人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 ベアトリーチェ

/*
>>403ウェンデル

最善方向

交渉成立>食われる>殺す>見逃される>絡み無し
                    ↑
                   今ここ  

(416) 2012/08/19(Sun) 22:11:53

交易商 ミリィ、/*自分で言ってあれだけど、『お友達価格』って胡散臭いな……。

2012/08/19(Sun) 22:12:49

未亡人 ノーラ

/*
たーだいまー。

エミリーさんとは入れ違いだったのね。
ブリジットさん共々、こんばんはー。

で、今の内に聞いておこう。
石村、また来年までに準備頑張ったら、参加考えていただけますか?

(417) 2012/08/19(Sun) 22:14:23

宿屋の息子 アーベル

/*
…半分寝てた。

>>399ウェンデル
こっちは 計 画 通 り って顔しそう。
え、うん。
本気で噛むつもりないならいいじゃん、って真顔で返すな、うん。

にゃふ。(* ノノ)(なんか照れた)
…多分、ふよふよくっついて結果までみてそーだな、アーベル。

(418) 2012/08/19(Sun) 22:15:04

細工師 ライヒアルト

/*
や、ブリジットもこんばんわー、と。

>>415 ミリィ
うんまあ、傍で見てる方はきっと怖いよね!
けど、喰らったダメージから考えれば、わりと早い方かな、と。


他の組の動きわからんし、そこらは飛ばして意識落とし→気がついたら6日後、でその後動かしてみよかしら。
時間有限でもあるしなぁ。

(419) 2012/08/19(Sun) 22:15:47

服飾師 エーリッヒ

/*
[ブリジットを撫でつつ]

>>417ノーラ
お帰りなさい。

参加は当然と言っておくわね。

(420) 2012/08/19(Sun) 22:16:13

宿屋の息子 アーベル、未亡人 ノーラ/* に挙手った

2012/08/19(Sun) 22:16:27

服飾師 エーリッヒ

/*
生死はカルと相談してからとして。

アタシはとりあえず生死彷徨いながらロミ達に会えばいいのかしら(

(421) 2012/08/19(Sun) 22:17:07

交易商 ミリィ


/*
ベアトリーチェさんとノーラさんもこんばんは。


>>419 ラーイ
了解です。その方向で回していきましょう。

(422) 2012/08/19(Sun) 22:17:46

刺繍師 ゲルダ

/*

>>417 ノーラ
時期が合えば!

と、シリーズ初参加が言ってみます

(423) 2012/08/19(Sun) 22:18:08

神学生 ウェンデル

/*
>>416ベアトリーチェ
ΣΣΣ

(424) 2012/08/19(Sun) 22:18:39

神学生 ウェンデル

/*
時期があってキャラが浮かんで体力が残っていたら(おい
今回はキャラが浮かんだから大丈夫だとおもったんだ。ウェンデルだったけど。ウェンデルだったけど(仕方ない

(425) 2012/08/19(Sun) 22:19:42

交易商 ミリィ

/*
>>417 ノーラさん
時期が合うようでしたら、お邪魔させて下さい。

とシリーズ初参加2号も言ってみるのでした。

(426) 2012/08/19(Sun) 22:20:01

神学生 ウェンデル、/*私も初参加なんだぜ

2012/08/19(Sun) 22:21:40

細工師 ライヒアルト

/*
>>417 ノーラさん
おかえりですよー。

そして、『石村CO表の末席は明け渡す気はない!』と宣言しておくね!

>>422 ミリィ
んじゃ、その方向でちょっと潜って書いてきますよ、と。

(427) 2012/08/19(Sun) 22:22:15

画家の娘 ロミ

/*
ノーラお姉さんおかえりなさいというかこんばんはー。

石村はまた入れる枠があったら入らせてもらいたいのよー。

>>414ブリジット
ねむいときは無理せずなの。
私も長居できそーにないから早めにおやすみなさいするつもりだし。

>>415ミリィお姉さん
こども体温だからね!
でもおばけだから冷え冷えすることもきっとできるのよ。

[背中におぶさったまま、足ぷらぷら。]

(428) 2012/08/19(Sun) 22:23:00

小説家志望 ブリジット

/*
[うつらうつら]

>>417
突入しないわけがなかった(キリッ

>>421
[正座待機(]

(429) 2012/08/19(Sun) 22:23:18

未亡人 ノーラ

/*
わーい、ありがとうございます!
じゃあまた頑張ってシチュエーション何か考えよう。
石は…使いやすそうで残ってるの何があったかな(苦笑

うん、お手隙だったりしたらまたよろしくお願いします(ぺこり

(430) 2012/08/19(Sun) 22:23:38

交易商 ミリィ

/*
あれ、ウェンデルさんも初参加なんですか。
常連さんかと思っていまたので、ちょっと意外でした。


>>428 ロミ嬢
夏向け仕様にもなれるなんて、素敵だね。

[ひんやり、ぷらぷら?]

(431) 2012/08/19(Sun) 22:26:11

交易商 ミリィ、細工師 ライヒアルト/*それでは私も、ぼちぼちロール考えてみますね。

2012/08/19(Sun) 22:28:57

服飾師 エーリッヒ

/*
>>429ジティ
どうやって出るかはまだ考えてない(ぉぃ

(432) 2012/08/19(Sun) 22:30:21

神学生 ウェンデル

/*
>>418アーベル
おはよう

このやろうw
ぺしっと頭を殴っておこう
寝ぼけて噛むかもしんねーだろうが馬鹿。信じるのも程ほどにしやがれ。
ですね。
内心照れてる

にやにやっておい。
ついてくんな。って言いますよ。

(433) 2012/08/19(Sun) 22:30:58

神学生 ウェンデル

/*
>>431ミリィ
なんだかんだで初でした。
色々あったりあったりで一度も参加できてなかったんでした

(434) 2012/08/19(Sun) 22:32:00

交易商 ミリィ

/*
ところで、ラーイが目覚める頃には
私たちの軟禁は解けていたりするのでしょうか? 

(435) 2012/08/19(Sun) 22:32:56

細工師 ライヒアルト

[無理するな、と告げた後。
意識は闇へと滑り落ち。
手当てされているのも気づけぬまま、深淵へと堕ちていく。

そのまま、沈むか、それとも浮かぶか。
定まらぬまま、漂い続けて。

ただ、沈もうとすると、何かがそれを阻むようで。
時間の感覚のない、揺らめきの果て。

──不安定な魂が選び取ったのは、浮かび上がり、目覚める事]

(436) 2012/08/19(Sun) 22:34:30

細工師 ライヒアルト

─ 事件後・自宅 ─

……ん。

[意識が浮かび上がる。
少しずつ、戻ってくる、感覚。
それが最初にもたらしたのは、言葉にならない、気だるさ。

体が、重い。

そう感じるのは、物理的な箍から外れて彷徨っていた影響か──とまでは。
すぐには思い至らないのだが]

(437) 2012/08/19(Sun) 22:34:33

細工師 ライヒアルト

…………?

[重く感じる瞼に力を込めて、目を開けようと試みる。
それだけでも、だいぶ時間がかかったけれど]

あれ……ここ……は。

[ようやく開いた翠は、天井に掛けられた組紐飾りを捉え。
自分が今どこにいるのか、把握できずに数度、瞬いた]

(438) 2012/08/19(Sun) 22:34:37

細工師 ライヒアルト

/*
とりあえず、生死の境彷徨い→目覚めたらそこは自宅のお約束をつなげつつ。

>>435 ミリィ
解けてる方向で、いいんじゃないかな、と。
どうやって諸々を誤魔化したか、とかは、ぼかして割愛する事になりそうだけど。

(439) 2012/08/19(Sun) 22:37:38

交易商 ミリィ

/*
>>434 ウェンデル
確かにタイミングとか、ご縁ってありますよね。


>>439 ラーイ
確かに軟禁されっぱだと、面倒なことになりそうですしね。
その方向がいいのかな。

(440) 2012/08/19(Sun) 22:40:55

未亡人 ノーラ

/*
そういえばウェンとは石村では初めましてだったのね。
私も初参加していただいてるっての忘れてましたw

拘束は解けてていいと思うわ。でないと治療に差し支えそうだし。
副団長がミリィとアーベルの剣幕に負けるとか(何 @誤魔化し
場合によっては獣の姿で広場を横切っておくとかもありかしら。
どうせまだ人は通れない水没通路を無理矢理押し通らない限りは外に出られませんから、私達も。

(441) 2012/08/19(Sun) 22:42:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light