人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機織師 ヨハナ

/*
>>719ライヒくん
それは南無過ぎるwwwwww
脅威と思われたのねぇええ…。


そういや守護者ってあんまりやったことないなーとぼんやり思い返してみるのだった。
そのうちチャレンジねぇここも…。

(720) 2012/08/20(Mon) 17:12:14

細工師 ライヒアルト

/*
>>720 ヨハナさん
脅威と思われてたんじゃなくて赤組にあいされすぎた結果d(

やろうと思うと取れなくて、油断してると回ってくる、の典型だから、存外やれないのだよね、守護者。

(721) 2012/08/20(Mon) 17:15:38

服飾師 エーリッヒ

/*
帰ってきたけどすんごいべたべたするのでお風呂先にしようかと思いつつ顔出し。
ただいまー。

>>648ライヒ
同じく月しか使う気がしなかった。
あのイベで力尽きてやらなくなったようなものよ…。

>>659ヨハナ
酷い桁を見た。
携帯なんだったら、PCアド禁止にして必要なのだけ許可にする、って手もあるけども。
PCだとドメイン単位で迷惑アドレス登録するの以外に方法あったかしら…。

と思ったら>>672
例の阿呆なのか、もしかして。

(722) 2012/08/20(Mon) 17:17:02

機織師 ヨハナ

/*
>>721ライヒくん
なんとwwww
なんだ総合してくろねこさん愛されてるってことじゃないか(

あー。意外と希望多かったりするわよねそこも。
弾かれたらどこ行くかわからないと、婆ちゃんはなかなか希望できないのでした…。

(723) 2012/08/20(Mon) 17:18:51

宿屋の息子 アーベル

/*
やっとのぞけるよーになった…。(ぱたり)

…しかし、水曜また14〜22時の応援シフトきゃ。
そうそう親に頼めないのに…orz
(22時になると車庫から駅、駅から自分の家近くまでのバスの本数がガクッと減る。+平日、といふ)

(724) 2012/08/20(Mon) 17:20:09

細工師 ライヒアルト

/*
>>722 エーリ
おかえりおかえり。

デフォルトで太陽オススメされてたから、天邪鬼した部分もあっけどねw
あー、あのイベの後、動く人がどっと減った感はあったなぁ。
つかあれ、解りにくすぎたと思う。

>>723 ヨハナさん
wwwwwwwwww
まあ、そうとも言うねwwwwwwwwww

少人数だと、出ない可能性もあって希望全くなし、なんて事もあるけど。
つか、弾かれて守護者になった時の衝撃は今でも忘れられんw

守護者は弾かれると、なんでか狼引きやすいからにゃー(過去経験談

(725) 2012/08/20(Mon) 17:23:35

機織師 ヨハナ

/*
>>722エーリ
メルアド単位での迷惑メール登録は覚えがあるのだけど、最近PCメール弄ってないから(ぁ)良く分からないのよねぇ…。
ツールによるのかしら?

そしてそうですPCメールでなくて某SNSなのでした。
どうかしらねぇ…タイミング的に落札できなかった人の嫌がらせだとは思いたくないのだけど。

まぁ登録してゴミ箱入れたから今のとこは平和よ。
オクは良い結果が出たしねぇ。満足。

(726) 2012/08/20(Mon) 17:23:58

細工師 ライヒアルト

/*
>>724 アーベル
おおう、お疲れお疲れ。
[くろねこ、ぱたぱたあおぎ、あおぎ]

交通手段の少ないタイムシフトは辛いやね……。

(727) 2012/08/20(Mon) 17:24:35

宿屋の息子 アーベル

/*
>>727ライヒ
ありりー。
[仰がれて、うとー…。]

最悪タクシーかなぁ、とか思ってる。

けどタクシー高いんだよねぇ…(遠い目)

(728) 2012/08/20(Mon) 17:30:22

機織師 ヨハナ

/*
アーベルくんはお帰りなさい大丈夫か。
大変そうね…(撫でた撫でた
あ、エーリちゃんもお帰りなさいね。

>>698ライヒくん
あー。中身的に生きたがってるのか不安な所があるけどその気力をログにぶつけてもらえたらそれは面白そうかもねぇ。
1回はね!(

今回ノーラさんは早めに見えたのよね。
もう一人はウェンくんとエーリちゃんどっちかなーって最後まで迷ってたのでした。
まぁうん今回は狼かくれんぼ上手だったからねぇ。
(方向性に頷きつつ)
団長がそんななってわたしもせつない><
まぁでも仕方ないね!狼勝利だしね!
こういう展開もたまには良いなと思うのだった。
おー。それはwktkしつつ次の村も余裕があったら入りたいなぁと思うのでした。頑張れー。

(729) 2012/08/20(Mon) 17:32:08

機織師 ヨハナ

/*
>>725ライヒくん
守護者属性が来たんでしょうきっと(
あるいはラ神がやらかしたか(後者強しか

2回くらいやってるんだっけか<守護希望狼引き
弾かれ狼は恐ろしいわよねー予定狂うわぁ。

(730) 2012/08/20(Mon) 17:32:13

自衛団長 ギュンター

― その後/広場 ―

……ありがとう。

[掛けられた声>>715に振り向き。
何度か口を開いては閉じて、顔を俯けてから上げ直し。
その一言で十分だった、と短く告げた]

この樹は、変わらずあるやもしれんな。

[予想はできても、暗い未来をわざわざ口にしたくはない。
否、今もこうして寄り添ってくれる妻に聞かせたくはなかったから。
大樹に視線を流し、そう答えた]

(731) 2012/08/20(Mon) 17:33:18

機織師 ヨハナ

/*
>>728アベくん
それタクシー代申請しても出ないのか!
少ない、だけであるからダメなのかしら。
そこらちょっと融通聞かせて欲しいわよね…。

(732) 2012/08/20(Mon) 17:33:18

自衛団長 ギュンター

…じゃが。

[目を閉じてしまったまま、苦く呟く。
結局、巻き込んで苦しませてその命を奪ってしまった。
この樹の下で、銀の針を渡し喧嘩になった頃からずっと。分かっていたのにその手を離せなかったせいで。
選択を後悔はしていない。けれど胸に刺さる棘の痛みもずっと感じていた]

苦労をかけたの。
儂がこの手を選んでしまったせいで。

[手を握られたまま、柔らかな笑みを浮かべる頬に添える]

……翡翠の方が似合っておっただろうに。

[もう一つの手も重ねて、年重ねた妻の今も何もつけていない指を、そっと撫でた]

(733) 2012/08/20(Mon) 17:33:20

自衛団長 ギュンター

/*
うむ、くろねこさんのことは決して笑えんのう。

[訳:この程度に難産してすみません!]

(734) 2012/08/20(Mon) 17:34:26

服飾師 エーリッヒ

/*
アーベルもお帰りなさい。

>>725ライヒ
アタシは星を勧められてた気がw
ちょっと悩んだけど、やっぱり月が良いのでした。
あ、やっぱり減ってるのね。
アタシはアクティブに動ける時間が無くなったのもあって停止したのだけど。
無課金でイベントについていこうとすると仕事に差し障るわ(爆

あのイベントは意外と嫌いじゃなかったのだけどねぇ…。
ノルマ厳しいのは確かだったわ。

(735) 2012/08/20(Mon) 17:37:24

服飾師 エーリッヒ

/*
>>726ヨハナ
Liveメールだったら右クリックで簡単に迷惑メール登録出来るのだけどね。
それ以外だとちょっと分からないわ。

あら、前に嫌がらせしてた人ではないのかしら。
オクで落札出来なかったとか言うのは逆恨みも甚だしいのだけど…。
ともあれ、手動で500通とかご苦労様過ぎる暇人ね。

平和なら良かったわ。
オクの結果が満足出来たなら何よりね。
昨日オクスレ見たら現行のココプレ背景まで出てて噴いたわよw
アタシも入札したかったわ…(

オクはアタシもやりたいのだけど、時間がねぇ…。
出張後で次の村前に一回やれると良いのだけど。

(736) 2012/08/20(Mon) 17:37:37

未亡人 ノーラ

/*
じったばったしてる間に。
エーリとアーベルはお疲れさまー!

>>719ライ
[兎猫、耳くるんくるん]

ですにぃ。守護ってまだまともに出来たことないんですがw
そこは必死になりますものに。

www 経験者のお言葉は深いですw

>>724アベ
あららら。大丈夫なのかしら。
夜遅くなるとそういうとこもネックになってしまうものねぇ。

(737) 2012/08/20(Mon) 17:41:36

細工師 ライヒアルト

/*
ちょっと無理して尻尾様解放したら、なんか挑戦が見えた。
……いや、できるけどな、シヴァ進化……!

とか呟きつつ。

>>728 アーベル
深夜は料金上がるからねぇ……。

[とおいめしてるのでよしよし]

(738) 2012/08/20(Mon) 17:45:59

宿屋の息子 アーベル

/*
>>729ヨハナの婆ちゃん
多分、だい、じょうぶ…かな。
次の日休みだから、いいよね、
って言われて、なんとなくムッとした俺です。
(足の問題があるから)考えさせてって言ったのに、聞き入れてくれなかったし…。(くすん)

>>733ライヒ
たーぶん、申請しても許可くれないと思うー。
なんせ基本、有給使うな、な会社(工場)だし。

(739) 2012/08/20(Mon) 17:46:18

細工師 ライヒアルト

/*
>>729 ヨハナさん
うみゅ。
中身的思惑の逆を突く可能性は非常に高いんだけど、ね!

俺は逆にウェンが先に見えたかにゃあ。
女性陣は読めなかったという(
うん、たまにはよいよね、こういう流れも!
基礎はできてるので、とりあえず舞台見取り図が問題です(そっちか

>>730
あれはきっと、両方の作用d(

うん、過去に二回。一回はご一緒したあいつですが。
完全真逆だからね……あれはきついよ、ほんと。

(740) 2012/08/20(Mon) 17:46:20

宿屋の息子 アーベル、/*あ、相手間違った。 …疲れてるのかな。

2012/08/20(Mon) 17:47:57

未亡人 ノーラ

/*
あ、某ゲームは私も太陽オススメされた記憶が。
プラットフォームによって人気度も違うのかしらん?
月は多いよっても聞いてたので星にした、微妙生物な兎猫ですw

そしてそろそろ時間切れかも。
まだもう少しは粘ってて平気そうなんだけど。
ヨハナさん、爺様のお返事遅くなったらごめんなさいね(><

(741) 2012/08/20(Mon) 17:48:31

細工師 ライヒアルト

/*
>>735 エーリ
うん、何となく月が良くてねーw
減ってるねぇ……お仲間さん、半分は動いてない気がするわ。
無課金でイベントついていけないは、激しく同意。

ノルマ厳しかったね……単純に探索だけでなくー、ていうのが、うん。

>>737 ノーラさん
[くろねこはころころしておいた]

理論的に考えると、ガチ思考になりやすいからねー。
だからまあ、情報貧乏になりたがるんだけど。
初回GJは、いろいろと寂しいしな……。

(742) 2012/08/20(Mon) 17:51:58

未亡人 ノーラ

/*
>>742ライ
[ころころしてるくろねこさんと一緒になってころころ遊んでる]

守護者は特になんですよねー。1回だけでも思いましたw
縁故先役職だったりすると、鉄板回避手段にも乏しいですしっ。
赤組もしょんぼりしやすくなっちゃいますものねぇ。
どこまでそれとなく示唆できるか!勝負ですに。

(743) 2012/08/20(Mon) 17:57:04

細工師 ライヒアルト

/*
>>743 ノーラさん
[そのままころころしていよう。へいわ]

縁故先役職も困るけど、どう見ても襲撃先としておいしいところと縁があるのも辛いんだよねwww
初回はここ抜かせたいわー、てとこだと回避に悩むなやむ。
GJ狙うかどうかも、赤組次第なとこあるしねー。

(744) 2012/08/20(Mon) 18:05:52

未亡人 ノーラ

/*
>>744ライ
[へいわに、ころころ、ころころ]

ああっ、それは辛い思いをさせた側かもしれないwww(虹石とか
確かにそれも物凄く葛藤しそう…。
能動役職って気力いりますよね、ほんとにw
襲撃は赤の見せ場!でもありますしねぇ。

(745) 2012/08/20(Mon) 18:10:45

未亡人 ノーラ

/*
って、ここで時間切れー。
早く戻ってこれるように頑張ります(><
ではまた後で**

(746) 2012/08/20(Mon) 18:13:29

神学生 ウェンデル

― 事件後・ライヒアルトの住居>>710>>711

[ああうん、こいつは駄目だ。
と、諦めた様な顔をした。
知ってはいたので、ただそんな表情をしただけだ]

 予想してやがったよこいつ。
 喰ってまずいって言ってやりたかったわ。

[鈍感の意味を理解出来ない相手に、
もういい、もういい、なんて何かわかってるような顔で言ってのけ。
しかし続く言葉に怪訝そうになった]

 何、お前出てくつもりなのか?

(747) 2012/08/20(Mon) 18:14:15

神学生 ウェンデル

 ま、その時は適当に探すわ。
 鈍感な黒髪の護る者っていや、すぐ見つかるだろ。

[けらりと笑う。
出会う狼全てに殺すなと言って回るかと、
そんな事も考えているが、告げる必要は無い]

 野垂れ死んだら返せねぇから、
 そんなバカな事態にはなんなよ。

 ――もしお前が子供作ってたら、大爆笑する自信あるわ、俺。

[しみじみと言ってのけた]

 とりあえずお前、今は寝やがれ。
 ちゃんとお前が治るまでは、居てやるから。

[笑いながら狼は告げる、嘘を一つ]

(748) 2012/08/20(Mon) 18:14:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light