人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 ベアトリーチェ

/*
>>463エーリッヒ
明日には動けるようになる予定だったのよ。

まぁ、もういまさら言ってもはじまらないことではあるわね。

(470) 2012/08/19(Sun) 23:27:07

細工師 ライヒアルト

/*
>>459 ベアト
まあ、リアルがどうなるかなんて、誰にも予測はできんけどね。
ただまあ、無理厳禁は、心得の条にもあげとるとこなんで。
自分で辛いと思ってたなら、バファ申請はほしかったかも、とは、漆黒魔猫視点からの意見であります。

>>463 エーリ
ご都合主義は大事です(きぱり

うむ、無理ですと言うか、気ぃ失ってるしな、俺ら二人とも!

(471) 2012/08/19(Sun) 23:27:33

刺繍師 ゲルダ

[告げない事は、逃げ、な気もした。
と同時に子供扱いをしすぎだろうか、とも思う。

それでも]


  …そうね。
 でもきっと、みんないずれは見えるの。
 だから、大丈夫。

[それがすぐか、数年後か数十年後かはわからないけれど。
にこりと、柔らかく笑んでみせて。
彼女の目尻から零れた雫を、指で掬ったのだった*]

(472) 2012/08/19(Sun) 23:27:50

交易商 ミリィ

 約束は守ったんだ。
 これで、私たち解放してくれるのだろう。

[逃げ出した人狼を捜索するため
慌てて駆け出して行った団員たちを哀れむように眺め
エミリーは人狼達に契約の履行を念押しする]

 ……そう。

[言質が取れたなら、人狼達を忌避するように
未だ意識の戻らないライヒアルトを連れて宿屋を後にした]

(473) 2012/08/19(Sun) 23:28:14

刺繍師 ゲルダ

/*

ロミ、おやすみなさーい ノシ

(474) 2012/08/19(Sun) 23:28:51

研究者 ベアトリーチェ

/*
>>471ライヒアルト
そうね、可能性がある時点で申請するべきだったわ。
ごめんなさい。

(475) 2012/08/19(Sun) 23:29:53

服飾師 エーリッヒ

/*
ロミお休みなさい。

>>470ベアト
確かに今更だろうけどもね。

>>471ライヒ
ええ、大事ね(

直後のことなんて関われないわね!

(476) 2012/08/19(Sun) 23:30:39

細工師 ライヒアルト

/*
ロミはおやすみー、だよー。

>>475 ベアト
[漆黒魔猫→くろねこにもーどちぇんじしてぽふぽふ]

ん、まあ、今回は不測の事態だったわけだし。
一番きついのは、当人だろから、もう言いませぬよ、と。
次は、完全燃焼できるとよいね……!

>>476 エーリ
大事です。
ふぁんたじー処理とご都合主義は常に手の届く場所に置かないと(

うん、むしろ気絶してるから話がまとまっている気がするよ……!

(477) 2012/08/19(Sun) 23:35:53

小説家志望 ブリジット

―宿屋個室―

[どのくらいの時間が経ったのか、僕には分かりませんでした。
目を瞑って、耳を塞いで、それでも焼き付いてしまった表情と、残る嘆きをまた目の当たりにしたくなくて、ただひたすら小さくなっていました。
ずっとずっと、長い時間そうしていたように思います。
そうしてやっと目を開けた時、僕の亡骸も彼ももうそこには居ませんでした]

……。

[両手を耳から外します。声はもう聞こえてきません。
僕だけがそこに、取り残されていました]

(478) 2012/08/19(Sun) 23:37:10

小説家志望 ブリジット

……。

[僕はぼんやりと天井を見上げます。
生きている人に会っても声は届きません。死んだ人たちも僕と同じだとは限りません。
それに、もし人狼の正体が分かったら――僕はその人に対して何を考えるのでしょうか。
色んな恐怖に縛られた僕は、それ故にそこから動こうとしませんでした]

……ぅ。

[でも、一人きりはどうしようもなく寂しいのもまた、本当です。
もう枯れてしまったと思った涙が、頬に新しい筋を作りました**]

(479) 2012/08/19(Sun) 23:37:30

小説家志望 ブリジット

/*
とりあえず現実逃避は終えてみたけど引きこもりは続行中。

ロミはおやすみなのよ!

(480) 2012/08/19(Sun) 23:39:33

研究者 ベアトリーチェ

/*
>>477ライヒアルト
ありがとう、私のせいで雰囲気悪くしてしまってごめんなさい。

(481) 2012/08/19(Sun) 23:42:19

服飾師 エーリッヒ

/*
若干眠いな、どうしようかな。
カル今日来なそうだし。[日が変わる]
正直死ぬか生きるか分からないと、生死彷徨うロールもしにくいと言うか。

ジティ引き篭もりかい、
お兄さんどうすれば良いか分からないよ…!

>>477ライヒ
そうね、それらは良く使うものね(

それは言えてるwwwwww

(482) 2012/08/19(Sun) 23:46:31

未亡人 ノーラ

/*
わっふ。滑り込みゲット出来た!
諦めないでって言ってくれたウェン、向こうでもありがとうw

とと、ちょっとかまけてる間に。
ロミちゃんはおやすみなさい。良い夢を!

ふぁんたじー処理とご都合主義は手元に、には賛成一票w
やりすぎると微妙にもなるけど、潤滑剤として大切でもあるわよね。

(483) 2012/08/19(Sun) 23:49:04

小説家志望 ブリジット

/*
>>482
多分そのうちちゃんと出てくるよ!(多分か

無理したらいかんですよ、と言いつつていうか明日までかそうか。
もう好きなようにしちゃってもいいのでは ないかなあ……

(484) 2012/08/19(Sun) 23:50:04

未亡人 ノーラ

/*
でもって私も動くに動けないというか。
それこそ、ウェンとの別れくらいしか出来そうにないようなw

ヨハナさんに余裕ができたら、いっそギュン爺の方で動くかしら(

(485) 2012/08/19(Sun) 23:50:13

細工師 ライヒアルト

/*
現実逃避に引きこもり。
幼女二人とも大変だwwww

[ベアトのひとはもっかいぽふぽふしとこう]

>>482 エーリ
使う使う。
ていうか、これを適宜投入しないと、言い換えなしRP村は成り立たない事があると思うんだ!

ねwwww
意識あったら説得力欠けたというか、話ややこしくした気すらしてますwwww

(486) 2012/08/19(Sun) 23:52:47

小説家志望 ブリジット

/*
ノーラさんげとおめ!
……そう言えばウェン先生に借りた生徒会長はいつ返したらいいのだろうか。[ちら見]

>>485
ギュン爺が動くと聞いて(ガタッ

(487) 2012/08/19(Sun) 23:53:05

細工師 ライヒアルト

/*
ほみゅ、そうか明日一日だった。

俺は火曜日まで休みだから余裕あるけど、平日のひとの方が多いのよね。
無理なしでーなのですよ、皆さん。

(488) 2012/08/19(Sun) 23:55:10

宿屋の息子 アーベル

/*
某所のは全ゲットしている俺には死角はなかった。(きりっ

そしてねむねむ…

(489) 2012/08/19(Sun) 23:55:50

刺繍師 ゲルダ

/*


よし
そろそろおち。
おやすみなさーい*

(490) 2012/08/19(Sun) 23:56:26

未亡人 ノーラ

/*
ゲルダさんもおやすみなさーい!
良い夢を。

>>487ジット
ありがとですー!
私もウェンに二人ほどお借りしたままだわ。早く次も育てなきゃ(汗

ギュン爺に反応がwww
多分、爺婆の惚気姿になっちゃいますよ?(ぉ

>>488ライ
なのでした。時間余裕なさすぎで申し訳なく(汗

(491) 2012/08/19(Sun) 23:59:42

未亡人 ノーラ

/*
アーベルさんも無理しちゃダメよ。

[ホールド状態から開放して、尻尾で背中なでなで]

(492) 2012/08/20(Mon) 00:01:39

細工師 ライヒアルト

/*
ゲルダはお休みー。

ギュン爺様とヨハナさんの夫婦対話には、なんというか、「おお」と思ったなあ。
つか、爺様の孫は自分でも二度ほどやったけど。
奥さんは初めて見たからなぁ……新鮮じゃった、うん。

>>488 ノーラさん
いやまあ、エピの長さに関しては、危惧しながら言わんかった俺も悪いのだし、そんなに気にしないー。
ロールやりきれないのは、SNSで補完する、と言う手もあるしにゃ。
そろそろ、コミュとか作ってもいい年季の企画だと思うし。

(493) 2012/08/20(Mon) 00:02:26

宿屋の息子 アーベル

/*
ゲルダさんおやすみなさーい。
よし、俺も寝る準備しよう…。

(494) 2012/08/20(Mon) 00:03:26

研究者 ベアトリーチェ

/*
村終わった後、狂人村とかアーレア村の開催時期ちょっと調整したかったけども、
また明日落ち着いてできそうならすることにするわ。


とりあえず12月ごろってあいてたかしら?

(495) 2012/08/20(Mon) 00:03:30

細工師 ライヒアルト

/*
む、12月は……LiVが確定かに?

後は俺の方で某スピンオフを12月にぶん投げる可能性がでてきてるくらいかしら。

(496) 2012/08/20(Mon) 00:06:25

交易商 ミリィ

―ライヒアルト自宅―

[あれから数日が過きた。
未だ目を覚まさないライヒアルトを
エミリーは静かに見詰め続ける]

 ――ラーイ。

[静謐な部屋の中
眠る友人の横顔に手を伸ばし、黒髪を撫ぜ
友人の名を呼ぶのは幾度目になるだろう。

けれど、沈んだままの魂は
エミリーの呼びかけに答えてはくれなかった]

(497) 2012/08/20(Mon) 00:08:37

交易商 ミリィ

[あの事件からエミリーは眠っていない。
知らぬ間にライヒアルトがいなくなるという恐怖が
彼女から眠りを奪っていたからだ。

それでも、既に肉体の疲労は限界を超え
赤混じる黒瞳には憔悴が色濃く浮かんでいた]

 ――……。

[眠りの闇へと堕ち行く意識を、手放しそうになったとき、
友人の瞼が動き、唇が言葉を紡いだ]

(498) 2012/08/20(Mon) 00:09:16

未亡人 ノーラ

/*
>>493ライ
私も「きゃー!」ってビックリしたわwww
孫はやりやすいですよねw
で、食事の仕度とかされてるの見たら、動かずにいられなくなっちゃってww

ん。ありがとうございます。
自分でも気付いてはいただけに、やっちゃった感が強くて(涙
あ、コミュ。作ってみようかしら。
来年の夏も、頑張れたらまた開きたいから。

(499) 2012/08/20(Mon) 00:10:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light