人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
お返事なんか気にしないでいいからいってらっしゃいノーラ。
俺は今、蚊にさされたぶり返しが痒くて薬塗って耐えているところです。


>>605ノーラ
言わないよ、そりゃ狼だもの。
調べるのかな。
まあ多分一人で調べてて、そんな言い訳しそうな気がするw

そんなかんじでしょうねー。未来のお別れ。

目覚めたらお花と果物だね!
カルメンには幸せになれよ、って言う。

(608) 2012/08/20(Mon) 11:26:58

神学生 ウェンデル

/*
>>607ライヒアルト
やっぱりどつかれるようなもんじゃないか…!><

次に会う事があったら、よーとか普通に言うのに、
首がしぃっですね。
痛いわー。あいがいたいわー。

もちろんよけます

(609) 2012/08/20(Mon) 11:29:26

細工師 ライヒアルト

/*
>>609 ウェン
どつきはしないってぱ。

うん、避けるだろうと思いつつ、首がしぃっ。
あいにきまっているじゃないか。

(610) 2012/08/20(Mon) 11:31:52

神学生 ウェンデル

/*
>>610ライヒ
そうか…

けらけら笑って
「ひっさしぶりなのにひでえの」
って言えばいいんですね。
連絡しなかったり何も言わずにいなくなったりした事を棚に上げて。

俺もあいしてるあいしてる。じゃれあいたのしい。

(611) 2012/08/20(Mon) 11:34:23

神学生 ウェンデル

/*
きっと一か月前、戻ってきたときも連絡なかった事で何らかあったに違いない。

(612) 2012/08/20(Mon) 11:38:27

細工師 ライヒアルト

/*
>>611 ウェン
「挨拶もせんでいなくなるヤツには、これくらいでちょうどいい」
と、さらりと返すんだな。

まあ、じゃれるよねぇ。
ライヒは自分が純粋地元民じゃないの、びみょーに気にしてるから。
そこら気にしてないっぽい付き合いには安心するのである。

(613) 2012/08/20(Mon) 11:39:44

細工師 ライヒアルト

/*
>>612 ウェン
……そら、あったろうなぁ。
素直に「お帰り」は絶対言わんw

(614) 2012/08/20(Mon) 11:42:07

神学生 ウェンデル

/*
>>613ライヒ
「泣かせたら悪いと思って言わねぇで行ったのに」
とかにやにやする。

まったく気にしてないね!
細けーことは良いんだよ状態です。
じゃれじゃれ。

>>614
ですよねー。絶対言わないと思ってるw
でも何も気にせず、ふらっと挨拶に行ってたんだろうなあw
よ、ただいまー。って。

(615) 2012/08/20(Mon) 11:46:20

細工師 ライヒアルト

/*
>>615 ウェン
「問題が違う。一声かけていかんかったら、野垂れ死に避けのまじないもできんだろうが」
とか返すんだな、うん。

だろーねwwww
多分、気にしてるのは当人だけだと思っておるw

いうわけないじゃないかおおげさなw
なんも気にせずこられたら、無言でじー、と見た後、首根っこがしい、な感じだろう。

(616) 2012/08/20(Mon) 11:53:22

宿屋の息子 アーベル

/*
一段落つけて職場内に戻ってきた。
スポーツドリンクも、氷タオルもありがとねん。


…何も言わずにいなくなったら、ぶーたれるに決まってるじゃないか。
再会した時に1〜2時間くらい文句を言うに(ry

(617) 2012/08/20(Mon) 11:54:19

細工師 ライヒアルト

/*
>>617 アーベル
や、おつかれおつかれ。

そして地味に痛い攻撃だな、それw

(618) 2012/08/20(Mon) 12:01:08

神学生 ウェンデル

/*
>>616ライヒ
「お前、俺が野垂れ死ぬ訳が無いだろ、心配したって素直に言えよ」
にやにやにや。ですね。

うんwww
そんな気がするwwww

もちろんよけr
なんだよとか言いかえしつつも笑ってたに違いない。
んで、「まー、次どっか行くにしても連絡するから安心しろ」
で、前に続くと。そんなこと言って何も言わずに行くわけだ。

(619) 2012/08/20(Mon) 12:01:21

神学生 ウェンデル

/*
>>617アーベル
ぶーたれられた!
まあ文句ははいはいと聞き流す。

現状だとちゃんと一声かけてくよ!

(620) 2012/08/20(Mon) 12:02:12

細工師 ライヒアルト

/*
>>619 ウェン
「根拠のない自信で物をいうな」
とぺしりするたーんだね!

まあ、あれだ。
親父が細工師なんだけど、まじない師っぽい事もやってたから、ご近所さんの視線はきっとびみょかったんだよwwww

避けるだろうとわかっていても手が出る派d(
なんというか、酷いループだなぁ。

(621) 2012/08/20(Mon) 12:11:24

神学生 ウェンデル

/*
>>621ライヒ
それくらいならくらってやろう。
「心配したって言やーいいのに」
とか言うけどw

なるほどwww
でも子供には関係ないもんなwww

しってた。
酷い話です
まあ現状はちゃんと言うけどな!
目覚めてから。
でも俺狼って知ってるからいろいろめんどそうよね!

(622) 2012/08/20(Mon) 12:20:46

細工師 ライヒアルト

/*
>>622 ウェン
それは無言でぐーが出るようなwww

うむ、子供は関係ないだろねー。

うん、現状では非常に面倒というかびみょーだねー。
まあ、一言だけぽそ、と言って、細工叩きつけそうな気がするけど。


んあ、そーなると腕輪も間に合うだろなぁ。
細工師として、途中で仕事投げ出す事はせんから。

(623) 2012/08/20(Mon) 12:29:37

神学生 ウェンデル

/*
>>623ライヒ
酷い奴だ><
代弁してやっただけなのに><
でもそれくらいならくらってやろう、俺、寛大だから!www

俺が遊びてーから遊ぶの。何か文句あんのか?
って子供。

びみょーですよねー。
まあ見舞いと称して会いには行くけどw
どれくらい後のほうがいいんだろうねえ。
エミリーの居ない時を見計らって侵入!
襲いに来たわけじゃねーから。とかいうけど。

(624) 2012/08/20(Mon) 12:34:01

未亡人 ノーラ

/*
ぱったぱた。
昼のお出かけなくなった。やたー!

というわけでただいまー。
ライさんは盛大なすれ違いで挨拶だけとか失礼しましてw

そういえば、村を去るのは直後かしらと思ってエミリーさんと話してたのだけど。もう少し水が引くまで待機してた方が良かったのかしら?

(625) 2012/08/20(Mon) 12:44:46

細工師 ライヒアルト

/*
>>624 ウェン
本音は安売りないからっ!(何か違

水が引いてきてから、だろねぇ。
動けるようになる間際くらい?
ていうか、ミリィ居ない時じゃないと色々とw
それ目的だったら、相応の歓迎せにゃならんから、よかった。とか返すところですか。

(626) 2012/08/20(Mon) 12:45:33

未亡人 ノーラ

/*
ウェンに渡すとしたら光で確定。音はロールする時までちょっと勿体つけておいて(爆

手元メモに残してあるのは、動、静、火杖、風剣、水杯、地円盤って種類になるのだけれど。
カルメンはどれか選ぶとしたらどれが良かったかしら。

ま、くろねこさんあたりは分かると思うけれど。
もう一つの関連性としてはタロットなのですわw

(627) 2012/08/20(Mon) 12:47:43

細工師 ライヒアルト

/*
>>625 ノーラさん
おかえりおかえり、お出かけきゃんせる何より?

というか、外に出れるようになってるのかしらという素朴な疑問があった俺でした。
クローズドサークル化の一番のポイントがそこだったからねー。

(628) 2012/08/20(Mon) 12:48:24

細工師 ライヒアルト

/*
>>627 ノーラさん
タロット……なるり、何となくわかったかも。


そーいや、シンってメソポタミアの月神の名前だったなぁ、とか。
某百神見て思い出したのはひみつ(言ってる

(629) 2012/08/20(Mon) 12:51:48

未亡人 ノーラ

/*
>>607ライ
個人的事情?って首傾げかけて気付いた。
そういえばそちらは星、でしたものねw

首絞めからの一連の流れに吹いてしまったww

>>604ウェン
わぁい、じゃあ後でそんなロールしてみます♪
どうしようかなって思ってたけど、カルが光と闇のような姿って言ってくれたから、どこかで出せるといいなぁとは思ってたの。

(630) 2012/08/20(Mon) 12:55:07

神学生 ウェンデル

/*
ノーラお帰り。
水が引く前にだったら
あいつらやっぱ怪しいって言われるじゃないかと思ってたw

>>626ライヒ
このツンツンめ…!www

ミリィに見つかったら大変です。
逃げます。
wwwww

お前本気で俺が襲ってたら、
そんな抵抗もろともせずに殺されるんだから安心してろよ
とか言いますね。

(631) 2012/08/20(Mon) 12:55:11

未亡人 ノーラ

/*
>>629ライ
直接出典は違うかもしれないけど、多分同じ系統のはご存知だと思うのでしたw
ただ、本当に言語としてどこからなのか、ちゃんと調べてないせいで全然分からなくて(汗

は、メソポタミアはまだ辿り着いてない〜
イベントであっぷあっぷしてます。ギリギリ明後日までに尻尾様開放できるかどうかレベルで(^^;

(632) 2012/08/20(Mon) 12:57:37

未亡人 ノーラ

/*
>>631ウェン
アッ、そうでしたね。
じゃあ私は部屋で大人しく謹慎(?)してます。
最低でも6日間、これはこれでかなり必死な我慢大会となりそうですが(
狂気は一度ガス抜きした形になってるから、どうにかなるかしらら。

(633) 2012/08/20(Mon) 12:59:52

神学生 ウェンデル

/*
>>627>>630ノーラ
楽しみにしてる

そうか今夜までか。
じゃあライヒ相手どうなるか書いておくかな。
水が引く頃でいいんだよね。

(634) 2012/08/20(Mon) 13:01:29

神学生 ウェンデル

/*
>>633ノーラ
うん。シンは大変そうだなって思ってる。
でも一応食べてるから大丈夫じゃねえかなって思ってるけど
心配だからそばにいるよ。

どうしても必要なら、血でも飲むか、ってやってみようか。
人狼の血って食えるのかな。

(635) 2012/08/20(Mon) 13:02:45

細工師 ライヒアルト

/*
>>630 ノーラさん
でしたw
正確には流星だけどねw

>>632
言語的なあれこれは、一度逃すとほんとに埋もれるからなあ……。

にゃ、某百神のシンは春くらいのイベント神様なのよ。
三属性チームわけ対抗戦という、ある意味凄絶ないべんとだった。
あんまり、つれてる人はみないんだけどまあ……進化させるの大変だったしな(←月属性で最初に解放したのに届かんかったひと
……尻尾様は俺もぎりぎりかも知れぬ……。

(636) 2012/08/20(Mon) 13:05:40

細工師 ライヒアルト

/*
>>631 ウェン
他が甘めだから一人ぐらいこんなでいいじゃないwww

うん、大変だよねwwww
主に間に入る俺が(

そこは安心する所じゃない、と真顔でかえすところですかww

(637) 2012/08/20(Mon) 13:07:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light