人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


彫刻師 カルメン

/*
何の呪いかブラウザ落ちて書いてた文章消えた。くっ。

>>550エリィ
カルメンはどれだけ時間掛かっても
エリィには生きていて欲しいし目覚めて欲しいと思ってる。

逃げるルートはですね。
逃亡途中でゲルダ殺害が自衛団あたりにばれて
というそんな死亡案を考えていたのです、が。

看病のためとはいえ村に残っていいのかしら……

(555) 2012/08/20(Mon) 02:05:59

服飾師 エーリッヒ

/*
>>555カル
ありがとう。
じゃあひとまず起きるところから書き始める事にして、と。

人狼騒ぎについてはミリィの手腕によって人狼は自衛団員だったと言う話になってるのよ。
なので今回アタシ達が集められたのは冤罪。
集められた間にあったことも、一応自衛団の責任ってことになるんじゃないかしら。
まぁ何か言われたとしても目覚めたらアタシが庇うけれどね。

(556) 2012/08/20(Mon) 02:12:09

未亡人 ノーラ

/*
>>552ライ
確かに!悩みどころですねぇ。

うんでもリアル大事にだし。覚悟しての狼さんがいてくれそうなら大丈夫と思いつつ。うん、余裕生まれてから万全でやりたいとかそういうのも分かるかもしれない。

はぁい、おやすみなさいませ。

>>554エリ
うん、分かるから、寝て、とは言わないのよ。
でも気をつけてねってだけは村建て的にも言っておきたくて。

…エリさんがいぢめる(めそり
本当は、システムに従って全滅させるべきなのかしらって動き出したからこそ、遠慮なくぶっさりやったりしてたので。
でもそうじゃない流れだなと思ったから、そっちに合わせてみたつもりだったの。止めはささないって形で。
だからあまりキツイこと言われるとしょんぼりなのよ…。

(557) 2012/08/20(Mon) 02:12:50

服飾師 エーリッヒ

/*
しかしあれね。
自衛団員が人狼だった、って話になると、団長の能力が正確じゃなかった、ってことになるわねw
もしくは団員を庇った、ってことにされるか。

どの道、死人に口無しだけども。

(558) 2012/08/20(Mon) 02:13:39

未亡人 ノーラ

/*
>>555カル
それは、それこそ私もウェンも体張ってでも止めようとすると思うの。仲間だから一緒に逃げるんだもの。そのルートになってて来て見捨てるような事は絶対にしないわ。

それとは別に、村の方向がこうなったから。
カルメンが残りたいというなら、それも受け入れるだろうなとか。
人として生きるのなら生きてねって。仲間であったことを忘れたりはしないからって囁いたりしながら。うん。

(559) 2012/08/20(Mon) 02:16:16

未亡人 ノーラ

/*
>>558エリ
それは私も思ったw
一番先に現役の結社員が来て、すっごく顔顰めて、事実を曖昧にするために緘口令みたいなの敷くのかもしれない。
狼逃げてる可能性も考えて、村を寂れさせる原因の一つになってったりしつつ。

(560) 2012/08/20(Mon) 02:18:05

服飾師 エーリッヒ

/*
>>557ノーラ
アタシも最初死ぬ心算だったのだけどね。
急に方向転換されたから、ああしたわけだけど。

うん、凄く意地悪なこと言ってるとは分かってるのだけど。
あの怪我だと正直生きてる方が不思議、になっちゃうのよね…。
人狼化すると回復力上がるから大丈夫、って出来るけど、無いことにしたし。
これでもどの程度にするかを凄く悩んでるのよ。
元々丈夫な身体じゃないしね。

(561) 2012/08/20(Mon) 02:19:16

服飾師 エーリッヒ

/*
>>560ノーラ
なるほど、緘口令の意味合いがそっちになるのね…!
実はまだ村に居るんじゃないか、も残りそうだわ。
その辺りが廃れる原因ね。

(562) 2012/08/20(Mon) 02:22:00

彫刻師 カルメン

/*
>>556エリィ
目覚めるという言葉に尻尾が揺れてしまう。
(注:獣に変化はできません)

そんなことになっていたのね。
自衛団の責任になっているなら追われなさそうだけれど
人を殺したのに此処に居ていいのだろうかとは悩みそう。
Σ 庇ってもらえる!?
エリィが何だか過保護です。
最初からごはん作ってくれたりとか過保護要素はあったけれど

(563) 2012/08/20(Mon) 02:23:59

服飾師 エーリッヒ

/*
そうか、いつになるか分からないけど、村を出て行かなきゃならない日はあるのか、アタシも。
村廃れるなら。
結構出て行く人多いと思うのよねぇ…。

いっそ治療のため大きい病院に移動、ってことで誰よりも早く村を出るのが良いのかしらw

(564) 2012/08/20(Mon) 02:24:07

彫刻師 カルメン

/*
エリィが人狼化してたら
私も同じになりたいって
襲われるのねだってそうだった。

え、勿論エリィに(

(565) 2012/08/20(Mon) 02:26:26

服飾師 エーリッヒ

/*
>>563カル
尻尾の幻影が(笑)。

うん、そこは悩みそうかな、と思った。
今、心身ともに疲弊してるから、カルが傍から居なくなるのは阻止しようとするよ。
ははは、背後が保護者属性標準装備なんだから過保護にだってなるさ!(何

ところで>>564最下段の案どう?

(566) 2012/08/20(Mon) 02:27:10

機織師 ヨハナ

/*
うーん…オク疲れでちょっと横になってた…。
爺ちゃんとのあれそれは明日やるわうん絶対。

とりあえず生きてる人は頑張るのじゃと婆は見守るのでした。

(567) 2012/08/20(Mon) 02:27:56

未亡人 ノーラ

/*
>>561エリ
うん、他の人の動きを見て途中で方向転換しちゃった。
難しくしちゃってごめんなさい。

んーとね、狂ってはいたけど本当に殺そうというより取り込もうとしてたから、重要臓器をわざと狙ったりはしてないはずで。
だからさっき言ったみたいなご都合っぽいのもありかなぁと。
ただ、身体の弱い人に…ていうのはね。そうよね、なので。最終的なところはエーリッヒさんとその周囲に残る方にお任せしたいわ。

>>562エリ
そうそう<まだ村に
結社も少しそこは疑ってるから、逆に噂煽るくらいしそうで。
という今思いついた辻褄合わせw

(568) 2012/08/20(Mon) 02:28:04

彫刻師 カルメン

/*
>>564エリィ
村の外に出て目は大丈夫なのかしら。
エリィは村守りたいと思っていると知り
動けるようになっても村出ないのかなぁと
そんな想像をしていたのでした。

(569) 2012/08/20(Mon) 02:28:39

服飾師 エーリッヒ

/*
>>565カル
強請られるΣ
なかなか難しいおねだりなんですがwww
首の甘噛みからですね(何

(570) 2012/08/20(Mon) 02:29:07

機織師 ヨハナ、と顔を出した瞬間猫に呼ばれる罠 いってきまs**

2012/08/20(Mon) 02:31:47

未亡人 ノーラ

/*
あっ、ヨハナさんもお疲れさまw
コミュも作ったから、そこは無理なくで、でもよろしくですー!
私も明日なら昼間覗くこともできるかと思うので。でで。

>>564エリ
治療の為にとか、上手いなあ。

とと、ちょっと瞼が重くなってきちゃった。
明日ギュン爺とWドライブするかもしれないし、お話まとまってないのにごめんなさいだけれど、今夜はここで失礼します。
おやすみなさいー(ぱたっ**

(571) 2012/08/20(Mon) 02:32:29

彫刻師 カルメン

/*
>>566エリィ
(幻影尻尾ぱたぱた)

エリィは大事な存在に先立たれが続いたものね。
保護者属性もちだったからなら、納得の過保護っぷり。

最下段の案。
大きな病院に移るのはカルメン的には願ったりですね。

(572) 2012/08/20(Mon) 02:32:58

服飾師 エーリッヒ

/*
>>568ノーラ
狙ってないといっても背中からぶすっとだと、腎臓とか肝臓とかg(いい加減にしなさい

生物系の仕事してるとこの辺りに拘ってしまうのが難点。
内臓云々はぽーいするにしても、失血はちょっと影響考えちゃうのよね。
心臓への負担と言う意味で。
まぁ、とりあえず起きる方向なので大丈夫。

あそこには近付くな、みたいな?w
あるあるな気がするわww

>>569カル
命かかってるのに目なんて気にしてられないでしょー。
意識無いうちに運ばれるのを想定してたわ。
ホントは村出ない心算で居たけど、治療となれば話は別かな、と。
あの怪我は村内で治せるものじゃない気がして。

(573) 2012/08/20(Mon) 02:33:54

服飾師 エーリッヒ

/*
おばーちゃんお疲れ様。
今日はゆっくり休むと良いのよ!

ノーラさんもお休みなさい。

>>572カル
[尻尾振るのが可愛いので頭を撫でてみた]

しかも護りたいと思ってる子達だったからねぇ。
他の村の人に比べて、子供達とカルの比重が大きいから、ここら居なくなってたら完全に壊れてた。
ので、カルが居なくなると無気力にはなるのよね。
こう、ベッドでずーっとぼーーーっとしてる感じ。

それじゃあトンネル開通したらいち早く治療のために外出ることにしようかしら。
その辺の手続きだったら流石に自衛団もしてくれそう。
人の命かかってるんだもの。

(574) 2012/08/20(Mon) 02:39:09

彫刻師 カルメン

/*
>>570エリィ
難しいのなら、残念だけど諦める。
エリィを困らせたくはないもの、といいつつ
でもエリィと一緒がいいなぁとかぽつぽつ呟きそう。
甘噛みに思わず声が漏れてテレまくる姿がみえますっ。
痛くても大丈夫、エリィの牙なら我慢できるわ。
とかいって、がぶっとしてもらえばいいんでしょうか。

>>573
目は、ほら、エリィが痛そうなのはかなしいから。
ああ、意識ないまま、目覚めたら別の場所なら
病院にいるうちに対策を考えればいいのかな。
うん、しっかりとした設備あるところの方が…、ね。

(575) 2012/08/20(Mon) 02:40:00

服飾師 エーリッヒ

/*
>>575カル
傷付けるのを怖がるだろうからねぇ…。
もしそのまま殺してしまったら、とか考えちゃう。
自分が瀕死の状態でそうなった、って分かってるから、カルもそうしないとなれないんじゃ、って思うしね。
何回も訴えて、覚悟が決まればやるかもしれない。
甘噛みで思わず声が出るカルが可愛いんですが(真顔

>病院
目はまぁ、如何様にも対策は可能だから、何とかなるわよ。
どうしてもきつかったら眼帯すれば良いのだしね。

怪我の治療のあと、心臓疾患について言及されて、更にその治療、ってパターンが思い浮かんだわ…w
何ヶ月かかるのかしら。

(576) 2012/08/20(Mon) 02:50:28

服飾師 エーリッヒ、/*ラ神様の言う通り。治療には[18]ヶ月かかる。

2012/08/20(Mon) 02:51:24

服飾師 エーリッヒ、/*流石ラ神、妙な空気の読み方だわ…。

2012/08/20(Mon) 02:51:40

彫刻師 カルメン

/*
>>574エリィ
[撫でる手に目を細め頬を寄せた。くぅん。]

ロミやブリジット発見時のエリィの悲しみっぷりから
それはしっかり伝わってたの。
壊れてしまったエリィをみたらきっと泣いちゃうね。
無気力にぼーっとしてるエリィに
こっそりと花を届けてお見舞いするわんこの姿……
もとい、髪を切り麦わら帽を目深に被った女が。

(577) 2012/08/20(Mon) 02:52:32

彫刻師 カルメン

/*
>>576エリィ
自分の体験があると確かにそういう怖さは強そう。
私は頑丈だから、なんて言ったりはするけど
あまりにも苦悩するようなら
同じでなくても傍に居れるで満足するかもしれない。
狼エリィに襲われるとかドキドキしちゃいますね…!
か、可愛くないよ。もし仮にそうだとしたら
可愛くさせているのはエリィだと言っておくのです。

エリィならきっとかっこいい眼帯が作れると思うの。
本当なら私が作って贈りたいのだけど
裁縫は、できない、という、設定が(しょんぼり

18ヶ月……
毎日お見舞いにいきますね。

(578) 2012/08/20(Mon) 02:59:31

彫刻師 カルメン

/*

エリィ、早く、目、覚ましてね……

[なんて言いつつアーベルが手当てした後
寝台で寝かされるエーリッヒの傍で
手握りながら伏してうたたねしている姿があるとか**]

(579) 2012/08/20(Mon) 03:09:59

服飾師 エーリッヒ

/*
>>577カル
[微笑みながらゆったりと撫で続けている]

こっそりお見舞いに来られてる…!
無気力状態だと気付かない可能性もありそう。

>>578カル
ちょっと傷付けるだけで良いなら、少し逡巡するくらいでやりそうなのだけどね。
いくらカルが因子持ちだとしても、命の危険まで行かないと覚醒しなそうで。
ウェンがそうだったみたいだし。
でも同じに、って言ってくれるのは嬉しいわ。
アタシも傍に居てくれるだけで満足なのよ。
可愛くさせてるとなΣ
アタシが行動すればカルが可愛くなるなら、色々やる(何を

カルが作ってくれるならボロボロでもつけるよ![何気酷い]
最初は布巻くだけ、とかだけど、そのうち凝りそうだわ。

(580) 2012/08/20(Mon) 03:15:42

服飾師 エーリッヒ

/*
>>580続き
わぁい、お見舞い来てくれる。
治療期間は心臓病治療も含まれてるので、終われば普通に生活出来る…はず。

>>579カル
中発言なの…!と思ってしまった。


アタシもそろそろ寝るわね。
ログは明日綴るわ。

お休みなさい**

(581) 2012/08/20(Mon) 03:16:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light