人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
ただいまログは読んでないきりっ

(749) 2012/08/20(Mon) 18:16:20

服飾師 エーリッヒ

/*
>>742ライヒ
月良いよねw

おぅ、そんなに。
ぐりーの方ではアタシがその一人だわね…w
戦友さんには申し訳ない。

ねー、薪集めまでとか結構きつい。



うん、やっぱりお風呂先にしてくるわー。
また後でね*ノシ*

(750) 2012/08/20(Mon) 18:16:51

細工師 ライヒアルト

/*
>>745 ノーラさん
あははははwwww
そんで逸らせる先も占い師とか、あれはやっちまった状態だった、自分でも。
守護者は能動なんだけど受動だからねぇ……気力は確かにいる。

いてらですよー。

(751) 2012/08/20(Mon) 18:17:17

機織師 ヨハナ

― その後/広場 ―

そう、それなら良かったわねぇ…。

[>>731未来が見えないからこそ、にこりと嬉しそうに笑う。
夫の物言いたげな動作は見えていたけれど、それでも穏やかに笑っていた。]

この樹は今まで色んな物を見てきたから。
きっと何があっても変わらないのでしょうねぇ。
ただじっと見ているだけ。
ひとつくらい、そんな物があっても良いじゃない。

[それは嬉しいのだと、老いた妻は笑って。]

(752) 2012/08/20(Mon) 18:20:14

機織師 ヨハナ

…そうねぇ。
貴方の力を聞いてから、貴方が帰ってこない日々が不安でした。

[>>733苦み含めて言う言葉にも、老女の表情はさして変わらない。穏やかな――どこか幸せそうなもの含んでいるままだ。]

でも後悔はしていないのでしょう?
私も同じよ。
だから、いいのよ。もういいの。
苦労なんて…もう、忘れてしまったわ。

[頬に添えられた手を上から重ねて見上げて。]

若いうちに命を落とすことなく。
貴方との間に子供を産んで、立派に育てて送り出して。
結婚式の聖句の通り、老いるまで貴方と共に在れた事。
それには、私は感謝してますから。

[結末が苦いものだったかもしれないけれど。
後悔は無いとはきと告げて。]

(753) 2012/08/20(Mon) 18:20:21

機織師 ヨハナ

…あら。

[夫の言葉に、少し驚いたように目を開く。]

その言葉、結婚前に聞きたかったわ。

[遅いわよ、と苦笑に変えて。]

いいのよ、私にはね、
翡翠だけじゃなくて、銀の針も似合っているのだから。

[とはどこか自信満々に見上げて言ったのだった]

(754) 2012/08/20(Mon) 18:20:27

機織師 ヨハナ

/*
おっと長い事考えてる間に。
ノーラさんはいってらっしゃいですよ。
ウェンデル君はおかえりなさい。

(755) 2012/08/20(Mon) 18:21:14

機織師 ヨハナ

/*
>>736エーリちゃん
それは便利ねぇ。
私が使ってるのはいまいち使い勝手が悪いのだけど、そもそもPCメールそんなに使わないから放置気味に(

どうかしらねぇ。名前変わってるから分からないわ。
ちょっと手際が悪かったからかしらとも思うのだけど(〆間際はおっつかないy
1時間半くらいメール送り続けてたっぽいからねぇwww疲れたでしょうに。
それだけやって気が済んだなら別にいいのだけど。

緑森だぶったから速攻競売にかけましt
和物と相性悪かった分こっちとの相性が良すぎた。
でも森背景は落札者無しよw
結局、黒と交換しようかと考え中だったのでした。

(756) 2012/08/20(Mon) 18:27:23

細工師 ライヒアルト

─ 事件後・自宅 >>747 >>748

[諦めたり妙にわかったりなんなんだ、と思いながらも結局そこは突っ込まず]

普通に予想できるだろうが。
対抗するものを残すほど、甘くはないだろ?

[予想に関して、こんな言葉を投げて、それから]

ああ……あれこれあった後だし、な。
いっそここを出て、親父の故郷に行ってみるのもわるかないかと思ってる。
……話に聞いたことしか、ないんだけどな。

[異国の地。
この地に根を下ろしながらも、そこを懐かしむ父の姿は今でも覚えている]

って、お前な。
護る者っての、公言して歩くわけなかろうが。

[そんな突っ込みだけは、入れて]

(757) 2012/08/20(Mon) 18:27:35

細工師 ライヒアルト

誰がそんな半端な事をするか。
その言葉、そのままそっくり返してやる。

……っていうか、なんでそこが笑うとこなんだよ。

[内心は知らぬまま、返すのはこんな言葉とジト目の視線。
休めといわれれば、逆らう理由もなく、ああ、とひとつ頷いた]

ああ……まだ、やることあるしな。
大人しく、寝とく。

[治るまではいる、という言葉。
翠は何か思うように細められたが、それ以上の言葉は、つがない]

(758) 2012/08/20(Mon) 18:27:39

機織師 ヨハナ、おっとエーリちゃんもいってらっしゃい。

2012/08/20(Mon) 18:27:42

細工師 ライヒアルト

/*
にゃにゃんっ、と打ち返したところで、俺が離席たいむなのでしたっ!

てわけで、ちょっと行ってくるよ、と!

[くろねこ、とてててて**]

(759) 2012/08/20(Mon) 18:28:45

機織師 ヨハナ

/*
>>739アベくん
それ先に無理ですってちゃんと言わないと仕事は押し付けられそうね…。忘れてるんじゃないかしら。
上手いこと手を抜くのよ…!(撫でた撫でた

これ私宛ね多分w
えー。有給使わせようよ酷い。
てか労働なんちゃら法大丈夫なのかそれ…。

(760) 2012/08/20(Mon) 18:30:00

神学生 ウェンデル

/*
ただいまといっても鳩なもので
ロールなりログ読みはあとは家でだな

ヨハナとぎゅんたーのすてきログを把握した

(761) 2012/08/20(Mon) 18:38:32

機織師 ヨハナ

/*
>>761ウェンデルくん
あらら鳩だったのね。長文ログお疲れ様。

婆ちゃんでも旦那様がいればほんのり桃色ログが作れるとばっちゃんは学んだわ(
褒められた。ありがとうねぇ。

(762) 2012/08/20(Mon) 18:55:04

機織師 ヨハナ

/*
>>740ライヒくん
なのよねぇ。
もんにょりされたら怖いというのはあるのだけど。

あらそうだったの。
ゲルダが占い師っぽかったから、カルメンは偽占いの準備している狂人なんだろうなぁとは何となく。ノーラさんは髪の毛の件と、あとは婆ちゃん発見時かしらねぇ。と感じたの早くはないわね(

両方ww
片方はその節はお世話にと挨拶したくなるあれですねええ…。
そうねぇ、想定外はおそろしいわ…。叫べる。

と書いて弾かれ守護者1個あったの思い出したわ。
まぁあれはランダ村だから問題なかったけれど…。

(763) 2012/08/20(Mon) 18:55:13

神学生 ウェンデル

/*
タブが使える鳩すばらしいって思うよ
ほんのりピンクににやにやしちゃう
早く帰ろう。

(764) 2012/08/20(Mon) 19:13:59

服飾師 エーリッヒ

/*
さっぱりしただいまー。

広場の樹が素敵なものになっておる…!

>>756ヨハナ
PCメールそんなに使わない、には同意w
手間じゃなければLiveメールに変えちゃうのも手よ。

うーん、手際と言っても、〆間際は殺到するのだから仕方が無い気がするけど。
あまり気にしない方が良いんじゃないかしら。
手動乙wwwwって思っておくのが良いわよw

良いな緑森><
でもばあちゃんが欲しがるような物は持って無いしらねぇ、アタシ…。
何が欲しいのか分からないけど(
ああ、衛宮整形なら余ってるけど、それは入札成立したのかしら。

(765) 2012/08/20(Mon) 19:14:21

宿屋の息子 アーベル

/*
…鳩がつぶれたの。[今、箱前に着地。]
離席した人たちはいってらっしゃい(まとめt

>>738ライヒ
そうなんだよねぇ…。(ころんっとした。)
色々と、いい思いもするけど、なんかもんにゃりする。

>>760ヨハナのばーちゃん
うん…。
けど、他の人に押し付けっぱなしもなんかなーとか。とか。

どうなんだろう、そこんとこ。
大体、公休の中でやりくりしろとは言われるー。
今回は「友人の結婚式が…」って言って無理やりとったけd

(766) 2012/08/20(Mon) 19:20:59

細工師 ライヒアルト、/*くろねこ、ぽてころり。

2012/08/20(Mon) 19:24:38

細工師 ライヒアルト

/*
うなー……風がない。

>>763 ヨハナさん
うんうんと頷いていて、落ちない気満々のところを、欠けたら場が動きそうという理由で投票して結果落とした過去を思い出しt(

エーリとアーベルが素村にしか見えんかったから、比較でウェンが上がっていたという説がありますw
カルメン囁きは予測してたけど、後はどこ赤もあるよねー、て。感じで。

そう、いえいえこちらこそ、とお返ししたくなるあれです。
想定外はほんとにね……きょどるきょどる、灰が草原になる。

弾かれ守護。そいやありましたなw

>>766 アーベル
一回どーにも方法なくて、それで職場から家まで帰った事あったけど、あれは財布にきつかった……。
[ぽふぽふした。ぽふぽふぽふ]

(767) 2012/08/20(Mon) 19:35:10

服飾師 エーリッヒ、/*怪しくなくてサーセンww

2012/08/20(Mon) 19:37:08

神学生 ウェンデル

/*
こいつらテラ村人だし俺怪しいわー

ってなってた。
めしくってくるー

(768) 2012/08/20(Mon) 19:39:37

服飾師 エーリッヒ

/*
さて、目を覚ますのが何日後なのか決めないと。
ライヒよりは後だからー。

6+(05)日とかかしら。

(769) 2012/08/20(Mon) 19:47:30

服飾師 エーリッヒ、/*妥当なところねw

2012/08/20(Mon) 19:47:42

細工師 ライヒアルト

/*
ラ神のd10が今回凄く良心的だなぁ……。

(770) 2012/08/20(Mon) 19:49:48

宿屋の息子 アーベル

/*
(なんとなく、てへぺろ

…最近AME LANが切れやすいなぁ。

>>767ライヒ
駅からでも2000くらい行くからなぁ。

…車庫からだと、どうなるかな(遠い眼

(771) 2012/08/20(Mon) 19:54:02

服飾師 エーリッヒ

/*
>>770ライヒ
最初d20振ろうかと思ったのよ(
流石に長すぎるかと思って止めたわ。
アタシの体力が持たない的な意味で。

ちなみにd20だと[07]ね。

(772) 2012/08/20(Mon) 19:54:52

服飾師 エーリッヒ、/*あまり変わらないだと…!

2012/08/20(Mon) 19:55:07

機織師 ヨハナ

/*
おっとよそ事をしていたら。
帰ってきた人お帰りなさい。
婆ちゃんはちらちら夕飯の準備もしないとねぇ。

>>765エーリちゃん
ねぇ。だいたい人狼やら知り合いつながりなら簡易メールあるしねぇ。
Liveメールかー。ちょっと考えておこう。

とは思うのだけどね!
まぁ今回それ以外にもやらかしてるけど(
そうねぇ、まぁそんなに気にしない事にするわ。
ほんとお疲れ様としかねwwwww

ふふり。でもブルーも素敵よ!雪降ってるみたいな色で。
ああ、衛宮整形は成立しちゃった><

(773) 2012/08/20(Mon) 19:56:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light