね。
情報持ちすぎで大丈夫か、と思ったりもしたが。

や、俺も基本、縁故準拠なのだけどね……!

うん、防波堤は高かった。

>>246 ウェン
wwwwwwwwwwww


……冗談は、冗談に聞こえるように言えよ?


って返すよそれはwwwwww
目だけ真剣で得物に手かかってるだろうけど(

(248) 2012/08/19(Sun) 13:26:38

未亡人 ノーラ

/*
>>243ライ
それは良かった!
今回は情景優先の村でした。天井からの薄日とかも。
あ、エーリさんは広場の大樹ありがとう!

わ、ありがとうございますー。
少し落ち着いたら始めようと思ってたら、うっかり村終わるまで出来ないままになってたのでした(苦笑

>>245ウェン
おおぅ、それは。
そういえば一度参加した回で取られていたようなw
救援呼びでも助けていただいたので本当に感謝なのですわ。
実はまだメダル10万にも達してないので、もう少し頑張って道が見えたらお願いするかもです(苦笑

>>246
その聞き方素敵!ときめいちゃうw

(249) 2012/08/19(Sun) 13:28:20

神学生 ウェンデル

/*
>>247相方

[少し考える素振りして]

 旅人は偶に喰う。
 まぁ、終わったら、村からいなくなるつもりなんだけどな。
 少なくとも俺が滅ぼす事は無ぇな。



ひでえな!
君生きろよ!(むちゃぶり)

(250) 2012/08/19(Sun) 13:28:34

服飾師 エーリッヒ

/*
>>248ライヒ
情報得すぎて悩むのが目的です←
そっちの方が逆に無差別出来るはずのキャラだった。
途中で諦めた(

(251) 2012/08/19(Sun) 13:29:36

服飾師 エーリッヒ

/*
>>249ノーラ
どこかに樹は置きたかったのよね。
リス居るし。
それで育ちそうなところと言ったらあそこしか思い浮かばなかったわ。
後は村の憩いの場所になれば良いな、と思ってあんな感じに。

(252) 2012/08/19(Sun) 13:32:45

服飾師 エーリッヒ

/*
>>250相方

そう。

[ふわりと緩く微笑んで]

なら、良いわ。

[そう紡いで、隻暗緑を静かに閉じた*]



ははははは!!
村護れたら良かったのよ!!w

(253) 2012/08/19(Sun) 13:33:08

神学生 ウェンデル

/*
>>248ライヒ

 ハ、冗談に聞こえる訳?
 まぁお前の肉、堅そうだよなぁ、腕とか。


とか言ってまじまじと腕でも見てれば良いんですねわかります。

(254) 2012/08/19(Sun) 13:35:12

画家の娘 ロミ

/*
あはは。
みんな死ねばおんなじだよ?


とか言ったりしつつこんにちはー。

(255) 2012/08/19(Sun) 13:35:58

神学生 ウェンデル

/*
>>253エーリ
 お前ほんっと、バカだなぁ。

[呆れた様に言いつつ。
手を伸ばして、頭を撫でて、
そのまま首を、爪を立ててなぎはらった**]



このやろうwwwww

(256) 2012/08/19(Sun) 13:39:21

細工師 ライヒアルト

/*
>>249 ノーラさん
広場の樹は良かったねぇ。
俺ももう少し、泉の描写を頑張りたかったんだが……w

足跡には気がついてたんだけど、ちょうど枠埋まった直後だったんでね……!
枠増えたんで即行出しに行ったのでした。

>>251 エーリ
なるりら。
確かに、情報量に振り回される感じだったもんなぁ。
こっちは逆に、規制しまくって迷走してたけど。

(257) 2012/08/19(Sun) 13:40:13

神学生 ウェンデル

/*
ロミこんにちは。


/゚*゚ ←なんかかわいかった

(258) 2012/08/19(Sun) 13:40:17

細工師 ライヒアルト

/*
>>254 ウェン

冗談に聞こえんから、言ってんだよ。
……悪いが、味見させる趣味はないぜ?


と、ここから抜刀→切りかかりの流れですかね!

(259) 2012/08/19(Sun) 13:42:33

神学生 ウェンデル

/*
とりあえずノーラの人を共闘にいれてみる
エレだけならロラ手伝うかな。

(260) 2012/08/19(Sun) 13:43:05

細工師 ライヒアルト

/*
おう、ロミもこんにちわなのだよ、と。

つか、それは究極の真理だねwww

(261) 2012/08/19(Sun) 13:44:07

神学生 ウェンデル

/*
>>259ライヒ
 俺にさぁ、狂えっつってる訳?
 ひでぇ奴

[笑いながら後ろに飛んで逃げる]



って流れか!

(262) 2012/08/19(Sun) 13:47:11

未亡人 ノーラ

/*
ロミちゃんこんにちはー!

>>252エリ
とっても憩いでしたわ!
思わず広場まで息抜きにいってしまうくらいw
時間なくて樹に触れてのあれこれは結局できなかったけどorz
…パラッシ、もしかして天井穴から落ちてきたのかしら?(何

>>257ライ
ね。村建ては意識して樹の類を出さないようにしてたので。感謝。
泉の描写!そういえば私もギュン爺溺れさせたのに(爆
腕輪直して、といいながら、更に直しにくくさせていたそんな奴(

うん、見に行って満杯ですよって言われて、あら今回もって思いましたw 早速にありがとうございますー。
しかし仲間検索とかバグってません? 全員分見れないの。

(263) 2012/08/19(Sun) 13:47:34

未亡人 ノーラ

/*
>>260ウェン
わーい、ありがとうございます!
じゃあキャラ蝋燭でどこまでいけるかになるけど、もうちょっと頑張ってみよう。よう。
残り52000枚(馬鹿

(264) 2012/08/19(Sun) 13:49:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light