人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル、/* ちょっとエレインさんまじ怖い(100位ボーダー)

2012/08/19(Sun) 19:32:35

細工師 ライヒアルト

/*
エーリはおはよーで、アーベルはお帰りー。

>>346 ウェン
やかましい。
子供と猫はよく撫でるが、わんころは機会がないんだから仕方ないだろ。

とか返すところかな!
あえて、狼ではなくわんころという。

(348) 2012/08/19(Sun) 19:36:35

神学生 ウェンデル、/* 大戸屋になった!たべてくる**

2012/08/19(Sun) 19:38:57

未亡人 ノーラ、/*|‘‘)

2012/08/19(Sun) 19:40:57

宿屋の息子 アーベル、未亡人 ノーラ/* に突撃した![17]

2012/08/19(Sun) 19:42:06

細工師 ライヒアルト、/*くろねこ、壁の向こうをじぃぃぃ。

2012/08/19(Sun) 19:42:15

研究者 ベアトリーチェ

/*
>>341ウェンデル
じゃあ私が死んだら、ウェンデルは悲しんでくれるのかしら…?

[じっと上目使いに見つめた、幼い容姿のせいで純真無垢に見える視線が突き刺さる]

(349) 2012/08/19(Sun) 19:43:21

未亡人 ノーラ、宿屋の息子 アーベル/*にびっくりして脚ばたばた。[19]

2012/08/19(Sun) 19:44:29

小説家志望 ブリジット

/*
ざらっと昨日とエピのログ読んで。
エーリィの生死まだ分からないけど、人狼化はできれば阻止しに行きたいなぁとPC的には思っているのだった|・)

そんな風呂前の一撃離脱**

(350) 2012/08/19(Sun) 19:45:20

未亡人 ノーラ

/*
[黒狼、アーベルの背中の上に着地。もふっ]

退席つけないままフェードアウトしちゃってごめんなさいー。
ちょっと呼ばれて外に出たら、速攻暑気にやられて潰れてしまいました(とおいめ

助っ人ローランさんあと4万枚…ルオ先輩は最初から諦めw

(351) 2012/08/19(Sun) 19:46:24

未亡人 ノーラ

/*
>>305ジット
あ、ウェンが <<人狼の因子を持たない奴を襲った所で、そいつは死ぬだけだ>> って教えてくれたので、エーリッヒさんが因子持ちじゃなければきっと大丈夫よ。
希望も聖痕者だったのだから大丈夫じゃないかしら?
暴走でぶっすりしちゃってごめんなさいねー!

(352) 2012/08/19(Sun) 19:48:53

服飾師 エーリッヒ

/*
部屋の中に大量発生した虫の対処をしていた。

来た人こんばんは。

>>346相方
だってお返事無かったんだもの!!

>>350ジティ
人狼化は無理じゃないかしらね。
多分因子ないもの。

(353) 2012/08/19(Sun) 19:49:07

細工師 ライヒアルト

/*
ラ神は今日も元気だな。

ウェンはいてらで、ブリスはまた後で、かにゃ。
そしてノーラさんは大丈夫かい。

(354) 2012/08/19(Sun) 19:49:14

未亡人 ノーラ

/*
>>302ハナ
SH童話の奴です(何
正確にはその最初の1フレーズ部分が脳内リピートしてたんだけどw
ぶーらん、ぶーらん、かーぜふきゃぶーらん♪(室内だって

成仏というか消滅というか(ぁ
まあ、それでも幸せだと思いますよ。意識集まるの遅れたのに迎えてもらえたら。

そういえば子供達の話題は出ませんでしたねw
特に力引かずに外で普通の生活営んでくれてるといいなー。

(355) 2012/08/19(Sun) 19:54:27

神学生 ウェンデル

/*
めしくってきた。ただいま。
大戸屋の少な目ごはんは多いと思う。


>>ベアトリーチェ
一番悲しんだんすよ。
てか、殺してもらうつもりだったんすけどね。

[動じなかった!]

(356) 2012/08/19(Sun) 19:55:23

宿屋の息子 アーベル

/*
>>347ウェンデル
だよなー。
寝起きに関してはお手の物、かもしれない。

ちゃんと顔洗って来い、とかいうかも。も?<人食うけど

で、いってらー。

>>351ノーラさん
[もきゅぅ、と潰された。]

ルオはねー…、最初ルオばっかにぶち当たっていた結果なのでした(苦笑)
おかげで、ルオだけ4000番台(苦笑)

(357) 2012/08/19(Sun) 19:58:20

未亡人 ノーラ

/*
>>354ライ
ばたんきゅーしたけど、そこから数時間寝てきたから大丈夫!
夜になったし(ちょっと待て

ちなみに今回、お婆様の死は疑い合いの切欠にはなってくれなかったけど。私の良い襲撃切欠にはなってたりしましたの。
「必要なく死なれるくらいなら食べましょう」って考えるようになったから、食べる量が比例増加していったとか。

(358) 2012/08/19(Sun) 19:58:42

宿屋の息子 アーベル、/* と、ウェンデルお帰りー、なのでした

2012/08/19(Sun) 19:59:55

未亡人 ノーラ

/*
大戸屋、ごはんは多め。うん賛成一票。

>>357アベ
私は、途中から確認しながらピンポイントでエレインさんだけ頑張ってたからw
エレインさんをなんとかゲットできただけでも、かなり頑張った方なのでした、私としては。
もう少し頑張れたらいいのだけど、これから6〜7人のロランさんはちょっと厳しい、かも。

(359) 2012/08/19(Sun) 20:01:38

未亡人 ノーラ、宿屋の息子 アーベル/*の頭を尻尾でぺふぺふしている。ぺふぺふ。

2012/08/19(Sun) 20:02:09

細工師 ライヒアルト

/*
>>358 ノーラさん
[気ぃつけようね、とくろねこぽみゅぽみゅ]

にゃるり。
まあ、俺も能力発動トリガーに組みいれてたしね!
あれが普通の処刑だったら、覚醒させるのに一苦労じゃった気がする。

(360) 2012/08/19(Sun) 20:02:31

神学生 ウェンデル

/*
★5がでてるからまだいけるよ、めいさん!

(361) 2012/08/19(Sun) 20:05:23

宿屋の息子 アーベル

/*
>>359ノーラ
なるりw
…あー。
時間的にも、ですねぃ…。

[尻尾でぺふられて、うとろー…]

(362) 2012/08/19(Sun) 20:08:28

宿屋の息子 アーベル、/* 100位以内とかむりだろなー…

2012/08/19(Sun) 20:09:18

研究者 ベアトリーチェ

/*
>>356ウェンデル
ずっと楽しみだったのよ。
後半できっとおいしいポジションになるはずだから……

結果は、悲しいものね。

殺し合いもいいけども、交渉も今回は悪くないと思っていたわ。
別に一度や二度のことじゃないもの

[さらりとひどいこといった]

(363) 2012/08/19(Sun) 20:10:39

未亡人 ノーラ

/*
んー、でもまだログがすっきりとは頭に入ってこないわー。
返事落としたままのがあったらごめんなさい。

>>285カル
動き難いとかはなかったのよ?
カルメンがいなかったら、もっとウェンの言動に(勝手に)煽られてどんどん狼の性質に偏っていったでしょうし。
表の縁故も少なめ少なめにってやっていたのだもの。

(364) 2012/08/19(Sun) 20:11:08

未亡人 ノーラ

/*
>>361ウェン
は、★5に連続でお邪魔できたらいける、かしら。
残る問題は蝋燭がキャラ蝋燭しかないとこだけどw

>>362アベ
間に合わないにしても、総合メダル数的な意味がまだまだあるから。ちょっとだけ平衡して頑張ってみるわー。

[着地した上で堂々とくつろいでいるw]

(365) 2012/08/19(Sun) 20:13:32

神学生 ウェンデル、/* エレイン50位代なう

2012/08/19(Sun) 20:15:36

神学生 ウェンデル

/*
ちょっと地元ついたので、あとは家に帰ったら!

(366) 2012/08/19(Sun) 20:17:03

宿屋の息子 アーベル

/*
>>365ノーラ
昨日で総合メダル分も終わったからなぁ。
[なので、まったり叩いてると言う。]

うん、がんばれー。

[うーん、うーん、おもいよー。(ぁ]

(367) 2012/08/19(Sun) 20:29:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light