人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋の息子 アーベル

/*
>>492ノーラさん
うん、無理しないー。
お布団もぐるー

(500) 2012/08/20(Mon) 00:12:43

未亡人 ノーラ、/*SNSのコミュってどこで作ればいいのかしら…?(迷子

2012/08/20(Mon) 00:12:55

交易商 ミリィ

[未だ意識が朦朧としているのだろう。
差し込む光を受け、その眩しさに
赤子のように瞬くライヒアルトの耳元へと
エミリーは綻ぶ唇を寄せて]

 ――――お帰り。

[優しく囁き掛けた*]

(501) 2012/08/20(Mon) 00:14:55

機織師 ヨハナ

/*
久々に某所で何かやってて死にそうな婆が(ぱたり

寝た人はお休みなさい。

(502) 2012/08/20(Mon) 00:14:58

服飾師 エーリッヒ

/*
ちょっと寝てたわ。
ゲルダお休みなさい。

>>484ジティ
多分かいwwww

そう、明日まで。
最後の表ロール見る限りは生きてても良さそうなのだけどね。
その後カルがどうするかも聞いておきたいのがあるのよ。

>>486ライヒ
全くねw

アタシはまぁ、意識あっても大人しくしてるけれど。
何をどう間違うか分からないから意識落としてた方が良さそうだわww

(503) 2012/08/20(Mon) 00:15:15

小説家志望 ブリジット

/*
12月はLiVやるつもりですよー。
別にずらしてもいいっちゃいいけど、他の月の予定がまったく分からないんだべ……

>>491
なんか最近キャラ育成がダルくてね(

むしろそれを見たいすごく見たい。[机ばんばん]>惚気話

(504) 2012/08/20(Mon) 00:15:27

細工師 ライヒアルト

/*
>>499 ノーラさん
孫はね。
喰ってよし嘆いてよしの万能縁故です(
あれは確かに動きたくなるよねwww

コミュは、左上のコミュニティのとこから入ると新規作成があるよー。

(505) 2012/08/20(Mon) 00:15:32

研究者 ベアトリーチェ

>>-496ライヒアルト
ああ、それじゃあ来年に持ち越しするわね。
ほかは確かあいてなかったわよね。

(506) 2012/08/20(Mon) 00:16:39

交易商 ミリィ

/*
>ラーイ
遅くなってごめんなさい。
思うことが多すぎて、なかなか言葉が出てきませんでした。


寝られる方はおやすみなさい、です。

(507) 2012/08/20(Mon) 00:19:24

未亡人 ノーラ

/*
ミリィさんのRPがこう、じわぁ、ってくるわー。

エーリッヒさんはおはよう?
ヨハナさんも無理はなさらずに、なのよー!

>>504ジット
あそこもイベント休む暇なくですものねぇ(苦笑
私は元から微課金しかしてないし、のろま亀なのでした。

wwwww
縁側日向ぼっこレベルで終わっちゃうかもしれないのにw

>>505ライ
そうそうw いつか血縁で食べるのもやってみたいなww
なりますよねー! なのでついこう手がwww

あ、あった。混ざって見落としてた模様です。ありがとうー!

(508) 2012/08/20(Mon) 00:22:27

細工師 ライヒアルト

─ 事件後・自宅 ─

[意識が途切れる以前と今が繋がぬまま。
ぼんやりとしていた感覚は、すぐ傍の人の気配に気づくまでも、僅かな時間を要していた]

……っ。

[耳元に落ちる囁き>>501に、翠が瞬く。
ゆるり、視線を動かせば、目に入るのは、見知った赤]

……ミリィ? 俺……は。
あれから……何が、どう、なって?

[口をつくのは、散漫な疑問。
異様な気だるさは、長く意識を失っていたから、とは気づくよしもなく]

…………生きてる…………?

[確かめるように呟いたのは、そんな言葉]

(509) 2012/08/20(Mon) 00:23:53

細工師 ライヒアルト

/*
ちょっと、鍋底かりかりしてたりしたけれど、ねこは元気です(何

>>503 エーリ
あの場は、意識落としておいた方がいいと思うというか、エーリの方は意識繋げる余力が怪しいんじゃ。

>>506 ベアト
空いてないっつーか、リアル予定があったり読めてない、が正しいかも。
特に11月辺りはそれで見切れてない部分が大きいんよね。

来年だと、1月は泡沫雪編、2月に蒼天寄せ鍋ランダと、紅の宴(トロイカセットのころしあい村)ができたらいいな、と思ってる。

>>507 ミリィ
や、俺は時間は大丈夫だから。
というか、いいお迎えをもらってるのに、素ボケで申し訳なくっ……!

(510) 2012/08/20(Mon) 00:28:27

研究者 ベアトリーチェ

/*
>>510ライヒアルト
ああ、もちろんその辺含めてでの意味だったわ。


そうね、3月と4月頃に予定しようかしら。
4月はいつものあれね。

(511) 2012/08/20(Mon) 00:31:01

細工師 ライヒアルト

/*
>>508 ノーラさん
血縁で食べるのは、また格別の葛藤がありました……!
あんときは反抗型にしてたから、余計においしかったというかなんというか、ね!
愛が深いだけに、これが壊れるのかぁ……としみじみしてたりもしたけどね、見てる方は。

や、わかったならよかった。
俺も最初にコミュ作った時はえらい悩んだんだw

(512) 2012/08/20(Mon) 00:31:40

宿屋の息子 アーベル、/*<<彫刻師 カルメン>>の隣に突っ伏した**

2012/08/20(Mon) 00:37:28

服飾師 エーリッヒ

/*
>>510ライヒ
無理無理。
あの時点で既に意識落としたしね(
背中から腹部まで貫通だと内臓がね…(めそらし

ふつうしぬ。

(513) 2012/08/20(Mon) 00:38:58

交易商 ミリィ


 うん、生きてるね。……本当に、良かった。
 
[確かめるように呟かれた言葉に
エミリーは安堵の息を吐く。
 
散漫な様子で事件のその後をライヒアルトは尋ねる。
人狼と取引をしたことを知れば
彼はどのような思いを抱くだろうか]
 
 ……全て、終わったよ。

 何が起きたかは後で話すから。
 だから、今は身体を治すことに専念しよう?

[何れ告げるべき事実の重さに、心が翳るのを感じた]

(514) 2012/08/20(Mon) 00:41:30

細工師 ライヒアルト

/*
>>511 ベアト
ほむほむ。

ほいでは、予定組む時はそこらは外すようにしてゆこうか。

>>513 エーリ
だよね……あれだけ会話できたのも奇跡と言う感があるし。
内臓…………たし、かに。

(515) 2012/08/20(Mon) 00:43:09

研究者 ベアトリーチェ

/*
>>515ライヒアルト
ありがとう。

PMCもページ起こさないといけないわね。

(516) 2012/08/20(Mon) 00:46:56

小説家志望 ブリジット

/*
>>503
まあもぞもそ動かす準備はできているよ!

うぬ、なるほど。確かに聞くか聞かないかで違ってきそうな感じではあるね。

>>508
前回のプレイべで結構蝋燭が溜まったのでついそっちを消費しちゃうんだよなあ……
あまりに面倒でちょっと今課金しようか真剣に悩んでいます。

何を言っているんだ、それがいいんじゃないか!w>日向ぼっこ

(517) 2012/08/20(Mon) 00:48:16

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2012/08/20(Mon) 00:49:40

細工師 ライヒアルト

……ああ。

[繰り返される事で、一つ、積み重なる実感。
は、と零れ落ちるのは安堵の息]

そ……だな。今は、動くに動けそうにないし。

[後で話すから、と療養を促す言葉に間を開けて頷く。
少しずつ記憶が繋がれば、自分たちが無事でいる理由に疑問は浮かぶけれど、今は]

なんにせよ……無事で、よかった、よ。
あれだけ、格好つけといて、挙句死なれてたら……立場、なさすぎるから、な。

[口にするのは冗談めかした言葉。
心の翳りにまで、意識は及んではいないが。
今は少しでも、不安を払えるように、とそんな思いかにのもの]

(518) 2012/08/20(Mon) 00:52:16

未亡人 ノーラ

/*
赤崖とか泡沫とか見習いつつ。
試しに作ってみましたの巻。まだ作っただけの段階ですがw

狼の性質とか、結社とか、ギュン爺の能力とか。
こっちにもまとめておくと兎猫にも便利そうかしらん。

(519) 2012/08/20(Mon) 00:52:21

交易商 ミリィ

/*
>>508 ノーラさん
ありがとうございます。
沁みるロールになっていたなら、良かったです。

あ、広場を横切る狼を早速、使わせて頂きました。

(520) 2012/08/20(Mon) 00:52:22

神学生 ウェンデル

/*

ね お ち て た ★

(521) 2012/08/20(Mon) 00:54:40

交易商 ミリィ、メモを貼った。

2012/08/20(Mon) 00:55:11

未亡人 ノーラ

/*
アーベルはおやすみなさいねー。

>>512ライ
蒼風さんのあれは本当に葛藤だったわね…!
ギュン爺にじゃなければちょっと似たようなのやってるんですけどね。アベの人のキャラに向けてw
切なさを演出したかったので、色々感じてもらえれば幸いです♪

一番上とかにあるんじゃなかったから、うっかりw
とと、参加ありがとですー!

>>513エリ
手加減って何?状態で行ってしまって申し訳ない(汗
それこそ奇跡的に臓器の間、とかもあっていいんじゃないか、しら?(めそらし

(522) 2012/08/20(Mon) 00:58:01

未亡人 ノーラ

/*
ウェンは無理はしないでー!(なでぎゅ
とりあえずは、おはようございます☆

>>517ジット
ナルホド。私もこないだの旅行で少し溜まってたけど…さっきので全部なくなっちゃった☆
たまには手を抜いてのんびりもありなんじゃないかしらw

はら、そうなのねw うん、できたらがんばるww

>>520エミリ
不眠不休とか、原因は私なんだけど、こう、こう…!(もちつけ
狼姿のは、わざとやったかもしれないな、なんて。
食べてかないと決めたら、生きていて欲しいとは思いそうです。

(523) 2012/08/20(Mon) 01:05:44

細工師 ライヒアルト

/*
アーベルはお休みで、ウェンはおはよー?

>>522 ノーラさん
あれはねぇ……ほんとに。
役職弾かれで悶絶しつつ、あれはやたらとおいしいと思っていた、うん。
そしてそいやそでしたなw

さっくり飛び込ませていただきました。
共通データとかは置いとくとラクだよー。
泡沫夢幻も、設定置き場なとこあるしね。

(524) 2012/08/20(Mon) 01:06:17

小説家志望 ブリジット

/*
よしコミュ参加完了。

>>523
飛んでっちゃうのは仕方ないね☆
前イベはまだもうちょいやる気あったんだけどなあ……

熟年夫婦のほのぼのとか貴重だものだもの……!

(525) 2012/08/20(Mon) 01:14:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light