人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機織師 ヨハナ

/*
>>766アベくん
根が真面目だとあれよね。悩むわよね…(なでた

まぁ面倒だから考えないなら、よけいに手抜くなりなんなりで休んだ方がよさそうな。
結婚式は大事だものねぇ。
うん、周り見て、たまには休みを取ると良いんだ。

(774) 2012/08/20(Mon) 19:56:59

細工師 ライヒアルト

/*
>>771 アーベル
それは結構な距離では。
タクシー代はほんとに、ね……運転手さん次第なとこもあるから、ほんとに悩むわ……!

>>772 エーリ
実は俺も昨夜、d20しようかと思ってましたw
でも、最大20日はなげぇだろ、と。

そしてラ神が穏やかな事をしている……だと!

(775) 2012/08/20(Mon) 20:00:59

服飾師 エーリッヒ

/*
>>773ヨハナ
なのよねぇ。

まだやらかしたことあるのwwwww
それでも嫌がらせするのは間違ってると思うわ。

ブルーも良いのだけどね!
やっぱりスタンダードとして緑も欲しいわー。
出張帰って来てから頑張る。
ああん、成立しちゃったか><

(776) 2012/08/20(Mon) 20:02:21

服飾師 エーリッヒ

/*
>>775ライヒ
そっちもwwwww
最大20日は長すぎるわよねぇ。
どんだけ重症だったのって言う。

ラ神が穏やか過ぎて出張が怖いわ…!(

(777) 2012/08/20(Mon) 20:03:32

機織師 ヨハナ

/*
ウェンデルくんごはんいってらっしゃい。
俺怪しい吹いた。
ジットちゃんもありえるのかなぁと思った時期もありました…。

>>767ライヒくん
っうちわ

wwwwwwww
それはwwwwまぁそういう時もあるさね…。

なるり。エーリちゃんはちょっと狼かなぁと思ってたのよねぇ。最終日だかその前だかで灰考察してたの見て違うなーって気にはなったけど(

想定外は芝生えるわよねwwww
あれはね、弾かれるとはおもわなんだからね…。
噴くわ噴く。

(778) 2012/08/20(Mon) 20:06:35

機織師 ヨハナ

/*
>>776エーリちゃん
1件メール見落として(
後で範囲させたけどね!
そうよねぇ…やっぱ堂々としていよううん。

やっぱり緑かぁ…うん、緑が一番ノーマルなのよねぇ。そして万能。
黒も夜っぽくて良いのだけど!

残念><
頑張って自力出しか交渉かねぇ…。

(779) 2012/08/20(Mon) 20:09:07

宿屋の息子 アーベル

/*
>>774ヨハナの婆ちゃん
他の人には仕事で世話になってるから、どうしてもねー。(なでらり

そうするー。
…来月、契約更新月だから、どうなるかなー(遠い眼)

(780) 2012/08/20(Mon) 20:09:26

細工師 ライヒアルト

/*
>>777 エーリ
うん、最初はね。
でも、最大が長すぎる、と思ったからd10にしたら中間だった。

俺はこの後にやるランダム系が怖いですよ、と(
ランダム絡むのは、後は他国企画だけども!

(781) 2012/08/20(Mon) 20:09:27

神学生 ウェンデル

/*
ただいまー

お前らみんな善良な村人ですね。俺が食ってやる(

(782) 2012/08/20(Mon) 20:09:27

神学生 ウェンデル

/*
初回喰いとか初回喰いとか初回喰いですよね。
俺はあの時も金髪だった。

さてとりあえずライヒ宛のを書いてくるか

(783) 2012/08/20(Mon) 20:10:45

機織師 ヨハナ、おっとちょっと買い物いってくるわー**

2012/08/20(Mon) 20:11:16

宿屋の息子 アーベル

/*
>>775ライヒ
山あり谷ありだからかも?
ほんとにねぇ。

…がんばろ、色々。(よろれり

(784) 2012/08/20(Mon) 20:17:00

細工師 ライヒアルト

/*
>>778 ヨハナさん
[受け取ってぱたぱた]

うむ。
死亡フラグないときはどーしても、落として動きそうなとこ探すしかないからなぁ。

一瞬考えた事も合ったんだけど、カメルンが絵に描きかけてやめたのを見て、あれこれは違うかな、というのもね。

あれはねぇw
まさかのランダムに弾かれだったもんなぁ。

(785) 2012/08/20(Mon) 20:18:04

細工師 ライヒアルト

/*
ヨハナさんはいてらー、ですよ。

>>784 アーベル
それはかなりの距離になるやねー……。

うん、適宜抜きながら、だね。

俺も明後日からまた、かりかり精神削る日々だからなぁ。

(786) 2012/08/20(Mon) 20:20:24

服飾師 エーリッヒ

/*
>>779ヨハナ
それかwwww
えー、でもそれは許容範囲だと思うのだけど。
メールが届くの多いのだから、見落とすことだってあるわ。

まぁあれね、全部あると良いわよね(
でも最低限緑は欲しいわー。
青は月明かり差し込む夜、とも取れるもの。

ひとまず自力頑張ってみて、だめなら交渉ね。

お買い物行ってらっしゃい。

(787) 2012/08/20(Mon) 20:20:31

服飾師 エーリッヒ

/*
>>781ライヒ
ラ神が優しすぎるわよね。
何か怖いわ(

ランダムはまぁ。
他国でもラ神はラ神なので引き継ぐ可能性がwwww
頑張って!(

(788) 2012/08/20(Mon) 20:20:38

服飾師 エーリッヒ、/*相方お帰りー。

2012/08/20(Mon) 20:23:45

研究者 ベアトリーチェ、善良な村人なのでウェンデルを…

2012/08/20(Mon) 20:24:13

細工師 ライヒアルト

/*
>>788 エーリ
優しすぎると怖いよね。
今年はいってから、ずーっと荒ぶるのしか見てないから余計に。

ラ神のなかのひと(誰)はかわんないだろうしね……!
まあ、頑張るとその斜め上行くんだけど!

(789) 2012/08/20(Mon) 20:25:18

画家の娘 ロミ

/*
にゃふん。
こんばんはおなかすいた。

(790) 2012/08/20(Mon) 20:32:57

神学生 ウェンデル

― 事件後・ライヒアルトの住居>>757>>758

[ライヒアルトの鈍感さに付ける薬などやっぱり存在しない。
という認識は、確固たるものになっていた]

 ん、そりゃそーだ。
 生きる為に邪魔だからな。
 まー、こうやって俺もお前も生きてるわけだけど。

[にやりと笑い。
行く先を聞けば、なるほどと頷いた]

 んじゃ、東の方の狼に言っとくか。
 お前、東西間違えて進むんじゃねえぞ。
 安心しろ、ちゃんと護る者って言っておいてやるから。

[軽い調子で笑って告げる]

(791) 2012/08/20(Mon) 20:37:54

神学生 ウェンデル

 はっ、お前に心配されるほど俺は旅してねえわけじゃねーぞ。
 そこで素直に心配してるって言ってみろよ。
 ……悪い、キモいわ。

[勝手に想像して酷い言いようだった]

 お前の相手は大変だろうなぁと思ったんだよ。
 この鈍感め。

[はぁっと溜息吐いて、やれやれ、とか言ってみせ]

 そうしろそうしろ。
 お休み、ライヒアルト。

[受け取った飾りを握り、その手を持ち上げ、背を向ける。
来た時と同様、闇に紛れるように]

 またな

[その言葉の真意は、告げることはない**]

(792) 2012/08/20(Mon) 20:38:37

神学生 ウェンデル

/*
とかでしめてみた。

(793) 2012/08/20(Mon) 20:39:22

研究者 ベアトリーチェ

/*
こんばんわ。
今宵も素敵な夜だわ〜

うふふふ〜

(794) 2012/08/20(Mon) 20:39:54

服飾師 エーリッヒ

/*
ロミこんばんは。

>>789ライヒ
確かに荒ぶってるところしか見なかったわねぇ。
そっちからの反動とも取れるけど…やっぱり怖いわw

ええ、変わらないと思うわ…!
荒ぶらないことを祈るしかないわねw


ちょっとログ綴りに集中するわねー。
低速。

(795) 2012/08/20(Mon) 20:40:06

服飾師 エーリッヒ、図らずも5ゾロやっほぅ!

2012/08/20(Mon) 20:40:25

未亡人 ノーラ

/*
エーリッヒ(6d)
105回 残5555pt

丁度actも見えたので証拠残しなぞしつつ。
とりあえずただいまですわー(そしてすぐどこかへ

(796) 2012/08/20(Mon) 20:41:26

自衛団長 ギュンター

― その後/広場 ―

そうさな。

[繰言はしても仕方がない。それよりも今ここに共に在れることを、この時間を大切にしたかった。
言わずともわかってくれると思うから、つい甘えてしまう。

自分達が生まれるより前から、孫子が代を重ねるよりずっと先まで。この樹は見守り続けるのだろう。
黙したまま、時の流れゆくままに。
妻の笑いに口元が緩む]

ひとつくらいはの。

(797) 2012/08/20(Mon) 20:42:46

自衛団長 ギュンター

すまん。
会う訳にはいかなかったんじゃ。

[家に戻れば日常が失いがたくなってしまう。
そして口火を切れば人狼に狙われる確率が高いことは先刻承知で、あの説明をしたのだから。戻れるはずがなかった]

ああ、後悔はしておらんよ。
この手を選んだ時から、それだけはしたことがない。

[悩んだことなら星の数。迷ったこともまた同じく。
それでもあの針を手に入れた時から、ヨハナを選んだことだけは後悔したことがなかった。
何度喧嘩しようと、泣かせてしまおうと、それだけは出来なかった。それだけ欠かせない存在だった]

……ああ。
何よりここまで共に歩めたことを感謝せねばな。

[見上げてくる妻の視線を受け止め、見下ろす瞳は柔らかく澄んだ色を湛えていた]

幸せ、だったからの。

(798) 2012/08/20(Mon) 20:42:47

自衛団長 ギュンター

……鈍感男で悪かったな。

[針を贈った大喧嘩の時、何気に傷ついた一言だった。
変に意地を張って、その後も装飾品を用意する機会があっても指輪だけは贈ってこなかった。
それは少しばかり心残りなことだったりもした]

……どんなものでも。
お前以上のものなどないからの。

[生前よりは素直に。それでも瞳を真直ぐに見つめながらは出来ず、自信に満ちた視線からちょっと顔を逸らしながら。
そっと、肩を抱き寄せた]

(799) 2012/08/20(Mon) 20:42:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light