人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
そういや少し前の話題だけど
俺は葛藤してたよ!
してたよ!

ひねくれ者だからつつかれない限り出さないけど。

(265) 2012/08/19(Sun) 13:50:08

神学生 ウェンデル

/*
>>ノーラ

ルオはあと何枚ですか

(266) 2012/08/19(Sun) 13:50:51

服飾師 エーリッヒ

/*
ロミー。[わっしゃわっしゃぎゅー]

>>256ウェン
はーっはっはっはっはっはっ!wwwwww

村中でも事前に殺されるなら同じこと言う心算だったのよ。

>>257ライヒ
まぁなんにせよ、アタシにキリングは無理だったのだわ(
振り回されても壊れないと動いてくれなかったわねぇ、このキャラは。

(267) 2012/08/19(Sun) 13:51:27

画家の娘 ロミ

/*
ていうかみんな死んで私をぎゅーしてくれれば良いんだよ!(お前

>>258ウェンお兄さん
(゚*゚)

梅干したべたおばあちゃんな顔みたいだ。(爆

>>261ライお兄さん
てへ☆(

(268) 2012/08/19(Sun) 13:52:13

細工師 ライヒアルト

/*
>>262 ウェン
悪いが、人のために自分の命差し出せるようなお人よしじゃないんでね。

……ほしいんなら、実力で獲りに来いよ?

[にぃ、と笑って、踏み込みながら突き一閃]

てなるかな!
最後は相討ちに持ち込みそうな気もするけど(

(269) 2012/08/19(Sun) 13:53:00

服飾師 エーリッヒ

/*
>>263ノーラ
憩いになってたなら良かったわ。
まぁそう言うものがあるよ、程度で良いと思うわ、ああ言うのは。
余裕ある時に触れれば良いのだもの。

パラッシがそこから落ちてきたのはあるかもしれないわね。
外からしてみればただ亀裂があるだけなんだもの。
そして樹がクッションになってぽてっと落ちてきた、と。

>>265相方
相方のことだからしてないと思ってたわ!!(

(270) 2012/08/19(Sun) 13:55:24

神学生 ウェンデル

/*
>>267エリ
カルメンが死んでしまってたりしてたら言うつもりだったのだよ!

(271) 2012/08/19(Sun) 13:55:42

細工師 ライヒアルト

/*
>>263 ノーラさん
苔の絨毯をやりそびれたのも、個人的にはしまったー、だったんだけどねw
泉のあれそれは、ある意味エントリで満足してしまったのかも知れぬ……。

なんか、そういうタイミング多いよねw
検索というか、仲間一覧のことかにゃ?
デフォがマイミク繋がりだけの表示になってるのだよね、あれって。

>>268 ロミ
生存先約が入ったので、ぎゅうには行けんようです……!
絡めたの、擦り傷攻防戦だけだったなぁ……。

(272) 2012/08/19(Sun) 13:57:57

画家の娘 ロミ

/*
ノーラお姉さんもこんにちはー!

>>267エーリ
わーい、エーリだー![ぎゅむー]

(273) 2012/08/19(Sun) 13:58:15

未亡人 ノーラ

/*
>>266ウェン
58000枚(爆
まあ、実際こんな状態なので、他に応援してあげると良さそうな方がいるのなら切り替えていただいても。

情けない事に、ちょっと眠くもなってきちゃったから(汗

>>268ロミ
[村中では出来なかった分、ぎゅうっと]

(274) 2012/08/19(Sun) 13:58:42

彫刻師 カルメン

/*

人狼だよ!と言い張る狂人でした。
おつかれさまです。
国によって狂人のカウントが違うのをうっかり忘れていたのが痛かった。

>>271
死ぬ気だったのにね……

(275) 2012/08/19(Sun) 13:58:43

細工師 ライヒアルト

/*
前後った。

>>267 エーリ
壊れる要素はあったように見えてたんだけど、ね。
しかし、要素あっても壊れるのは中々難しいものだしなぁ……うん。

(276) 2012/08/19(Sun) 13:59:44

未亡人 ノーラ

/*
>>275カル
カルメンもお疲れさま…!
邪魔ばっかりする仲間でごめんなさいね(ぎゅむり

可愛くて大切になりすぎて、途中から全然切り捨てられなくなっちゃいました(苦笑

(277) 2012/08/19(Sun) 14:01:48

神学生 ウェンデル

/*
>>269ライヒ
 ケチだなぁ

[言いつつ嬉しそうでもある]

 ん、じゃ
 遠慮なく、狩らして貰うわ

[そしてふるっと頭を振り、足に力を込める。
人狼の力を使って殺しにかかるわけで]



ってなるのか。
そして銀にやられる。
ノーラかカルメンがいたらかばうから俺の負けですきりり

(278) 2012/08/19(Sun) 14:04:45

服飾師 エーリッヒ

/*
>>271相方
それは喜んで死にに行ったわね!(爆
護りたいもの無くなってるんだもの。

>>275カル
お疲れ様ー。
アタシの生死はカルに丸投げるわね(

>>276ライヒ
うん、要素はあったの。
あったんだけど、全体に対する狼の方向性が掴めなくて躊躇ったと言うか。
今日村落ちで良いのか悩んだのよね。
狼を落とすことにするならまとも思考じゃないと厳しいな、と思って引き戻したら逆にダメになったと言う(爆

一旦戻すとなかなか壊せないのよね…。
ジティ襲撃後に一人になった時が最後のチャンスだったわ。

(279) 2012/08/19(Sun) 14:04:46

神学生 ウェンデル

/*
ノーラは眠い時は無理せず。

(280) 2012/08/19(Sun) 14:05:30

細工師 ライヒアルト

/*
カルメンもこんにちわー、と。
囁きカウント認識は、メインフィールドにも左右されるからにゃあ……うん。

(281) 2012/08/19(Sun) 14:09:08

細工師 ライヒアルト

/*
>>278 ウェン
ケチで結構、安売りしないのが俺の主義だからな!

[口調は軽いが、翠は真剣に]

は、上等……狩れるもんなら、狩ってみろ!


て、なるわけだぁね。
て、そこで負け確定するんかいwww

(282) 2012/08/19(Sun) 14:11:43

神学生 ウェンデル

/*
まぁ自分が人狼になってしまった、人間を喰らう者だって自覚はあるし、喰う事への葛藤は少ないけど
村人喰う葛藤はあったぜ。言わないし揺らぐと仲間不安にするんじゃないかって、ウェンは思ってたから言わないけど。

つつかれたら、内心揺らぐよ!
てか人間に戻りたかったんだよ本心は!
あきらめてるから、せめて人間の部分を忘れないように喰うだけで。

(283) 2012/08/19(Sun) 14:12:07

細工師 ライヒアルト

/*
>>279 エーリ
うむり、そこの戸惑いはわかる、わかった。

壊すと戻れなくなる、はねぇ……うん。
ここで死ぬ、絶対死ぬ、と決めてれば、遠慮なく突っ走れるんだけど。

(284) 2012/08/19(Sun) 14:15:46

彫刻師 カルメン

/*
>>277シン
動きづらくさせちゃってるかなぁと思ってたのはこっちの方なので!
邪魔とかは全然感じてなかったんだよ。
へへへ、仲間にデレっぱなしになってしまいました。へへ。

(285) 2012/08/19(Sun) 14:18:55

神学生 ウェンデル

/*
ちなみにささやきカウント外だと認識してたのに計算間違えた俺はマジ吊られるべき。
なんで続くと思ってたのか理解ができない我ながら


>>282ライヒ
 お願いしやってんのに
 お前も頭堅すぎるんじゃね

[言いつつ笑う琥珀の目]

 そんなんじゃ嫌われるぞ




うん、誰にとかスルーで!
こんなかんじか。
だってかばうよ!

(286) 2012/08/19(Sun) 14:25:05

服飾師 エーリッヒ

/*
>>284ライヒ
壊れて殺されるなら良いんだけどね。
生かされたらしょくぶつにんげんかなぁ、とかおもtt
そして基本生きたがりなので死ににいくロールが分からないのでした。[ダメだコイツ]

(287) 2012/08/19(Sun) 14:30:29

画家の娘 ロミ

/*
は。
ログ読みにうっかり集中してたごめんにゃさい。

カルお姉さんもこんにちはでお疲れ様でしたー![ぎゅー]

(288) 2012/08/19(Sun) 14:30:36

画家の娘 ロミ

/*
囁きカウント認識は私も抜けてたなぁ。
あと1日はあると思ってた。

>>272ライお兄さん
だいじょぶだいじょぶ、ミリィお姉さんもいっしょにこっち来ればいいの。(マテ

あ、そいえばそーだった、ね。
擦り傷攻防戦は楽しかった。

>>274ノーラお姉さん
[ぎゅむー]

(289) 2012/08/19(Sun) 14:33:46

画家の娘 ロミ

/*
私の場合は死んだらまた抱っこしてもらえたりお話できるからみんな早く死なないかな、って思うのだけど。

考えてみたらこの思考、自分が死んだの自覚してないからまだ表に出せないんだった。(
早く自覚しなくちゃ!

(290) 2012/08/19(Sun) 14:36:47

機織師 ヨハナ

/*
二度寝してたとか。さすが婆ちゃん(

おはようおはようこんにちは。

(291) 2012/08/19(Sun) 14:36:57

細工師 ライヒアルト

/*
……とりあえず、囁き狂人カウント事故防止策は、12月のLiVまでに要徹底と思い知った。
紅の宴は、今年中にはできんだろうけど、あっちのwikiにも注釈入れとこう……。
[くろねこめもにぺたりこ]

>>286 ウェン
誰にだよ、って突っ込みいれつつ切り結び
 ↓
乱入入ってクリティカル避けられず

な、流れかしらその後はw
こっちはこっちで、庇いに来られたら動き止まりそうなんだけどねwwww

(292) 2012/08/19(Sun) 14:38:32

神学生 ウェンデル

/*
>>292ライヒ
ちょっとじゃれただけなのにひどい><
wwwww

乱入怖い、だな。二人ともw

(293) 2012/08/19(Sun) 14:41:36

細工師 ライヒアルト

/*
ばーちゃんおはよー。

>>287 エーリ
その懸念はわかるにゃあ。
死にに行くろーるというか、吊りを綺麗にもらいにいくろーるは俺も思案中ですよい、と。
中盤で無理なく綺麗に吊りを寄せるスキルがほしいわ……。

>>289 ロミ
wwwwwwwww
確かにそだけどねwwwwwww

あの攻防戦は楽しかった、うん。
周りの突っ込みもおいしかったしw

(294) 2012/08/19(Sun) 14:41:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light