人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家志望 ブリジット

/*
ウェン先生をぺしっとしつつ。
僕もそろそろ限界なのでお暇しようかな。また明日。
[布団にもそり**]

(526) 2012/08/20(Mon) 01:15:38

彫刻師 カルメン

/*

もそり。
なんだか呼ばれている気がした。

(527) 2012/08/20(Mon) 01:18:59

未亡人 ノーラ

/*
とりあえず、雑談スペースも作ってみました。
後は、村終わったらその回用のとかも作るといいのかし、ら?

>>524ライ
赤窓が見えてしまった衝撃、ですねw
でも見事に嵌ってて素晴しかったです。うん。
よく考えてみると似てたのでしたww

あい、村閉じたらWikiから転載しつつ足せるとこは足してこうかと。
ギュン爺の能力とかは今回決まってるようで詳細まで詰めてなかったから。ちゃんと纏めなおさなくちゃ。

(528) 2012/08/20(Mon) 01:19:41

未亡人 ノーラ

/*
ブリジットさんはおやすみなさい。
カルメンはこんばんはー。

>>525ジット
ちょっと頑張ろうとすると自然に飛んでっちゃいますものね♪
今回はパロっぽいとこもあるから好き好きだったりするのかしら。
普通にイベント疲れがでてらっしゃるだけかもしれませんがw

確かに。若い人が多いから、ちょっと珍しいかも?ww

(529) 2012/08/20(Mon) 01:22:35

未亡人 ノーラ

/*
カルメンを呼んでいたのは、エーリッヒさんなのだけれど。
さっきもちょっと眠かったみたいだから、もしかしたらおねむされてるかもしれないわ、とか。

エーリッヒの生死をどうするかとか、その辺りのお話が一番必要そうだったかと思うのだけれど…(首こてし
そういえば、今もまだ一緒に来てくれるのかしら。それとも残るのかしら。私もそれ次第で多少変わりそうかもしれない。

(530) 2012/08/20(Mon) 01:26:26

神学生 ウェンデル

/*
ホーリーさんとれてた。ねおちてたけど良かった(ろうそくてきないみで)

他の2キャラも500位とったし
生徒会はスルーでいいなー。全部どうでもいい(ガッ

おやすみなさいーノシ**

(531) 2012/08/20(Mon) 01:26:35

交易商 ミリィ

 ほんとにね。

[友人の心尽くしの、冗談めかした言葉に頷く]

 でも、私たちは二人とも、此処にいる。
 ……今はそれで良いよ。

[そして、エミリーは思う。

もし、あのとき人狼の提案を蹴って死を選んでいたら
ライヒアルトが生き残れたとしても
きっと心に消えない傷跡を残していただろう。
だから、死者たちを裏切ることになっても、これで良かったのだと]

 少し、疲れたな。

[呟き、眸を閉じれば
圧し掛かる疲労に意識は押し潰されて。
眠りのあわいに落ちる僅かの時。
エミリーは死者たちの声が聞こえたような――そんな気がした**]

(532) 2012/08/20(Mon) 01:29:03

細工師 ライヒアルト

/*
ブリジットはお休みで、カルメンはこんばんわー。

>>524 ノーラさん
あの衝撃は、今でも忘れられません。
泡沫設定狼、りべんじしてみたいんだけど、踏み切れんのよなぁ……。

打ち上げトピはあった方がよいかな、と。
色々まとめておいとくと、新しく企画建てる時にラクなんだよねー。

(533) 2012/08/20(Mon) 01:30:20

服飾師 エーリッヒ

/*
うん、寝てたよ(

>>522ノーラ
やだって言ったらどうする?(くすくす

(534) 2012/08/20(Mon) 01:30:29

彫刻師 カルメン

/*
こんばんは。

なるほど。
……と、エーリッヒの生死、は…っ
死なないでーとカルメンの希望は伝えたつもりだった。

眠い人は無理せず…

(535) 2012/08/20(Mon) 01:33:02

服飾師 エーリッヒ

/*
>>535カル
アタシの生死だけでなく、その後カルはどうするのかも。

(536) 2012/08/20(Mon) 01:36:30

彫刻師 カルメン

/*
>>536エリィ

……実は死ぬ気満々だった。えへ。

(537) 2012/08/20(Mon) 01:38:31

未亡人 ノーラ

/*
ウェンは寝落ちてても確保おめでとう!
お疲れさま。ゆっくり休んでね(頭すりり

エーリッヒさんはやっぱりだったのね(苦笑
>>534
カルメンも傷つけてしまったわ、って泣くしかできないわ(めそり

>>533ライ
今よりずっと苦手にされてましたしねぇ。
踏み切れた時を楽しみにしてます、と言っておくのがいいかしらw
気分は分かります。ハイ。

あ、やっぱり。
明日失敗しないよに、フライング準備だけしてきとこうかしらん。

(538) 2012/08/20(Mon) 01:39:28

服飾師 エーリッヒ

/*
>>537カル
…………(にっこり

それじゃあ生きてる意味無いわね。

(539) 2012/08/20(Mon) 01:41:30

細工師 ライヒアルト

ん、そうだな。
……『約束』、果たせるわけだし。

[今はそれでいい、というのは、否定すべくもなく。
思うのは、死なせずに済んだという、ただその一点。
何一つ、誰一人護れぬままに生き延びていたら──恐らく、何より自分が許せなかったから]

……って、疲れた……って。
ミリィ?

[短い言葉と共に意識を落とす様子に、僅かに声が上擦るが。
眠っているだけ、と覚ると、ほっと息を吐く]

(540) 2012/08/20(Mon) 01:42:46

細工師 ライヒアルト

……ったく……無理すんな、って言っただろうが。

[恐らくは、休息も取らずにここにいたのだろう、と。
それが予測できたから、最初に口をつくのはぼやくような言葉]

でも……。

[言いながら、そ、と赤い髪に手を触れる]

……ありがと、な。

[紡ぐ短い言葉は、様々な想いを一つに集約したもの。
今は他に、向ける言葉は思いつかなかった。**]

(541) 2012/08/20(Mon) 01:42:49

交易商 ミリィ

/*
>ラーイ
遅筆な私に、お付き合い感謝です。
申し訳ありませんが、今日はここで落ちます。


>>523 ノーラさん
人狼への憎しみを抱えつつ、
それでも人間ノーラとの友誼は心から消せない
とてつもなく複雑な心境なわけでして。

と、その辺りもロールで語れれば良いなと考えています。


[働きたくないでござるとぼやきつつ、布団に潜り込んだ**]

(542) 2012/08/20(Mon) 01:43:18

彫刻師 カルメン

/*
>>539エリィ

Σ え、ええ!?
カルメンは生存理由になりますか?><

(543) 2012/08/20(Mon) 01:43:24

服飾師 エーリッヒ

/*
>>538ノーラ
眠いんだから仕方が無い。

後悔する気持ちがあるならカルが死のうとするの引きとめてください(
生死の境彷徨ってる間に死のうとしてたらアタシ何も出来ない。

>>543カル
ならなかったらこんなこと言ってないわよ。
ロミが死んでジティも死んで、カルまで居なくなったら生きてても植物人間よ。

(544) 2012/08/20(Mon) 01:45:32

細工師 ライヒアルト

/*
どう返そうか悩んでる間に寝たみんなはお休みっ!

>>538 ノーラさん
うむ、当時はね……!
赤窓自体はそんなに怖くなくなったけど、シチュエーションクリエイターとしてちゃんと動く自信はまだないのよなー。
だからこそ、そろそろ踏み切れっつー話でもあるんだけど。

みゃ、その辺りはやりやすいように、でいいと思うよ!

(545) 2012/08/20(Mon) 01:46:02

細工師 ライヒアルト

/*
>>542 ミリィ
や、こっちも速度的にはひどいものだから!
お付き合い感謝はこちらこそ、ゆっくり休んで!

(546) 2012/08/20(Mon) 01:47:56

未亡人 ノーラ

/*
[カルメンとエーリッヒを見守りつつ]

>>542ミリ
うん、エミリーさんは本当に複雑ですわよ、ね…!
私も割り切ったつもりが結局殺せなかったから、心残り。
上手くロールできますように。

遅い時間までお疲れさまでした。おやすみなさい!

(547) 2012/08/20(Mon) 01:48:32

彫刻師 カルメン

/*

エリィが起きるまで看病する。したい。

(548) 2012/08/20(Mon) 01:49:02

細工師 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/08/20(Mon) 01:49:22

未亡人 ノーラ

/*
>>544エリ
いえ、別に非難してるわけじゃないし。
あまり無理はしないで、ね?
私が言っても説得力無いのは毎度のことだけど(苦笑

ええっ。それこそ傷つけた本人だから無理っぽいかと思ってましたわ、それは(汗
死なれてしまったら、こちらもどこか壊れたまま消え去ることになると思いますけども。ね(

(549) 2012/08/20(Mon) 01:52:07

服飾師 エーリッヒ

/*
>>548カル
状況的に目を覚ますまでどれくらい掛かるか分からないけど、良いかしら?
あと寝たきりになる可能性も。

ノーラさん達と逃げる話もあったから、その辺りどうなのかしら、と思ってるの。

(550) 2012/08/20(Mon) 01:54:09

未亡人 ノーラ

/*
>>545ライ
泡沫系だと、また他とは違う狼になってきますしねー。
私も今回人狼希望にしたのは初期の頃の動き方を思い出したいなってのもあったからでしたけど。見事にウェンに頼りまくりになってしまいました(苦笑
そこは余裕がありそうなら勇気を持って!かしら?(’’

(551) 2012/08/20(Mon) 01:58:52

細工師 ライヒアルト

/*
>>551 ノーラさん
泡沫設定だからこそできる、ってのもあるから、余計に悩むのだよね。

ただ、今のサイクルだと、更新前後ぎりぎりしかいてられん、っていうのもあるんよね。
そこらで相方さんに負担かけるよなあ、ってのも、悩む理由のひとつだったり。

(552) 2012/08/20(Mon) 02:04:35

細工師 ライヒアルト

/*
なんてゆーてたら、2時か……さすがに連続夜明け寝は後々のためにもよくないし、大人しく寝ておこう。

てわけで、お休みー。
皆無理せんでね!
[くろねこぱたりこ**]

(553) 2012/08/20(Mon) 02:05:44

服飾師 エーリッヒ

/*
>>549ノーラ
ホントはもう寝ないとだけど、カルが来たから相談はしておきたいの。
明日直ぐログ書けるように。

そう言えば背骨逝っちゃってる可能性もあるのよね、と意地悪なことを言う。
無理かどうかはカルに聞かなきゃ分からないわ。
まぁ、目が覚めるまでは看病してもらえるようなので大丈夫かしら。

(554) 2012/08/20(Mon) 02:05:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light